moecco
寒い!
83789c09.jpg本日、vol.7の撮影でした! 激寒くて人妻A風邪引きそうです。
でも、女の子達はみんな元気でさすがモエッコ!
佐々木舞ちゃん
151d214a.jpgついに我が家もケーブルテレビ導入!観たい番組ありすぎて睡眠不足が続いてる人妻Aです。

今日はmoecco vol.6から佐々木舞ちゃん☆です!
めちゃめちゃ素直で優しいコでしたよ。こんな妹がいたら毎日楽しいだろうなぁ~!
身体もすごく柔らかいんです!
しほの涼ちゃん
2afecf24.jpg最近モエッコブログに書く自虐ネタがなくて困っている人妻Aです。否、別に自虐ネタ無くてもいいんですがモエッコ裏話をしている人妻A のことも知りたいかなぁ~なんて思ったりして(知りたくないですよね、すみません…)。

今回はしほの涼ちゃんのオフショット!です。別に出し惜しみしていた訳ではありません(笑)。
私的にあの肩甲骨がすごく好きなんですけど!変ですか?涼ちゃん、めちゃめちゃ肩甲骨キレイなんですよ!手持ちのグラビア確認して下さい!
何度見てもほれぼれしちゃいます~★
これが裏と表だっ!!
ee8c97b4.jpgすいません!!なんか←汚い光景、、moeccoらしからぬ画像で。moeccoスタイリストの恵です☆皆さんおそょ~って2時回ってるょ!?無論わたくし、moecco vol7ロケを明後日に控え衣装の選択に精を出しております。moecco達がわたしの手にかかれば・・ふっふっふ、更にモエモエっちゃうワケよ~!!はっはっは~←(深夜のおかげて変なテンション)いや~でもこの光景をモエッコ達が見たら「こんなゴミのように散らかってたのなんて着たくないゎよっ!」とかなったら最悪だわ、、ほんと、コノ衣装達きれいだからっ!新品だからっ!!大丈夫だからっ!!! ま~これぐらい言い訳しときゃ~大丈夫だな(笑)今回もスペシャルなの作るからお楽しみにしといてくだちゃい☆
山口ひかりちゃん
fb2ffe61.jpg寒さに耐えきれず、日に日に起きる時間が遅くなる人妻Aです。
今回のオフショットはVol.6から『山口ひかり』ちゃん!
写真で見ると大きいイメージがあったんですが、実は小さいひかりちゃん。
顔が小さすぎて、背が高いイメージだったみたいです。
本当に顔が小さくて、きっと人妻Aの半分ぐらいしか無いですよ!!!
いつも笑顔だし!いい子でしたよ~。
私もすっかり、ひかりちゃんの虜になってしまいました。
風邪引いた。。。
9435c4ad.jpgカフェインのとりすぎで、最近胃が痛い人妻Aです。
でもコーヒーって止められないです。
なんか、ついつい飲んでしまうんですよね。

下のクイズですが、クラッカーのなるたび私もドキドキしてしまいました。
「心臓に悪い!!!」と思いながら表紙撮影を見守っていたのであります☆

さて、今回はどの表紙になるか楽しみですね~。
でもどの表紙でもかわいいこと間違いなしであります。
オフショットクイズ
a38488d6.jpgパーティーと言えばクラッカー。
今回の表紙ではモールが広がり、タレントさんたちのベストスマイルと合わせたタイミングを狙ったものを撮ろうとしたのですが、破裂音で誰かが目を閉じてしまったり、モールが顔にかぶったりでそのアイデアはやむなくボツになってしまいました…。
さてそこでクイズです。
今回のカバーガール三人の中で一番、音に敏感だったのは誰でしょう?
ヒントは無し!
今回の表紙は
48d29fb5.jpgこんにちは。編集長の横瀬です。
やはりベタにクリスマスってことにしました。
しかも表紙は1パターンのみの決め打ちです。
引きか寄りかあとは細部の違いに好みが分かれると思いますが、さあ皆さんはどれを選びますか?
いや~それにしても3人同時撮影って難しいです。一人がベストの顔でも一人が瞬き中だったりして…それでも涼ちゃん、瑞穂ちゃん、ひかりちゃんの3人だからこれだけ華やかな仕上がりになったのだと思います。きっと本屋さんに並んだら目立つだろうな~(自画自賛)
運動会オフショット
195cfd8c.jpgモエッコ編集部で鬼嫁説が流れている人妻Aです。
昨日旦那様と「おでんはおかず」であるか否かでケンカしました。おでんだってりっぱなおかずだと思ってたのに!! みなさんはどっちだと思いますか?

今日はモエッコ運動会からのオフショット!
荒井香里ちゃん、かなちゃん、真奈ちゃん、植野千尋ちゃん!
健康的な笑顔が眩しすぎです~☆☆☆
食事中
54da0da8.jpgmoecco vol.6の作業が進むにつれ、編集長のタバコの量が増えるため編集長の身体が心配な人妻Aです。

撮影の時やっぱりみんな嬉しそうなのはお昼ご飯!!
多田瑞穂ちゃんに「食べさせて」とお願いしたところ、「はい、あ~ん」ってしてくれました!
スゴーイ!かわいい☆
DVD moeccoイベント開催しちゃうぞー♪
94897f6f.jpgいよいよ本日よりDVD moeccoの発売となりました!
発売を記念して、東京、大阪で楽しいイベントを開催しちゃうぞ♪
各イベントではもちろん水着で登場~ ぜひご来場ください











【11月23日(祝)】神田神保町 書泉ブックマート
 夢本エレナ 12:00~      しほの涼 16:00~

【12月2日(土)】
 しほの涼  大阪日本橋・信長書店     12:00~
       大阪日本橋・トップジャパン  15:00~

【12月3日(日)】
 しほの涼  東京秋葉原・ヤマギワソフト館 16:00~
 夢本エレナ 大阪日本橋・信長書店     12:00~ 
       大阪日本橋・トップジャパン  15:00~

ご自分のカメラで撮影はもちろん!ツーショットチェキやサインなど楽しさ盛りだくさんです
詳細は   http://www.taskvisual.jp/event/event.html
中華街
e1863080.jpgデートに誘われ久しぶりに中華街にきた人妻Aです。本格的なジャスミン茶を堪能しております。

すっかり寒くなってきたので、もえっこ達の元気をわけてほしいと切実に思う今日この頃です。
豪華
e2b12773.jpg前にいるのは多田瑞穂ちゃん。後ろに見えるのが山口ひかりちゃんという豪華な舞台裏です!
三花愛良ちゃん
3ca3f026.jpg土日は旦那様が社員旅行でいない為、久しぶりに独身気分を味合う予定の人妻Aです。
誰か合コンにでも誘ってくれないかしら??

今日は三花愛良ちゃんの未公開カットから1枚!
そんな顔で差し出されちゃったら受け取っちゃいます。それにしても12歳に見えないよね。
大人っぽーい!
私が12歳の頃なんて、学校で鉄棒ぐるんぐるん回ってたわよ。
moeccoDVD
9dc7a6d9.jpg寒さのせいか、肌がかさついてきた為アンチエイジングの化粧品を買いあさっている人妻Aです。

みなさんmoeccoDVDは予約しました?
サイン会も予定されていますので是非、涼ちゃんエレナちゃんのかわゆい姿を見て下さいね♪
編集部に届いたDVDを人妻は今夜こっそり観る予定です。

それにしても涼ちゃんの足の長さにはなれませぬ。やはり平成生まれと昭和生まれには見えない壁があるのかしら? ちょっと前まで私だって「若いね~」って言われていた時があったはずなのに。。。
こうなれば、アンチエイジングの化粧品にまかせてどうにか老化だけでもくい止めねば!!!
竹本彩ちゃん!
8cb45782.jpg毎晩ベットを旦那様と愛犬に占領され小さくなって寝ている人妻Aです。

moecco vol.5で一番心トキめいたのは『竹本彩』ちゃん。あのピュアな笑顔にメロメロ(死語)です!!
人妻Aは彩ちゃんのブログも毎日チェックしております。
ということで未使用カットから1枚。
中学生の頃にこんなにかわいいコがクラスにいたら、ドキドキしちゃうよねぇ。
「友達になって下さい!」って告白してたかも(笑)

さて、そろそろ東京も本格的な冬に突入するそうで。皆様お体をご自愛くださいまし。
編集部の秘密…
c5c77130.jpg最近、眠たさに勝てずこっそりトレイで仮眠をとっている人妻Aです。
冬って眠たくなりません??
きっと人間も冬眠することができるのではないかと、本気で思ってます。

編集部にはなぜかおやつが必ず置いてあります。
特別買ってくるわけじゃないけど、誰かの差し入れだったりして置いてあるんですよね~。
私は『お菓子大好き☆☆』なのでついつい食べ過ぎていると、編集長から「よく、食うなぁ~」と冷めた声が。。。
夏が終わり体脂肪が増えてきた今日この頃、本気でダイエットを考えねばと思っています。
でも、仕事してると甘いものが食べたくなるんですよ~。
しょうがないですよね~。。。
今年もダイエットは無理かも。
moecco vol.6
c7dec356.jpgvol.6の写真セレクトに頭を悩ませている編集長のパソコンです。
vol.6では発売前に掲載される女の子の名前と特集内容をブログでお知らせしたいと思ってますので、ちゃんとチェックしていてくださいね♪

こんなことして欲しい!とか、要望等も書き込んでくれると嬉しいです☆

今週末、風邪を引いた人妻Aでした~。
モエッコネタじゃないけど…
80f4bc69.jpg最近、電車の中でかわいい小学生を見つけると思わずスカウトしたくなる人妻Aです。
ん~、雨が鬱陶しいですね。洗濯乾燥で一気に洗濯物を片付けようと思ったら、昨日家の洗濯機が壊れてちょっとブルーです。

今回はモエッコネタではないんですが、先日アルバイトでナースのコスプレに挑戦しました。
旦那様に見せたところ、無関心でちょっと寂しかったのです。
他にも歯科助手なんかもコスプレして、楽しかったです~。
モエッコたちもこんな気分で撮影に挑んでるのかしら?
瞳ちゃん
06641c11.jpg人妻Aです。
明日から三連休~☆なんて方がおおいんでしょうね。

moecco vol.6に登場する女のコをこっそり(?)紹介します。
瞳ちゃんです。
大人っぽい雰囲気! でも笑顔がキュートな女の子です。