moecco
イベント情報です☆
418c0de1.jpgしほの涼です☆
お久しぶりちゃんの方もぉぉいですね!!
なんと!!moecco vol.3では涼が表紙で登場します☆☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
皆さん表紙候補に投票してもらぇたかな??((o`>Д<´o))ウレシスギ!!!((o`>Д<´o))
そこで!vol.3の発売記念イベントを開催しちゃいます!!

2006年6月17日(土)
16時~ 書泉ブックマート さん
東京都千代田区神田神保町1-21-6
お問い合わせは→TEL. 03-3294-0011 までお願いします。

という訳で涼が久しぶりのイベントを行うので遊びにいらしていただけると嬉しいです♪
みんなで楽しもうぉ~~!!
佐藤かりんちゃん
6029a4d7.gifカメラマンの会田です。
カメラマンから見た女の子の感想を書いていきたいと思います。
まずは、佐藤かりんちゃん。彼女は、表情豊かでとても元気な女の子です。撮影中も気が付いたらフレームアウトをしてしまった事もありました。

そんなかりんちゃんに会ってみたい読者の皆様は、6月17日に行われるイベントに参加してみては?

会田定広
遅いけど
c2b67746.jpg次号の打ち合わせを兼ねて編集部と涼ちゃんと打ち合わせ。
お肉デカ過ぎっす!
感激です
表紙写真のご意見を皆様に求めたところ、思った以上に素晴らしいアドバイスを頂きました。本当にありがとうございます。
どれを選ぶかは主観であり、自由でいいと思うのですが、ビックリしたのは付随している理由の部分です。何を選ぶかを人に説明できる方が多いので驚いたのです。
その意見をアドバイスとして捉え、いろいろ試行錯誤した結果、僕の中でもう決定は出ました!
ご自分が推した写真が選ばれなかった方、ごめんなさい。
結果は発売前にデザインが仕上がってから発表します。お楽しみに。
(編/横)
VOL1&2の
afc70058.jpg
アンケート集計中!!!

みなさまの葉書、一枚一枚ちゃんと読ませてもらってますよ~
編集・梅
表紙候補
9f908ec1.jpg次号「moecco」vol.3は6月13日の発売になります。
で、表紙は誰かと言うと『しほの涼』ちゃんが再登場します。
ハワイロケの写真なので、夏間近という感じが出せればいいなって思ってるんですが、これがまた悩みのタネ。
まだ、このブログの存在を雑誌でアピール(次号は大々的にします!)していないので、訪問者の数もまだまだなのですが、ここに候補の写真を5点お見せしちゃいます。
で、写真に載っている番号をコメントにて投票したいと思います。僕の中ではお気に入りが決まってるんですが、最後は主観も必要ですが、どんな写真が読者の皆様に受け入れられるのかが気になります。選んだ理由も簡単に添えて下されば、なお嬉しいのでこの書き込みをご覧になった方は読者、ファン、関係者に関わらずコメントをよろしくお願いします。
(編/横)
かりりん
6902147e.jpg佐藤かりんちゃんです!!
スェクスィ~~!!なかりんちゃん☆
笑顔がCho→かゎぃぃ☆
プールに「冷たい!でも入りたい!」とかゎぃかったんですョ☆
DVDをお楽しみに!
お姫
5f9700b1.jpgこちらはvol:3の撮影現場です!!
鮎川穂乃香ちゃんです☆
鮎ちゃんは朝倉みかんちゃんと同じ事務所で仲がぃぃんです!!
なんかお姫様っぽい感じの鮎ちゃんと元気っこのみかんちゃん☆
すっごぃ楽しそうでした!!
朝倉みかんちゃん☆
e397fd8f.jpgこちらは朝倉みかんちゃんのメイク中です☆YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
朝倉みかんちゃんはROCKな音楽が好きなんだって☆
一番ムードメーカーでかわいらしい女の子でした♪
メイキングー小川櫻子ちゃん
3a8ae10a.jpg小川櫻子ちゃんの撮影風景です。
櫻子ちゃんの天然パワー炸裂に、とても明るい現場となりました!
小ちゃくキュートな櫻子ちゃんをお楽しみに!!
作業スタート!
df139011.jpg撮影した写真のセレクト中。
限られたページ数の中で構成するので、どうしても泣く泣くボツにするカットも多数ある。目移りと迷いばかりで、進まないっす。
編・横
祝!!!
96d67efe.jpg
祝・moeccoブログ始動!
テストを兼ねてカキコミ中。
撮影の様子から制作裏話まで随時アップしていきますので、どうぞご期待おば!
雑誌に関するご意見&ご感想もどしどしお待ちしております。お気軽にドウゾ。

/編集・梅
撮影スタート!
3941703a.jpgmoecco vol.3の撮影が昨日からスタートしました!
天気は上々。今度も元気なmoeccoたちをお届けできる予定です。次の出演者平均年齢は何歳になるかな~?