moecco
こんにちわ☆
e4cc3d10.jpgこんにちわ☆しほの涼です♪ボリューム3の撮影現場にお邪魔してきました!!あのねモエッコの撮影現場はすっごい人が多いの!!だから楽しいのですよ~!モデルさん同士って撮影現場はなかなか一緒にならないから嬉しいみたい☆メアドの交換とかさてました♪次の6月13日に発売のモエッコは私、しほの涼が目印です☆イベントもやるので是非遊びに来てください!それじゃぁまたね~!!!
moecco Vol-2 発売中~☆
cf5566c0.jpg
moecco Vol-2が2006年2月13日発売となりました!
今回の発売記念イベントには表紙モデル「山口ひかりchan」「倉田みなchan」が登場!
ご来場いただいた皆さんと握手あり、サインあり、もちろんツーショットチェキあり、持参されたカメラでの撮影もお楽しみいただく企画で大にぎわい~!
イベント参加特典として限定ミニポスターや、付録DVDをケースに保管するためのオリジナルジャケットまで獲得いただけるお祭り企画となりました。

まだご覧になられてないアナタ!いますぐ通信販売コーナーからご注文くださいね