moecco
未知の体験
本日、未知の体験をした人妻Aです。
でも、発表はモエッコブログなので自粛しておきます。
かなちゃん!
1f32eba0.jpgお昼休みに靖国までいったらすごい人でびっくりした人妻Aです。
しかも時間をずらしたのに!
やっぱりみんなサクラがすきなのね~。

moecco Vol.8のオフよりかなちゃん!
元気いっぱい!!!です。
次のmoeccoは5月発売ですからお間違いなく!!!
村上愛里ちゃん☆
d19e64d2.jpg昨日、風邪薬を飲んでご飯も作らずソファーで寝ていたら旦那に「体調悪いオーラ全面に出しやがって」と舌打ちをされた人妻Aです。
愚痴でごめんなさい。
でも、酷くないですか??
旦那が体調悪いときは寝ずに看病するのに!!! 私にはその対応ですか? 怒りが爆発寸前です。
旦那も最近、仕事が忙しくてつかれているんだろうけどさぁ~。どうせ、ご飯も作らず、掃除もしないダメ妻ですよ! チクショー!

さて、気分を変えて本日の1枚は愛里ちゃん~!
物事をはっきり言うタイプの愛里ちゃん。Vカメさんに噛み付いていてロケ中楽しかったです。
こういうコ好きだわ私。
小林万桜ちゃん
4f517103.jpg会社の近くの桜も満開になりました~。
ほんの一瞬ですが、やっぱりキレイですよね~。桜。
ほがらかな気持ちになります。

花の名前がついているコって優しい気がするのは私だけでしょうか?
本来なら私の名前も「すみれ」になる予定だったのに、なぜか変わってしまいました。
きっと「すみれ」と名付けられていたら違う人生だったと思う人妻Aです。

ハイスクールより万桜たん!
カメラを向けると優しくニッコリ微笑んでくれる万桜ちゃん!
発売日が待ち遠しいですね!
多田瑞穂ちゃん!
14f3b023.jpg会社のトイレが寒くていつも不快に思っている人妻Aです。
共同だからしかたがないのかもしれませんが、すぐに電気も切れていつもムキュー!!!!って思っちゃうの~。トイレは暖かい方が快適ではないですか?

ハイスクールより瑞穂ちゃんです~☆
公立高校の合格をブログで発表してましたね。実は私、撮影の時に公立の高校受験のお話を聴いてましたの。「でもファンにこれ以上心配かけたくないので秘密にしてるんです」と健気な瑞穂たんが愛おしくて思わず抱きしめたくなりましたが、セクハラで訴えられたら困るので我慢しました。
おめでとう~!!!!瑞穂ちゃん。

ちなみこの写真は植物を食べようとしている訳ではありませぬ。
優美ちゃん!
bff4839c.jpg春なのに風邪をひいた人妻Aです。
毎晩、旦那様と愛犬に布団を取られて寒いのです。この風邪は旦那様のせいだと思ってます。そろそろ寝室を別にする日が近いのかしら?

本日はハイスクールより優美ちゃん! ナイスバディが羨ましいです☆
たぶん、私も10年前はピチピチしてたハズ。最近はシワシワだけど。。。(涙)
ようやく
lost シーズン2を見終わった人妻Aです。
しかし、どこまで続くのでしょうか?
撮影中
1b8ff9da.jpg本日、撮影中です。ゆりかちゃんです!発売は5月ですよ。お楽しみに♪
ロケの実力者
e8f01086.JPG編集長の横瀬です
引き続き「しほの涼写真集Ryo Season~卒業~」のメイキングネタを…
まだ開花の時期じゃないのに、どうやって桜を咲かそうか…moeccoや写真集でもふんだんに使用しているカットの正体はこれでした。アングルの外で枝を持っているのが僕、写真の女性は今回のロケのカメラマン安藤青太氏のアシスタント・宇津さん。頭上に掲げてる帽子のあたりが涼ちゃんの立ち位置なんです。
一応本人無許可の掲載なのでモザイク入れてますが、重い機材を担いで走り回る、女性には辛い仕事を軽やかにこなす姿はかっこいいんです。しかもリクルート主催の権威ある写真コンテストのグランプリを撮った実力者だったりもしてるんです。
優秀なスタッフが集った写真集、絶対に買って損はしませんよ。
3月28日発売をお楽しみに!
校了報告
187402e0.jpg編集長の横瀬です。
今発売中のmoeccoでもお知らせしていますが、しほの涼ちゃんの写真集を無事校了することができました。

写真は撮影シーンのひとこまです。
このビーチ、人口数十人で商店も交番も信号も無くて、唯一の公共機関が小中学校という離島なのですが、僕はこの島の海の色に魅せられていまして、沖縄ロケの際はかなりの確率で訪れるようにしています。
都市生活に慣れたタレントさんやスタッフにもこの奇跡の色を見て欲しいなんて編集長特権で押しつけてしまっているのですが…
タレントさんのパフォーマンスとここにしかないシチュエーションのコラボが写真集を作る醍醐味なのです。うまく読者さんに伝わるといいな~と思いつつ、つくりました。
3月28日発売をお楽しみに。
村上愛里ちゃん
ab1fa4be.jpg昨日、「パヒューム」という映画を見に行ったら香水が欲しくなって隣のビックカメラで香水を購入した人妻Aです。
爽やか系より甘めの方が好き。寝る時に香水をつけて寝るといい夢が見れる気がしませんか?
でもつけすぎていて、あいつ臭い!とか思われていたかも。

ハイスクールより愛里ちゃん! 格闘技オタクの女子校生です☆ その話が面白くて(笑)。詳しくは本誌で読んでね!
真奈ちゃん!
93b73ad2.jpgハイスクールもまだ発売されていないのに、もうはやモエッコvol.8の撮影は行われてます。もちろん、5月発売ですから初夏がイメージなんでしょうねぇ。
でもここ最近また冬がぶり返したって感じで寒い日が続いてて外の撮影ではモエッコ達は本当に頑張ってます!
その代表はもちろん真奈ちゃん。
撮影が始まる前までは本来コートなど着せているのですが、鳥肌を出さぬよう常に衣装で歩き回ってました!
プロ根性です☆

心まで暖かくしてくれる真奈ちゃんのこの笑顔にホレタ人妻Aでした~。
撮影秘話?
05d9199a.JPG先日の撮影でオフショットを撮影している時に色々お願いをしたら『人妻Aさん、マニアックー!!』とモエッコに言われた人妻Aです。
マニアックかしら???
モエッコたちにあんまりマニアックな事を求めちゃダメよね。と反省中です。

さてさて、下の方では神谷ねねちゃんが上の方では望月あかりちゃんが撮影。
モエッコの撮影は大人数なので、だいたい2班にわかれます。
だからこういうことは良くあるんですね~。
多田瑞穂ちゃん
3a57c013.jpg新しい携帯にしたら、今まで撮影したムービーがアップできない!と慌てた人妻Aです。
でも、よくよく考えたら赤外線通信ってのがあって一件落着です。
携帯を新しくする度、新しい機能に四苦八苦する私って。。。。もう若くないのね。

もうすぐ発売モエッコハイスクールよりミズポたん!
う~ん、ピンクがよく似合う!!
プレゼントゲット!
00b0d2db.jpg昨日の撮影でゲットしたモエッコのプリクラですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もちろん、読者プレゼントにしますので次回の発売を楽しみにしてて下さいね(笑)

新しく携帯を機種変更して戸惑っている人妻Aでした。
モエッコ!
4aa20cab.jpg本日、撮影中です。
テンション高めのかなちゃんにやられっぱなりの人妻Aです!
望月あかりちゃん!
3f60492f.JPG美肌作りの決めては、早寝早起きと聞いて最近7時には起きるように頑張ってる人妻Aです。ちょっと前まで3時就寝9時起床の生活だったから電車の中で眠たくて仕方がありません。
でも早起きをすると、12時ぐらいに眠くなるからいいのかも。
高校生の頃は6時30分とかに起きていたのが嘘のようですわ。。。

あかりちゃんも卒業しちゃいましたねぇ~。
でもあかりちゃんって誰とでも仲良くなれるタイプなので、高校生になっても楽しい学校生活おくれるのでしょうね!
小林万桜ちゃん!
20653e5b.jpg本日慌てて確定申告に行った人妻Aです! 申告はお早めにって誰かが言ってましたが、その通りですねぇ。結局、必要な書類がなく申告せずに帰ってきちゃました。
「郵送でいいですよ」って笑顔で言ってくれたお兄さんに胸キュンです。だって眼鏡かけてて男前だったんですもの。私はメガネ男子に弱いのです。インテリっぽいのが好きなんです~。あと、骨! ゴツゴツしている肩甲骨とか触ると幸せな気持ちなるんです。変ですか?

本日はハイスクールより万桜ちゃんです☆
もうすぐこの笑顔に会えますよ~。発売は4月13日です。楽しみにしていてね♪
本日は
65a7f79d.jpg皆さんどこかに行かれていて、すっごく静かな編集部でちょっぴり寂しい人妻Aです。
我が家の姫君パグさんの写真は載せたけど、もう一人の姫君ダックスの写真はまだ載せた事ないなぁ~って思ってたら、カワイイ写真を発見しました。
4歳です。人間で言えば34才くらい。
ぜったいに「モエッコ 犬バージョン」があればどんな手を使ってもモデル犬にしたでしょう。
かなりの親ばか。でも、ウチの姫君が一番カワユスですから!
未来かなえちゃん
52ec6f95.JPG昨日の旦那様の夢は離婚する夢だそうで、しかも私(人妻A)が浮気して『なにもいらないから別れて!』とお願いしたそうです。いや、もし離婚する事になったら絶対に慰謝料はもらうだろうって心の中で突っ込んだ人妻Aです。旦那様は私に浮気して欲しいのかしら? ちょっとブルーです。

かなえちゃん。この時の撮影はバレンタインをイメージしてたので、小道具のチョコが合ったのですが櫻子ちゃんと共に美味しそうに食べてましたよ~。
神谷ねねたん!
eeae7e81.JPG久しぶりに仕事をしたら疲れた人妻Aです。
私がお休みしている間に、なぜか怖いイメージを広めている方がいるけどどうしてかしら?!
自分でも言うのもなんですが、優しいですよ! 何でも言って下さい。怒りませんから(笑)。

本日はねねちゃんでございます。
「お弁当おいしい?」って聞いたら「はい!」って元気に答えてくれたんだよね。
代理
12568641.jpgごぶさたしております。編集長の横瀬です。
人妻Aが逃亡してしまい、皆様にウザがられると思いながらも引き継いでおります。
何だかね~どこ行くか誰と行くかも言わないんだよな~。不倫の可能性もアリという噂が編集部では流れております。
 まあそれはそれとして、今週は今月発売のしほの涼ちゃんの写真集の裏話なんかを報告します。
写真の左側はmoeccoにも見開きで掲載されている写真で、右は一月にロケに行ったときに咲いていた沖縄名物の寒緋桜です。ちょっと梅っぽいでしょ?
 地元の人によると普段なら満開の時期なんだけど暖冬で遅いとのこと。そう…沖縄の桜は寒くならないと咲いてくれないんです。編集部も卒業に因んで桜狙いで沖縄ロケを決めたのに…なんてこった。
 とは言うものの桜のシーンは何としてでも撮らなくては! というわけで左の写真のような仕上がりができたわけです。
 どうやったかって? それは写真集を買って下さい。お願いします!
国外逃亡!
011df0a3.jpg久しぶりの海外に浮かれる人妻Aです。
国外逃亡はウソです。ごめんなさい。
今年の目標は毎日ブログ更新だったのに、私の携帯は海外では使用出来ないため更新できませぬ。申し訳ないです。
来週から、また毎日ブログ更新しますので許して下さい。
小川櫻子ちゃん!
fdd0dd8b.jpg先日、旦那様にホワイトデーでネックレスを買ってもらった人妻Aです。
原価何百円のチョコレートケーキがその数十倍になるなんて、ビバホワイトデー!
男性諸君の皆様、お返しは最低3倍返しですのでお忘れなく。

今日は櫻子ちゃんの未公開カットより。
こんなお茶目なカットもあるんですよ~。
橘よしえちゃん
006da1f2.JPG自分の卒業式では一度も泣いた事ないのに、テレビのニュースで卒業式シーンを見ると涙がでる人妻Aです。
卓球の愛ちゃんの卒業式のニュースで号泣してしまいました。
いや~、大人になったね。テレビでしか見た事ないけど。
あ、卒業式と言えば第二ボタン! モエッコたちももらったのかしら? 今度聞いてみよう。
私は中1の時に好きな先輩からもらって泣きました(笑)。青春です! そして、今でも大切に保管してます。中学校の名前が入った金色のボタンを見ると、今でも胸がキュンとするいい想い出です。

今日はよっしーです!
独特の世界観をお持ちの娘さんです。
私が持っている携帯ストラップの『まりもっこり』を見せたら、後ろに倒れるほど大爆笑でした。
そんなよっしーの日常はブログでチェックできます!

★(*´ω`)/ょцぇENJOY屋★
http://yaplog.jp/yossu1-nyo/
お花見!
a14b5977.jpg今日は不老園に梅を旦那様と見にいきました。
でも暑くてバテ気味の人妻Aです。

梅や桃の花がとってもキレイで癒されてます。
花をわざわざ見に行くなんて年をとった証拠かしら?
休日は
土曜日は何もする気にならないと人妻Aです。
こんな日はDVD鑑賞に限ります。
と、言うことで旦那様とモエッコDVDをまったりと鑑賞中。
可愛いなぁO(≧▽≦)O
休憩中~。
18c87369.JPGみなさん『ぽっかぽか』って知ってますか? 
昔マンガから昼ドラになった名作なんですが、最近再放送していて夢中で見ている人妻Aです。
私がモエッコぐらいの時は漠然と20歳で結婚して子供は2人ぐらい生んで、ぽっかぽかみたいな家庭を作るんだ!って思ってました~。あのドラマ見ると家族っていいなぁ~って思うんですよね。
まぁ、夢は夢ということで。

本日は、もっちーとねねたんの休憩中の一コマ!
本当にモエッコたちってすぐ仲がよくなるんですよねぇ~。
羨ましい!
未来かなえちゃん
c9d7f058.JPG朝の占いは絶対に見ないと決めている人妻Aです。
だって、見て最悪だと落ちこむし、その後嫌な事があるとやっぱり…って思っちゃうので。
でも、今日見ちゃったんですよね~。しかも、そういう時に限って最悪。。。
電車で朝から悪態をつかれてブルーです(涙)。
朝の占いやめて欲しい!と本気で思ってます。

本日の1枚は未来かなえちゃん!
やっぱ制服姿が一番自然でカワイイ~!って思いません?
もう一度、機会があれば私も制服を着てみたいわ♪