moecco
オワタ
765981b2.jpg今日の撮影
全部終わりました!

お疲れ様でしたあっ!★


みなさん
楽しみにしてて下さいねっ(∵*)


メインキャラ
としてまなてぃ
頑張りまーすっ☆彡

ばい.まなてぃ




さやかです♪

今日の撮影終わりましたぁ('-^*)/
お疲れ様でしたあ(^O^)/

めっちゃ楽しかったです♪
到着
79623f55.jpg今かわらで
撮影してきましたあっ!★


スタジオに
戻ってきたよーて(*^^*)
さやとまなてぃ
6273f06a.jpgまなてぃでー‥っす(・ω・)/

今日わ仲良しのさやかと
撮影ですっ!★


めっちゃ
テンション高い
ですよーてっ(*∵)
質問コーナー♪
68b09f32.jpg人妻Aです~♪

え~っと、モエッコ本誌をお読みの方やイベントに参加された方はお気づきかも知れませんが…

モエッコが新たな展開を迎えます。

今後、本誌とは別に新規撮り下しがあるのですが、そこで皆さんから質問を受けたいと思います!
皆さんから頂いたインタビューはムービーで撮影予定!

弟1弾は 坂本りおんちゃん&真奈t!!!!!

本日から28日の19時まで受け付けます。
聞きたかったことを是非書いて下さいね。

よろしく!
ありがとーございます('-^*)/
174be75d.jpg今日は寒い中ありがとーございました。また次回お待ちしてます。
緊急連絡!
683ea471.jpg人妻Aです。

こんな時間に大変申し訳ありませんが、明日のサイン会に早乙女萌ちゃんが体調不良の為参加することができなくなりました。

急遽、彩音ちかちゃんが参加してくれます。

みなさ~ん、よろしくお願いします。
限定発売!!!!
e4c52313.jpg人妻Aです~。

本日、会社で良い物を見つけましたぁ~。

それは、なんと!

今や弊社でも絶版となっていたハズの
『moecco vol.4』と『しほの涼写真集 RYO14-瞬間涼感-』!

しかもサイン付き!
moecco vol.4は夢本エレナちゃん&望月あかりちゃん
しほの涼写真集 RYO14-瞬間涼感-はもちろんしほの涼ちゃんのサイン付きです。

営業さんにお願いして、弊社の通販で購入できるようになりました。

限定5冊ですのでご希望の方はお早めに!

電話番号は03-5216-3641
平日の10時~18時までとなります^^

サイン本が欲しい方はゲットするチャンスですよ~。

また、レアものを見つけたら皆さんにお知らせしますね。
貫月愛華です♪
6ec0b8d3.jpg貫月愛華です(・ω・)/
今日はモエッコの撮影に来ています('-^*)/私服で遊園地に撮影に行きました♪(*'-^)-☆馬に乗ったりきしゃに乗って撮影しました(・ω・)/ほかにも睍クマさんと遊んだりしましたぁ(≧▽≦)ゞ
可愛く撮ってもらったのでみなさんぜひ愛華の元気な姿をみてください(//▽//)
ポスター&DVDジャケット
e6f795bf.jpg人妻Aです~♪

今日の天気は暑いぐらいでしたね。

実は、本日激カワイイもえっ娘たちを撮影してきましたぁ~。

詳細は近々!!!!

ってことで本日は、次回イベントのポスター&DVDジャケットの発表です。

当日は、待ち時間にアンケートをお願いするかもっ。

快い協力をお願いしますね!

元気な夏那ちゃんとキュートな萌ちゃんに会いに来て下さいね。
モエッコ学園!
06027831.jpg人妻Aです~♪

みなさ~ん、モエッコの発売前にいち早く最新号の情報をゲットできる『モエッコ学園』はチェック済みですか????

もう、そろそろサンプル画像&サンプルムービーがチェックできるハズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.moecco-net.com/

まだ見たことない人は、一度見てみて下さいねっ。




実は………

このモエッコ学園、穴場なんですっ!!!!!!!


なにが穴場かというと、プレゼントの応募率が少ない!
なので、モエッコ本誌より当選率高し!

次回のアンケートもそろそろ始まります。

今回のプレゼントは!

☆モエッコチェキの詰め合わせ!(ランダムに3人!)

☆moecco vol.13の誌面から、お好きなカットを3枚選んで生写真に!

☆moecco vol.13のポスター&DVDジャケット

そして…目玉は!

☆応募者全員サービスのクオカード3枚セット(サイン入り!)
しほの涼ちゃん、小林万桜ちゃん、坂本りおんちゃん

応募者全員サービスに申し込み遅れた方はいませんか?
欲しかったけど、金欠で諦めた方はいませんか?

今なら当たるかも????

また、こんなプレゼントが欲しい!等あったらコメント欄に書いて下さいねっ。
編集長に直談判して、頑張ります(笑)。
しほの涼ちゃん~♪
2d1e1afe.jpg人妻Aです☆
なんか、もうすぐサクラが咲くんですね~。
なんだか、急に春の予感(笑)。

こちらは夏までサキドリ!
涼ちゃんの写真集です~。
南国まで来て浴衣。。。
大変でごわす。
夢本エレナちゃん。
0250433d.jpg最近、旦那が重要な仕事を回されなくなったのか、
浮気相手と別れたのか解らないけど
帰りが早くて、ぶっちゃけウザイと思ってる人妻Aです♪

自営業の友人夫婦とかって、仕事で一緒。
帰って来ても一緒。遊びに行くのも一緒。
365日24時間、一緒なんて正直…私にはムリです。

今だって会話ないのに!
会話どころか、一緒にいるのも嫌になりそう。

今日はどんなに話していても話はつきなさそうな
エレナちゃん~☆

小麦色の健康な肌がステキ~♪
しほの涼ちゃん。
0ed530c1.jpg人妻Aです~☆
先日、簡単な算数ができませんでした。
…否、私には理解不能と言うか計算式が出て来なかったんです^^;

いいのよ(汗)足し算さえできれば!!!!

弊社から出しているインド式数学の本を営業さんにもらって帰ります。

先日行って来た涼ちゃんの写真集!から
『セクハラするメイクさんの手!』と思いきや、ただ日焼け止めをヌリヌリしてるのでしたぁ。

南国は日差しが強いからね。
moecco Vol.13
55b297c3.jpg人妻Aです~♪
本日、会議の時に営業さん言われて気がつきましたぁ。
ひな祭りだったんですね、本日。

いやぁ~、バレンタインはどうにか忘れずにいたんですがひな祭りはうっかりしてたね。
日本は行事が多いね~。

さて、vol.13に登場する女のコを発表しますね!
カバーガールは早乙女萌ちゃん!(以下敬略)
結城夏那
夢本エレナ
彩音ちか
月森わかな
浅田ひとみ
紗綾
遠藤リナ
杉本ミレイ
安西かな

の10名です!!

そして、HRでは重大発表しちゃってます(ぐふ)
本誌を読んで質問がある方は受け付けますので、なんなりと!

3月20日は結城夏那ちゃんと早乙女萌ちゃんで販売イベントもありますよ^^
是非是非、おいでやす~♪