moecco
コストコ
058a100a.jpg人妻Aです☆
久しぶりに旦那様と買い物に行きました!1ヶ月分の食費を使い切ったよ。
恐るべし大型ショッピングセンター!
誰?
e177d901.jpg一番スキな家事は洗濯だと気がついた人妻Aです♪
昨日、編集会議だったのですが、ブログのアクセス数を伸ばしたいと相談したら編集長に『モエッコのことじゃなくて自分ネタしか書いてないからじゃん』とツッコまれました。
( ̄□ ̄;)!!
確かに。でも自分ネタしか書くことないの!

今日は誰でしょう(笑)。手前のふたりじゃないよ。
おへそ
c7517751.jpg
最近、シンプルに暮らした! と思いちょっとづつ掃除を始めた人妻Aです。
元々掃除が嫌いな私は捨てるのも苦手…。洋服も着るんだか、着ないんだかわかんないようなのが沢山あって、2部屋分のクローゼットを占領してます。
先日、本を100冊とDVDも100本ぐらい処分したんだけど、次から次へとまた増えていく。
寝室を別々にしたいから、物置となっている私の部屋を復活させたいなぁ~。
誰か、掃除の仕方を教えて下さい。

今日の1枚は、、、誰でしょう♪
モエッコの撮影現場では間違いなく水着のシーンがあるんだけど、その時に気になっちゃうのがおへそ。
キレイな縦臍が好きなの私。
くびれと縦臍を見ると興奮する私って変????

この美しい縦臍はハイスクールVOL.4を購入して確認してねっ!
南結衣ちゃん☆
e03b9841.jpg
急に指輪が欲しくなって旦那様におねだりしたら断れて、がっかりの人妻Aです。たしかにこれ以上指輪つけてどうすんだよ!って言われればそうなんだけどね。ふと欲しくなったんだもん。
なんかさ、指輪ってちょっと特別なような気がして買ってもらった時のあのキューって心臓を鷲掴みされるような嬉しさを味わいたかったのよ~。

そういえば19才でシルバー、20才でゴールド、21才でプラチナのリングをもらうと幸せになれるっていうジンクス今でもあるのかな?
なんか、昔はジンクスとかおまじないに夢中だったけど、今ではそんなのかんけーねぇ!って思ちゃうぐらい歳を取ったのねぇ。はぁ。
生徒手帳に好きな人の写真を挟んでいたあの頃が懐かしいわ。

今日は次回のサイン会が決定している結衣ちゃん~♪
純粋な恋ができる年頃だよね~。羨ましい。
しほの涼ちゃん
ff45e9e9.jpg
もうすっかり秋ですね。
昨日は久しぶりに炊き込みご飯にしてみた人妻Aです~♪

炊き込みごはんの時っておかずって悩みません?
炊き込みご飯がメイン料理みたいな気がして、それだけでいいような気もするんだけど、やっぱりそんな訳もいかないので旦那様のぶんだけおかずをつくりました。

そういえば、タスクビジュアル 店長日記って知ってますか?
moeccoDVDの撮影裏話をこっそり書いてるブログなんです。
http://blog.taskoffice.shop-pro.jp/

ちょっとだけライバル視してます(笑)。

今日は涼ちゃん!
高校生になってさらに多忙の涼ちゃん。
会う度に大人っぽくなって来てますね~☆
モエッコハイスクール サイン会決定!!!!
56c692bd.jpg人妻Aです♪
昨日はありがとうございましたぁ☆☆☆

昨日、サイン会を終えたばかりですが、次のサイン会を発表しちゃいますね!
だってサイン会が発売日当日なんですもの~。

10月13日(土) 午後4時~
場 所 書泉ブックマート2階
写真撮影 1冊につきスナップ1枚 *携帯が使用できます。
当日の衣装  水着!!!!  
商品へのサイン 1冊にお二人のサインが入ります。
特 典 2冊お買上げ:スリーショットチェキ1枚。         
3冊お買上げ:     〃     1枚+オリジナルポスターを1枚差し上げます。
当日ご参加のお客様にモエッコ特製DVDジャケットをプレゼントします。お1人様1枚、ケースは付きません。
サイン本について その場でのサインはお1人様1冊のみです。ご希望によりコメント・お名前・日付をお書きします。
複数お買上げの場合は、2冊目以降は事前サイン入り商品のお渡しになります。2冊目以降にはコメント等
はお書きできません。

サイン会に登場してくれるのは待ってました! しほの涼ちゃんと初登場の南結衣ちゃんが来てくれますよ!!!
今から楽しみであります♪
ありがとうございます☆
b7cf4879.jpg本日も無事にイベントが終了しましたぁ。来てくださった方ありがとうございます!

ゆかりちゃんに『人妻Aさんって胸キュンの顔しますよね』って言われました。ゆかりちゃん…意味がわからないよ。
イベント中
4dda6959.jpg飛夏ちゃんとゆかりちゃんサイン会頑張ってますよ!
しかもゆかりちゃんかなりセクシー♪
挑戦!
cfa6afc6.jpg人妻Aです♪
本日、恵ちゃん達とカートの耐久レースに挑戦します!

あと、明日のサイン会ですが、泉はるかちゃんが急遽体調不良の為、櫻井飛夏ちゃんが変わりに出ることとなりました。
泉はるかちゃん
6ef8c4e5.jpg人妻Aです。
風邪を引いて死んでました。久しぶりの高熱にビックリよ!
熱は下がったのでようやく会社に来ましたが、声がひどいです(涙)。

もうすぐサイン会です~。
みなさん、是非来て下さいね。

ブログを更新していて、励みになるのは皆さんからのコメントだったりしますが、心ないコメントを寄せられると悲しくなります。
それがもえっ娘に対してだとさらに悲しいです。
その場合、削除させて頂くことになりますので予めご了承下さい。
杏なつみちゃん!
人妻Aです♪
本日も撮影です♪

今日、なつみちゃんに始めて会ったんだけど、スッゴく小さくてかわゆい☆
金子美穂ちゃん
232b0530.jpg人妻Aです♪
本日次号の撮影中!2度目の登場美穂ちゃんです。
ぎっくり腰になりました。
e5b25ed9.jpg人妻Aです。
自分では、まだまだ若いと思っていたらぎっくり腰になりました(涙)。
昨日、いつものように朝起きたらね、『グギッ!!!!』ってなってしばらく動けませんでした。
会社も休んじゃったよ。
サロンパス臭いけど、しょうがない。

まぁ、まだ軽めの方らしいので気力で頑張ります。

今日はぎっくり腰なんて言葉すら知らないであろう。山田レイナちゃん。
日々の運動不足のせいだよね。はぁ~。
出来上がり!
c54beccc.jpg人妻Aです。
moecco vol.10が編集部に届いたよ♪
表紙のはるかちゃん爽やかっス!!!!!

今月も美少女テンコ盛りでお届けしますので楽しみに待っててね!
中井ゆかりちゃん!
7898a09f.jpg先日、友人と話している時に盛り上がった話は『前の恋人からもらった物や手紙を捨てるか否か』だった人妻Aです。
みなさんは捨てます?
私は捨てません。ひとつも捨てません。プレゼントはその時に欲しいと思った物を買ってもらうし、その時に撮影した写真だって想い出のひとつで、手紙なんて捨てる理由あるの?って思ったんですけど、捨てる派が圧倒的多数でびっくりしました。

なんだか悲しくなったので、昔の彼氏と別れた時にもらった手紙をこっそり読み返してみました。
さらに切なくなって泣けました。

今日はゆかりちゃん!
このかわゆい笑顔に切ない恋心を抱いてる男子がたくさんいるんだろうなぁ~。
フットサル!
c5f83d4a.jpg旦那様の月に一度のお楽しみ。
全然活躍しない旦那様を応援する優しい人妻Aです♪

もっと活躍してくれないと、応援するほうがつまらないんですけど…。
しほの涼ちゃん!
12ab4010.jpg本日、垢擦りに行ってお肌ピチピチになった人妻Aです。
今日は涼ちゃん!どんなに努力してもこのピチピチにはかないません。
泉はるかちゃん!
488e55c5.jpg朝まで台風の影響で雨風が関東は強かったですが、みなさんは大丈夫ですか?
人妻Aです☆
帰ったらものすごい雨で旦那様に駅まで迎えに来てもらっちゃいました。
こんな時、旦那様を持ってよかったとつくづく思います(笑)。

今日ははるかちゃん!
もうすぐ誌面でもサイン会でも会えますよ~。
撮影当日も雨風が強くて衣裳が濡れないように、バスタオルを巻くはるかちゃんです。
大塚みなみちゃん
84e438f1.jpg会いたいなぁ~って思ってた人に「会いたい」ってメールしようと思ってたら、相手から「会いたいね」ってメールがきて嬉しくなった人妻Aです。
たまには、いい事もあるもんです。

東京にいる数少ない同郷の友人。しかも、同じ東京なのに遠かったり仕事の都合でなかなか会えなかったり。電話でもいいけど、やっぱり目の前で話を聞いて欲しい! って思うと無償に会いたくなります。

昔は、好きな人からポケベルがなるのをず~っと待ってたなぁ。ベルが鳴った時すぐ公衆電話に駆け寄って電話してたよ。あの時は市内のどこに公衆電話があるか把握してたね(笑)。

今日はみなみちゃん! 私、この華奢さかなりのツボです☆抱きしめたらバキッって折れそうな可憐な美少女。ぷにぷにしているコも好きなんですが…憧れる体型はやっぱり涼ちゃんやみなみちゃんのようなスレンダーバディ☆
山田レイナちゃん
e934687e.jpg『英二よ 感動をありがとう』と貼った運送車を見た人妻Aです。英二さんがどんな感動をくれたのか、とっても気になります。私にも下さい、感動を(笑)。

本日の1枚はレイナちゃん。ご覧のとおり美少女。まつげバサバサです☆
森坂りのちゃん
8d245e6c.jpg昨日、一人でお笑いライブに行って来ました。すっごく楽しかったです。でもコアなファンの大爆笑ぶりに冷めてる自分がいると思った人妻Aです☆

今日はりのちゃん! 地毛なんです!このサラサラヘアー!羨ましい。。。。
早乙女萌ちゃん
c3347f8e.jpg昨日、久しぶりに上京してきた友人と飲んだ人妻Aです☆
紹介された友達が元Jリーガーと現役ボクサー! 元Jリーガーの友人は海外チームでも活躍されていたそうで、現在サッカーとは違う新たな夢に向かって頑張っている最中。
現役ボクサーの友人は近々、日本チャンピオンと対決を控えて猛練習中!
夢について語るなんて若い頃の話で、最近は友人と集まっても将来への不安と愚痴しか話さなかったので、本当にいい刺激を受けましたぁ。
ボクサーの友人の試合にはみんなで応援しに行く予定です。

今日は、まだまだ輝く萌ちゃん!
元気いっぱいで飛び回る萌ちゃんはこっちまで元気にしてくれます。
結婚祝い☆
1f3879ca.jpgハウスクリーニングをしている友人が、遅めの結婚祝いとして水回りの掃除をしに来てくれましたぁ☆
お風呂もキッチンもピカピカです。今度はお友達価格で掃除してくれるそうです♪これから頑張ってこのキレイさキープすると決めた人妻Aでした。