moecco
馬刺
59842ff1.jpg人妻Aです。
本日は前勤めていた会社の人達とお食事をしましたぁ!
馬刺と和牛レバ刺を頼んだら、「そんなに精力つけてどうするの?」と突っ込まれましたが、ただスキなだけですから(`ε´)
でも美味しいもの食べて元気でたぁ。人間食事が大切ですよねo(^-^)o
秋野結ちゃん
c3fe667e.jpg先日ロケで行った下田の海がわすれられない人妻Aです☆
シミになるのはわかっているけど、太陽って気持ちがいいですよねぇ~。
今年の夏は何回ぐらい海に行けるのかしら?
東京に来るまで海の家って行ったことがなくて、初めて海の家を体験したときは感動しました☆
ちなみに潮干狩りも行ったことありません。ちなみにちなみ九十九里と下田以外で海水浴をしたことがありません。
湘南とか憧れるます。人生で一度は行きたい湘南! 

今日はブンブン蜂さんがかわゆす結ちゃんです~。
私も本当は『由衣』って名前になる予定だったらしいのですが、お医者さんの反対にあって止めたらしい。。。
なぜ??? 「ゆい」って響きが可愛くていいですよねぇ~。名前が『由衣』だったら今頃違う人生を歩んでいたに違いないと思います。
6月3日はブックタワー(秋葉原)へgo!
70e5d3d1.jpg弊社より31日に発売される「三花愛良 少女箱 Vol.1」が出来上がりました~♪
写真集とDVDがついてて2800円! 
6月3日にはブックタワーでイベントがあります♪ 先着50名様となっておりますが、まだ若干ですが席が残っているようです☆
ただのサイン会と思ったら大間違いですよ~!
サイン会終了後に愛良ちゃんのBDイベントをしちゃいます。なんと、ゲーム大会で愛良ちゃんから心のこもったプレゼントをもらうチャンスもあるんです~。

ちなみにちなみに、愛良ちゃんがコスプレで登場! 特技もお見せしちゃうかも? と内容盛りだくさん!

開催日時 6月3日(日) 午後2時~
会 場 書泉ブックタワー9階イベントホール
写真撮影 1冊ごとにスナップ1枚
商品へのサイン その場でサイン
特 典 
1冊ツーショットチェキ1枚、写真撮影1枚
2冊ツーショットチェキ1枚、写真撮影2枚、オリジナルポスター
3冊ツーショットチェキ2枚、写真撮影3枚、生写真(全5種類のうち3枚)
その他 1.チェキ:4冊以降、1冊追加お買上げごとに1枚プラスされます。 4冊で3枚・5冊で4枚・・・
2.ポスター:2冊お買上げごとに1枚差し上げます。
3.生写真:4冊以降、1冊追加お買上げごとに1枚プラスされます。 4冊で4枚・5冊で5枚・・・
       *異なる絵柄を差し上げます。
4.誕生日会:ビンゴ大会など楽しい企画がございます。また、愛良さんからプレゼントもございます。

みなさ~ん、是非来て下さいね!
緒田まりちゃん!
d15090c7.jpg毎年夏がくると痩せたい!と本気で思う人妻Aです。
結婚式前は色々な心労で3キロぐらい痩せるよ! と言われたのに1キロたりとも痩せませんでしたが。。
今年こそ目標体重に向けてちょっと頑張ります。
痩せたら報告しますが、痩せなかったら挫折したなと暖かい目で見守って下さい。

今日はダイエットなんて関係なさそうなナイスバディ(古!)のまりちゃんです☆
足が超~長い!
ウエストもキュッって細いんですぅ~。
隠し撮りしていたら発見されてしまいました(笑)
おニュー☆
fbdec057.jpgどうしても新しいサンダルが欲しくて買っちゃた人妻Aです。夏ぽくないですか?今年の夏はハデめなネイルに挑戦しようかなぁ。
小川櫻子ちゃん
a9ab7412.jpg人妻Aです。イヤなことがあると鍋を磨く癖があります。最近はそのおかげで、我が家の鍋がピカピカです。


今日は櫻子ちゃん!ふと思えばもえっこ達もストレスって溜まることあるのかしら?
松下美保ちゃん
d37fb306.jpg昨日のロケで、急遽人妻Aが編集長の車を運転しなくていけなくなったのですが、運転はスキで現在もよく車に乗りますが編集長の車ってこともあり少々緊張。。。

人妻A「ぶつけたらごめんなさい」
編集長「ぶつけたら、これからの撮影ブラジルビキニ着用だから♪」
人妻A「!!!! マジっすか。。。」

露出プレイですか?編集長??
ピチピチもプリプリもしていないこのたるみがちな身体を晒すのはロケに悪影響が出る気がしますが。

今日は人妻Aと違ってビキニがとっても似合う美保ちゃんです☆
でもセーラーもすごく似合う!!!!
ビバ!清純って感じですなぁ~。
ロケの犠牲
5305a8c7.jpg海に入ったらなんだかわからないモノに刺された!
痛いよぅ(涙)
いいのもえっこ達に害がなければ!

痛くて泣きそうな人妻Aでした。
海だぁ♪
1c8ad605.jpgおはよーございます!人妻Aです。
本日は撮影の為に泊まりで海です。
気分はサマー♪ですよ。
坂本りおんちゃん!
cfce720b.jpg人妻Aです!
先日の撮影で、いつものように持ち物検査をしていた時にもえっこガールが
「私、トリエをダウンロードしましたよ見ます?」
と携帯を見せてきました。
「とりえ? トリエ? 取り柄? 鳥????」
頭の中に小鳥のさえずりが聞こえたました。
~♪
流れてきた音楽はAAA(トリプルエー)!
そうですか、最近の若いコはそんな風の略ですか~。

そういえば、サイン会の時に真奈tとたかのcで盛り上がっていたベリーズ工房話。誰一人名前がわかりません。
モーニング娘。すら誰一人わかりませぬ。
うううう、責めないで~。

今日はりおんちゃん! ハイスクールに登場です☆
彼女の名言は水着になった時に
「やべ! 痩せ忘れた!!」
ええ~!! どんだけぇ~ってそう突っ込みが入ったのは言うのまでもありません。
今年の流行語大賞狙ってます!
山口千結ちゃん!ムービー!!!!
a07d7373.mov世の中、禁煙ブームなのにカフェやレストランでの禁煙席の少なさに愕然としている人妻Aです。
禁煙席が合っても、上だったり奥だったりって意味ないじゃん! 喫煙席はスカスカなのに禁煙席は満席ってことが多いんだからもっと禁煙席を増やすべきだと思いません?
タバコは吸うな!とは言いませんから、もっと吸わない人のことを考えて欲しいです。
歩きタバコなんて絶対ダメですよ! タバコの臭いを嗅ぐだけでクラクラしちゃいますので。

今日は千結ちゃん!
華奢でカワユイ女の子です!
まるでお人形さんみたいなんですよ~。
撮影中!
2183efcc.jpg昨日、イベントが終わったのにもうはや次の撮影!
遠藤リナちゃん!
かなり萌っす。
テンション高めの人妻Aでした。
ありがとーございます。
c155e005.jpg4時間近く二人とも頑張ってくれたよ!たくさんお客様に来ていただき、本当に嬉しいです。
岬たかのちゃん! 動画ムービー♪
fc902c24.mov最近好きな人ができた人妻Aです!
その名は「エリック・クローズ(ERIC CLOSE)」。『FBI 失踪者を追え!』に出ているんですが格好良すぎて!!!!! 40歳に見えないほどの色気に萌えっス。
もう一人は「ゲイリー・ドゥーダン (GARY DOUDAN)」こちらは『CSI:科学捜査班』で活躍中~♪
どうしてそんなに素敵なのかしら?
二人の出演中のDVDを最近見まくってます(笑)。

ついに明日はサイン会です!
真奈tやたかのcに会えるのが楽しみでテンション高め!
好きな人に会えるって、人生とびきりスペシャルディですよね~。
2人の笑顔に会いにきてね!

あと、動画ですが色々考えて「QuickTime」形式にしました。携帯ユーザーには申し訳ありませんが、パソコンで見られる環境を取ってしまいました。再生用のソフトウェアは無償で配布されてますので、Winの方はソフトウェアを手に入れてみて下さいね。
真奈tムービー!
c42818d5.mov


旦那様に「誕生日プレゼントは何が欲しい??」と聞かれたので、すかさず「クロエの財布!」と答えたら却下された人妻Aです。却下するぐらいなら最初から聞くなよ~!!!!! とちょい思いました。
まぁ、買ってくれるとは思ってないけど~。半分ぐらいは出してくれるかなぁ~なんて思ってたのでガッカリ。30女に向けて女性が持つ財布はクロエだと思うんですがね~。一緒にバックも欲しいけどそれは言わずに我慢したの!

いやぁ~、長かった!ようやく真奈tのムービーアップです☆
携帯を変える前に会社宛にメールしとけばこんなに苦労はしなかったのに。
ポスター&DVDジャケット
b1d7d64a.jpg20日に行われるイベントのポスター&DVDジャケットが出来上がりましたよ~♪
今回は春爛漫!ピチピチの新入生!というイメージで!
どうですか?
20日にお待ちしてます☆
由梨香ちゃんムービー!
e5eb1652.3gp沖縄もようやく梅雨入り! 東京も初夏っぽくなってきましたね~。寒い冬は大嫌いなので一年中夏のところで老後は住みたいと考えてる人妻Aです☆
夏はスキですが、室内外での気温差激しすぎせんか? 自宅では28度以下に冷房は設定してないので、デパート、地下鉄、カフェでは羽織ものがかかせません。
温暖化を考えてみなさんも、自宅の冷房を1度あげるように今年の夏はしてみませんか?

今日はようやくムービー第一弾! 由梨香ちゃんです☆
他のモエッコ達も早くアップできるように頑張ります!
由梨香ちゃん!
a91a3b69.JPG旦那様の体調が悪くて眠れない人妻Aです★
旦那様イカツイ顔して喘息持ち。毎年梅雨に入る前の今の季節に「ぜぇーぜぇーはぁーはぁー」酷くて。何年に一度は入院までしちゃうほど。去年の結婚式の1週間前にひどい発作に襲われ、意識不明の重体に!
危うく、結婚式前に未亡人になるところでした(笑)。いやぁ~今は人生のネタとして色んなところで話してますが、当時はびびりましたよ。
持病をお持ちの方は軽視しないでちゃんと薬を飲みましょうね。

今日はいつも明るい由梨香ちゃん!
お話がと歌が大好きで、メイク中もず~っと学校の事、仕事の事、歌の事と話してくれたよ!
星☆美優ちゃん
12677195.JPG机の周りが汚くてやる気のおきない人妻Aです~☆
みなさんmoecoo vil.8買いました???
それともイベントまで待ちますか???
いや、すんません。ただ聞きたかっただけです。

兄に買ってもらったFFが早くもくじけそうです(涙)。
ガイドブックまで買ってもらったけど。
ごめんね、お兄ちゃん。今度は簡単なソフトを買ってもらうわ♪

今日は美優ちゃん。
前回アップしたのはピンボケでしたねぇ。
すみません。
フットサル
e5d3be44.jpg本日は旦那様がフットサルの試合に出ると言うことで応援に来た人妻Aです。
しかし、チーム名がのびのびた。
素晴らしい名前っす。
山口千結ちゃん!
ece30bc7.JPGコンタクト新しく潤い成分配合を購入しましたが、今イチ違いがわからない人妻Aです。
3ヶ月で5000円くらい違うのになぁ~。悔しい。
ものすご~くドライアイってことですかね?

本日は千結ちゃん♪
じゃがりこ大好きなんだって!
食べてる姿がカワユす!
中井ゆかりちゃん!
83ce4c01.jpg年を取ると1日が早いですね~。人妻Aです。
別に意味はありません。

今日はゆかりちゃん。現役テニス部で見事なサーブを見せてくれました。
明日発売
f4d84ea7.jpgこんにちは
編集長の横瀬です。

moecco vol.8は明日発売になります。
なのにせっかく皆さんに意見を頂いた結果報告が遅れてしまいました。ごめんなさい。

とりあえず結果から言うと4番で決定しました。

1. Posted by KOI
2か4で。
ひな壇になっている棚に本を重ねて置く場合、後ろにまわされると下半分は見えなくなります。
本の上半分しか見えないような置き方をされた場合、明るい印象を与えられるのは2か4のみなので。
一般層にもアピールしたいのならば、4で。
個人的には2が好きですが。

※そうなんです。個人的な好みも大事なんですけど、やはりより多くの読者さんが納得するものを…って考えると迷い始めるんですよ。確かに一般層にと考えたのも理由の一つでした。
KOIさんありがとうございます。

2. Posted by 富士っこ
おお!
表紙はだれもが納得の「真奈&かなコンビ」ですね、これは楽しみだ。
さて、他に真似のできない、一番「moecco」らしいポーズというか構図は、断然2番じゃないですか。
表情もいいですしね。
他のも全部いいですが、他の雑誌でもありそうな気がします。

※2番もかわいいですよね。でも構図的なバランスを考えると僅かに不安定かと思いまして…でも捨てがたい一枚です。
富士っこさんありがとうございます。またイベントでもお待ちしています。

3. Posted by だば
どうしたって頭が奥に行く構図のショットが多くなりがちで、「上が奥、下が手前」と言うレイアウトになることが多々。
よって、やはりここは、カウンター的に「4」を推しときましょうか。
光線の具合も、2と4はいい感じですから、上の理由とも相まってやはり「4」かな、と。

※確かに、光の具合は2と4がピカ一なんです。やっぱり少女には自然光が似合います。
だばさんありがとうございます。

4. Posted by 轟っ
んー今回はちょっと難しいですねw
個人的には4推しですね。
3をトリミングして腰上かバストアップ
くらいまで持ってこれれば、表情は
一番よさそうに思います。
5番は真奈ちゃんの足の位置がちょっと顔にかかってきているのでもうちょっと横に向いていれば
いいかな?
元気っぽさがでてていいと思うんですがw
1,2,6は表紙というよりグラビア向きかな?と思います。
いずれにせよca2oさんのマジックであっと驚く表紙を期待していますw

※さすがカメラ好き!すべて的を得ています。
今度人妻Aに指導でもして下さい(笑)
轟っさんありがとうございます。


5. Posted by み~は~
4で!

※端的!そしてビンゴ!
み~は~さんありがとうございます。

6. Posted by Ca2o
皆さんが推す4で私もお願いしたいですね!

※それを最初に聞いたら意地悪で違う写真を選んだかも(笑)
Ca2o、これからもよろしく!

7. Posted by ぴの
私は意外性を求めて5番で

※確かに動きがあって、これもかわいいですよね。
ぴのさんありがとうございます。

8. Posted by ばんだなくん
非常に若いコンビなので、直球の3番を推します。
この寄り添いかたが1番仲よさそうだし。(笑)
特にポーズをつけない素材のままの可愛さ勝負でいいかなと。
レイアウトもしやすそうですしね。(笑)
2番の表情も好きなのですが、中のグラビアに期待ということで。

※なるほど、純ポートレートは直球ですね。
作ってる側も直球勝負したくなる時はあります。
でも今回は大好きな自然光が映える4を選んでしまいました。

ばんだなくんありがとうございます。

9. Posted by ikkou
4番を推します!!

※承ります!
ikkou さんありがとうございます。


10. Posted by ミスターイレブン
11番・・・間違えた! 4番!!

※え?意味が…
あ~HNですね!
ミスターイレブンさんありがとうございます。

11. Posted by としゆき
ごぶさたしてます。
5番は構図が面白いけど暗めなのが残念
あとは2か4ってところかと思いますが、
2番はありがちかなって事で4番押しで!

※ですね。僕もどちらかというと動きのある方を選びがちなので、5も捨てがたかったんですよ。
としゆきさんありがとうございます。

いやいや、みなさんの鋭い意見は困ったときにきっと助けられますし、受け入れられたときはきっと我々の自信になります。今後ともよろしくお願いします。
三花愛良ちゃんサイン会決定♪
b80c9eea.jpg5月31日に弊社より発売される「少女箱 vol.1 三花愛良」を記念して発売&愛良ちゃんBDサイン会を行います~☆

6月3日(日) 14時~
書泉ブックタワー 9Fイベントホール
千代田区神田佐久間町1-11-1

で、気になる特典は??
1冊購入 ツーショットチェキ 1枚+写真撮影1枚
2冊購入 ツーショットチェキ 1枚+写真撮影2枚+オリジナルポスター
3冊購入 ツーショットチェキ 2枚+写真撮影3枚+オリジナルポスター+生写真

となります☆
サイン会終了後に愛良ちゃんのBD会を行います。ビンゴ大会などで愛良ちゃんから特別なプレゼントが用意されてますので、お楽しみに~!
ダンスも披露する予定ですよ☆

整理券は19日か20日から配布すると思います。

僭越ながら当日しきり役をする人妻Aでした~。
星☆美優ちゃん!
b4500e61.JPGムービーをアップしようと思ったら、携帯からムービーメールが送れなくて困ってる人妻Aです。
ですので、ムービーは少々お待ちください。。。。
そんなこと言ってお蔵入りになったらどうしよう!!!!!!
個人的に楽しみますか(ニヤリ)。

で、今日はmoecoo vol.8最年少で登場の美優ちゃんです。
お話の仕方もカワユすなんですなぁ~。
そこらへんのお子様みたいに生意気な言葉などいっさい使用しません!
一緒にいて目尻が下がります。
真奈t
9013a84b.jpg本日から動画をアップしようと思って古い携帯は持ってきたのに、現在使用中の携帯を家に忘れた大ボケ人妻Aです。
まだ真奈tの撮影の時は古い携帯だったので、赤外線受信をしなくていけないくて少々面倒くさいです。
明日から動画をアップするので、少々お待ちを。。。。

ちなみに前まではdocomoだったんですが、auに替えたので携帯の方はauの方しか動画みれないかも。ごめんなさい。全員が見れる方法がわからないので。勉強不足ですみません。

それにしても、携帯、時計、定期(鞄を替えたとき)って良く忘れるんですけど、自分の中でそんなに重要にしてないってことなのかな? 一昨日も地元の銭湯に時計を忘れて、東京に戻ってから気がつき慌てて銭湯に確認のTELしました。無事に合って良かったけど。。。忘れ物番長なの私。

今日は忘れちゃいけないイベント!に登場する真奈t!
前の告知で14時って書いたけど、16時の間違いです。すみません~。
整理券はすでに配布されているようなので、みなさん真奈tのこの笑顔に会いにきて下さいね!
イタズラ好きのこの笑顔マジ萌えッス!!
岩本ありすちゃん
75ddb4de.jpg無事に生還した人妻Aです☆
地元にいる時はいいけど、行き帰りが面倒くさいといつも思います。あと、お土産も悩みますよね~。六花亭の本店が地元にあるのですが、最近ネットでも買えるしなぁ~とか思ったりでも無名でも美味しいお菓子じゃ喜ばれないしなぁ~とか考えたり。

実家に帰ってびっくりしたのは、私が欲しかった『燃焼ベルト』が実家に合った事!さすがお兄ちゃん!つーか兄弟ですね、考える事が一緒です。その他に欲しかったダイエットグッツがゴロゴロと置いて合ったので燃焼ベルトはもらって帰る事にしました(笑)。
かわゆい妹にDSのソフトも買ってくれるし、いいお兄ちゃんです☆

今日はありすちゃん! 中学生とは思えないほどナイスバディ☆ くびれたウエストが羨ましい!!!!
よし!私も燃焼ベルトで頑張ろう~!
美味しい海の幸
c42f05d8.jpg花咲カニです。7杯で1000円!
そんなに身は入ってないけど、食べるのには十分。
秋に食べる方が身がぎっしりでスキな人妻Aです。
まだ脱皮したばかりなので脚も柔らかいし。たまに食べると美味しいなぁ。
美味しい山の幸
3eadd9f4.jpg人妻Aです。
行者ニンニクって知ってますか?
幼なじみが本日、山に行って採って来てくれました。
匂いはキツめだけどとっても美味しいですよ。
雪景色
c71d8e7d.jpg人妻Aです。今日は母たちと温泉旅行に来ましたが、辺り一面の雪!
恐るべし北海道��( ̄口 ̄)
そんなに寒くはないですけどね。
5月に雪みたの久しぶりよ。