moecco
サイン会決定!!!!
dc528f36.jpg泉はるかさん・中井ゆかりさんサイン会
開催日時 9月24日(祝) 午後4時~
場 所 書泉ブックマート2階
写真撮影 1冊につきスナップ1枚 *携帯が使用できます。
商品へのサイン 1冊にお二人のサインが入ります。
特 典 2冊お買上げ:スリーショットチェキ1枚。         
3冊お買上げ:     〃     1枚+オリジナルポスターを1枚差し上げます。
当日ご参加のお客様にモエッコ特製DVDジャケットをプレゼントします。お1人様1枚、ケースは付きません。
サイン本について、その場でのサインはお1人様1冊のみです。ご希望によりコメント・お名前・日付をお書きします。
複数お買上げの2冊目以降は、事前サイン入り商品のお渡しになります。2冊目以降にはコメント等はお書
きできません。

前回に引き続き、はるかちゃん2度目のサイン会です☆
是非、みなさん来て下さいね♪
moecco vol.10
334af7e1.jpg人妻Aです。昨日は私などの誕生日におめでとうコメントを下さってありがとうございます。
モエッコ編集部で働くようになり1年が過ぎました。
周りのスタッフとかわいいもえっ娘たち、そしてmoeccoを愛読して下さっているみなさんのおかげです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今日は、いつもより早めにmoecco vol.10のラインナップを紹介しちゃいます♪
もちろんカーバーガールは泉はるかちゃん!!!!
そして気になるもえっ娘たちは
泉はるか 15歳
早乙女萌 12歳
大塚みなみ 15歳
中井ゆかり 15歳
遠藤リナ 8歳
山田レイナ 9歳
森坂りの 7歳
愛那未来 14歳
彩音ちか 14歳
桜井飛鳥 14歳
の10名です!
はっぴーばーすでぃ!
めでたいんだか、めでたくないんだか微妙ですが28歳になった人妻Aです☆
この歳になっても友人がサプライズパーティーを企画してくれたり、お祝いメールをくれたり、サイン会ではプレゼントを頂き、本日わざわざ編集部にプレゼントを送ってくださった方もいて、つくづく幸せものだなぁ~と実感してます。
ありがとうございます。
完璧!
b63441b3.jpg蝉の抜け殻完璧バージョンを発見した人妻Aです☆
すご~い! 都会で見たの初めてだよ。
ちょっとだけ感動しました。でも夏の終わりの蝉って怖いよね。
力なく飛んでるんだけど、一生懸命ですごく大きな音をたててこっちに向かってくるんだもん!
中井ゆかりちゃん!
f864c0ce.jpg昨日、麻布十番祭りに行って来ました~☆
人妻Aです。
一緒に行った友達が地元だったので色々と案内してもらいました。
芸能人もけっこういて、ミハーな私はかなり嬉しかった☆
麻布十番祭りが終わると夏が終わったような気がします。
もうすぐ秋で、すぐさま冬が来ると思うと憂鬱ですねぇ~。

今日はゆかりちゃん!
モエッコの撮影でいつも思うのは、しっかりものが多い!って事です。
早くからお仕事してるからかな?
私が中学生の頃は何も考えてなかったなぁ~。
泉はるかちゃん♪
48f39d2e.jpg人妻Aです☆
昨日、旦那様が事故に巻き込まれました。
別に怪我とかは無いんですけど、旦那様の話は以下の通りです。

会社から帰宅途中、制限速度で走っていたら後ろからあまりにもしつこく煽ってくる車があったので、車を止めて注意しようとしたら、煽っていた車がびびって後ろにバックした時にその後ろの車とぶつかった。
しかもその相手が妊婦! つーことで旦那様に被害はないものの、事情聴取につき合わされたとかで帰ってきたのが深夜!

ご飯つくってまってる身にもなってみろ! と説教しました。煽ってる車いてもシカトしないとダメだよ!って。おかげでこっちは寝不足ですよ!
なんで、車関係になると熱くなるのかなぁ。はぁ。

今日はおだやかな笑顔の持ち主、はるかちゃん☆
私が男ではるかちゃんの同級生だったら、毎日土下座してでもつき合ってもらうね!
かわゆいすぎでしょう。この顔!
遠藤リナちゃん 未公開カット
13a5ba20.JPG疲れてくると、癒しを求めたくなるよね?
つーことで、人妻Aです。

私の中でリナぴょんは癒しですよ。
小さくてかわゆいんだもん。家の中に飾っておきたいよ、マジで。

本日2度目の投稿はリナぴょんの未公開カットです。
この写真を使おうか悩んだんだよね~。と一人言。

moeccoDVDのイベントも決定したみたいだし。
私も覗きに行っちゃおうかなぁ~。

リナぴょんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yukarinamegu101010/
大塚みなみちゃん!
4a3b7179.jpg今日は久しぶりに涼しくて、生き返った人妻Aです。
蝉の声もムカつきません(笑)。
でも、夏がもうすぐ終わりだと思うと寂しいです。

田舎は夏休みが短くって、このぐらいにはすでに2学期始まってたなぁ~。
だんだん、寒くなるから嫌だなぁ~と思いながら登校してたね10年前は。

今日は思わず守ってあげたい!って思うみなみちゃん。
元気!!!!!って感じより、穏やかな暖かいオーラが周りに流れているような気がしません?
中井ゆかりちゃん!
877011db.jpg人妻Aです。
今回も宝くじは当たりませんでした。

宝くじに当たったら、旦那様と世界一周のクルージングの旅に行きたいです。
でも、ちょっとづつお金を貯めて老後夢にしておくのもいいかも。と最近思います。

今日は、ゆかりちゃん。
2度目の登場です。
ついに発売決定☆
80f26fde.jpg人妻Aです。
なんか最近すぐ喉が痛いんです。風邪ではないみたいだけど、なぜ?

さて、8月29日になんと モエッコ総集編が発売されます!
『美少女水着図鑑』2800円
A4判 192ページ
永久保存版間違い無し!
初期の頃、moeccoを購入していなかった方に特にオススメです。
弊社でもmoecco vol.1~3は在庫がありませんので、手に入れるのが難しいです。

もちろん、未公開カットも満載でお届けしちゃいます。

で、気になるラインナップは!
しほの涼
多田瑞穂
山口ひかり
坂本りおん
小川櫻子
永瀬麻帆
高井みほ
倉田みな
河井美咲
石井美澄
望月あかり
岸波莉穂
神谷ねね
三花愛良
夢本エレナ
河西莉子
朝倉みかん
愛田かんな
泉明日香
真奈

総勢20名!
ぜったいにお買い得ですよ~。
脳内フェチメーカー
7ec6b327.gif人妻Aです。日中、秋葉原を彷徨ってたら暑くて死にそうになりました。
仕事を放り出して海かプールにでも行こうかと本気で思ったダメ人間です。

それにしても秋葉原って暑くないですか? 
誘惑もいっぱいあるし。
会社からも近いし。
また、ふらふらと行ってしまいそうな秋葉原、恐るべし。

轟っさんオススメ 脳内フェチメーカーやってみました。
声、唇って確かにチュー好きだしなぁ、私。
声がステキな人って、それだけで胸キュンですよ。
昔、アニメドラマCDつーのが流行ってね、少ないお小遣いから買いあさってたよ。
その時、超~ステキな声優さんがいて主人公の名前が呼ばれる度にドキドキしてたぁ!
高井みほちゃんより腐女子率は私の方が高かったね当時の私!
お疲れ様です!
8dcc7fad.jpg今日もたくさん来てくださってありがとうございます。
小田ひとみちゃん!
39bededf.jpg先日のロケでモエッコが
「ギザ10集めてるんです」という話をしていたので、
「ギザ10って言えば『ろくでなしブルース』だよね?」って言ったら知りませんでした(涙)。
めちゃめちゃ有名なマンガじゃん!

ええ、時代のギャップを感じましたよ私。
ちなみにスタイリストのYUIちゃんも知りませんでした。そうよね、まだ若いんだもんね。10代だし。
20代後半組で盛り上がっておきました。

明日はついにサイン会です~。ポスターとかアップしようと思ったら、書店さんにすでに搬入されてました。
つーことで、アップできません。
ごめんなさい。
明日の会うのが楽しみなひとみちゃん~!
みんな会いに来てね!
泉はるかちゃん!
9a8a379e.jpg昨日、夜中にBUCU-TIKUのビデオクリップ特集をやってて、思わず魅入ってしまった人妻Aです。
小学生から中学生ぐらいの時にすごく好きだったよ。BUCU-TIKU。
櫻井さんが超~かっこ良くて、見てるだけで涙でてきたもん。
その頃の映像がず~っと流れてて、今見てもやっぱりカッコいい!
それを横目で見ていた旦那様が
「出会った時の俺、長髪だったじゃん! 櫻井さんに似てね?」と言い出したので、
テレビの前の櫻井さんに土下座させときました。
間違っても似てないから! 

今日は、ぬりえに夢中と言う、まだまだお子様なはるかちゃ~ん♪
完璧な美少女です。気を抜いた顔さえカワユイ。
脳内メーカー
55af2cf7.jpg巷で噂の奴やって見ました。

周りが金で中心に善…。どんだけ守銭奴だよ私。
千鶴ちゃん
1932d73b.jpg先日も撮影で会ったんだけど、やっぱり可愛い千鶴ちゃん。
しかも、その日の撮影は巨乳揃いでテンション上がってましたね~。
スタイリストYUIちゃんと2人で「鼻血が出そうだね~」なんて会話して、他スッタフに「君らが一番オヤジだね」と突っ込まれる始末。
だって、巨乳が好きなんですもの! 悪い? しかも女性の特権と称したセクハラで乳を触らせてもらいます。若いコははりがあって触り心地もいいんだな~これが。

その弾ける巨乳は是非誌面でチェックしてね。
そういえば
fffcee88.jpg編集部にはすでにハイスクールが届いてます。
表紙はこんな感じ。
ポスターとジャケットもできたらアップしますね。
坂本恵美ちゃん!
df1ac59a.jpg昨日の日焼けで身体が痛い人妻Aです☆
本日もお盆休みの旦那様は「ナンパしに行く!」と張り切って朝5時に家を出て海に向かいました。元気です。

今日は若さピチピチの恵美ちゃ~ん。
はじける笑顔がステキ~♪
b3d65cb4.jpg念願の海を満喫中の人妻Aです。
今日は暑くて海が気持ちいい!でも最後になりそうな予感。お年頃なので日焼けだけには気をつけます。
発見
cfc11cb8.jpgロケ先で蛇みつけた!カワユイ☆
南結衣ちゃん!
4941e90f.jpg暑い太陽引き連れて結衣ちゃん登場!
水道を浴びながら水着で遊ぶ結衣ちゃんが気持ち良さそうでうらやましい。
しほの涼ちゃん。
c168da19.jpg涼ちゃんに会うのは久しぶり!ちょっと大人っぽくなってたよ☆
小林万桜ちゃん
58055d37.jpgジフルプレトナードさんのリクエストにお応えして万桜ちゃん~☆
しかも、濡れ濡れしっとりバージョンです(笑)。
まさしく、水もしたたるいい女。
小田ひとみちゃん!
460a9524.jpg最近、昔のドラマにハマっている人妻Aです~。
中学生ぐらいの時なんかぜんぜん泣けなかった恋愛ドラマも、今では号泣です(涙)。
携帯もなくて、メールも普及してなくて、声が聴きたいが為に家まで会いに行っちゃう!恋って切ない~。

私のも確かにあったよ。顔さえ見れれば幸せだった恋が。声を聴くだけで泣けちゃうような恋が。
大人になるにつれて冷めていたったけどね。
10年前は純粋だったよ。

今日は、大人になったらステキな恋をして欲しいひとみちゃん。
モエッコたちに恋愛相談されたら「自分を責めるような恋だけはしちゃダメだよ」って大人ぶって教えてあげたい! まぁ、恋愛相談なんてされることありませんが。
千鶴ちゃん
0da255b3.jpgもうすぐ誕生日を迎える人妻Aです☆
嬉しいような嬉しくないような微妙なお年頃。
ちなみに誕生日は8月29日でマイケルジャクソンと八代亜紀とヨン様と同じ日です。

そして、今年は念願の『クロエの財布』をゲットすると決めたのです☆
新作をチェックしにショップまで足を運んじゃったよ(笑)。
やっぱり、大人の女って感じがしてステキ!
いつ買いにいこうかしら~♪

今日は千鶴ちゃん!!
この娘の魅力は本誌で確認してくださいね!
小林万桜ちゃん
61b32124.jpg人妻Aで~す。
超~暑い日が続いてなんだかムカつく日々が続いてるなぁ~と思っていたら、さらに変な電話までかかってきてイライラが倍増してます。
変態からの電話も勧誘電話も勘弁して欲しいっす!

今日は万桜ちゃん~!
しっとり顔もカワユす~★
暑い!
9d842d0d.jpg人妻Aです。
台風の影響か晴れたり雨降ったり忙しい天気の中の撮影です。
でも女の子がプールに入ると気持ち良さそうでうらやましい。
moecco HIGH SCHOOL Vol.3
ee476afb.jpg人妻Aです~。
今月も『moecco HIGH SCHOOL Vol.3』に登場する女の子達を紹介しちゃいますね♪

もちろんカバーガールは小林万桜ちゃん!!!!!

そしてもちろん巻頭!も
小林万桜 15歳

しほの涼 15歳
小田ひとみ 17歳
乙部百合 17歳
相沢のどか 17歳
坂本恵美 17歳
千鶴 17歳
南瑞彩 17歳
永瀬麻帆 16歳
優美 16歳
村上愛里 18歳

ロングインタビューは待望の小林万桜ちゃん
もちろん、イベントのすすめ、リアル女子高生データーベース、モエッコ学級新聞は拡大してお届けです。
読プレは私物有り、DVD有り、プリクラ有り!と今回も満載。

夏バージョン、水着祭りでお届けします。

そしてこれはまだオフレコなのですが…
moecco総集編のカタログを発売する予定となってます。
詳しい事がきまりましたら、またブログでアップしますね!
サイン会決定!!!!
79c12e9b.jpg小田ひとみさん・千鶴さんサイン会
開催日時 8月18日(土) 午後4時~
場 所 書泉ブックマート2階
写真撮影 1冊につきスナップ1枚 *携帯が使用できます。
当日の衣装 はビキニで登場!(予定)
商品へのサイン 1冊にお二人のサインが入ります。
特 典 2冊お買上げ:スリーショットチェキ1枚。         
3冊お買上げ:     〃     1枚+オリジナルポスターを1枚差し上げます。
当日ご参加のお客様にモエッコ特製DVDジャケットをプレゼントします。お1人様1枚、ケースは付きません。
サイン本について、その場でのサインはお1人様1冊のみです。ご希望によりコメント・お名前・日付をお書きします。
複数お買上げの2冊目以降は、事前サイン入り商品のお渡しになります。2冊目以降にはコメント等はお書
きできません。

お待たせしました~。整理券配布は4日からですよ!

昨日なぜか実家からメロンが届きました。何故にメロン? メロン食べたいなんて別に言ってないのになぁ~。しかもまだ若いみたいで、カタくてしばらくは食べられそうにありません。
どうせなら、蟹か牡蠣を送って欲しいです(笑)。