moecco
大当たり!
f648eb13.jpg旦那様が最後のパチンコで大勝ちしたので福袋をタカる予定の人妻Aです。

実は私も年末ジャンボがあたりました。ラッキー賞の一万円!
愛国で買ったご利益一万が効いたのかしら?
来年も良い年になりそうです。
サプライズ
5a745985.jpg盛り上がったライヴでした。なんと、小川櫻子ちゃん山口ひかりちゃんがサプライズゲストとして登場するシーンも!
画像は最後みんなの挨拶です。
遠くてごめんなさい(汗)
Task-izm
cd4f38e8.jpgライヴに来てる人妻Aです!会場内、暑いくらいの盛り上がり。只今倉田みなちゃんが熱唱してます!
しほの涼ちゃん!!
2c6bf752.JPG今日で仕事納めなんて方も多いのではないでしょうか? 編集部も今日で仕事納め&忘年会です☆
まだ自宅の大掃除が終わっていないため明日はず~と掃除予定の人妻Aです。

30日は涼ちゃんたちにライブがありますね。今年最後のイベントだそうで。楽しみにしてます。
つーことで(?)今日は涼ちゃんのオフショット! 撮影中はいつも笑顔なんですな。
小川櫻子ちゃん
02893ad8.3gp探し物って一生懸命探すと出てこなくて、止めると出てくることありません?
まさに今日の私はそうでした。先輩に手伝ってもらって超~さがしても出てこない!!!
困ったなぁ~なんて思いながら、もう明日でいいやって思った瞬間に他の先輩が見つけてくれました。
探しついでに掃除もしたので余計つかれた人妻Aです。

今日は櫻子ちゃんのムービーでごわす!
moeccoの撮影はこんな感じでやってますよ。
テンションの高いカメラマンさんの声しか聞こえませんが(笑)。
竹本彩ちゃん
7dcf6c45.jpg編集部の大掃除で筋肉痛になった人妻Aです。体中ボロボロ。。。。2006年もあと少し。すこし早いですけど2007年の人妻Aの目標は毎日ブログ更新です! 今月、1日だけ時間が遅かったため更新できずに終わったのが悔しいです~。

そんなボロボロの私の体を癒してくれるのは彩ちゃん~! やっぱ激カワユイ!ですねぇ~。
ごめんなさい2
71f3c727.3gpそして竹本彩ちゃん! 緊張した1日だったみたい。
ごめんなさい
b795e106.3gp携帯だと動画は上手くアップできないみたいです。
改めて山口ひかりちゃん!
イベント直後の感想ですよ。
山口ひかりちゃん2
89ad2c5c.jpg朝起きたら白髪を発見した人妻Aです。サンタからのクリスマスプレゼントは老化かよ(ため息)。
最悪なクリスマスです。

そんなブルーをふっとばしてくれるのはひかりちゃんの笑顔です。
癒されますねぇ。
竹本彩ちゃん!
同じく感想ムービーです。macは見れないかもです。携帯からなら、見れますよ!
山口ひかりちゃん!
今日の感想を聴きました!
サイン会
c5bde97b.jpg本日はサイン会に参加していただいた皆さんありがとうございます!
おかげさまで大盛況で終えることができました。
彩ちゃんは今日が初めてのイベントでかなり緊張してたみたいです。
オリジナルカレンダー!
88424d79.jpg昨日、池袋で真っ赤な薔薇の花束を隠して待ち合わせしている男性を見かけました。
遅れてくる女性「あ、ごめんまった?」
花束をもつ男「…これ」
遅れてきた女性「え!!(涙ぐんで)嬉しいありがとう」
そして二人の世界♪
みたいな光景がきっとあの男性の頭の中にあったんでしょうねぇ。
つーか羨ましい!!!! 女性が来るまで観てたかったけど、所用のためなくなく後にしました。どんなシチュエーションでも花束って嬉しいです。人生で花束をもらったことなんて片手で足りるくらいですむ自分が悲しい人妻Aです。来年の誕生日には旦那様に抱えきれないほどの花束をリクエストしよう!って思いました。

オリジナルカレンダーできました。
やはり2006年を代表するモエッコと言えばしほの涼ちゃん、多田瑞穂ちゃん、山口ひかりちゃんしかいないということで3人がカレンダーとなりました。
2007年は彼女たちの笑顔を毎日みて、幸せな1年が過ごせますようにと人妻Aが願いをかけておきました(笑)!
もちろん、このカレンダーを手に入れれるのは明日のサイン会で3冊購入できた方です!是非カレンダーゲットしにきてくださいねっ!
どうしてもサイン会に参加できないけど、カレンダー欲しい!!!って方はアンケート書いて送って下さい!
応募お待ちしてます!
橘よしえちゃん
dbefb0d0.jpg今日、自分の手をみて愕然とした人妻Aです。
すごくカサカサで老けてる…。手は年齢を隠せないって本当なのね。無駄だとわかっていてもハンドクリーム塗りたくってます。

vol.7より、よっすぃーです。初グラビア、初仕事ってことで緊張しているかとおもいきや、めちゃめちゃ面白い娘でした。
山口ひかりちゃん
d631a3b7.JPG口内炎が痛くてつらい人妻Aです~。このまま何も食べれなくなって5キロくらい痩せないかしら?なんて思っているダメ人間です。

今日は山口ひかりちゃん。通称ひー様です。何をしているかはmoecco vol.6を観ればおわかりになると思います。
この笑顔!サイン会で会えるのが本当に楽しみです。
竹本彩ちゃん
86eda79c.jpg夕飯のおかずを何にするか毎晩悩む人妻Aです。旦那様の好物を作る日に限って旦那様にご飯いらないと言われ、テンションが下がってくるので最近では自分の好きなものしか作らないことに決めました。

今日は、vol.5から未公開カット竹本彩ちゃん。
サイン会で会えるのが楽しみです~。実物は超~カワユイんでしょうねっ!
みなさんも、是非都合つけてサイン会にきて下さいねっ!
ポスター&DVDジャケット
2fcd4bd0.jpg恒例のポスター&DVDジャケットができあがりました~。
今回はサンタ!サンタ!ビバ!!サンタって感じです。
一足早めにモエッコたちの笑顔のプレゼントを受け取りにきてくださいねっ!

それにしても寒い~!!
生足にルーズでマイナス20度の雪道を歩いていたのは、もう10年も前の話。。。
今じゃ、夜寝る時靴下2枚はいてますよ。
新陳代謝が悪いんでしょうねぇ。健康食品を最近買いあさっている人妻Aでした。
イベント告知
8fa93fda.jpg来週 12/23(土)moecco vol-6のイベントです!!

出演:山口ひかりチャン 竹本彩ちゃん
場所:書泉ブックマート
時間:16時~
衣装:私服だけどショートパンツ等、かわいい服

当初予定していました木川瞳ちゃんは学校の都合により出演できなくなりました。ご了承ください。
小川櫻子ちゃん
4b0bd1ae.jpg最近よく足がつる人妻Aです。えーっともしかして老化の始まりですか?

早くも老化が始まった私が若いエキスをもらおうと近寄ったなは小川櫻子ちゃんです!
笑顔がキュートO(≧▽≦)O!
望月あかりちゃん!
71df80ee.jpg本日、ふあふあのクッションを購入しお昼寝ライフを充実させた人妻Aです。

今日はあかりちゃんです。話していて飽きることないあかりちゃんの魅力がブログでつたえられないのが残念です。
Rinaちゃん
b1ffce04.jpg気がつけば一ヶ月ほどご飯を炊いていないことを思い出した人妻Aです。寒くなると、鍋かうどんかラーメンしか食べないからか…、さすがにそろそろご飯を炊かなくてはと思ってます。

今日のオフショットはRinaちゃん。シャイガールでございます。杏南ちゃんとは大仲良しで何をするもの一緒でしたよ。
東京タワー
b6d8ac32.jpg田舎生まれ田舎育ちの私は落ち込んだりすると東京タワーに行きます。展望台から夜景を見下ろすと、田舎でみた満天の星空を思い出して頑張ろうって気になるから。
なんで今日はこんな内容かっていうと、ネタがないからです。
ブログは毎日アップしたいと思ってますが、ネタ切れの日もあります。そんな時は、独り言になりますが時間がある方はお付きあいくださいまし。
ちょっくらおセンチな人妻Aでした!
しほの涼ちゃん!
21d0e158.jpg「今年はサンタさんは何をプレゼントしてくれる?」と旦那様にお伺いしたところ、「家はビンボーだからサンタさんは来ないんじゃない」とリアルに答えられてすこし悲しくなった人妻Aです。

みなさんmoecco vol.6は購入しました? 
今日はvol.6からしほの涼ちゃんです。ご本人のブログでも告知してますが、12月30日にライブがありますよ。
明日!
ccbe4782.jpgモエッコ発売ですよ!
皆さん、売り切れる前に買って下さいね(*≧m≦*)
人妻A
小川櫻子ちゃん
60b359c4.jpg昨日購入したデジカメの高速連写が嬉しくてモエッコ達に無理難題を言う人妻Aです!

本日の撮影は櫻子ちゃん!O(≧▽≦)Oめっちゃカワイイ!です。本人曰く晴れ女だそうで。
今日はお天気に恵まれて良かったです。
デジカメ
9321e3e1.jpg旦那様のボーナスが出たので、デジカメ購入しちゃいました。いつも自分ばっかり買い物してるので、旦那様にはパンツを2枚ほど買ってあげることにした良妻の人妻Aです。
新しいデジカメでモエッコ達のオフショットをガンガン撮影しますから、楽しみにしてて下さいねっ!
芦田実沙寿ちゃん
baedd150.jpg本日なぜかタクシーの運転手さんにベタ褒めされた人妻Aです。
お世辞とわかっていても「女子大生ですか?」なんて聞かれると嬉しいものですね。「お仕事頑張ってください」って語尾にハートマーク付きで言っておきました(笑)。

今日はみっすーこと芦田実沙寿ちゃんです。おっとりとしゃべる関西弁が愛らしくてマネしたくなりました。
この日は風が強くてメイクさんも常に髪型直したりして大変でした。
河西莉子ちゃん
51d836bd.jpg編集部で毒味係にさせられている人妻Aです。5日前のパンとか普通に差し出されるんですけど…。新しいいじめですか?? 

今日のオフショットは河西莉子ちゃんです。
「何してるの?」って聞いたら「鳥かごがかわいいから見てるの」との答えがカワユくって抱きしめたくなりました。
奥居杏南ちゃん
29cb63e4.jpg昨日、友人と食事をするため待ち合わせた際「どこらへんにいるの?」と電話で確認したら、「え~っと、道を歩いてる!」と自信満々で言われた人妻Aです。彼女は空でも飛べるのかしら?

今日のオフショットは奥居杏南ちゃん!
めちゃめちゃ元気で、撮影について行くのが大変でした~。
撮影の合間に他のことしようとすると「どこ行くん?」と怒られるのよ~。でも人懐っこくてスタッフ一同の人気者でしたよ。
読者プレゼント
61aabfdf.jpg「今年のクリスマスはどうする?」と旦那様に聞いてみたら、「ああ、今年は同僚たちと家で朝まで麻雀するから!」と言われた人妻Aです。
私の記憶が正しければ、結婚して初めて迎えるクリスマスのハズ。。。
新婚として疑問が残る今日この頃です。

今日はオフショットでなくてごめんなさい。
プレゼント発送してました。
当たった方はおめでとうございます☆大切にしてくださね。
外れた方はvol.6に応募してください。

当選についてのお問い合わせは受け付けてませんのでご了承くださいね。
宛名を書きすぎて腱鞘炎になりそうです。