moecco
ホラーです。
1b586c7e.jpgウチのかわゆい姫が白目向いて寝てます!
この顔(|||_|||)
怖すぎ!
愛犬ね寝顔みて気が滅入った人妻Aでした。
GW!
ba169015.jpg何してますか?
一日中、寝てる人妻Aです。
今日は櫻子ちゃん!笑顔がステキです。
四つ葉の日
19bbd237.jpg今日は四つ葉の日です。だから四つ葉を購入した人妻Aです。花じゃないけどもらったら嬉し四つ葉。
幸せな気持ちしてくれますよね。
「あ~んして真奈t!」
49a0750a.jpg人妻Aです。
旦那様の会社は営業成績のいい人は海外研修と言う名の旅行がプレゼントされるそうで、今期は旦那様が行ける確率が高いらしいです。家族同伴OK?って思ってたらダメらしい。。。
いいなぁ~ずるいなぁ~、って思ったけど、その時に合わせて私もどこかへ遊びに行こう!と密かに考え中です。旦那様はグアムかハワイらしいので私はやっぱりアジアかなぁ♪
旅行の予定って楽しいですよね~。ガイドブックを読んでる時が一番楽しい!

今日は真奈tちゃんに「あ~んして」ってお願いしちゃいました。大好きなハンバーグをくれた真奈tにぞっこんLOVEっす!
岬たかのちゃん!
3f40040f.JPG春って恋の季節ですよね~。一つ願いが叶うなら恋がしたい人妻Aです。
高校の頃友人と恋愛について語っていた時に私が
「しょせん恋愛なんてただの自己満足じゃん。自分が相手を好きだと思う自己満足と相手が自分を好きだと思う自己満足の上でしか成立しないんだよ」と言ったら泣き出して「アンタは本当の恋をしたことないんだよ!」と怒られました。あのときはすまんねぇ、友人よ。今でも考え方は変わっちゃいませんが。

書泉さんHPをみたらイベント告知してましたね~。
お気づきの方もいらっしゃるみたいで。
簡単にご報告を。
5月20日(日)14時から
書泉ブックマート
真奈ちゃん! 岬たかのちゃん!の2人です。
衣装は当日までのお楽しみ~♪

で、今日はイベント出演のたかのちゃんです。
ビバ!マイペースって感じですね~。たかのちゃん。
かなちゃん!
ba6e768a.jpg服を買うときって自分の好きなティストが決まってて、結局同じような服ばっかりになっちゃう人妻Aです。
冒険しようとか思っても「こんな服着て若作りして!!!!」とか思われたらどうしよう~!って考えて、無難な服ばかりになっちゃいます。

今日はかなちゃん!
モエッコとハイスクールで毎月発売になって、「はて今はどっちを作ってる?」とか「次はどっちの撮影だっけ?」とかとか「編集長が何か言ってたような気がするけど覚えてない~」とか軽く健忘症になってます。
あたしの一番のピークはかなちゃんの年ぐらいだなぁ~と無駄なことを思い出しました。
真奈t
a356380b.jpg入ってくる予定のお金が入ってこないと判明してうなだれてる人妻Aです。
すっごくショック。。。。。
そのお金で実家に帰る予定だったのに~。どこから帰省費用を捻出しようかしら?
どなたかトランクに入れて私を実家まで運んで下さい。
実家までの正規の航空代より海外ツアーの方が安かったりするから、実家に帰る気が失せるんだよね~。
日本の交通費って高すぎるわ!

真奈tのこの笑顔で癒されちゃうから!!
笑顔って言うより得意顔? 真奈tこの得意顔すること多いかも? けっこうスキ(笑)
もうすぐmoecco vol.8発売ですが…
73d7129b.jpg思い出せば、もうすぐ入籍して1年だな~と思った人妻Aです★
以外とロマンティクなんです、私。入籍日は4月28日の四葉の日(これは自分が言い張っているだけです)、挙式日は6月のジューンブライドと決めていたのでした。
何一つ文句も言わずに私の好きなようにさせてもらえてこの点だけは旦那様と結婚して良かったな~と思います。
ひとつ心残りは和装を着なかったことなので、旦那様にお願いして近々、写真だけでも撮りに行こうかと考え中です。

今日は先日書いた「少女箱」の三花愛良ちゃん!
先日のイベントでチラシを配布させて頂きました。
また、『おいも屋』さんにもチラシを置かせて頂きましたので興味がある方はよろしくお願いします!
愛良ちゃん、誕生日が発売日と近い為バースディイベントをする予定でございます。
こちらの方も詳しい事がわかりしだいご報告させて頂きますね!
小川櫻子ちゃん
dad22423.jpg最近欲しい物は脂肪燃焼ベルトの人妻Aです。
着けるだけで痩せるんですよ!すごくないですか?

今日の写真は櫻子ちゃん!細いです。でも今日は笑顔だけ。
無事に
f2645cba.jpgイベントが終了しました。ありがとうございます。
写真はみなちゃんデビュー当時のをファンが持ってきてくれたんですね!カワユイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポスター&DVDジャケット
26bd2c0f.jpg昨日は携帯を忘れてロケに行ってしまった人妻Aです。そのため、日記がアップできない!と慌ててKちゃんに更新をお願いしちゃいました♪
3回も更新するなんてさすがですね☆

昨日のロケの時、階段から足を踏み外しておもいっきりお尻を打ってすごく痛いんです(涙)。他スタッフの注目は浴びるし、痛いし泣きそうでしたよ。せめても救いはインタビュー中じゃなかったってことです。

明日のイベントの特典です☆
倉田みなちゃんと会うのは初めてなので私も楽しみにしてます。
時間がある方は是非、足を運んでくださいね!

また、弊社より5月下旬にジュニアアイドルDVDが発売となります。
moeccoとはまた違う感じになるみたい。もうすぐHPやイベント情報などお知らせできると思いますので、楽しみにしていてくださいね。
タイトルは「少女箱。」第一弾は三花愛良ちゃん!
緒田まりちゃん2
f18bd323.jpg切ったらこんなにセクシーに!!女の子って色んな格好で変われるから楽しいよ。
それにしても、『おだまり』って名前おもしろくないですか?昔アニメでもあった気が、、
緒田まりちゃん
8b34fafe.jpgつづいて、緒田まりちゃんだよ!
この衣装まだ切ってないけど、、
by 赤松K
松下美保ちゃん
73580165.jpg『人妻ブログ』で検索すると、ここのページが出てくるらしい。
よりによってmoecco(笑)
人妻Aさんいつもご苦労様です!!

昨日と今日とmoeecoハイスクールのロケしてます。
まずは昨日の画像から、、
あ。わたくし赤松恵でした
ハイスクール!
6059b9b9.jpgモエッコVOL8の編集中なのに、早くもhigh schoolの撮影中です!
また、オフショットandムービーをたくさん撮るので楽しみしててね!
さっそくのオフショットは櫻子ちゃんだよ!
なんか怒ってる??
By 人妻A
小林万桜ちゃん 私服公開!
d9b57759.jpgショックです。。。。
昨日、実家の母から「アンタが置いといた納戸のマンガ雑誌全部処分したからね」と電話が。納戸のマンガって私が小学校2年生の頃から6年生まで買ってた「りぼん」とか中学生の頃に買ってた「別マ」とかですか???
その他にも「少女コミック」「デラックスマーガレット」とかですか? 納戸の半分は確かにマンガ雑誌で埋まってたけど。捨てなくても!!! せめて捨てる前に連絡が欲しかったわ(涙)。
でも引き取りたいって言ったら今度は旦那様に怒られるのよね。今でも「少しは本を処分しろ!」って小言いわれるんだから。そんな電話でテンション下がりまくりの人妻Aです。
嫁に行った娘には冷たくなるのよね。やっぱり遠くの娘より近くの孫の方がカワユイんだわ。。。。

今日は万桜ちゃん私服で~す!!!
自分の似合う服ってのがわかっていらっしゃる。
私が高校1年の頃は家ではジャージか、制服で遊び回ってたな~。
イベント
789fab31.jpgmoecco high-school 創刊記念イベントの詳細決定しました!
日時:4月21日(土)
出演:小林万桜ちゃん 倉田みなちゃん
場所:書泉ブックタワー
http://www.shosen.co.jp/
時間:14時~
衣装:当日のお楽しみ

出演の二人はとても元気のいい子たちです。
当日は皆様にお会いするのを楽しみにしていますので、ぜひご参加ください。
優美ちゃん! 私服公開!
49258da2.jpg「リカ旅ブログ」って知ってます? 女の子なら一度は遊んだ事があるリカちゃんが綴る旅ブログなのですが、それを見て癒されている人妻Aです。
私が持っていたのは、初代リカちゃん(おさがり)と3代目リカちゃんでした。おこづかいやお年玉でコツコツ洋服を買ったり、靴を買ったりしてかなりの洋服持ちでした。お母さんに布団とかドレスも作ってもらったなぁ~と十数年前のことを思い出させてくれます。友達の家にもMYリカちゃんをもってよく遊びに行ってました。最近はDSとかが多くてそういう遊びをするコは少なくなったのかしら?

今日は私服公開第3弾! 優美ちゃんです。ちょっぴり大人っぽいですねぇ~。
話し方も大人っぽかったですからね~。
お散歩デビュー
72b9057c.jpgバグさんついにお散歩デビューです。ドッグランに連れ行って知らない人に可愛いとの賞賛を受けて鼻高々の人妻Aです。
真奈ちゃん!
24a7007f.jpg「モエッコブログでアンタ愚痴ばっかりだね。。。」と友人に指摘された人妻Aです。…ごもっともで返す言葉もありません。年を取ると年々愚痴が多くなるのよね~。
役所関係や銀行が平日しか開いてないのに、個人情報保護の関係で本人じゃないとダメですって追い返されたりして! 普通の弱小企業のサラリーマンがおいそれと平日に休みが取れると思ってるのか!!!!と窓口で1時間ぐらい文句を言い続けました私もしかしてクレーマー? 旦那の定期預金すら下ろせないと知ったときから旦那名義の預金を辞めました。個人情報保護は大切だけど、やりすぎはよくないよね?

今日は、そんな愚痴も笑顔で吹っ飛ばしてくれそうな真奈ちゃん!
moecco vol.8の発売は5月12日予定ですよ!!!!
↓の表紙候補にコメントくださいね!
多田瑞穂ちゃん 私服公開!
f1547543.jpg友人達の出産ラッシュが続いて、プレゼントに頭を悩ませてる人妻Aです。めちゃくちゃ仲のいい友人なら何が欲しい?って聞けるけど、でもやっぱりプレゼントって驚かせたくないですか?
しかもベビー用品って可愛いのが多いですよね!
ドイツ生まれの○○!とか、フランスで大人気の○○!みたいのって可愛いけど使い勝手はどうなの?って考えてしまって。無難に喜ばれるのはお尻拭き段ボール一箱だったりするんです。でもやっぱりカワイイものを贈りたい!
ってことで最近デパートのベビー用品売り場を徘徊してます。かなり怪しげ。。。

今日も私服公開!みずぽたんもスカート短い!!!
でも、若いコはこのぐらい短い方がカワユイよね~。私も短かったスカート12年ぐらい前は。
村上愛里ちゃん! 私服公開!
36c84fc1.jpg最近、手首が痩せた人妻Aです。今まで使用していた時計がぐるんぐるん回ります。痩せたいお腹や背中は痩せずになぜ手首??? 老化か??
手首が細くなると、でかい手がさらにでかく見えるから嫌なのよね~。少女マンガみたいに「男の子の手って大きいね」なんて言いながら手をつなぐのが夢だったのに。自分より大きい手の人になかなか出会えないので悲しいです。

今日は、愛里ちゃんの私服公開だよ。
撮影の時に、私が撮らせてもらいました。本誌掲載予定だったんだけど、ボツったみたいなのでブログで公開しちゃいます♪
寒いのに~!!こんなに足がでてるよ愛里ちゃん!!! 
久々です
9d2e7e70.jpg編集長の横瀬です。
ご存知かと思いますが、モエッコハイスクールをどうしても4月に出したくてモエッコの発売が今までの偶数月から奇数月に変わりました。
多くの人気アイドルをハイスクールへと送り出したモエッコですが、5月発売の表紙は真奈ちゃんとかなちゃんです。素材的には申し分なし!先輩たちにはない初々しさが新緑の季節にピッタリだと思います。
モエッコが発信して人気が出て、U-15を卒業するころには今よりもずっとアイドルとしてのオーラが見えるような、、、そんな流れになれば編集者として嬉しいな~
期待してるぞ真奈&かな!
というわけで、今回の表紙を決めるべく皆様に意見を募集いたします。
1~6! 6点って多いかな?
関係者様含め(特にOhmiya Tiger様)、遠慮なくコメントよろしくです。
かなちゃん!
da69cac6.jpg早いものでもう4月。毎日ブログを更新との目標たててどうでもいい事を含めて毎日更新している(海外旅行中除く)私って偉いなぁ~と自画自賛中の人妻Aです☆
他、スタッフの方に「読んでますよ!」と言われるのと嬉しいのと恥ずかしいので、穴が有ったら入りたくもなります。ぶっちゃけ書く事もないし、めんどくさいよ~と思う事もしばしば…。どの写真をアップするかを悩んだり、ブログ用にと撮影中たくさんオフショットをとる事に疲れる事もありますが、読者の方にコメントを頂いたり、イベントで声をかけていただくと地道な作業だけどやっててよかったなぁ~と元気がでます。
これからも、つたない文章ではありますが地道にブログを毎日更新しますのでよろしくお願いいたします。

今日の一枚はかなちゃん!
もうすぐ初舞台『メイド喫茶の神様』が公演されます。毎日台本を持ち歩き頑張ってるかなちゃんを是非見に行ってあげてくださいね。4月13日から15日までですよ!
発見
a88cf36c.jpg編集長の机でhigh school!発見!
見本がもう早届けられてます。
村上愛里ちゃん!
09c2a2e1.jpg昨日、歩き方が変だよと指摘された人妻Aです。
25歳をすぎてから、よっぽどじゃない限りスニーカーを履かないと決めているので、ヒールの靴が多いのですが、月に一度はヒールの踵を直しにいかないとダメなぐらい足を引きずって歩いているらしいのです。
歩き方が変だから、踵がすぐダメになっちゃうのね。
気をつけなくっちゃ。小さい頃からあまり歩く生活をしてなかったからなぁ~。

今日は愛里ちゃん!
さて、何をしているでしょうか?
正解者には!!!なんと、なにもありません。
花祭り
991da255.jpg昨日はイベントに参加してくださってありがとうございます。
今日は花祭りって知ってました?私の高校はミッションスクールだったので、花祭りには毎年甘茶を飲んでました。
偉いお坊さんのお説教を聴いていたのも10年も前の話だと思うとつくづく年を取った気がする人妻Aでした
涼ちゃんandヨッシー!
イベント最後です。応援にヨッシーがきてるよ!
次は
f0fe9200.jpg石丸でイベントです。待ってます!
涼ちゃん!
edd12d0c.jpgイベントがもう、始まりますよo(^▽^)o