moecco
イベントご参加ありがとうです!
e3e3796c.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

真奈ちゃんと楽しむ、大阪食い倒れイベントご参加ありがとうございました。

わざわざ遠路から来て下さった方、真奈ちゃんにプレゼントまで用意して下さった方、この場をお借りしてお礼申し上げます。

イベントに慣れていないスタッフでして、ダルダル進行ではございましたが、
まあこれもまた一風変わったイベントだと笑い飛ばしてもらえれば幸いです(笑)。

さて、ポイント不要のモエッコチャンネルオープニングイベントも7月で最後となります!
卓球好きの真奈ちゃんは、「みんなと卓球で勝負したい!」って言っていましたが、皆さんはどんなイベントが良いと思います? 
真奈ちゃんと楽しむイベントネタをどどーんと大募集。書き込み頼みますね!
開催日はおって発表しますが、だいたい月末の土、日のいずれかです。

えっ? イベントのネタ切れだって? 
いえいえ、これも皆さんで作るモエッコチャンネルって事でお許しをば。。。(汗)

で、写真は真奈ちゃんご所望の肉の山。すげー肉のてんこ盛り!!!
……でも肉をはがせばモヤシの山(笑)。

あ、人妻Aの災難にあわれた方、悪夢にうなされていないか心配です。その場のノリとはいえ、ご迷惑をお掛けしました。

でもおかげてイベントが大変盛り上がり、とても感謝しております。
真奈ちゃんイベント。
3d6cbbba.jpg真奈です:)

お好み焼き
終わりましたっ:☆

めちゃくちゃ
おいしかったですっ
(・ω・)



今から
通天閣(^^)
しほの涼です
d246c8c3.jpg皆さんこんにちわ☆
しほの涼です!

今回の沖縄は暑かったぁ~(>_<)
でもいいお天気なのも撮れたし良かった☆
沖縄はお料理も美味しいから幸せ(^_^)

みんなモエッコチャンネルの発表をお楽しみに(^^)/~~~
とーじょー!
c3994953.jpg撮影2日目は
美保の登場(*´ω`*)!


今日はなんとなんとー!
晴れましたヽ(^▽^)ノワーイやっぱり美保は
雨女じゃなかったよー!


今日は学校とかで
撮影みたい(・∀・)♪

1日がんばりまっす!





次回は しほの涼ちゃんが
登場する予感(=゜ω゜)ノ
天に願いは届かず(>_<)
1d8f6450.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

結果は……願い届かず涙雨はやむ気配ナシ(T^T)

沖縄なのにビーチでもプールでもなく、最初の撮影は部屋の中からのスタートになりました。

「やっぱ私が雨女なのかなぁ。前に宮古島の撮影の時も天気悪かったし」って、美保ちゃんのせいでは断じてありましぇーん!
ここは美保ちゃんの為にも、神様ぁ明日はずぇったいピーカン頼んまする~

ん?
もしかしてこの雨って、留守番役の人妻Aの呪いなのか?(涙)
沖縄の空はツンデレ?
e8ebf179.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

朝に沖縄着いた時はピーカンだったのに、いざ撮影となると何やら怪しい雲が近づいてきて……。
で、カミナリどっかーん土砂降りザーザー、まだ撮影スタートできませ~ん(T^T)

ってなことで、意地悪な沖縄の空にやきもきしてる美保ちゃん。晴れるようにパワーを送ってみたりしてるんだけど、はたしてその思いは天に通ずるのか?

後ほど結果報告をば。
マジで太陽出てくれないかなぁ~
モエッコプロジェクト驀進中~
93c78ca7.jpgどうも、モエッコチャンネル担当のSです。
人妻Aの厳命により、沖縄での撮影をご報告する予定でございます。
拙いレポートではございますが、お付き合い下さいね。

人妻Aは帰国子女のせいなのか??? ちょっと日本語が変だったり説明不足な文章で分かりにくいですが、
昨日の篠崎愛さん&坂本りおんさんの撮影は、モエッコチャンネルっていうモエッコのPC配信版webサイトでの撮影でした。

モエッコ編集部では、更なるジュニア界の発展を目指して、moecco&モエッコハイスクール、moeccoDVD、モエッコチャンネルといった、雑誌&DVD&webの3つの展開をしています。
何かと大変なジュニア界ですが、ここはひとつ皆さんと共に盛り上げて行こうではありませんか!!!

ってな訳で、モエッコチャンネルではモエッコと「会える」「話せる」「楽しめる」をモットーに、かわいいモエッコたちを随時撮影を行っております。興味のある方はぜひこのブログの左上の「モエッコチャンネル」のバナーをポチッとしてみて下さい。平日毎日更新で、たくさんのモエッコたちが待っていますゾ~

で、愛ちゃんとりおんちゃん。マジ良かったっす。お二人のキラキラ輝く水着姿や、グッとくる表情などなど、可愛さに打ち抜かれてしましました。制コレ仲良しお二人でのリポーターごっこは、他では見られない面白ムービーですぞ!

近日公開予定です。こうご期待! あ、沖縄レポートも乞うご期待(笑)!
坂本りおんちゃん
1e9c15a7.jpgそして二人目はりおんちゃんo(^▽^)o
相変わらずの美貌☆二人は仲良しらしい。
篠崎愛ちゃん
6d3a5d9c.jpgマジカワユス(≧▽≦)ゞ
ポーニーテールが似合う!
モエッコチャンネル初登場
松下美保ちゃん~。
e7b3884b.jpg人妻Aです。

昨日は雨の中、ありがとうございました~。

28日にはモエッコチャンネルの大阪イベントがあります。

詳細は当選者のみに本日中にメール致します。


あ、編集長が沖縄に逃亡するそうです!!!!
ってゆーのは嘘で、しほの涼ちゃん&松下美保ちゃんの撮りおろし撮影に行くそうです。

まぁ、私は大人の諸事情でお留守番です(笑)。

つーことでその様子のレポートはスタッフS氏のお願いしたので、マメに更新してくれる事でしょう(笑)。

先日の伊豆ロケの美保ちゃん。
テーマは『恋人とはじめての1泊旅行』☆☆☆
なんか、美保ちゃんの鼻歌が聞こえてきそうな1枚っス!
縁結びの神様へのお願いは~
e061fb16.jpgごぶさたしております。モエッコチャンネル担当Sです。

人妻Aが多忙?過ぎて更新サボってるんで、たまに書き込んで、しまいには乗っ取ってやろうかと考えましたが、ケンシローさんが怖いので止めときます(笑)。

人妻Aと同じく、私もたいした仕事量でもないのにダラダラ時間だけかかってしまうのは、やまり能力の無さなのでしょうかね?

でもね~写真セレクトしてると、「こっちの表情もいいな!」とか「う~ん、こちらも捨てがたいな」とか、悩んじゃったりしてると時間だけがどんどん進んじゃってる訳で……。で、結局ビール飲んでユーロ観て……で、人妻Aに怒られている毎日です。

そんな写真整理をしていたら、こんな絵馬の写真を見つけました~

ううっ、泣かせるじゃないか! けなげな二人の少女の願いが叶うことを、陰ながら応援してますぞい。

オイラにもう少し力があったっら……
イベント!!!!
58a537da.jpg人妻Aです~♪

月も後半になると、めっちゃ忙しくて。
朝から晩まで働いても終わらなくて、効率の問題?って本気で悩んじゃってマス。

つー事で、ブログもサボりがちすまんせん。

あ、真奈tのイベント締め切りもうすぐですよ~。
チェキプレゼント有り&撮影タイム有りで飲食費1000円は破格です☆

ぶっちゃけ、赤字です(笑)。

でも、いいの。編集長がファン感謝イベントだからみなさんに負担をかけたくないって、男っぷり見せちゃうんだもん。
勘定奉行の私としては辛い所もありますが(笑)。

近々、サンプルページ&トップも変更予定☆




しかも…、ここだけの秘密ですが…。

近々、篠崎愛ちゃん&坂本りおんちゃんの某制コレコンビを撮影しちゃうんです!!!!!
りおんちゃんは相変わらず大人気で。
もっと、誌面でも見たい!って声が多く当然の再登場!(今回はWebですが)

そして、愛ちゃんはお待たせしましたって感じです。
モエッコチャンネル限定ですよ!

お楽しみに~♪
真奈t
f680722e.jpg毎月デートを重ねている私の真奈t。

本当に愛い奴です(笑)。

私の言う事ななんて、ちーっとも聞かない!

この浴衣にだって他の下駄とバッグを合わせていたのに(涙)。

まぁ、そんな自由気ままな真奈tが好きなんだけど。

若い彼女を持つと本当に大変です。

なんて、妄想が止まらない人妻Aでした。
携帯サイト
954df804.png人妻Aです。

携帯サイトですが、ぞくぞく新規オープン!しちゃってます。
真奈ちゃん、南結衣ちゃん、早乙女萌ちゃん、侑季ちゃんの
掲載がはじまりました。

一度是非見てみてくださいね~。
『真奈ちゃんと楽しむ、食い倒れの街・大阪お好み焼きパーティー』
0d345035.jpg
人妻Aです。

本日から『真奈ちゃんと楽しむ、食い倒れの街・大阪お好み焼きパーティー』のイベント参加者募集が始まりました~。
モエッコチャンネルにて申し込めます♪

http://www.moecco.tv/

7月は北海道イベント~なんて、考えてましたが。。。。。
ちょっと不安になって来ました。色んな面で。

みなさんはどんなイベントを希望してますか?

A:やかた船 参加費3000~5000円くらい
B:BBQ   参加費1000円
C:真奈tと行く北海道ツアー 参加費:ツアー代
D:動物園とかで撮影会 参加費1000円+入場料?
E:他

どこの都市でして欲しいとか要望もあれば教えてもらえると嬉しいです。
参加費は目安です。安くなる可能性もあります。
ちなみにCは私の希望です(笑)。

いっその事ソウルでも良いかも?

まぁ、オープニング記念イベントなので出来るだけ参加費は押さえたいと考えてます。
本当に実費程度。

あ、ちなみに画像の後ろの方に映っているのが最近ウワサのS氏でございます。
手前の手は安西かなちゃん。
なぜか汚れる机。。。
492c73d2.jpg人妻Aです。

会社の机が魔窟と化してます。。

資料やら、原稿やら、何やらで収集がつかなくなります。。。。

片付けたいんだけど片付けられないの~。

机も壊れてるし。

どうしたら良いのかしら?
真奈tとイベント! 速報!!
c3851a80.jpgモエッコチャンネル開設イベント第二弾!
『真奈ちゃんと楽しむ、食い倒れの街・大阪お好み焼きパーティー』


● 日時
2008年 6月28日(土曜日)午後1時~午後3時半
イベント時間変更の場合がありますが、お昼のイベントです。

● 会場: 大阪のお好み焼き屋さん
詳しい会場は当選者のみお知らせします。会場までの交通費は自己負担になります。

● 内容
・ 真奈ちゃんとお好み焼きパーティー
・ゲーム大会
・ツーショットチェキプレゼント等々

● 募集人数:10名
応募者多数の場合は、抽選になります。当選者には当選メールを6月23日にお送りします。


● 応募方法・締め切り:2008年 6月23日正午締切
当選の方には運営事務局より詳細な情報をお客様の会員登録メールアドレスにご連絡いたします。

【注意】6/23での会員登録情報に基づき、ご連絡致しますので、moeccoチャンネルの会員登録情報をご確認ください。

●応募者多数の場合は抽選になります。
当選者の発表は6月23日に当選メールをもってかえさせて頂きます。

● 参加費:1,000円(申し訳ありませんが、食材費としてお願いいたします)

● 参加条件:モエッコチャンネル会員であること。
モエッコハイスクールvol.8
49c10413.jpg人妻Aです~。

帰って来ました~(笑)。

つーか、被害者の会って何ですか?
何だか、私がいない間に盛り上がっていたみたいですが(笑)。

数日休んでリフレッシュさせて頂きました。
買い物、食事、エステ、買い物、買い物、食事、エステ三昧と本当に楽しかったです。

また行こうねって友達とも約束しちゃいました。
また、逃亡したくなったら行っちゃうかも~(笑)。

モエッコハイスクールvol.8に登場するもえっ娘達を紹介しますね♪
カヴァーガールはみんなのリクエストにお応えして!
末永佳子ちゃん!

以下グラビアは(敬略)
末永佳子
しほの涼
侑季
深雪
松原愛里
宮沢とも
影山翔菜
鈴木直美
田井中茉莉亜

ロングインタビューはもちろん末永佳子ちゃん。

そして、今月から『モエッコ学級新聞』は3Pに拡大してお届けです☆

13日発売ですよ~♪
縁結びの神様に何をお願いしたの? 気になる。。。
a89610b8.jpg人妻Aがいない間にモエッコブログを好き勝手にいじくっている、モエッコチャンネル担当Sです。

残念なことに明日から人妻Aが復帰します。まあ今後もチョコチョコ顔を出しますので、チャンネルについてのご意見、ご感想などお寄せくださいね。

好きなアイドルとかの色んな雑誌グラビアを切り抜いてファイリングして、自分だけの写真集を作ったコトはありませんか? 
30代後半の諸兄の方々には経験がある人もいると思いますが、私は浅香唯や水沢アキ、小林ひとみなんかを切り抜いて自分なりにページ構成などアレンジして、せこせこと自分だけが楽しめるお宝ファイルを作っていました。

既存の雑誌にはない、自分の好きな顔やお尻(笑)だけをバカみたいに大量に集めて……その作業がとても楽しい時間でした。今でも捨てられないお宝です。

そんなファイリング機能が、モエッコチャンネルでは簡単に作成できるのです!
お試しになった方います?

自分の好きな子だけを選んで、はたまた好きなシュチュエーションだけを選んで、自分だけのオリジナルアルバムが作れるという何とも楽しい機能です。んで、スクロールやズームなども編集もできちゃう。

使い方など、次号のモエッコハイスクールやモエッコでも紹介しています。ぜひ一度楽しんでみてはいかがでしょうか?

今後は自分が作ったマイアルバムを他の人にも見せられる、交換ができるような展開も考えています。

え? 私のスク水アルバムは秀作ですよ。まじ見せてあげたい。。。
悪い子はいね~か~
7623d4bb.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

金欠病がなかなか直らず、きゅ~きゅ~です。
明日の安田記念は外国から来た馬3頭と、スーパーホーネットの三連単をボックスで買いました。100円づつですけど……。さて、なにが来るんでしょう???

なぜか下田には真実の口もどきが存在します。
「嘘つきや悪い子は手が抜けなくなるんだよ!」って真奈ちゃんに教えて、早速ローマの休日ごっこに。
「やだ、抜けない!!!」ってお約束のボケ。

モエッコチャンネルでは、モエッコたちとと『会える、話せる、楽しめる!』をテーマに、いろいろ楽しい企画を考えながら、皆様と一緒に作り上げていくサイトを目指しています。

ポイントを溜めてイベントに参加できたり、お話できたり、自分だけの写真集をつくれたり……と、動画と写真が見られるだけではなく、楽しいサイト作りをして行きますのでご意見、ご要望を随時受け付けています。こんな設定で撮影して欲しい、こんなファンイベントして、などなど何でもいいですので皆様も一緒に盛り上げて頂ければ幸いです。このブログの書き込み、本誌に付いているアンケートはがき等で、皆様の声をお聞かせ下さい。

で、モエッコチャンネル開設イベント第二弾!!!!!

6月28日土曜日に『真奈ちゃんと楽しむ、食い倒れの街~大阪お好み焼きパーティ~』開催決定!!!!!
10名限定です。詳しくはこのブログ、モエッコチャンネルで発表します。
条件はモエッコチャンネルの会員である事。
開設イベントはポイントは関係ありませんので、まだ会員でない方はぜひこの機会に入会いかがでしょう?

けど大阪でもイベント参加人数集まるんだろうか……出張費使うんでちょっと心配だったりして。
初夏の下田の空の下で
6c7b939d.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

真奈ちゃん&かなちゃんの下田ロケの最中、二人にカメラを渡して好き勝手に遊んでもらいました。
引率は人妻Aに任せて、二人が行きたがってたロープウエーの乗り場で別れて……って、二人が駆け込んで行ったのはソフトクリーム屋さん。もう喰うの???

ソフト片手に「修学旅行みたいで楽しい~ね」ってのりのり真奈ちゃん&かなちゃん。ロープウエーで大はしゃぎして、山頂の縁結びの神様にお願いごとしてみたり、二個目のソフトを食ったり、またまたシェイクを飲んだり。。。楽しそうだけどそんなに冷たいモノばっかで、お腹だいじょうぶなのかい?

そんなプライベートな彼女たちも、もちろん撮影しておりますぞお~~~。
けど、なぜか人妻Aがチョコチョコ写りこんでる。あいつワザとやっているのかなあ? 

イメージ動画やグラビア写真では見せない、キラキラ輝く素のモエッコたちの姿も、モエッコチャンネルでは大切にして皆様にご紹介していきます。まだまだ未熟なサイトですが、面白いサイトにしていく為に頑張りますので、どうぞ末永くかわいがって下さいね。あ、あと人妻Aも(笑)
魚を上手に食べる子は心が美しい?
3f590b3e.jpgモエッコチャンネル担当Sです。
私以外にも、人妻Aにいぢめられている方々がこんなにも多くいらっしゃるとは………

会社の先輩として(便宜上ですが……実際は人妻Aの方が上位に位置しているようです……涙)、ここはキツくビシッと言ってやりましょう!

って、やっぱり怖くて言えないので、ここは同志が集って『人妻A被害者の会』を立ち上げようではないですか~!!!!

って、これもまた後が怖いので………すみません。しばらくは人妻AのドSっぷりを放置させて下さい。
興味のある方は、6月22日のイベントで人妻AのドSっぷりがご堪能できます。

で、この写真は朝食時の真奈ちゃん&かなちゃん。真奈ちゃんはパジャマのままですな~
驚いた事に、今時の子なのにふたりとも上手に鯵の開きを食べるじゃありませんか!
真奈ちゃんは「おじいちゃんに教えてもらった」のだそうな。
なんだか微笑ましい朝のひとコマでした。

で、そんな真奈ちゃんの寝起き&パジャマ姿をモエッコチャンネルではバッチリ激写しております。
布団でごろごろだるだるの真奈ちゃんも、これまた可愛くて微笑ましい。近日公開です。ご期待を!

あ、人妻Aの寝起きは……すみません、これも怖くて言えません(ガクガクブルブル)。
モエッコハイスクール サイン会
cefe016e.jpgしほの涼ちゃん 田井中茉莉亜ちゃん


開催日時 6月22日(日) 午後4時~ 画像準備中 画像準備中
場 所 書泉ブックマート2階
店頭の
整理券配布 6月8日(日) 午前10時30分~
写真撮影 1冊につきスナップ1枚 *携帯が使用できます。
当日の衣装 水着+ホットパンツ
商品へのサイン 1冊にお二人のサインが入ります。
特 典 2冊お買上げ:スリーショットチェキ1枚。         
     3冊お買上げ:     〃     1枚+オリジナルポスターを1枚差し上げます。
当日ご参加のお客様にモエッコ特製DVDジャケットをプレゼントします。お1人様1枚、ケースは付きません。
4冊お買上げのお客様はスリーショットチェキ2枚を、それぞれのタレントさんとのツーショットチェキ2枚に変更できます。
サイン本について その場でのサインはお1人様1冊のみです。ご希望によりコメント・お名前・日付をお書きします。
複数お買上げの2冊目以降は、事前サイン入り商品のお渡しになります。2冊目以降にはコメント等はお書
きできません。
ご注意  イベント終了時間は決まっておりません。ご参加のお客様が居られませんと終了となります。
マナカメ!
81d03261.jpgどうも初めまして、モエッコチャンネル担当のSです。
人妻Aを号泣させている張本人です(笑)
あまりにいぢめすぎて、人妻Aが南国にリフレッシュしに行くらしいので、
その数日間は私がブログを担当することになりました。

モエッコチャンネルではメインキャラの真奈ちゃんにカメラを渡して、
真奈ちゃんの好きなように自分撮りやプライベートを撮ってもらっています。
これがまた面白くて、グラビアではみられない素の真奈ちゃんがてんこもり! 
急遽、『マナカメ』という企画を考え、モエッコチャンネルで近日に発表していく予定です。
人妻Aの寝起きスッピン写真とかもあって、、、、でも 見たい人いるのか???

で、この数日間はそんな真奈ちゃんが撮影したオフショットを中心に、少しですがご紹介していきますね。

てぃスマさんのご提案『フルーツ柄のピンク浴衣の真奈ちゃん』まじカワイイ~
はっちゃけてます。

追伸
イベント参加された方はご存知だと思いますが………人妻AはドSです。
本当にいぢめられて涙しているのは私なのに………(涙)
真奈tとイベント!
d21d34a7.jpg先日、行われた『真奈tと楽しいカラオケ~』の簡単なレポートを紹介します。

当日、雨の為BBQからカラオケへと変更。

待ち合わせ場所は秋葉原。

駅改札口で点呼を取り、食事代を徴収する私。その様子はさながらカツアゲをする人妻(笑)。

私と参加者が先に部屋に入って真奈tを待つ。
真奈tが編集長達と登場!!!

まずは真奈tに挨拶をと促すが恥ずかしがり屋の真奈t嫌がる。。。
進行役の私が簡単な挨拶をしてかけつけ3杯ならず、3曲を真奈t熱唱してもらいました~。
曲のリクエストは参加者から。


その後なぜか私もカラオケを歌う事になり、1曲だけ歌わせて頂きました@@;
音痴ですんません。

その後、まったりとおしゃべり。
突然の真奈tクイズ!
正解者には真奈tから「あ~ん」のプレゼント!

終了後、歓談が続き真奈tの提案でロシアンたこ焼きを全員で挑戦。

たこ焼きが来るまで参加者プレゼントってことで、1人づつの撮影タイムと2ショットチェキ。
2ショットチェキはその後真奈tからサインのプレゼントがありました。

そしてやって来たロシアンたこ焼き。
次々に激辛たこ焼きに当たる参加者達(笑)。

和やかに見守っていると、その魔の手はなぜか私たちスタッフまで。

そして最後に1個残った激辛たこ焼きを引き当てる真奈t!!!!

さすがです(笑)。

そしてお別れに真奈t熱唱して終了!
…と思いきや突然のジャンケンゲーム。

真奈tに勝った方にネームプレートのプレゼントをしていました。

そしてみんなで真奈tをお見送り~。

あっという間だったイベントでした。

最後、外に出てなぜかみんな私まで見送ってくれたのでした^^;

参加して下さった方ありがとうございます!!

次回は大阪予定です~。
詳しい事が決まりましたら、ブログで報告しますね。

また、この模様は次回のモエッコ本誌に掲載されます☆
内部事情。。。。
49abbd18.jpg人妻Aです~。

え~と、内部事情を告白しても良いですか?

実は『モエッコチャンネル』内部スタッフ3名です。
内訳
編集長 人妻A S氏

この少ないスタッフで1~10までやっているんで本当に大変!

企画会議なんて毎回、私号泣ですよ(笑)。

で、毎回頭を悩ますのが新規撮影を誰にするか???

モエッコで人気があるアイドルはもちろん、その他にカワユイアイドルはたくさんいる訳で。

正直3人の意見が合う事なんてそうそうありません^^;

ですが、松下美保ちゃんは別格でした~。

立ち上げ当初から3人全員&カメラマンさえも撮影したいと熱望!!!!

そして念願叶って前回の伊豆ロケ!

言うまでもなく全員完全燃焼致しました(笑)。

近々公開予定!!!

お楽しみに~☆
蠢くチェキ。。。。
5b4ca8ad.jpg人妻Aです。

私の机の中に大量のチェキが。。。。

プレゼント用にと撮り溜めしているものがありすぎて大変なことになってます(笑)。

そろそろ整理をしなくては^^;

本誌読プレ用はきちんと発送してますので、これはモエッコチャンネル用です。


あ、31日は真奈tのイベントに参加して下さった方本当にありがとうございます♪
つたない進行でごめんなさい。

楽しんで頂けたなら幸いです。

次回は大阪、その次は北海道でして欲しいとの要望がありましたので北海道でしようかな~と他スタッフと思案中です。

北海道方面の方いかがですか?

大阪は今の所『お好み焼き』を考えてますが、他に良い案があれば検討します!

真奈tとの楽しいイベントはしばらく続く予定ですので、皆さんご応募お待ちしてます~★