moecco
moecco vol.11
96d822c4.jpg 今月もポスター&DVDジャケのデザインに頭を悩ませてる人妻Aです。
しかも、今回はカレンダーも有り、自分で言っておきながら後悔してます(オイ!)

みなさ~んおまたせしましたぁ♪
moecco vol.11に登場する女のコを紹介しますね☆
カバーガールは金子美穂ちゃん!
以下グラビアは以下の通りです!(敬略)
金子美穂 11歳
有岡ゆい 14歳
小野由可里 12歳
杏なつみ 12歳
杉村ミレイ 14歳
領家ゆあ 14歳
佐々木舞 12歳
広丘みなみ 12歳
斉藤霞凛 7歳

現在ブログdeアンケート実施中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html
本日ラストですよ~☆

サイン会は11月18日
神保町 書泉ブックマートにて16時より
杉村ミレイちゃん&有岡ゆいちゃんコンビが登場です~☆
皆さんに会える日を楽しみにしてます☆
有岡ゆいちゃん
4ed6cc11.jpg現在ブログdeアンケート実施中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html

人妻Aです♪
新しい手帳を買うと嬉しくなりません?
来年も頑張ろう!って思う気持ちなるんですよね~。

今日はゆいちゃん。
元気溌剌って感じの女のコです☆
モエッコ vol.11サイン会決定!
3175158e.jpg
杉村ミレイちゃん&有岡ゆいちゃん
11月18日(日) 午後4時~
場 所 書泉ブックマート2階
写真撮影 1冊につきスナップ1枚 *携帯が使用できます。
商品へのサイン 1冊にお二人のサインが入ります。
特 典
2冊お買上げ:スリーショットチェキ1枚。         
3冊お買上げ:     〃     1枚+オリジナルポスター&去年も大好評だったオリジナルカレンダーを1枚差し上げます。

当日ご参加のお客様にモエッコ特製DVDジャケットをプレゼントします。お1人様1枚、ケースは付きません。
サイン本について
その場でのサインはお1人様1冊のみです。ご希望によりコメント・お名前・日付をお書きします。
複数お買上げの場合は、2冊目以降は事前サイン入り商品のお渡しになります。2冊目以降にはコメント等
はお書きできません。

現在ブログdeアンケート実施中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html

人妻Aです♪
毎回思いますが、書泉さん告知早くない? 早いにこしたことはないんですけど…。
決まったら、そっこうアップすればいいんだけどさ~。

あ、ここでこっそりmoeccoハイスクール vol.5のサイン会の予定おしえちゃいます☆
まだ、予定ですので変わる恐れもありますから、変わっても責めないでね(汗)。
出演は表紙のあの子!と人気爆発中のあの子です(わかる人にわかる!)
クリスマスのイブイブ予定だからみなさん、ちゃんと空けておいてくださいねっ!
金子美穂ちゃん
03a86df7.jpg現在ブログdeアンケート実施中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html

1人で編集部にいるととっても淋しいと気づいた人妻Aです。
寂しすぎるので音楽ガンガンならして紛らわしてます(笑)。
なら、早く帰れって突っ込みはしちゃダメよ。
言われなくてもわかってますから。

今日は美穂ちゃん。
美穂ちゃんは超~ママと仲良しなんだよね。
今日はマミー様から久しぶり電話があって来年もGWに帰ろうかなって言ったら
『別に結婚したんだから帰って来なくていいわよ』って冷たいお言葉が…。
美穂ちゃんが羨ましい(涙)
坂本りおんちゃん
f12a65c2.jpg人妻Aです♪
今日はりおんちゃん!しかもチュー顔☆女の子のチュー顔って可愛いよね。
昔『ねぇ、チューして』って言うCMあって、あのカワユサが好きでした。
現実にはそんなに可愛く言えません(→o←)ゞ
杉村ミレイちゃん
899ebfa0.jpg現在ブログdeアンケート実施中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html


そろそろ、moecco vol.11の編集も大詰めです。やらなきゃいけない事はたくさんあるのにやる気が起きないのは、今食べたお弁当のせいだと思いたい人妻Aです。

いや~、なんか疲れてるのに夜眠れないのはデスクワークばかり身体が動いてないからだよね~。昨日も4時すぎまで寝れなかったのに、結局起きたのはいつもどおりだったりして。。。

今日は疲れ知らずのミレイたむ。
元気すぎる彼女をみるとつくづく自分の年齢について考えさせられますわ。はぁ~。
佐々木舞たん♪
301eb8eb.jpg現在ブログdeアンケート実施中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html


人妻Aです☆
冬になると欲しい物が満載になる季節ですね~♪
ブーツ、コート、バッグ。
新しい物を買うとそれに合わせて髪型や化粧まで替えたくなるので
いつでもビンボーです。

宝くじでも当たって値札を見ずに買い物するのが夢です(笑)。

今日は舞ちゃん~!約1年ぶりに登場です☆
杏なつみちゃん
bd5de7c2.jpg現在ブログdeアンケート実施中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html

人妻Aです♪
ぶっちゃけ、ネタがないです(笑)。
つーか本日ブログの存在すら忘れてました。
ダメじゃん私。

今日はなつみちゃん!
本当に6年生?っておもうぐらい小さいの~☆
有岡ゆい
5b7625fc.jpg現在ブログdeアンケート実施中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html


好きになるの嫌いになるのも一瞬だなぁ~と改めて思った人妻Aです♪
なので、友達がいつの間にか彼氏、彼氏が今でも友達って図式はありえないですから!
モエッコの撮影現場の裏方組…と言っても私やメイクさんが盛り上がってしまうのはやっぱり恋愛話。
以外に前彼とは今でも友達♪派が多くてビックリです☆

今日はゆいちゃん☆
黒目が大きい女のコです☆かなり元気なシャキシャキタイプ(笑)。
カメラマンの要望に「できないよ~」なんて言いながらも、頑張ってたよ。
ライブ
e74d6e00.jpg人妻Aです♪
今日はお世話になってる恵ちゃんのライブに来ました!
金子美穂ちゃん
2ed91052.jpg現在ブログdeアンケート実施中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html

日曜日に、某テーマパークへ旦那様と行って来ました。
パレードを見ていて、くまさん達が近づいた時に思い出した事があって
私「姪っ子が小さい頃、クマの友達のピンクの豚を女のコだと思ってたんだよね~」
旦那「…」
私「小さいコでもピンクは女のコ、青は男のコってイメージが植え付けられているんだね~」
旦那「…つーか、俺も今の今まで女のコだと思ってた」
私「(はぁ? 何回も来てるだろこのテーマパーク! アトラクションとか乗って話し方聞いてたらわかるだろがぁ~!!)…なんで? 女のコだと思ってたの?」
旦那「ピンクだから」
幼児と同じ思考回路の旦那様をもつ人妻Aです。
たまにやってるアニメを隣でみてても気づかないものなの??
なんだか、悲しくなったわ。私ピンクの豚さん好きなのに。

今日は美穂ちゃん~♪
ママが大好きな、まだまだ甘えん坊の10才なんです。
撮影の合間もずっ~とママの側を離れません! その子供っぽさがカワユスだね☆
杉村ミレイちゃん
9c698ec1.jpgブログdeアンケート中です~♪
http://www.moecco.jp/archives/51083044.html

人妻Aです☆
ストーブを出すタイミングを悩んでます。
電気毛布も。早くも出したいんだけど、今から出して冬を乗り越えられるか不安。
床暖房のある家に住みたい(涙)。実家の床暖房と石油ストーブが懐かしいです。はい。

北海道生まれだから寒いの得意でしょ?とか言われるけど、ウチの田舎は寒さ通り越して痛いですから!
早くも春が待ち遠しいです。

今日はミレイちゃん♪
ミレイちゃんは、面接の時に一度会っててすっごくかわいいなぁ~って思ってたの♪ だから久しぶりに会えて嬉しかった(笑)。しかも記憶力がよくて、その時に話したこととかちゃんと覚えてる頭の良いコなのよ。
かなり大物に成長しそうな予感の女のコです☆
松下美保ちゃん♪
ddf369c3.jpg人妻Aです☆
昨日のアンケートでメールアドレスを記入できないという方がいらっしゃいましたので、info@moecco.jpへのメールにしました。
メールアドレス記入済みの方で、メッセージを削除したい方は教えて下さい。消去しますので。。。
もちろん、コメント&アンケートハガキでも募集中です。
タイトル名を『ブログdeアンケート』にして下さいね。
http://www.moecco.jp/archives/2007-10.html#20071015

今日は美保ちゃん~♪
なんか、久しぶりに会って一段とかわゆくなってました。
マシュマロっぽいカワユさです。
緊急ブログdeアンケート!!
23125a03.jpg人妻Aです☆
moeccoハイスクールvol.4を購入した方なら、もう気づいているかもしれませんが、実は全員サービスを考えております♪
そこで、ブログdeアンケートをしたいと思います☆
是非、コメント欄に書いてくださいね。お一人様1度でお願いします。

info@moecco.jpにメールをくれた方に、抽選で先日のイベントサイン入りチェキをプレゼントします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1)全員サービスはどちらのカードを希望しますか?

  クオカードorテレホンカード

2)誰のカードを希望しますか?(moecco、moeccoハイスクールに登場した女のコのみ)各1名だけ書いて下さい。

締め切りは10月末日です~♪
ありがとうございます☆
b7df8bdd.jpg今日もたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。
只今、涼ちゃんとお食事中です♪
南結衣ちゃん
0b351228.jpg人妻Aです☆☆☆
最近、本屋に行くと『ゆがみを治す!』とか、『身体の不調は自分で治す』みたいな健康本が気になって仕方がありません。どの本を読んでも同じことしか書いてないけど買っちゃうんだよね~。
結局肩こりは同じ姿勢のデスクワークが良くないって書いてあったりするけど、しないと仕事になんないから!!!って本に向かって突っ込んじゃうよ。

そういえば、重大なお知らせ忘れてました。。。。。
実は今回のDVD! 涼ちゃんまさかの50分収録となってます。
最近、気づいたら収録されていることが多いのでウザイ私の声が満載となっていますが…気になさらないように。
収録されているってわかったらもっとカワユイ声だすのに~(涙)
坂本りおんちゃん
75cc6255.jpg人妻Aです☆
今日はりおんちゃんです♪りおんちゃんのブログにも今日のこと書いてますよ!チェックしてね!
しほの涼ちゃん
690785bf.jpg人妻Aです☆☆☆
現在、旦那様と大げんか中で3日ほど口をきいてません。
こんな時実家が近ければ、実家に逃げれるのに~。
愛娘(犬)達の為にも家に帰らないといけないのが辛いっす。。。。
涙…なんだか、実家に帰りたくなっちゃったよ。

今日はもうすぐあえる涼ちゃん!!!!!!
この笑顔! もうこんなに可愛いコって同級生を捜してもいなかったよね?
ポスター&DVDジャケット
9232b5e8.jpg人妻Aです☆
13日のサイン会の整理券GETしましたか?
ひしぶりに涼ちゃんの登場です☆
是非是非、来て下さいね!

そして、近々とある企画についてブログ上でアンケートをとりたいと思ってます☆
よろしくです!
生観戦
4ed46fc7.jpg初めてボクシングの試合を見に行った人妻Aです♪
結果はドローだったけど、頑張る友人を見て最後は涙まで出てきました。
正直、勝てないかもって思ってたのでかなり嬉しい!
次の試合も応援行きます☆
侑季ちゃん
bd4f21fb.jpg人妻Aです☆
昨日の撮影レポートはいかがでしたか?たまにはこういうのも良いかなぁ☆と思いましたぁ♪
もちろんプレゼントもゲットしましたぁよ(笑)!

本日は侑季ちゃん。有り得ないほど美乳です
女子全員
1944dea6.jpgみんなツインテール(笑)。もちろん、私くし人妻Aもしてます(笑)。
ツインテール
b597f95c.jpg真奈てい似合い過ぎ!
なんだか、テンションおかしめのスタッフ…がとった行動は!
にゃんにゃん!
f5cbf5ed.jpgカワユイ真奈にゃんこ発見しましたぁ♪ネコミミ似合い過ぎ!
変な汁が…
d6c1d2c7.jpgご飯食べる時に真奈ちゃんこぼすから、臍に汁が…。
まだまだお子様ですなぁ(*^-^)b
お昼寝
9e10a3ac.jpg( ̄□ ̄;)!!真奈てい!
撮影中に寝ちゃったよZZzz....
歯磨き
ac8dabdb.jpgこんなオフショット! 歯磨き中☆
真奈t!
aeaba502.jpg真奈ていデス-(・ω・)

もえっこdvdの撮影だあよお(*^-^)b


今日わ個人的に人妻Aさんをよんぢゃいましたあ☆彡
真奈ちゃんレポート
51760d55.jpg人妻Aです☆
今日はモエッコDVDの撮影に来てます。つーことで1日追っかけレポートするのでお楽しみに!
高井みほちゃん
6e6c0861.jpgドリカムの新曲を聴いて涙がでた人妻Aです。
いや~、最近ピュアな友人の恋の話とか聞いて涙もろくなってんだね、私。
いつもの私なら『三十路もとっくに超えて好きになるのが怖い!なんて十代みたいなこと言うな』って突っ込みどころ満載の友人の話も素直に聞けるし、『今、怖がってたら次の恋はもっと怖くなるんじゃない?』とわりと真面目なアドバイスまでしてしまいました。

…頑張れ、友人!!

今日は、moecco創刊号以来久しぶりの登場のみほちゃん~♪
ステキにセクシー衣裳で登場っす! 2次元をこよなく愛するみほちゃんのインタビューも見逃せないよ~。
読者のみなさん、すみません!!
みほちゃんの乳を揉ませていただきました。めっちゃ柔らかかったです!!!!
しかも重たかったです☆ 見てるだけで生唾ものよ(笑)。