moecco
お知らせ
次号moecco vol.4は13日が日曜日のため発売日が11日(金)になりました。
好例の発売イベントはいつもと同様に書泉ブックマートさんにて20日(日)16:00より開始になります。出演者は決定次第まずはここでお知らせいたします。
今度も多くの方のご来場をお待ちしています。コメントをお寄せの城さんも今度はいらして下さいね。
Kでーす!
c86a22f8.jpgエレナちゃんカワユス~!
Kです☆
a8759aa1.jpg今日は都内のスタジオでmoeccoの撮影で~す!テーブルの上はつなぎのお菓子の山だょ~(笑)
編集長絶好調!
863aa16c.jpg今回は、編集長自らカメラ片手に エレナちゃんを激写☆
偶数月はmoecco
6a63a2ec.JPG下記のKさんの投稿にあるように6/17(土)に書泉ブックマートさんにてmoecco Vol.3の発売イベントが行われました!
出演はしほの涼ちゃんと山口舞ちゃん。
二人は違ったキャラなのにコンビネーション抜群で、ご来場いただいたお客様と親交を深めておりました。
今後とも発売月にはイベント開催いたしますので、「まだ行ったことない」という方は是非いらっしゃって間近でmoeccoたちを感じて下さい。また今回ご来場下さった多くの方々、暑い中本当にありがとうございました。次回は8月20日(予定)で、さらに暑いかもしれないけど、またよろしくお願いします。
遅過ぎ?
569e875c.jpgみなさんに意見を募っておきながら、発売前に表紙の決定を報告していませんでした。
すみません!
えっと、おおまかに海&青空派と日差し&グリーン派に別れて、海&青空派の支持が高かったのですが、敢えて今回はテーマ的に盛夏ではなく、アーリーサマーということで日差し&グリーンに決めました。
今回思ったのですが、みなさんの意見がしっかりしていて、自分の心が動かされてしまいそうになってしまいました。今後も表紙に限らず、みなさんに意見を募ることがあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
で、次号なんですけど、盛夏の8月発売用に海ロケを敢行したのですが、天気は最悪。
青空&青い海を狙っいに行ったのに、グレー&グレーになってしまいました(泣)。
でもここからが腕の見せ所です。きっちり真夏にふさわしい表紙と誌面構成の秘策はあるので楽しみにしてて下さいね。
Kです☆お初でございます
f8a5a59b.jpg本日、行われましたmoecco VOL-3イベント!!

ほんっとに沢山の方がいらしてくださって、おかげさまで超賑わいでした☆

蒸し暑く、お足元の悪い中、皆さまありがとうございましたデス!!

ハキハキ涼ちゃん、天然まいちゃんのあべこべコンビいかがでしたか?
二人とも唯一共通してたのは漢字に弱い!とこ(笑)

終止笑いの絶えないイベントは4時間半にも及びましたが、、

並んだ甲斐はあったなぁ~☆とご満足いただけると幸いでごじゃいます(*^^*)

今後、私Kもちょこちょこブログ投稿させていただきます!よろしくね~~

以上、短いですが・・本日のイベント報告でした☆
ばいちゃ~~
続けて・・・
53a78722.jpgイベント参加者しか手に入らない、オリジナルDVDジャケットです。
デザインコンセプトはポスターと一緒。
ちなみにケースは付いてないので、空のケースを使って、moeccoの付録をコレクションして下さいね。
ポスター&・・・
3b1f27fb.JPG6/17(土)に行われるイベント用オリジナルポスターが出来上がりました!
テーマはアーリーサマー。
梅雨時だからこそ、元気に明るいデザインに仕上げました。
校了&お詫び
f5619d0f.jpgやっとすべての編集作業が終わりました。
今回も派手な表紙なので、お店に並んでいるとすぐに発見できると思いますよ。
そうそう表紙ではご意見を募集しましたけど、貴重なアドバイスとして参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
で、どの写真をセレクトしたかは発売前にこのブログでアップする予定ですが、一番支持の多かった写真ではありません!でもいい感じに仕上がったのでお楽しみに。

それから、ひとつお詫びです。
書泉ブックマートさんで6/17に行われるvol.3のサイン会ですが、このブログならびに書泉さんの予定で公表していた佐藤かりんちゃんが学校行事のため欠席することになってしまいました。ごめんなさい。
そこで代役としてvol.2で好評だった山口舞ちゃんが駆けつけてくれることになりました。
予定変更になったこと、ここでお詫び申し上げます。
ちなみに、しほの涼ちゃんは予定通り参加してくれます。そして、瞳が大きくキラキラしたナマの舞ちゃんに会いに来て下さいね。