moecco
モエッコDVD
714ac46b.jpg本日は旦那様がお仕事なので、ひたすらモエッコDVDを観ていた人妻Aです。
私もこんなにピチピチしてたのかなぁ?昔過ぎて思い出せません┐(´ー`)┌
サイン会決定
1a90d408.jpgサイン会決定!

出  演 泉 はるかさん・伏木あやのさん
開催日時 7月21日(土) 午後4時~
場 所 書泉ブックマート2階
特 典 2冊お買上げ:スリーショットチェキ1枚。         
3冊お買上げ:     〃     1枚+オリジナルポスターを1枚差し上げます。
当日ご参加のお客様にモエッコ特製DVDジャケットをプレゼントします。お1人様1枚、ケースは付きません。
サイン本について その場でのサインはお1人様1冊のみです。ご希望によりコメント・お名前・日付をお書きします。
複数お買上げの場合は、2冊目以降は事前サイン入り商品のお渡しになります。2冊目以降にはコメント等
はお書きできません。

つーわけで、みなさん来てね♪
新実菜々子ちゃん!
2d746ce0.jpg本日、2度目の更新です☆
さっき、編集長に今日は早めに帰っていいよって言われちゃった❼
嬉しいなぁ♪

そんな嬉しさを届けたい!と登場は菜々子嬢~☆
やっぱり、中学生だね。しっかりしてたよ(笑)。
真奈t
6083b2d6.jpg人妻Aです☆
久しぶりに髪を切りました~。女性が3ヶ月も髪を放置しちゃいけないね。
近々、カラーリングにも行かなくてわ♪
美容室って面倒だけど、終わった瞬間が好きなんです。あら?いつもより私ステキじゃない?なんて一人で思ってます(笑)

今日はモエッコ8のオフショットから真奈t。
いや、何となく真奈tの笑顔が見たかったの。
広丘みなみちゃん!
9d5984c0.jpg朝、洗面所をみたら洗濯物が山になってました。忙しくてサボってたから超~大量です(涙)。今日は夜中まで洗濯だな~って思ったら帰るの嫌になってきた人妻Aです。
そういえば、旦那がズボンの裾がほつれたから直してって言ってたなぁ~。
姫君たちもシャンプーしてあげないとなぁ~。
さらに、帰るのがおっくうになってきました。

今日はみなみちゃん。ツンデレ娘! ちなみ後ろは美人☆メイクさんですが、掲載の許可を頂いてないのでモザイクにしました。
金子美穂ちゃん
efee6548.jpgウチの会社の近くには大学があり、ステキ女子をよく見かけます。それに比べ人妻Aはというと、小汚いTシャツにジーンズという干物系女子。いや、干物系女子は会社に行く時はステキ女子に変身するので、会社にいる時も小汚い私はそれ以下?? と色々考えてたら仕事が手につかなくなりました。ごめんなさい編集長。

つーか、すでに女子ですらなくなってきてるのかしら?? ヤバいです人妻A。

今日は私を反面教師にして欲しい美穂ちゃん! この美貌と10歳にしてすでにステキオーラをはなってる美穂ちゃんに乾杯!
浅田ひとみちゃん
4e039593.jpg治りかけの傷が痛い人妻Aです☆
猫背が悪いとわかっていながら、なかなか直せないのでいつも背中が痛いっす。
毎晩、旦那様に背中を鳴らしてもらってます。これが唯一のスキンシップかも。

本日はひとみちゃん~!!!!!
ひとみ嬢の脚って凉ちゃんぐらい??って思うほど長いの! かなりありえない長さ。本気で羨ましいっす。
遠藤リナちゃん!
d58d0d29.jpg某掲示板でオカマとウワサされてる人妻Aです。
まぁ、心が乙女ってところだけ当たってますが(笑)。
このままオカマ説を流した方が面白いかも。
つーか、私がオカマだったらかなりの完成度だろ! 頼むから誰か突っ込んで!

本日の1枚はリナちゃん~。
このぷにぷに感といい、愛らしい娘です。ちなみにお母さんも美人なんです!
小林万桜ちゃん!
82cbba7f.jpg鬱陶しい雨の日に旦那様がくっついてきて更に鬱陶しさが増してる人妻Aです。そんな、鬱陶しさを晴らしてくれる万桜ちゃん。
爽やかすぎ!
旅のお供
5c55bb4f.jpgと言えば冷凍みかんですよね。
別に旅はしてませんけど、無性に食べたくなった人妻Aです☆
逆に言えば冷凍みかんを食べると旅に行きたくなります。新幹線ってあんまり乗ったことないんですよねぇ。
新幹線に乗って遠くに行きたいです。
雨だぁ。
86f7e61c.jpg本日は雨だけど、撮影中です。南瑞彩ちゃん!
元気で元気で明るい良い娘ですよぅ。
広丘みなみちゃん!
3e23ebf5.jpg病院と銀行と役場の待ち時間に憤慨している人妻Aです!
本日もちょっと病院に行ったら待ち時間が1時間30分だよ! その割には診察時間は5分くらいだったりしてさ。待ってる時間で具合悪くなるっちゅーねん!

でもよくよく考えてみると、めちゃめちゃ空いてる病院はもっと嫌かも~。今イチ信用できないみたいな。そんな矛盾を抱えて人間って生きて行くんだよね~。ため息。。。。

今日は病院とは縁がなさそうなぐらい元気なみなみちゃん! こんなにかわいい顔して反抗期中!しかもクール! 最初会った時は猫かぶってたのかしら?って思うぐらい。
でもね、やっぱり小学生なんですよね~。まだまだ甘えん坊の一面を覗かせてくれてそこがカワユスなんです!!!
新実菜々子ちゃん!
d7ec2c45.jpg昨日のロケで転んだ人妻Aです。カメアシさんにも「あんたいくつよ」と突っ込まれる始末。すみません。しかも、身体が歪んでいるらしく「サロ◯パスを貼った方がいいよ」と助言を頂きました。でもさぁ~、サロ◯パス臭がする人妻ってどーよ?萎えませんか???
もしイベントでサロ◯パスの臭いがしたら犯人は私です。

今日は、moecco vol.9より菜々子ちゃん! 顔小さいの~。手足が華奢なの~。すっごく可愛いの~。
痛い(涙)
a9e8629a.jpgロケの度に怪我する人妻Aです。
何故に?
まぢ痛いんですけど。でも今日も良い天気で良かった。
金子美穂ちゃん!
2304e8fa.jpg人妻Aです☆
昨日は長時間に及ぶイベントでしたが、来てくれた方! 本当にありがとうございました。
昨日はmoeccoハイスクールvol.2のイベント。明日はハイスクールvol.3の撮影。そしてこれからモエッコvol.9の編集作業へと進む訳ですが、自分が何をしているのか本当にわからなくなります(汗)。
誰か脳みそを分けて下さい。。。。

今日はモエッコVOL.9のオフショットから金子美穂ちゃん!
モエッコ初登場です☆
モエッコもハイスクールも登場して欲しい女の子がいたら是非書いてハガキで送ってくださいね!
編集長に熱い想いが届くと登場すると思いますよ♪
ありがとうございます!
64c9ec3f.jpg本日も無事にイベントが終了しました。長時間でしたが、ふたりとも元気です☆暑い中、本当にありがとうございました♪
買ってしまいました。
e069a36d.jpg人妻Aです。ついに噂のDVDを購入しましたぁ!

痩せればいいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
撮影です。
3cdf8a2b.jpg先日、high schoolが発売されたばかりなのに次のモエッコ撮影中です!
素敵な谷間を見つけました(^ε^)

ふふふ誰かは秘密です!
西村みくちゃん!
def76a07.jpgとうとう梅雨入りで嫌~な気分の人妻Aです。
撮影とサイン会の時だけは晴れていて欲しいなぁ~。他の日は雨でも良いけど。
今年は猛暑になるとかで水不足になるかもなんて言われてますよね。
東京に来てからまだ水不足なった経験ないので少々不安であります。

今日はみくちゃん!
撮影では様々なポーズを要求されます。
そんなもえっこ達をみて、陰ながら応援しているのでした。
秋野結たん
0fb3692f.jpg本日、発売です~! モエッコハイスクール!!!
そしてもうすぐイベントです☆

昨日今日と真夏日ですか。会社にいるから快適だけど外には出たくない人妻Aです。
でもこれから、他の雑誌のお手伝いで買い物なの~。
外の暑さは嫌いだけど買い物は好き~♪
自分が着る訳でもないのに、本気で悩んで疲れます(苦笑)。

今日の一枚は結ちゃんのチュー顔☆☆★
「私とチューする?」と聞いたら
「いいよぉ~」ってしてくれたの!
カワユイっす!!!
ポスター&DVDジャケット!
2eceb160.jpg今回も発表しちゃいます~♪
DVDジャケとポスターでごわす。
ちなみにモエッコハイスクール本誌は編集部に届いてます☆

そうです!よくぞ気がつきました! 今月からロゴが変わりました!
手に取って新しいロゴの感想を聞かせてくださいねっ!
人妻Aです。
結婚一年目の記念日に買った四つ葉が枯れました( ̄□ ̄;)!!
何故に?旦那様とのこれからが不安です。
お休み。
d284c945.jpg旦那様と久しぶりにカラオケに来た人妻Aです。高校生の頃は週4日ぐらい行ってたのに。最近は年に数回。年をとるとそうなるもんなんですねぇ。ちなみに十八番はテレサテンです(笑)
プレゼント
454ddc7b.jpg人妻Aです。遅くなったけどプレゼント発送しました。
当たった方はおめでとうございます!
ちなみに当選についてはお答えできませんので。
小川櫻子ちゃん!
5b66b71e.movストーカーに悩まされている人妻Aです。
家にいると片時も離れない2匹。。。
トイレにすら一人でゆっくり入る事はできません。
狭い家を歩く度、行進のようについてまわる姫君達。
私の事なんかほっといて2匹で遊んでいて欲しいです。
まぁ、甘えられる内が華だと思うことにしました。

今日は動画ムービー最後です。櫻子ちゃん!
元気にハキハキお話しになる櫻子ちゃん。けっこう気をつかう、心優しい娘さんです。
坂本りおんちゃん!
c8dbf614.mov本日、編集部の大掃除です。
昼過ぎから初めて早くもお疲れモード。。。。。ゴミ袋は何枚必要なの?と思わせるゴミの量。
ホコリで目がかゆくなってきました。
掃除は嫌いな人妻Aです☆

今日はりおんちゃん!
皆さん、サイン会の整理券はゲットしました?
当日、りおんちゃんの笑い殺されないか心配であります。
坂本りおんちゃん&小川櫻子ちゃん!
9e4c6dd9.mov最近、屋内外の気温差が激しすぎて辛い人妻Aです。
男性と女性では体感温度に3度ほど違いがあると聞きました。女性の方が暑がりだったら良かったのにねぇ~。
しかも、会社で制服があるところはスカートが多いだろうし。それを考えると、服装が自由なので私は幸せかも。寒かったら着込めばいいんだから。なので、真夏でも長袖は常に会社に置いてます。

今日は、りおんちゃんと櫻子ちゃんの動画ムービーです☆
テーマは「お互いのいいところを誉め合う!」にしてみました。
松下美保ちゃん動画ムービー!
9e13fa8a.mov

人妻Aです!
今日、朝一でMacでブログを見たら驚きましたよ~!
アクセス数が驚異的なアップ!
今までみた事のない2000以上の訪問。何かあったのかと思っちゃった。
これこそ嬉しい悲鳴だよね。
一時的とは言え、これでモエブロが多くの人に知ってもらえるといいなぁ~。

せっかくオフショットや動画を掲載しているんだもん。
紙面だけでは伝わらないもえっこたちをこれからもどんどん見て欲しいです☆
また、モエブロしか伝えられないもえっこたちの素顔もお届けできるように頑張ります。

今日は美保たん!!!!!
いやぁ~、この正統派美少女顔が好きだわ。
でもね、お茶目なのよ~。良く笑うし。いい香りだし!(あ、親父発言でした。。。)
緒田まりちゃん!
e27b5d7e.mov地方出身の人妻Aです☆
友人と話していて「え??これってローカルなの?」と驚く事もしばしば。。。
東京人の半分は地方出身って聞いたのになぁ~。
食べ物篇では
お赤飯は小豆ではなく甘納豆。
トマトに砂糖。納豆にも砂糖。アメリカンドッグにも砂糖。
茶碗蒸しは銀杏ではなく栗の甘露煮。
が驚きましたぁ~。
よく考え見れば砂糖つけすぎだよ北海道民!との突っ込みもありそうだけど。
寒いから糖分が必要なのよきっと。

今日はまりちゃんの動画です☆
山手線に乗ったはいいものの、降りたい場所で降りられず3時間もぐるぐる回っていたという強者です。
三花愛良ちゃん
e662bf40.jpg本日はイベントに参加していただき、ありがとうございます!
初めてのBDイベントでどうなることかと思いましたが無事に終了できて良かったです。