moecco
写真集の見所は?
62f2fa08.3gpと聞いてみました。
するとこんな答えが!

どの辺???って思った方は是非とも買って観て下さい!
今までにはみれなかった莉穂ちゃんがみれますよ~。

人妻Aでした~。
サイン会中のかなちゃん
f9a7dca8.jpgかなちゃんです☆
ブログに書き込みお願いしたらすぐに書き込んでくれました。
めちゃめちゃ小さくて、キュートです!
サイン会中の坂本りおんちゃん
57ef461a.jpgサイン会に参加したくてもできなかった方の為に
坂本りおんちゃんです。
超~かわいかったです!!!
イベント参加ありがとうございます!
a279a422.jpg人妻Aでございます。
28日はたくさんの方がイベントに来ていただき、スタッフ一同心から感謝しております。
私、人妻Aは岸波莉穂ちゃん担当でmoecooのイベントは一瞬顔をだしただけで終わってしまったのですが、沢山の方に足を運んでいただき本当に嬉しく思います。

今回、なんと『しほの涼』ちゃんがお手伝いにきてくれていて、ファンのみんなもびっくりしたのではないでしょうか?
私もびっくりしました(笑)
休憩中の莉穂ちゃんと激励に来てくれた涼ちゃんです☆
御礼
昨日はイベントにご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。
りおんちゃん、かなちゃんの二人はとても元気でかわいくて、来て良かった~と思っていただけたら幸いです。

轟っさん、声をかけてくれてありがとう。また次も来て下さいね。
かなです
71579eae.jpgこんばんゎーーmoeccoのブログ初登場の【かな】デス♪♪moecco5の方にも出させてぃただぃてぃます☆☆とゅぅ事で今日ゎmoecco5のィベントがぁりましたぁーー!!坂本 りおんチャンとの登場でしたぁ(*´艸`)りおんチャン可愛かったぁ^^しほの 涼サンも応援に来てくれましたぁ(#^.^#)はぃ!!とっても楽しかったデス☆★☆本当にぁりがとぅござぃましたぁ(*>Д<)これからも応援ょろしくぉ願いしますぅ(●´∀`●)またmoeccoブログの方登場させてぃただきまぁす↑↑以上かなでしたぁ♪♪♪
イベント~!
a952793d.jpgみなさまの暖かい応援に支えていただきmoeccoは数えること5号目の発売となりました。 イベントご来場くださった方だけの特典ポスターや付録DVD用の限定ジャケットなど楽しいイベントがはじまります。
坂本りおんちゃん
d8c06e3e.jpg今週末イベントに登場する、ベビーフェイスが可愛い坂本りおんちゃんです!!りおんちゃんはKのタイプなんです~。ちなみにレズじゃないですょっ!?
ポスターとDVDジャケット
73deaf43.jpgmoeccoのポスターとDVDジャケットが出来上がりましたよ~。
サイン会でゲットするチャンスです☆
下の方にも書いてありますが、moeccoのサイン会の時間が変わりました。
お間違いなく~。

さて、編集長がまたもや何か考えている様子。。。。
きっと読者が喜ぶことを考えていると思うので、わかりしだいブログでお知らせできると思います。
楽しみに待っていてくださいね。

人妻Aでした☆
もう一枚☆
839a7beb.jpgピンクのふわふわは「ジュリアナ東京を思い出すね」ってメイクさんと話してたら瑞穂ちゃんには通じませんでした。当たり前ですが。
そうだよね~、ジュリアナ東京全盛期に生まれたんだもんね。
お蔵入り!
a706e995.jpgせっかく着替えてもらったのに、色々訳ありで撮影をしなかったお蔵入り衣装です☆
もったいないのでこっそりブログにアップしちゃいます(笑)
多田瑞穂ちゃん笑顔がキュート!ですね。

さて、みなさまもうmoecco vol.5は手に入れましたか??
感想や要望等こちらの書き込んでいただいてもOKですが、豪華プレゼントをゲットするためにアンケートも書いて送って下さいね~。
BY:人妻Aでした☆
神保町ジャック!
8a15160c.jpg来る10月28日(土)は既報の通りmoecco vol.5のイベントを書泉ブックマートさんにて行いますが、moeccoでも人気爆発の岸波莉穂ちゃんの写真集「放課後Reborn」のイベントが同日、書泉グランデさんで行われます。
折りしもその日の神保町はお祭りです。人出の多い賑やかな街に出向き、ぜひ両方のイベントにご参加いただけるようお願い致します。

moecco vol.5
2006年10月28日(土) 12:00~15:00
出演●坂本りおん、かな
神田神保町・書泉ブックマート
東京都千代田区神田神保町1-21-6
TEL. 03-3294-0011
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sign_top.html

岸波莉穂写真集「放課後Reborn」
2006年10月28日(土) 13:00~16:00
出演●岸波莉穂
神田神保町・書泉グランデ
東京都千代田区神田神保町1-3-2
TEL. 03-3295-0011
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sign_top.html
voI-7撮影終了
6683a6bf.jpgこんばんわ~Kです☆12月発売のmoecco vol-7の撮影が終わりました~!今回のテーマは冬ということでタレントの皆さんにはかなり頑張って暑い格好してもらったり、、でも今回はかなり豪華メンバーでお届けしますょ~楽しみにしててくださいね
イベント開催時間変更のお知らせ
いよいよ発売! moecco Vol-5
恒例の発売記念イベント 今回は、「かな」ちゃん 「坂本りおん」ちゃん 美少女コンビで開催されます
既に告知しておりますスタート時間が会場の都合で1時間繰り上げになりました。


2006年10月28日(土) 12:00~
神田神保町・書泉ブックマート
東京都千代田区神田神保町1-21-6
TEL. 03-3294-0011


イベントご参加いただいた方だけの非売品特典プレゼントなど楽しい企画です
ぜひご来場くださいね
moecco vol.5
ついにmoecco vol.5完成です。
発売は13日金曜日ですのでお間違いなく!
撮影こそ行ってませんが、今回からわたくし人妻Aもスタッフの一員として頑張りました。
なので届いたmoeccoをみてちょっと感激です☆

ちなみに今回DVDが120分にリュームアップしてます!
お楽しみに♪
私事ですが
06d07d05.jpgわたくし人妻Aは足がでかいんです。となりは文庫本ですから…ちなみにモエッコたちの靴を見ると溜め息が出ちゃいますね。次回発売号の撮影も終了したのでこれからはデスクワークが増えそうです。大きな足で頑張るぞ!
人妻Aのお気に入り!
53dcde26.jpgこんにちわ~。人妻Aです☆
昨日は某スタジオで撮影でした。いつもモエッコ達は元気でキュートな娘ばかりなんですが、その中で私が心奪われたのは『河西莉子』ちゃん。めっちゃ小さくてかなり萌え~って感じです。
バスケット中にすっぽり入っちゃうんです☆☆☆きゃわいい~でしょ?
はじめまして
77d94e92.JPG今回からモエッコのスタッフに入った人妻Aです。日々先輩からのセクハラに耐えつつ楽しく頑張ってます〓このblogで色んなネタをみなさんにお届けしますのでよろしくお願いします。
表紙決定!
c3d333dd.jpg今回も鋭いご意見ありがとうございました。
なぜこの写真を選ぶのかという理由を客観的に論理的に説明できるみなさんのコメントを読むと編集部としても、とても刺激になります。でも「なんとなくこれ~」みたいな意見でもいいし、気楽なコメントでもいいので、もっともっと書き込みが増えると嬉しいですね。
ということで、今回は岸波莉穂ちゃんのこの写真でいくことにしました。コメントにも書いていただいたのですが、夏の号なら間違い無く2番だったと思いますが、今回は健康、笑顔、萌えのトータルバランスで1番と結果になりました。
13日、お店に並ぶのをどうぞお楽しみに。。。
恒例のイベント決定
63069158.jpgmoecco vol.5のイベントが決まりました!

日程;10/28(土)
出演:坂本りおんチャン かなちゃん
場所:書泉ブックマート
時間:13時~15時
衣装:水着

いつもの特典の他にもれなく2人のモエッコの弾ける笑顔と元気がもらえますよ! 

            店舗情報はコチラ
               ↓
          http://www.shosen.co.jp/