moecco
大晦日だね。
人妻Aです~。本日で今年も終了…。20代の1年は早いよって言われたけど本当だね。来年は最後の20代が始まります。
もうすぐ30歳って思ったら、このままでいいのかなぁ?って悩んできちゃったよ、私。女性は男性よりたくさんの生き方を選択出来る分、悩みも深いのです。

もうすぐ、除夜の鐘もなりますね。
みなさん良いお年を…。
黒田愛姫ちゃん
年末の過ごし方は、メイクさんに進められた海外ドラマを全て見てひたすらゴロゴロしている人妻Aです。なんかさぁ、タイトルだけでちょっとなぁ~って思ってたんだけど、見始めるとマジ面白い!!!
30代の独身女性の恋愛観を描くドラマなんだけど、主人公のダーリンに惚れてます。
キャラも薄すぎず、濃すぎず。女の言い訳と男の言い訳の両方とも共感出来るんだよね。

本日は14日に真奈tと一緒にイベントに登場する愛姫ちゃん~。
お人形さん見たいで、ミニチュアにして飾っておきたいね。
久保萌ちゃん
43e8b665.jpg年末の飲み会三昧で脳みそがとろけそうな程飲んだくれてる人妻Aです。最近、若いコと飲む機会が会ったんだけど…若すぎて、恋愛対象ではなく目の保養になってましたぁ。
もし、『付き合って下さい!』なんて言われたら、申し訳なくて断ってしまいそうな自分が切ないっス。お肌もピチピチだし、朝まで飲んでも元気だし、そんな日も時もあったな~。

今日はグラビア初登場!!!!!
超~フレッシュな新人の萌ちゃん~。もちろん、ニックネームは萌っこ!
真奈t 表紙~☆☆
cac138e2.jpg人妻Aです。弊社も本日で仕事納めとなります^^。
今年も1年、読者の皆様には感謝しきれない程の叱咤激励を頂きました。サイン会、ブログコメント、アンケートハガキ。編集長はもちろんスタッフ一同、来年も『読者に近いモエッコ』を合い言葉に更なる進展に向けて激走しますので見失わないようにして下さいね(笑)。

年末になりますが、ついにというか…やっとというか『モエッコ公式HP』がオープンいたします。オープンの際にはこのブログでお知らせさせて頂きますね。

しつこいですが、来年は激動の1年となります。来年もモエッコをよろしく!!!

本日は、ぐふふふふ(変態っぽい…)。
次回表紙の真奈tっス!!! もちろん、サイン会の整理券はゲットしましたよね?
真奈tと愛姫ちゃんとお待ちしてます(ハート)
moecco公式携帯サイトオープン!!!
3934c93b.png人妻Aです。
23日のサイン会ではチラシをお配りして、一部の方はご存知かもしれませんが…
なんと、moeccoの携帯会社3社公式サイトがオープンしました。
月2回、毎月6名をアップ予定です。

第1弾は!!!!
しほの涼ちゃん。倉田みなちゃん。小林万桜ちゃんです♪

もちろん未公開カット満載~。
各電子書店さんで購入できますよ^^

今後も、本誌に登場したあの娘達が続々登場予定です。
チェックしてみて下さいね。
石井香織ちゃん
db5cad07.jpg自宅の大掃除はまったくと言っていいほど進まない人妻Aです。
つーかいつ大掃除するの私?って思ってます。

今日は大好きな香織ちゃん~♪
やっぱり何度みてもカワユス~☆
自分の好きなコはブログ登場回数も多い気がするがそんなの関係ねぇ~。
坂本りおんちゃん
e45d86be.jpgDSのFF3にハマってて、あるダンジョンがクリアできなくて困っている人妻Aです。小学生の頃はクリア出来た気がするんだけど…。
攻略サイトを見てもクリア出来ないのは老化現象ですか?

そう言えば、先日イベントで私服姿を撮影させて頂きましたぁ。りおんちゃん。
私服姿もキュートです。
今日はありがとうございます♪
ba7270e0.jpg4時間にも及ぶ長時間のイベントありがとうございます!
そしてメリークリスマス☆
明日はイベントだぁ!!!!!!!
c8d2dbea.jpg人妻Aです~☆
クリスマスも年末も近いのに今イチ実感がわかないのは何故?
撮影で10月にはすでにクリスマスとかしちゃってるからかしら????

大掃除もしないと~、思いつつ仕事だし。会社のデスクも相変わらず汚いし。
ダメ人間ですみません。

今日は、明日のイベントに登場する未優ちゃん&りおんちゃん&香織ちゃん!
メイクルームで仲良さげに談笑する3人を撮っちゃった~♪
moecco ?クオカード
ff80ecd9.jpgこんばんわ~♪人妻Aです☆

えっと、moeccoの応募者全員サービスのクオカードになった女のコを紹介します♪
是非、手に入れて下さいね。
まなちゃん
かなちゃん
広丘みなみちゃん
金子美穂ちゃん
です☆

いや~、みんなカワユくって全部欲しいぐらいですね。
そして、23日は坂本りおんちゃんと渡辺未優ちゃんでイベントですよ!
是非、遊びにきてね。
黒田愛姫ちゃん
1fc65317.jpg人妻Aです♪
いや~、お久しぶりの登場の愛姫ちゃん。
っていっても最初の頃の愛姫ちゃんは知らないんだけどね。
みんなに「大人っぽくなったね~」って言われて照れてました。

めちゃめちゃ素直でいい子です。
真奈tからのラブレター
416180d8.mov

人妻Aです♪
本日は、真奈tからのラブレター!!!!!!!!

これ…プレゼントになってます。

超~、恥ずかしがりながら読む真奈tに注目☆
石井香織ちゃん
eed3ada7.jpg人妻Aです~♪
言いたいけど言えないの~。
色々あるけど言えないの~。

ちょっと歌ってみました。
サイン会までには発表したいです。

本日は香織ちゃん。やっぱり、この顔好きだわ~。
変顔もキュートだわ~。
南條ルナちゃん。
e9dedc84.jpg人妻Aです。
久しぶりに20時間睡眠を取りました。たぶん、風邪薬と忘年会で飲んだ酒が原因だと思われます。
夜中寝たはずなのに、起きたら外が暗い! 「まだ、朝じゃないのかな?」って思ってたら昼を通り越して夜でした。逆に寝過ぎで体中が痛いです。

ああ~、大掃除しようと思ってたのになぁ~。来週に繰り越しです。

今日はルナちゃん!ご飯をめちゃめちゃ美味しそうに食べるのが印象的でしたぁ~。
ハイスクールカレンダー
29b1b789.jpg風邪がよくなりません。つーか、薬のせいで頭がぼ~っとしている人妻Aです。
今日は、サイン会でお渡しする2008年ハイスクールカレンダー!!!!!
です。

どうよ。自画自賛しちゃうね。このデキ。
ハイスクールの2007年のカバーガールを集めました~♪
グフッ(ハート)
飾らない理由はないでしょう!
え~っと、サイン会に参加して下さった方に1枚づつお渡ししますが、なくなり次第終了ですのでご了承下さい。なんせ、100枚ぐらいしか刷ってませんので…。
坂本りおんちゃん
410e0476.jpgもうい~くつねると~サイン会~♪
年末進行&新規企画&風邪で脳みそがとろけ気味の人妻Aです!
実は、まだ編集長の許可を得てないので悩んでたんだけど…
発表しちゃおうかな(笑)?

怒られてサイン会で泣いてたら慰めてね(オイ)。

実は! モエッコ公式ホームページが始動します!!!!
もちろん、発売号に出演するもえっ娘たちの画像から、サンプルムービー(未公開ムービー含む)有り。
サイン会情報からHP限定プレゼント付きのアンケートもありますよ~。
読者と近いモエッコを作るため、HPで交流しませんか?

近々、このブログでオープン日とURLをお知らせいたします。

ちなみに…みんなに、もう見ないからブログ止めろよって言われても、無理矢理このブログは続けるんでヨロシク!

はぁ、すっきりしたところで本日はりおんちゃん~☆
周りを自分色に変えちゃう不思議なオーラのりおんちゃんです。

本日発売のハイスクールは美少女揃いでかなりの完成度高し! 売り切れ店続出予定なので、お早めにお求めくださいねっ!
松下美保ちゃん
4c191a27.jpg本日、風邪から来る身体の痛さで夜中に目を覚ました人妻Aです。
現在も痛くてしょうがないっス。。。。。。。。
みなさん、風邪には気をつけて下さいね。

今日は、美保ちゃ~ん。moeccoDVDでの発売も決まってらしい。
この笑顔にもう一度会いたいって思わせる娘だよね~♪
moecco vol.12
e7a4873e.jpg真 奈t&黒田愛姫ちゃんサイン会
開催日時 2008年1月14日(月・祝日) 午後4時~ 画像準備中
場 所 書泉ブックマート2階
写真撮影 1冊につきスナップ1枚 *携帯が使用できます。    
商品へのサイン 1冊にお二人のサインが入ります。
特 典
2冊お買上げ:スリーショットチェキ1枚。 
3冊お買上げ:     〃     1枚+オリジナルポスターを1枚差し上げます。
当日ご参加のお客様にモエッコ特製DVDジャケットをプレゼントします。お1人様1枚、ケースは付きません。
サイン本について その場でのサインはお1人様1冊のみです。ご希望によりコメント・お名前・日付をお書きします。
複数お買上げの場合は、2冊目以降は事前サイン入り商品のお渡しになります。2冊目以降にはコメント等
はお書きできません。

整理券配布はなんとハイスクールのイベントの23日です。整理券をもらってハイスクールのイベントに参加もしくはイベントに参加してから整理券をもらいに行く。
どちらでもOKです(笑)。

モエッコイベント参加者様からは待ち時間が長い!との声が多いみたいですが…すみません! これ以上は短くできません。当日予定がある方は早めに整理券をゲットしてして下さい。

よろしくで~す。
渡辺未優ちゃん!
e8047ba1.jpg色々制作中のことが年内には発表できそうな予感のする人妻Aで~す♪
年内発表出来ることが2つほどあります!

いや、3つかな? もう少しだけ待っててね。

今日は、未優ちゃん♪
編集長も大絶賛の美少女です。

明日は、moecco vol.12のイベント情報をお知らせしますね☆
石井香織ちゃん!
f747abce.jpg最近、弊社営業人に会うと毎回あぶら取り紙を渡される人妻Aです。
……そんなに油っぽいですか、私?
もらえるものはなんでももらいますけど。。。。
複雑な気持ちです(苦笑)。

今日は、『さくらや』のCMでもお馴染みの香織ちゃんです~♪
超~かわゆい!!!!!
生まれ変わるなら香織ちゃんになりたい!
切に思います。
ポスター&DVDジャケット
573b3f1c.jpgお待たせしましたぁ~♪ポスター&DVDジャケットです!
まぁ、こんな感じです(笑)。

えっと~、サイン会の当日の衣裳ですが私服から制服へと変更になりましたぁ!
当日をお楽しみにね。

最近、自分が思っている以上に若く見られないってことに気づきました(涙)。
自分的には23ぐらいに見えるんじゃない?って思ってたら年相応なのね、私。
地味にショックッス!!!!!!!

モエッコ達に『おばさ~ん』って言われなようにがんばろう…。人妻Aでしたぁ。
星野智世ちゃん
4b8c69d1.jpg28歳にもなっていまだに採血なれない人妻Aです。
昨日、健康診断だったんですけどね…。自分の血が怖いです。
しかも、血管が見えずらいらしくて、看護婦さんも苦労してるし。
一瞬で採血できる道具はいつになったら開発されるのでしょうか??

今日は智世ちゃん! 
健康的な美人ですよ~。大笑いが似合う気さくな女性です。
moecco HIGH SCHOOL Vol.5 
5d28e82c.jpg人妻Aです!
本日は、moecco HIGH SCHOOL Vol.5の登場する女のコを紹介しま~す☆

もちろんカヴァーガールは坂本りおんちゃん!

以下敬略
?坂本りおん
?渡辺未優
?松下美保
?石井香織
?星野智世
?南條ルナ
?千鶴
?蒼井菜芽
?しほの涼
?草野日菜子

計10名の豪華ラインナップ!

ロングインタビューはもちろん、坂本りおんちゃん!
プレゼントには、しほの涼ちゃんから届く手作りチョコ&メッセージカード!
そして、読者待望の『しほの涼』『坂本りおん』『小林万桜』のオリジナルクオカード応募者全員サービス実施!
もみじ狩り
0281535e.jpg人妻Aです♪
本日は旦那様と秋の紅葉を楽しみ来ましたぁ☆
実は紅葉を見に行くなんて、人生で初めてかも…。
多田瑞穂ちゃん!
4eaf8bbb.jpg今日はお久しぶりの瑞穂ちゃん!
お胸に挟んだにゃんこがいたく気に入ったみたい☆