moecco
早乙女萌ちゃん!
7e538735.jpg最近、朝は6時のニュースを8時から再放送してくれているケーブルテレビを見ている人妻Aです!!!!!

その日のニュースをすぐに再放送してくれるなんて助かる。8時台はニュースというよりワイドショー色が強くて、淡々とニュースの方が面白いよね。
もう少し、ワガママを言えば芸能と占いも必要ないんだけど…。

本日は次号の表紙☆☆☆の早乙女萌たん❼
ピンクが似合いますなぁ~。
この歳で私もピンク好き。。
でもさすがに『ムリしてるっ!!!!』感が否めくなってきてるんだよね~。
なので、最近は自宅以外でピンク着てません。

服を買う時の黒とかグレーとかカーキーが多くなる。
パステルカラーを着こなしていたあの頃に戻りたい。。。。
月森わかなちゃん
daaf1685.jpgえ? もうすぐ2月も終わりって本当ですか?
なんだか、毎日が早く感じる人妻Aです。

新しく購入したオーブンレンジは新機能が多すぎて使いこなせないし!
もはや、トーストすら焼けません^^;

本日はわかなちゃん~♪
勉強道具をチラッと見せてもらったんだけど、ハイテクで。。。。。
いや、もし当時そんなハイテクなものがあっても、勉強しなかっただろうけどね、私。
結城夏那ちゃん
67c3a79e.jpg天気予報では春一番も吹いて、今週末からは暖かくなるっていう予報なのに、手足の冷えがひどくてつらい人妻Aです。

はーい。発表が遅れました。
次回、モエッコのサイン会は3月20日(祝)16時から
書泉です!
出演は早乙女萌ちゃん&結城夏那ちゃんです★

みなさ~ん。お待ちしてます♪
結城夏那ちゃん
f0e29801.jpg旦那様とケンカの理由が毎週同じと気がついた人妻Aです。週末ごとに繰り返されるケンカの理由が毎回同じって、まったく成長してないじゃん!私。

しかも、ケンカの内容は些細なことなんですけどね~。20数年お互い違う人生で生まれ育ったんだからぴったりと歯車が合うわけもなく、それはそれでしょうがないと思うようになりました。

価値観の違いや優先順位の違いはそう簡単に埋められません。

今日は、片思いに恋しちゃうお年頃の夏那ちゃん。この頃の恋って純粋だったよね。好きな人と2人きりなって手をつないだらどういう顔すればいいの??? って本気で悩んでたよ。中学生の頃の人妻A。
声が聞けるだけで、一瞬目が会うだけで、幸せって時代だよね~。しみじみ懐かしい。
彩音ちかちゃん。
fc1cb281.jpg未だに喉の調子が悪い人妻Aです。

今日はちかちゃん~♪
もんちっちが大好きなのはみんな知ってるよね~。
鞄の中身を見せてもらったら、超~入ってました。
全部で何匹?ってぐらい。

私も何か集めたいなぁ~。
浅田ひとみちゃん
fb0ffb5f.jpg我が家の電子レンジが壊れました(涙)。これで私が上京してきた時に購入した電化製品すべてを替え変えることになります。
そりゃ、9~10年もたてば、そうだよね。

今週末でも新しいの買いに行こうっと。

今日は大人しいひとみちゃん。
超~脚が長いんです!

さすが現代っ子。
結城夏那ちゃん。
f476cc31.jpg咳が全く止まらず、社長に鳥インフルエンザと疑われた人妻Aです。
夜中に自分の咳で起きるなんて前代未聞よ!

ん~、つらい。

今日は、結城夏那ちゃん。元気、元気、元気!
周りも自分色に変えちゃうアイドルとは結城夏那ちゃんみたいなコを言うんだね。
元気すぎて写真もブレてます(笑)。
しほの涼ちゃん。
e2ec1a0c.jpg人妻Aです。ご無沙汰です。社員旅行兼実は涼ちゃんの写真集ロケでもあったバンコクから無事帰国しましたが、思いっきり風邪を引きました。
鼻水と喉が辛いっス。

なんせ、タイトなスケジュール。涼ちゃんも撮影中にお昼寝。。。なんてシーンがあり、メイクさんと花で飾ってみました(笑)。

眠れる森の美女だね。

涼ちゃんのブログにこっそり、私も登場してます^^;
夢本エレナちゃん!
aff51cf5.jpg実は、明日から社員旅行でバンコクに行く人妻Aです~。
日本が寒い中、楽しんで来ます(笑)。

ブログ更新は微妙ですが…、できたらします^^;

今日はお久しぶりの登場エレナちゃん~♪
元気溌剌! メイクさんと雑誌読んで盛り上がってました~。
エレナちゃんは海外セレブ記事がお好きみたいです。
永瀬麻帆ちゃん
b08b3db6.jpg人妻Aです。今日の撮影は永瀬麻帆ちゃんでしたぁ。
編集長もベタ惚れで今日はゴキゲンでした(笑)。
やっぱり可愛い!
早乙女萌ちゃん
54d1a634.jpg人妻Aです。今日も雪が降りましたね~♪
東京でこんなに立て続けに雪が降るなんて上京してきて初めてかも。。。

今日は萌ちゃん! 雪みたいに心まで真っ白な萌ちゃんです^^
井上胡桃ちゃん!
13485f63.jpg会いたかったよ!!
胡桃ちゃんo(^▽^)o超可愛いです♪
モエッコハイスクール vo.6
7b9cdbb5.jpg昨日の雪!すごかったですね~♪
久しぶりに興奮した人妻Aです。

ハイスクールに登場する女のコ達を一挙しょうかいです☆
カヴァーガールは 南結衣ちゃん!

以下グラビアは(敬略)
南結衣
多田瑞穂
内山美穂
美咲みお
井川翼
水沢由梨香
鈴木直美
永瀬麻帆
上奈紗空

の9名です。
ロングインタビューには多田瑞穂ちゃん。
デビュー秘話も話してくれたよ。

17日は結衣ちゃんとみおちゃんがサイン会に登場です♪

是非会いに来て下さいね~。
鈴木直美ちゃん。
7411ace9.jpg人妻Aです~。
とある映画の鑑賞券が当たりました~☆
旦那様は超~嬉しそう! だけど、ぶっちゃけその映画に興味がない私。

旦那様「この映画、同僚と面白そうだって言ってたんだよね!」
人妻A「…じゃぁ、その人といけば?」

冷たく言い放ったことにイジケタらしく、結局同僚と行く事を決めた様子。
おっさん2人で映画かぁ~。
ラヴストーリーものじゃなくて良かったよ。

今日は直美ちゃん! 瑞穂ちゃんと仲がいいんだよね♪
関係ないけど、名前が違う字で同姓同名の友達がいました。