moecco
相沢のどかちゃん!
1eab5ce9.jpg夏と言えば『ホラー』系が色々と盛んになる季節ですが、好きですかホラー?
ホラー系が大っ嫌いな人妻Aです。
だって、怖いじゃないですか?

昨日も私が嫌いなのを知っていて、リビングのテレビでホラー映画を見る旦那を殺してやろうかと思いました。
しかも、そのせいで夢が超~怖くて泣きそうでしたよ。
誰に誘われても絶対に見ません! 小池徹平クンがデートに誘って来ても見る事はないでしょう。
お願いだから、私の周りで怖い話をするのはヤメて(涙)。

今日も新人の、のどかちゃん。
撮影当日は目が充血してライトが当たると辛かったんだけど、頑張って撮影してたよ~。
千鶴ちゃん!
95c19478.jpg すご~い、雨と雷が怖くて早く家に帰りたい人妻Aです。
東京って雷が多くないですか?
北海道で暮らしていたときは、こんなに雷が鳴ってることがなかったような気がするんですけど。。。

今日は新人の千鶴ちゃん! 初グラビアだったんだけど、初とは思えないほどの感の良さ!
編集長も大絶賛の女の子です。
ちなみに6/15日の谷間の持ち主でもあります(笑)。
http://www.moecco.jp/archives/2007-06.html#20070615
坂本恵美ちゃん
0cbcd4b3.jpg日曜日は旦那様の実家で夕飯を食べさせてもらってる人妻Aです。
しかも、今日なんて旦那様は友達と遊びに行っていないのに一人でご飯食べに来てるし。
図々しいなぁ、私。
今日は恵美ちゃん!セーラー服超似合う。
小田ひとみちゃん。
a6913c07.jpg今日、スーパー銭湯に行って垢擦りしてもらっていたら、おばちゃんに『アナタの肩こりひどすぎ』って怒られた人妻Aです。
おまけで少しだけマッサージをしてもらったら、すごく痛かったけどすっきり!
『今度来たらオイルマッサージがついてるのにしないさい』って怒られました。
整体とか行くとたいがい怒られるのは、身体ゆがみ過ぎってこと?

今日は見事なプロポーションで歪みなんてなさそうなひとみちゃん!
小林万桜ちゃん
a37fe621.jpg今年の梅雨明けは8月になるそうで、そうなると冷夏がよそうされますが十分に暑いと思う人妻Aです☆
でも、海は数回行ければ良い方になっちゃうのかな?
年々海に行く回数が減ってます。
まぁ、旦那様に『そろそろビキニはヤバいだろっ』って言われても気にしませんけどね。

どんな水着でも似合ってしまう今日は万桜ちゃん!
ビバ!水着。
でも今日は制服! いいなぁ~、人生で一回ぐらい私もセーラー服を着たいよ!
南瑞彩ちゃん
7339a428.jpg
新しいサンダルが欲しい人妻Aです☆
今年買ったサンダルがもう早壊れ気味! どういう事??
もっと、キラキラしているのを買い直そうかな~。
セールもやってる事だしね。
やっぱりお買い物って楽しいですよね~。
靴だけと思ってもついつい他の物にまで目移りしちゃって困ってます。


今日の1枚は瑞彩ちゃん。
激細い! つーかスタイル良いでんす。
こんなにスタイルがよかったらどんな服でも着こなせるのになぁ~。
鈴木恵美ちゃん
a9126c6e.jpg人妻Aです☆
実は、平日にお休みをもらって旦那様と1周年の記念の写真を撮りに行こうと思っていたのです。
が、旦那様の休みが取れない! 結婚記念日休暇という制度が旦那様の会社にあるんですがね、いざ休もうとおもったらその日はダメ。この日もダメと言われてキレたよ私。
写真屋に予約を取るのも大変なんだぞ!

諦めました。旦那様のせいではないけど、ムカつきっぱなしです。
休日は先に予約をいれないと、全部遊びで埋めちゃうし! もっと妻のこと考えてよ~! 最近イライラしっぱなしです。ってごめんなさい。愚痴でしたね。。。

今日は恵美ちゃん!
犬を飼ってるんだって~。撮影当日は犬話で盛り上がっちゃった。
小田ひとみちゃん
bc1e39cd.jpgまだ、夏も始まってないのに虫に喰われた数を数えたら30個以上あった人妻Aです。
本当に昔から虫に喰われやすいのよ~(涙)。
しかも、治りが遅いし! 皮膚科でもらった薬も効かないなんてひどいと思いませんか?
冬よりは断然、夏が好きだけど虫がいるので虫のいない世界に行きたいです。

今日は、色白でシミひとつない肌の持ち主小田ひとみちゃん!
本当に肌がキレイで羨ましい!
小林万桜ちゃん
5a64da03.jpg人妻Aです。
早く梅雨が終われば良いのに~。なんか、洗濯物の乾きが悪くないですか?浴室乾燥を使用すると、お風呂に入るたびに取り込まなきゃいけないから面倒なんですよね~。
乾燥機を使用すると洗濯機を掃除しなきゃいけないし。う~ん、面倒くさい。

本日は梅雨のまっただ中に太陽を呼んだ女、万桜ちゃんです☆
笑顔も眩しいスギ!
遠藤リナちゃん!
07d4c4af.jpgイベントに行って来ました、人妻Aです☆
ファンを差し置いて写真まで撮らせてもらっちゃった!
このドレスは、リナちゃんママの手作りなんです!
さすがママ!リナちゃんの可愛いらしさが伝わってくる衣裳ですよね。
しかも、妹のメグちゃんにもいて、こちらも小さくてめちゃくちゃキュート!
ちゃんと私の事も覚えてくれてて感激です☆
おいも屋で現在イベント中!だよ。
サイン会終了
f0afdf78.jpg本日は蒸し暑い中、ありがとうございます!
あやのちゃんは初めてのサイン会と言うことで少々緊張ぎみ。はるかちゃんは相変わらずの天才ぶりを発揮してくれました!だって四文字熟語を聞いたら『上下左右』って答えたんだよ☆
さすが!
伏木あやのちゃん
7c0bfc36.jpg人様の視線が私のお腹に向いているような被害妄想に陥ってる人妻Aです。
でもね、しょうがないと思うのよ。
帰宅→ご飯作り→食事→旦那から電話→ご飯を中断してお風呂を湧かす→食事→旦那様帰宅後お風呂→旦那様入浴中旦那様の分の食事の用意→食事
ってめちゃめちゃ中断されるんだもん。9時30分くらいから食べ始めた夕食が昨日なんて食べ終えたの11時だよ。
まぁ、お腹が出てるのも愛嬌ってことで。

明日はついにサイン会ですよ~。
おなかぺったんこのあやのちゃんに会いにきてくださいね!
遠藤リナちゃん!
d738127b.jpg
最近の夕食はお手軽な素麺にしていたら意外にもカロリーが高い事が判明! 
今日は素麺を止めようとおもった人妻Aです。

ここ数年、体重は変わらないのに太った気がすると思い旦那様に相談してみると、
「それは脂肪がたるんだんじゃない?」とひどい言葉を突きつけられました。
そりゃ、そろそろ重力に逆らえない年齢だよ(涙)。

「太ったね」って言われるより「たるんだね」って言われる方がショックでかいです。
来月には誕生日もきちゃうしね。いいの年相応だねって言われれば。
もえっこ達にも「いくつに見える?」なんてキャバクラネタみたいな事は言わないと誓ったのです。
もえっこたちから見たら、おばさんですから!
私だって高校生の頃までは「20歳すぎたらババぁだなぁ~」なんて思ってたもの。

こんな日こそ癒されたい! つーことでリナちゃん!
22日においも屋さんでのイベントがありますね。moecco vol.9も対象商品になってますので、モエッコを買ってリナちゃんに会いに行こう! 
私もこっそり覗きに行こうかなぁ~(笑)。
新実菜々子ちゃん
be549de3.jpg人妻Aで~す☆
↑毎回、同じ始まりのワンパターンだと気づいてしまいました。
まぁ、それはしょうがないですよね。

もうすぐサイン会ですが、みなさんは整理券ゲットしましたか?
当日は曇りで暑くはならないようですが、冷房も無い場所ですので熱中症にはくれぐれもご注意を!
はるかちゃんとあやのちゃんの満面な笑顔がみなさんをお待ちしてます!

今日の一枚は菜々子ちゃん!
何を叫んでいるかは秘密です(ハート)
浅田ひとみちゃん 動画ムービー!
a4d583f8.movはいはーい人妻Aです☆
何もしてないのに、体中が痛いのは何故でしょう?
私は、かなり寝相が悪いらしいのですが、今更寝相をよくする方法なんて無いですよね~。
知っていたらどなたか教えて下さい。

最後のムービー!ひとみちゃんです☆
ひとみちゃんはかなりのシャイ!なので少々、声が聞き取りづらいです。
ボリュームを大きくして見てくださいねっ!
ポスター&DVDジャケット!
c76527ec.jpg人妻Aです☆
恒例のポスター&DVDジャケです。
いかがでしょうか?

表紙のみなみちゃん&菜々子ちゃんコンビが眩しい!

昨日、肌寒くて鼻をぐしゅぐしゅさせていたら旦那様に
「俺に風邪を移すなよ」と
一瞥されました。つーか久しぶりに会った愛妻に言う台詞???
ムカついたので、布団を独り占めにして寝てやりましたけどね。
広丘みなみちゃん
c7e2e990.jpg久しぶりに旦那様と外でディナーで嬉しい人妻Aです。
まぁファミレスですけど。

今日の地震スゴかったですね。皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?

今日はみなみちゃん!素の顔がかわゆい
泉はるかちゃん!
abf56b06.jpg人妻Aです☆
旦那様に頼んだ化粧品を買ってこなくて少々ご立腹です。
ちゃんとメモに書いたのに!

今日は、はるかちゃん!こんなに大人っぽいのも素敵でしょ!
金子美穂ちゃん 動画ムービー!
f6dd2590.mov人妻Aです☆
毎日、早めの更新! できれば2回ぐらい!を目指しているブログですが思うようにいかず。。反省中です。
編集部で一番下っ端で、半人前なので毎日の通常業務だけで気づいたらこの時間! みたいな(苦笑)。

本日、旦那様が研修旅行から帰国予定ですが、台風での影響でけっこう雨強いですよね~。無事飛行機は飛ぶのかしら? 旦那様を迎えに行かなきゃいけないのに、仕事がまだ終わらない~。


今日は美穂ちゃんのムービーです!
みなさんはもう購入しましたか?
今月はフレッシュ感がすごく出てる気がしますよね?
私の今回の一押しは『遠藤リナ』ちゃんと『金子美穂』ちゃん!2人とも小さくてカワユかった~☆
一人淋しく
80d5343b.jpg本日も郊外ロケなのでご飯は仕出しです☆
撮影の合間なので、一人淋しくお昼ご飯。
泉はるかちゃん。
9313ad48.jpgイベントを待たずとして会っちゃった☆まぢかわゆいです☆顔が小さいの!
はるかちゃん、イベントもよろしくねo(^▽^)o
広丘みなみちゃん 動画ムービー!
d7ad0efb.mov人妻Aです☆
昨日は風邪引いて死んでました。
ブログ休んでごめんなさい。いやぁ~、仕事に行こうかギリギリまで悩みましたが、明日明後日と遠出ロケなので体力を温存する事にしたんです。
昼に薬を飲んだら、そのまま旦那様が帰ってくるまで曝睡でした。

今日から旦那様研修旅行で韓国へと行ってしまうので日曜日まで寂しく一人です(涙)。

今日はみなみちゃんのムービーだよ。
実はこれだけ短いムービーを撮るのにも2回ぐらいやり直したの~。
照れてるみなみちゃんもカワユイんだよね。
中井ゆかりちゃん
45df033f.jpg前回の登場よりちょっぴり大人になって再登場です☆
おはよーございます!
人妻Aです☆
本日は、これからモエッコ10の撮影です。つーことで編集長との待ち合わせ場所に向かっているのです。なんでかテンション高めな私。

二日酔いなんですぅ。しかも、昨日遅くまで飲んでいたから眠い!
これにこりて撮影日の前日は飲みに行くのはやめようと心に誓ったのでした。
癒し系
20d5db80.jpg毎週末は掃除、洗濯、食糧の買い出しに追われる人妻Aです。マメに掃除すれば良いんでしょうけど、どうしても平日はご飯を作るだけでクタクタで掃除にまで手をかけられません。

今日みたいに一気に片付けてひと息ついた時に癒やしくれる姫君たち。いつもこんなにおとなしいと可愛いのになぁ。
新実菜々子ちゃん動画ムービー!
4b19c3a4.mov↑のバナーが変わるともうすぐ発売だなぁ~☆と嬉しくなる人妻Aです。でも、すぐに次の撮影なんですよねぇ~。今回は遠出のロケが多いみたいで。。。。
まぁ、私は助手席でイビキをかきながら寝ているので苦にはなりませんが、自分で運転されてロケ現場まで行かれるカメラマンさんや他スタッフの方、編集長は大変だろうなぁ~。

今日は菜々子ちゃんの動画ムービーです☆
伏木あやのちゃん!
2aded197.mov
こんなに暑いのにタイのグリーンカレーを食べてさらに胃が熱くなった人妻Aです☆
普通のカレーは好きじゃないけど、インドとかタイのカレーは無性に食べたくなるのは何故でしょう?


今日は21日のサイン会にも登場してくれるあやのちゃん!です☆
当日は暑いと思われますので、熱中症にならないようにマメに水分補給してくださいね!
遠藤リナちゃん!
3308b7c2.mov

今月も始まりました~☆動画祭りです(笑)。
ラインナップも紹介したし、みなさん待ってましたよね?
今日は、リナちゃん!
残念ながら、モエッコの発売イベントへの参加はありませんが、『おいも屋』さんでは22日にイベントがあるみたです。そこでmoeccoを買って生リナちゃんに会ってみてはいかがでしょうか?
生リナちゃんは、キュート!ですよ~。
moecco vol.9
878bd117.jpg今回も、moecco vol.9の女の子たちのラインナップを紹介しちゃいますね~。

カバーガールは! 広丘みなみちゃん&新実菜々子ちゃんとスク水です!
平均年齢は12.1歳! 

気になる女の子たちは(敬略)
広丘みなみ 11歳
泉はるか 15歳
新実菜々子 13歳
金子美穂 10歳
浅田ひとみ 13歳
伏木あやの 13歳
遠藤リナ  7歳
芦沢七海 11歳
橘真理 14歳
かな 11歳

と計10名!
もちろん、DVDインフォ有り、イベント情報有り、読者の広場有り!
と今月も盛りだくさん!
プレゼントもがっつり有りますよ~☆

そして気がついたら7月になってましたね~。
今月の21日にはサイン会もありますので、是非会いにきて下くださいね。
遠藤リナちゃん!
0dbb63f0.jpg人妻Aです☆

…すみません。アイドル風にブログをたまには書こうかな~なんて思ったけど、書けませんでした。

今日はリナちゃん!
いやぁ~、若くして生んだらリナちゃんぐらいの子供がいてもおかしくないよね~。って思ったらちょっと切ない日になりました。
でも、小さくてころころしていて、カワユスなんです!
インタビューを是非みてくださいねっ!