moecco
はにかみ屋さん
51b2cdda.JPG見てちょうだい。
中学1年生の真奈ちゃんのこの初々しい姿を。
Vol.5の誌面でたっぷり堪能して下さい!
50リットルの麦茶
8aa9e4c9.JPGもうじき夏休みも終わりだけど、まだまだ暑い日が続きそうですね。真夏のモエッコ集会ではスタジオに集合する人数も凄いけど、消費する水分も凄いんです。この日は1L紙パックの麦茶がなんと!50本も空になりました。そんな水分補給係をつとめてくれたのは倉田みなちゃん。かわいいです。モエモエです。
Kです!こんばんわ
652f8ed7.jpgイベントからあっと言う間の一週間☆Kはいまだ興奮さめやらぬ状態デス!!しかも今日も暑いしね~?ってそれは関係ないか~(笑)モエッコ現場写真を今日もちょっと披露しちゃうぞ~このスタジオお庭が広くてプールが二つも置けるの!スタッフとしては大変ありがたいやね~
Kです☆ありがとうございました
58e3717a.jpg皆さんこんばんゎ~!!Kです~日が変わって昨日イベントに沢山の皆さまにご来場頂きました☆イベントで皆さんにお会いすることでますます皆さんへの感謝の気持ちもひとしおでございます。

天然少女&元気ハツラツ「望月あかりちゃん」と笑顔がキュート&梅干し大好き「夢本エレナちゃん」。二人とも関西出身ということで、かなり会話も賑やかで楽しいイベントでしたょ~~また2ヶ月後のイベントは誰ちゃんの登場でしょうか!?楽しみにしててください☆

本日はありがとうございました
Kです☆まもなくイベント
13c24030.jpgとうとうmoeccoイベントやってきました!!今日はなんと浴衣ですょ~夢本エレナちゃん、望月あかりちゃんめちゃキュートです☆Kも浴衣着付けに初挑戦しました~かわいい二人に沢山の皆さんが会いにいらしてくださるのを待ってます♪イエイっd=(^o^)=b
真夏なのに
542f413a.JPG次の発売は10月なのに、撮影は夏真っ盛りなので暑い。。。
でもモエッコたちはバテずに元気いっぱいです。
テーマは運動会。ブルマを指定している学校は既に実在しないようです。だからこそmoeccoの誌面とDVDで楽しんで下さいね。
見て~ この柔軟さ!
4dbc33d4.jpg20日のイベントに出演の「エレナちゃん」特技はバレエ(^o^) 見よ!この柔軟さ
kです☆仲良し二人組だぉ~
7c6244bb.jpg今月発売moecco-vol4の現場オフショット~!!夢本エレナちゃんと愛田かんなちゃんです☆何気ない関西弁がかわいいっス♪
8/20 いよいよ来週イベントで~す
来週 8/20(日)moecco vol-4のイベントです!!

出演:望月あかりチャン 夢本エレナちゃん
場所:書泉ブックマート
時間:16時~
衣装:浴衣

今回moecco vol-4の表紙にちなんで、衣装が当初このブログでお伝えしていた水着から浴衣に変更で~す!
この時期ならではの浴衣姿の二人に、ぜひ会いに来てくださいね☆

            店舗情報はコチラ
               ↓
          http://www.shosen.co.jp/

エレナ&あかり
Kです!深夜にこんばんわぁ~☆
a3f99630.jpg撮影が行われた10日のスタジオだょ~!!撮影がはじまる前にスタッフ総動員で浮きわとかプールとかを膨らますのです!まぢ朝から肺がヤラれます~って全部自動空気入れでやりますょ当然(笑) この日はスタッフモデル合わせて27人、、学生で言うと一クラスぶんあるょね~楽しかった~です