moecco
美咲みおちゃん
eee45072.jpgもう早、1月も終盤ですか…。本当に月日が経つのが早く感じるようになった人妻Aです。
あ、実は来月の中旬ぐらい日本にいません!
その訳は…モエッコハイスクールの学級新聞にヒントが書いてあるから探してね。

本日はハイスクール初登場のみおちゃん。超~オシャレさんです。私服とか超~カワユイの~。オシャレも才能だよね。日頃から適当な服を着ている事を反省中です。はい。
内山美穂ちゃん
dc3c936f.jpgいまだに東京の地理がわからない人妻Aです。上京して9年にもなるのになぁ~。山手線も全部言えないよ。
田舎も地元以外わからないしね。

時たま人に道を尋ねられても本当にわかんないんだって! 
教えてあげたいのはやまやまなんだけどね~。

本日は、人に道を聞かれたら自分がわかんなくても一生懸命に一緒に探してくれそうな美穂ちゃん!!!
常に一生懸命タイプ。心が純粋なのね。
南結衣ちゃん
73fc9fc7.jpg友人の結婚式までに新しい着物を新調するかしないかで、モメてる人妻Aです。母のお下がりはあるけど、そろそろ自分用にちゃんとした着物が欲しいんだよ~。

旦那様が買いたくなるように毎晩旦那様の耳元で「嫁に着物を買ってあげたくなる…」と唱えてから寝る事にしました。

今日は、結衣ちゃん。なんか、お人形さんみたい!
ミニチュアにして飾りたくなるのは私だけ?
井川翼ちゃん。
09dfdec9.jpgここ最近寒いので、寝る時に旦那様にぴったり寄り添うと
『触るな!』と怒られる人妻Aです。

…夫婦だよね?

ムカついたので電気敷き毛布は自分の場所だけ引く事にしました。

今日は、翼ちゃん!!!! 次回モエッコハイスクールに登場です☆
見事なプロポーション!!!
何を食べて生活したらそんなに見事なプロポーションになれるのかしら?
見れば見る程ため息がでちゃう。はぁ~。
携帯コンテンツ追加のお知らせ♪
99717342.pngみなさ~ん。すでにモエッコ公式携帯コンテンツはご利用頂いてると思いますが、今回さらに坂本りおんちゃん、多田瑞穂ちゃん、高井みほちゃんのコンテンツが追加されましたよ~。

今後も続々とアップ予定だから、こまめなチェックを忘れないでね(ハート)
ハイスクールサイン会決定♪
7b56ff63.jpgお待たせしましたぁ~。
モエッコハイスクールvol.6サイン会決定です☆

南結衣ちゃん&美咲みおちゃん
2月17日(日)16時~書泉ブックマート2階
写真撮影 1冊につきスナップ1枚 *携帯が使用できます。
当日の衣装  水着  
商品へのサイン 1冊にお二人のサインが入ります。
特 典 2冊お買上げ:スリーショットチェキ1枚。         
3冊お買上げ:     〃     1枚+オリジナルポスターを1枚差し上げます。
当日ご参加のお客様にモエッコ特製DVDジャケットをプレゼントします。お1人様1枚、ケースは付きません。
サイン本に
ついて その場でのサインはお1人様1冊のみです。ご希望によりコメント・お名前・日付をお書きします。
複数お買上げの2冊目以降は、事前サイン入り商品のお渡しになります。2冊目以降にはコメント等はお書
きできません。
ご注意  イベント終了時間は決まっておりません。ご参加のお客様が居られませんと終了となります。

もえっ娘からの愛を受け取りにきて下さいねっ!
多田瑞穂ちゃん!
feb55dc1.jpg東京ではめずらしく雪が降ってます。
最近ではすっかり雪がない冬にもなれた人妻Aです☆

東京の雪って重いですよね。雪の日に傘をさす習慣がないので、こっちの雪にはなれません^^;


今日は次回ロングインタビューに登場する瑞穂ちゃん! 
ちょっぴりだけ大人になったみずぽたんをご堪能あれ!
南結衣ちゃん!
d38d0b72.jpg人妻Aです~♪
寒くて寒くて朝起きられません。。。。

早く春がくればいいのに~。

暖かい国に移住したい。

今日は結衣ちゃん~♪
実は、次回の表紙☆です!!!!
超~カワユイですよ。

言わなくてもお気づきですね^^;
もえっこ学園!
4a771651.jpg人妻Aです。
いやぁ~寒くて死にそうですね(笑)。
こんな日はおこたにみかんで一日中過ごしたいです^^:

実は、もえっこ学園ではアンケートを実地中。
アンケートに答えると豪華プレゼントがもらえますよ!
a) moecco vol.12の誌面から、お好きなカットを3枚選んで生写真を3名
b) サイン入りチェキ【タレントさんは3人のランダム】を5名
c) 真奈ちゃん&黒田愛姫ちゃんツーショットポスター【サイン付き】を10名
d) モエッコ学園ホームページオープン記念、moecco&モエッコハイスクール特製2008年カレンダーを10名
締切りは2月10日まで

サイン入りチェキは先日、アップした真奈t愛姫ちゃんの2ショットや初期の頃のチェキなどバライティに溢れてますよ^^

あなたのアンケートで今後のモエッコが変わります。是非とも応えて下さいね。

実は、昨日と一昨日は撮影でした。moeccoDVDには出演済みだけどグラビア撮りおろしは初登場の彩音ちかちゃん。いいキャラです(笑)。
あのおっとり具合が超~カワユイ!
次回、登場予定ですよ。
応募者全員サービス!締め切り迫る!
6a9d187d.jpg人妻Aです~☆
いや~、体調不良でここ2日死にそうでしたぁ。
ブログ休んですみません^^;

えっと。お気づきかもしれませんが、明日がハイスクールの応募者全員サービスの締め切りです!
ちゃんとお忘れなく、応募して下さいねっ!
イベントありがとうございましたぁ~。
ebc1a95e.jpg人妻Aです♪
昨日はイベントに参加して下さった方、ありがとうございます。
何を思ったか、私としたことが2人の写メを撮り忘れました(涙)。

今日は、イベント余韻を残したチェキを(笑)。
このチェキ、何用??? と思った方! はい。よく気がつきました。
これは公式ホームページのアンケートプレゼント用です。
だから、イベントに参加してない方もこのチェキがもらえるチャンス!!!です~。

最新号の詳しい情報も載ってますよ。
是非チェックして下さいね!

http://www.moecco-net.com/
黒田愛姫ちゃん!!!
9cec2e94.jpg人妻Aです♪
今日は会社で新年会です。忘年会とか新年会とかの名につけて飲むのが大好きな私は嬉しい!
仕事も早くに切り上げてガンガン飲むつもり。
もし潰れたら誰か介抱してくれるかしら?

今日は14日にサイン会に登場する愛姫c~。
カワユイなぁ~。
愛姫ちゃん、子供が大好きみたいで一緒の撮影だった三浦璃那ちゃんを見る目が優しいのです☆
出来上がりましたぁ。
50b4242e.jpg人妻Aです~☆
お正月に旦那とケンカをしたらそこから旦那が優しくなりました。
これって反省してるってこと?

まぁ、反省してるなら許してあげてもいいけどね。

今日は表紙です~。
今回はこんな感じ。サイン会もお待ちしてます~♪
moecco Vol.12
a7e09ad0.jpg人妻Aです~。
本日は! すみません。ウチの姫がカワユすぎて~。思わず載せちゃいました(オイ)。

そう言えば、次号発売に登場するもえっ娘たちを発表してなかったな~と。
すみません。

まずはカヴァーガール!
次号でクオカードになってる真奈t!!!!!

以下敬略

真奈 13歳
黒田愛姫 13歳
工藤綾夏 15歳
由梨香 14歳
杏夏ミリア 15歳
金子美穂 11歳
三浦璃那 7歳
真間美也 10歳
久保萌 15歳
貫月愛華 10歳

以前にお知らせしましたとおり、真奈t、広丘みなみちゃん、金子美穂ちゃん、かなちゃんが応募者全員サービスのクオカードとなって登場です!!!!!

そしてサイン会は14日ですので、お忘れなく。
moecco公式HP始動!
76eec5a4.jpg人妻Aです~。
そう言えば、皆さんにお知らせはしていたけどアドレスを教えてなかったmoeccoの公式HP

http://www.moecco-net.com/

その名も『moecco学園』です!

リンクフリーですので、ご自分のリンク先に貼っちゃって下さい。
今月中旬からはアンケートも実施。web限定プレゼントもありますよ~。

どうぞ、よろしくお願いします~。
坂本りおんちゃん
0f32fcd3.jpgあけましておめでとうございます~☆
人妻Aです。
皆さん、充実したお正月を過ごせましたか?

私は人妻としてそれなりのお正月でした(笑)。
今年もモエッコをどうぞよろしくお願いいたします♪

今日は、応募者全員サービスのクオカードになったりおんちゃん。
図柄は
http://www.moecco.jp/archives/2007-11.html#20071127
で確認出来るから見てね。
この機会を逃すと、もう二度と手に入らないプレミアカードですよ。
締め切りは1月の19日!
お早めにご応募くださいね。