moecco
神谷ねねちゃん
12d91585.JPGいちごのお菓子が出始める季節となり嬉しい人妻Aです☆
編集長に「いつも食ってるなぁ~」とか言われますが気にしません!
でも、最近私のデスクの上のお菓子がちょっとづつ減っているような気がするのは気のせいでしょうか???


神谷ねねちゃん!
コメントをいれるなら「プニプニ!」って感じでしょうかね。
小川櫻子ちゃん
a4d8ec04.JPGそろそろ30歳に向けて目標を立てようかと考えてる人妻Aです。
でも書き出すと全部物欲で終わりました。
宝くじでも当たらないと無理かなぁ~。

さてさてイベントの余韻を残して櫻子ちゃん。メイク中です。撮影中、編集長も入れない女の園です(笑)。そこでバシバシ写真を撮る私。実は迷惑がられているのかも?
若い子はちょっとしたポイントメイクで見違えるほどキュートになります。
羨ましい限りです。
小川櫻子ちゃんムービー!
37227afe.3gp

そして櫻子ちゃんで~す。
撮影の時もいい子だなぁ~って思ってたけど、昨日改めて良いコだし面白い!って思いました。
だってファンに「7×9=?」って聞かれて思わず「39!」って…。その後みなみちゃんが正しい答えを教えてあげてました(笑)。
当日会った時に「高校合格おめでとう」って言ったら、すっごく嬉しそうに「ありがとうございます!」って答えてくれたのが印象に残りました。また会いたくなるキュートな櫻子ちゃんでした!
moecco vol.7 イベント!
5734628b.3gp


昨日はイベントに来て頂きましてありがとうございます♪
感謝感激中の人妻Aでございます。
途中、ちょっとしたトラブルもありましたが(汗)みなさん本当に優しい方ばかりで今回も楽しいイベントとなりました。

櫻子ちゃん、みなみちゃんも「たのしかった~!またイベントやりたいです」と言って頂き、良かったです。

ということで、恒例のイベント終了後ムービーです!
まずはみなみちゃんから!
イベント!
ce273c3c.jpgついに始まるよ!
ドリームガールズ
4e2127af.jpgビヨンセに惚れまくりの人妻Aです。
映画評論家絶賛なだけありますね!頭から音楽が離れません。
もう一回見たいなぁ♪
小川櫻子ちゃん
7787b3fd.JPG最近物忘れが激しくなった人妻Aです☆
昨日も自分のご飯を食べたら旦那様のご飯を作るのを忘れていて、大慌てしました(汗)。
もしかして若年性健忘症???

本日の画像はぺえたんコト櫻子ちゃん。
ぺえたんは「感」が良いコでカワユイポーズをどんどんしてくれるので、カメラマンの先生も写真を撮るのが楽しそうでした(笑)。
ついに明後日サイン会です~。
このカワユス笑顔を生で見ないと損しますよ!
サイン会後はもちろんムービーをアップする予定です♪
お楽しみに!
広丘みなみちゃん!
aa322818.JPG春が一番好きな人妻Aです。
なんか、カワイイ服とか、ひらひらのスカートとか売り始めてて物欲が止まりません!
仕事はジーンズで行く事が多いのに、スカート買っちゃうんですよね~。いつ着るのかしら私。

さて、もうすぐイベントですよ。
みなみちゃんのこの笑顔に会いに来て下さいね!
橘よしえちゃん
82f4daaf.JPG他の仕事で買い出しに行って戻って来たら編集部に鍵がかかっていて閉め出しを食らった人妻Aです(涙)。ひどいよ~。超~足も痛くてヘトヘトです。今日も1日頑張ったと自画自賛中です。

よっしーの笑顔はいつ見ても癒されますねぇ。
ポスター&DVDジャケット!
2cd28572.jpg出来上がりましたよ~☆
お待ちかねのポスター&DVDジャケットです。
今回のイメージはピンク! そして愛☆☆☆って感じです。
「アナタのハートをゲッチュ!」てな具合ですかね。

そしてもうすぐイベントですよ~。
整理券はゲットしましたか? 
みなさんに会える日を心待ちにしている人妻Aでした~。
望月あかりちゃん
2b43590b.JPG続々とモエッコ中三組がブログで高校合格を発表していて、親戚のおばちゃんのように穏やかな目で見守っている人妻Aです☆
私は推薦で高校に行ったので受験勉強なんてしなかったけど、モエッコ達はアイドルと勉強を両立して頑張っていますよね~。素晴らしいです☆

今日はもっちーの後ろ姿~☆
かなりの隠し撮り(笑)。たぶんあかりちゃん撮られたことに気づいてないでしょう。
愛娘
1144a791.jpg約一ヶ月でかなり大きくなりました。
めちゃめちゃお転婆で最近育児に疲れてきた人妻Aです。
メイクの梅ちゃん!
73109182.jpgいつも可愛い、メイクさんですが本日ステキなボケを言ってくれました。
犬の話しをしてたら、
梅「最近、マグカッププードルって見ないよね」
人妻A「マグカップ!?ティーカップじゃない?」
大きさは同じぐらいだけどそんな可愛い感じがしないよ、梅ちゃん。
でも今日のネタをありがとう!
優美ちゃん
3d3fcf9d.jpgピンクのスク水がめちゃ素敵~!!ナイスバディー優美ちゃんです☆ってか、今回も豪華メンバーですよ~おたのしみにっ
小林万桜ちゃん
d6e970c1.jpg「しほの涼ちゃんのママなんですかっ!?」そんなに驚かれても・・(泣)ママじゃないですから!!今日で2回目ですよ、、言われるの。どこがママなんですか?ショックを通り越して諦めてます、こんにちわKです。今日はmoeccoハイスクール創刊号の撮影してま~す!
小林万桜ちゃんは初めてお会いしましたが、めっちゃ気品漂うお嬢ちゃまって感じでカワユスです。
お昼は茄子とひき肉の味噌炒めですよ~☆茄子が大好物らしぃです
いよいよ
05abd373.JPGモエッコハイスクールの撮影が始まりました!
伝説のこの子も登場です。いったい誰…?
小川櫻子ちゃん
644c8685.JPGこのごろ旦那様のいびきに本気で殺意を抱いている人妻Aです。やはりベッドルームをそろそろ別にするべきなのかしら? 旦那様のいびきで睡眠不足です~。ネム~イ!!!!!

櫻子ちゃん。この時私の無茶振りに大爆笑でした(笑)。ごめんね~。櫻子ちゃん。でもそんな素の笑顔が大好きさ~☆
神谷ねねちゃん!
0a917151.JPG最近、気がついたらよくケガをしている人妻Aです。う~ん、老化の始まりなのかしら? 本当に気づいたら血が出てたりするんだよね~。
あと、背中に身体が温まるとまだらな模様が出るんです。ヘビ柄みたいに。ヘビを殺した事はありませんが密かにヘビの呪!だと思っております。

神谷ねねちゃんで~す。先日の誰の後ろ姿でしょう?の答えはねねちゃんだったんです!
皆さんモエッコ読んで確認済みですよね(笑)
未来かなえちゃん
c5cc2045.JPG有力情報を入手した人妻Aです☆
なんとハイスクールにはmoeccoで人気だったあの子とこの子、それにあのビッグアイドルまで参入予定だそうで(笑)。すんません、まだ名前は明かせません。でも楽しみにしていた下さいね。
また、プレゼントも色々考え中~です。
こんなプレゼントがあったら良いのに!! って何かアイディアがありましたら、コメント欄にお願いします。

今日はかなえちゃん。隠し撮りっぽいこういう写真がけっこう好きです。
本日発売!
b0cf1dba.JPGみなさ~ん。moecco vol.7本日発売ですよ~。もう購入しました? それともサイン会用に予約しました?
25日のサイン会楽しみな人妻Aです☆
昨日モエッコでお世話になってるKさんが載っている週刊誌を立ち読みしていると、『あ!Kさんの履いてるパンツ私も持ってる~』って偶然にびっくりしました。まぁ、衣装っぽいパンツではあったんだけど。

今日は神谷ねねたん!!!
八重歯キュートッス!!!
くりくりっとした瞳が素敵っス!!!!
そしてスタイルが良いんです!
是非、本誌でチェックしてみて。
今欲しいモノ
c43d0566.jpg岩盤浴の足湯バージョンが欲しい人妻Aです。
体験してみたら超キモチイイ!
毎日の仕事の疲れが取れそう。でもお値段が。。。
もうちょっと安くならないと無理そう。
サヨナラ冷蔵庫
b763db43.jpg一人暮らしを始めた時に購入した冷蔵庫。
長年使用してきましたがさすがに大きさ的に限界かんじて新しいすることになりました。
それに伴いキッチンを改装してたら次から次へと新しい物を購入。。。
旦那様の今度の夏ボーナスがなくなる予定です。
あと3日!
57bf8c43.jpgついに後3日で発売です。編集部には本が届いてますよ!
小川櫻子ちゃん
ecd65e6c.JPG先日、友人に「あんたのはプライドじゃなくて虚栄心でしょ?」と突っ込まれて心臓が痛くなった人妻Aです。当たっているだけで何も言えません。。。

今日は櫻子ちゃん! moeeco vol.7もうすぐ発売です~。着々とポスター&DVDジャケットの制作も進んでいるので来週ぐらいには発表できるかも♪
25日みなさん大丈夫ですよね(笑)? スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
未来かなえちゃん!
a03be48f.3gp

もうすぐ発売ですmoecco vol.7 トップの写真も変わったし! いよいよって感じですねぇ~。
そしてもれなくバレンタインの季節です。
私料理を作るのは嫌いですが、実は料理上手なんです! でも料理よりお菓子作りの方が得意で、毎年旦那様の誕生日とバレンタインにだけ、ケーキかタルトを作る事にしてます。
今年はチョコレートケーキを焼く予定~☆
ワンホール一人で食べる旦那様は幸せそうです。

かなえちゃんのコメントムービーです。
櫻子ちゃんととっても仲が良いそうで! 撮影中も2人のおしゃべりは止まらなかったですよ(笑)
広丘みなみちゃん
d56d3ecf.3gp

最近は暖かい日が続いて嬉しい人妻Aです☆
北国生まれの北国育ちなのになんでそんなに寒さに弱いのって?って驚かれますが、私の田舎は歩いて5分のコンビニも30分前に車の暖気をしてから出かけるのが当たり前の地域だったんですってば!
暇な時は車で1時間かけてソフトクリーム食べに行くぐらいしか楽しみがなかったんですよ~。

今日のムービーはみなみちゃんです☆
サイン会で会えるのが楽しみです~!
橘よしえちゃん
13ae75ad.3gp

ついに決定しましたね!サイン会☆なかなか編集長から話がこないので、今回は無し?と不安だった人妻Aです。櫻子ちゃんとみなみちゃん!2人ともいい子ですよ~。是非、みなさん参加してくださいねっ。
それに伴い編集部のチェキを新調します! いや~、編集部のチェキと私相性が悪いらしく、結構もたついてたりして皆さんにはご迷惑をおかけしました。会社の偉い方にお願いして新しいチェキ購入することをOKもらいました~。嬉しいなぁ。

今日は、よっしーの初インタビューです☆ かなり緊張気味(笑)。
イベント決定!
9079350e.jpgmoecco vol.7のイベント詳細決定しました!

出演:小川櫻子ちゃん 広丘みなみちゃん
場所:書泉ブックタワー
時間:13時~
衣装:制服

まだまだ寒い時期かもしれませんが、多くのみなさまのご来場お待ちしております。
デザインあっぷ
542ca9de.jpgこんにちは。編集長/横瀬です。
すでにお見せしたメインフォト素材を料理して出来上がった表紙です!
デザイナーのCa2o曰く
「涼ちゃんももう卒業なんですね。なんだかジーンと来ちゃいましたよ」
という思いで作った表紙です。
きっとお店で並んでも目立つと思いますので2月13日にはぜひともお買い求め下さい。

それから2月25日のイベント詳細は明日にはお知らせできる予定です。
こちらもよろしくお願いしますね。
最近、自販機の釣り銭を取り忘れたり、外食した店にカバンを忘れたりと物忘れが激しくなってきたので、お知らせは迅速にしようと心がけております(汗)
未来かなえちゃん
54a68a6a.3gp

このブログの検索キーワードを見るのが最近の楽しみである人妻Aです☆
もちろん『moecco』がかなり多いので、お気に入りにしてくれている方もいると思うんですけど、たまに『人妻 ブログ』で検索されてこのブログを見られる方もいらっしゃるみたいで。。。。
たぶん、考えていたのと違ってさぞかしがっかりされているでしょうねぇ。

今日は、未来かなえちゃんの撮影風景です~。
実は、私ムービーをかなり撮影しているのですが、どのタイミングでブログにアップさせるのか悩んじゃうんですよねぇ~。だって、衣装とかも雑誌めくるまで楽しみにしておきたい!って方もいるかもしれないし。発売ギリギリまでどんなコが掲載されるか秘密にしたい☆なんて思ちゃったりもして。
ということで、やっぱり掲載される女の子を発表してからが一番ベストかなと私的に思いまして。今週はムービー祭りです(笑)。