moecco
読者プレゼント!
bfe68020.jpg今日、明日ぐらいでどうにかmoecco vol.6の読者プレゼントを発送したい人妻Aです☆
厳選な抽選の結果ですので、当たらなくても人妻Aを責めないでくださいね(汗)。
アンケートに衣装プレゼントを希望される方が多いのですが、本誌でも書いてますがブルセラ行為に当たる可能性がありますので、衣装プレゼントを行う予定はいっさいありませんので、みなさま何ひとつご理解のほどお願い申し上げます。

明日には、moecco vol.7に登場する女の子を発表したいと思ってますので楽しみにしていてくださいね!
誰の後ろ姿でしょう?
3085703d.JPG旦那様の上司にmoeccoファンがいることが発覚した人妻Aです!
所長~!旦那様がいつもお世話になってます。
密かに旦那様、moecco普及運動を会社でしていたらしく。。。。
いい旦那です(身内絶賛!)。

今日はクイズで(笑)
もちろん答えはmoecco vol.7を見ればわかりますよ☆
正解者には! 別に何もありませんが、たまにはこんなのもいいかなぁ~なんて。
だって、せっかく撮影しても後ろ姿のオフショットってなかなか使わないんだもん。
モエッコDVD
9bee6e4d.jpgと言っても、付録のDVDもちゃんと皆さん見てますよね?
撮影風景や女の子達の素の表情盛り沢山です!
たまーにスタッフも登場してるのでチェックしてみてくださいね!
家族が増えました!
897064ad.jpgと言っても妊娠したわけではない人妻Aです。
パグさんです。まだ一ヶ月!メロメロです。
涼ちゃんのブログ
946105a2.jpgモエッコファンなら涼ちゃんのブログもチェックしてますよね?
私も涼ちゃんと同じことできるんです!
ただそれだけですが。
人妻Aでした。
涼ちゃんの写真集!
04f42f5a.jpg今日は涼ちゃんの写真集のカメラマン安藤先生です☆
できあがりを見に編集部に来ました!
そこで、涼ちゃんの写真集の見所を聞いてみたところ
「今までにない大人っぽい表情と、四季折々の移ろい!そこから感じ取って欲しい」とのことでした。
3月の発売まで待ちどうしいですね!

ちなみに人妻Aは安藤先生が好きでこっそり一緒に写真を撮ってもらって待ち受けにしております(笑)。
人妻Aでした!
小川櫻子ちゃん
ac0bf52d.JPG旦那様に「最近、メールくれないね」って言われました。そんな寂しがりやの旦那様を持つ人妻Aです。一緒に暮らしているのに何をメールすれと??

今日は櫻子ちゃん!
人妻A的にはこの衣装が一番カワイイって思いました。たぶん櫻子ちゃんもこの衣装を気に入っているハズ!
しほの涼ちゃん
162a324c.jpg毎日ブログ更新してると、どの写真をアップしたか忘れてしまう人妻Aです。もし、同じ写真を載せてても厳しい突っ込みは止めて下さい。本気で泣くので(笑)

今日は涼ちゃんです。ご存知の方も多いと思いますが3月に弊社より写真集が発売されます。
どんな感じになるのかは編集長の秘密だそうで。。
詳しくは、moecco vol.7で確認して下さいねっ! きっと何かがわかるハズ。
芦田実沙寿ちゃん!
bd49314e.jpgバレンタインシーズンですねぇ。でっかいチョコレートとか販売されていて嬉しい人妻Aです。通常の時もビックサイズ売ってくれればいいのに~。

今日はみっす~でございます。12才とは思えないほど大人っぽい!
多田瑞穂ちゃん
a02a5d87.jpgどんなにまずいご飯を作っても文句を言わない旦那様は優しいのではなく、ただの味音痴だということに気がついた人妻Aです。喜んで良いのかしら???

今日は瑞穂ちゃん。まぁ、瑞穂ちゃんだけじゃないけど、アイドルと受験勉強って両立するの大変だよねっ。でも、15才の時しかできないこともあると思うで老婆心ながら頑張って欲しいと思います☆
お休み日
ダメ人間な人妻Aです。休みになると一日中寝てしまう。
家事をしないでまた来週まで持ち越しちゃうんですよね。
山口ひかりちゃん!
24214dce.jpg会社で一人音楽ガンガンで仕事してるとテンション高くなる人妻Aです☆
編集部ってなぜか無音なんですよねぇ~。私的には有線とかかけてくれると嬉しいんだけど。

今日はひーさまです。ピンぼけで没になったオフショットでございます☆
でもこの笑顔良い感じじゃない?
後ろはカメラマンさん。
女の子達ってカメラ向けると良い笑顔でみんなピースくれるんだよね(笑)
河西莉子ちゃん
c894d775.jpg今週、ご飯を一度も作ってないことに気がついた人妻Aです。
だって気がついたら毎日終電で帰ってるんだもん! 旦那様も諦めて適当に何んか食べてます。手のかからない旦那様で良かった(笑)

今日はVOL.6のオフショットから河西莉子ちゃん☆
カワユイですなぁ~。
最初は恥ずかしがっていた莉子ちゃんですが、プールに入ったらテンションアップ!
生き生きとしてましたよ。
小川櫻子ちゃん
beb6afa5.3gp



ねむ~い!!! 眠くて眠くてもう文字を入力するのすらつらい人妻Aです☆
こんなにいつも眠いなんて病気???って思ったことも合ったけど、ただの怠け癖なんです。。。

今日は、櫻子ちゃんに見所!を聞いたときのムービーでごわす。
う~ん。可愛いなぁ。私もこんなに可愛く生まれてきたら人様に堂々と顔を見せるのになぁ。
橘よしえちゃん!
d00a3194.JPGぶっちぎりにテンションの低い人妻Aです。学生の頃「このまま1メートルくらい雪が積もって学校休みになんないかなぁ」とテンションの低い日は本気で思ってました。
どうにかこの憂鬱さを誰かに伝えたくて、友人に電話しまくる嫌な女であります。まぁ、そういう日に限って空振りなんですが。。。

このテンションをあげるにはヨッシーしかおりませんぬ。
ヨッシーに会えば元気出ること間違いなしです。でも会えないので写真で我慢です。
広丘みなみちゃん
d838e48e.JPGモエッコに初登場のみなみちゃんです。
女の子達は自分がどんな風に掲載されるのか気になるみたいで、休憩中ず~とmoeccoを熟読してましたよ。
小川櫻子たん
d44d728f.jpg撮影の時に新しいデジカメの高速連写機能が嬉しくて撮りまくってた人妻Aですが、その時何が撮れたかっていうとこんな感じです。
ひとりで「すごーい!」って感動していたら編集長に「無駄な機能だな」と言われました(涙)。
いいんです! 自己満足なんだから!!
良い表情が撮れたよね!
呼びな
昔は商店のおじさんに呼ばれる時は「おねいさん」だったのに、最近は「奥さん!」と呼ばれることがおおくなった今日この頃。

納得がいかない人妻Aです。
人妻の初・体・験
6a384e31.jpg意味ありげなタイトルとなりましたが、今日初めて歌舞伎をみました。
思っていた以上に面白くて、すっかりファンになっちゃいました。
時間があればまた行きたいなぁ。
moeccoDVD
089c6d96.jpgみなさ~ん。moecco DVDも買ってますか?
人妻AはこれからDVD鑑賞です。倉田みなちゃんキャワユイ!!
これからも続々と発売予定ですので、ちゃんとチェックしないとダメですよ。
しほの涼ちゃん
cfcc3bb9.JPG年末行われた『Task-izm』は旦那様と行ったのですが、その時涼ちゃんを初めて見た旦那の一言は「顔ちっせ~」でした。涼ちゃんは顔が小さいだけじゃなくて、足も長いんだよ!って一生懸命に教えてあげたのですが何せ後ろの方で…。改めてmoecco を見せて旦那に学習させた人妻Aです。

ということで今日は涼ちゃんの未公開カットから! 
涼ちゃんもあと少しで中学卒業。。。なんだか寂しいですね。
望月あかりちゃん
6c5a9c84.JPG猫と男は揺れるものに飛びつくという話を聞いて、最近揺れるピアスを愛用しているのですが男どころか猫すらよってくる気配のない人妻Aです。
もしかして騙された?!

今日はもっちーでございます☆メイクさん化粧道具をこっそり悪戯。
女の子はメイク用品好きなんですよねっ!
私も中学生の時は母の化粧品を使ってよく怒られました(涙)
小川櫻子たん
f2c1489c.JPG「お願いあーんして」のコーナーです! 今日は櫻子ちゃん。櫻子ちゃんはなんでも美味しそうに食べるんだな。食事を美味しそうに食べれる人って魅力的ですよねっ!
私の場合食べ過ぎて編集長からよく白い目で見られている人妻Aです。

最近気がついたことが一つ。体重は変わっていないのに太った気がすると思ってたら、脂肪が重力に負けて下がってたんです!! 真実に気づいて愕然です。。。まだ20代なのに~。
最近は
海外ドラマハマッている人妻Aです。
今、夢中なのはLOST。面白い!
レンタルされているので暇な方は見てみて下さい。
三連休
今年初めての連休ですが、旦那様は仕事のためひたすら寝てる人妻Aです。
ということでまた寝ます。おやすみなさい。
寝過ぎ…。
343850de.jpg昨日の夜10時に寝たのに、起きたのは今日の夜7時だった人妻Aです。
自分でもびっくりの睡眠時間。でもまだ眠い。

今日のオフショットは望月あかりちゃん!
もこもこブーツがカワユスなんですO(≧▽≦)O
望月あかりちゃん
9cb41c93.JPG昨日風邪で苦しんでいると旦那様が「ご飯つくってあげるからね」と優しい声。結婚してよかったと思いましたが、出来上がったご飯を見て唖然。旦那様は嬉しそうに「おいしそうでしょ?」とニッコリ。
テーブルに置いてあるごはんは、なんと『八宝菜』。風邪で食欲ない時に食べるご飯じゃないだろうと心で悪態をつきながら元気になったら離婚届を取りに行くことを誓った人妻Aです。旦那よ。。。優しさはき違えてない?

今日は「あ~んして」のコーナ(勝手にコーナ化)に登場は望月あかりちゃん。最初「あ~んして」とお願いしたところ差し出されたのは紅ショウガ。
さすがあかりちゃんです。「他のでお願いします」と言うと卵焼きをあ~んしてくれたよ!
風邪ひきました。
3390b63c.jpg明日から仕事初めなのに、風邪で寝込んでいる人妻Aです。
元気はモエッコからもらいましょうね。
今日も橘よしえちゃんですこの笑顔、元気でますね。
橘よしえちゃん
1cf35e70.jpg夢の国を満喫中の人妻Aです。
ここでも若い娘は生足で歩いてます。
ピチピチが羨ましい(ため息)

今日はよっすぃーのオフショットです!
ピチピチした肌が眩しい!
初詣
324acaba.jpg皆さんは初詣をすませましたでしょうか?
なぜか日光まで足をのばした人妻Aです。
雪こそ降ってはいませんがさすがに寒い!
早く帰っておコタでぬくぬくしたいと思います。