moecco
椎名沙織ちゃん
fe175f43.jpg人妻Aです~。

なぜか、一ヶ月に一週間ぐらい寝ても寝ても寝たり無い、お寝むモードになる週があります。今がその週。夜11時に寝て、朝9時起きて、電車の中で寝てもまだ寝たり無い。

あ~、眠い。。。。。。。

本日は、はかなげな美人、椎名沙織ちゃ~ん。
寝てたら、チューしたくなるほど美しさ。

8月16日発売のハイスクールvol.9で確認して頂戴!
モエッコチャンネル×モエッコハイスクールvol.9
1d3d3f6f.jpg人妻Aです~♪

モエッコハイスクールvol.9では新しい試みしてみようかと。

モエッコハイスクールvol.9をご購入して下さったモエッコチャンネル会員のみ当たるプレゼント企画★

モエッコチャンネルで撮影したチェキをプレゼント~♪

プレゼントチェキのアイドルは
しほの涼
坂本りおん
篠崎愛
真奈
青山りか
八木沢莉央
松下美保
浜川瑠奈
でーす☆

まだ、ポイント交換に出してないレアなチェキです。
10様分だけ確保しました~。

モエッコハイスクールvol.9は8月16日発売です~。
お楽しみに~。
モエッコチャンネル強化週間!
a585de72.jpg02
ご無沙汰です。モエッコチャンネル担当のSです。

スタートしてからもう3ヶ月。皆様のご支援があって、ようやくここまでこれました。感謝っす。
スタッフ一同、より一層努力して楽しいモエッコチャンネルを作っていきますので、末永く応援してやって下さいね。

ん? 休みがないだと? えっ? 海に行きたいって? んなこた関係ね~!
……あ、ウソです。頑張ればきっと神様がご褒美くれますから、もうしばらく頑張って下さいませ。

えっ? あの方の事ですよ。。。
ケンシローさん、いつもお気遣いありがとうございますです。


さて、話はそれましたが、モエッコチャンネル強化週間と題して、
今週はスク水祭りやら、かわゆいコスプレやら、ちょっとセクシーなモノまで、
どどーんと公開する予定ですので、乞うご期待!

で、で、で、ついにweb初公開の篠崎愛ちゃんの登場だす!!!
いや~マジかわいいっす。透き通ってます。
青山リカちゃん~。
86ae449c.jpg人妻Aです。

え~、私、かなりのえこひいきらしいです。。。。。

先日も表紙を撮影した葵果子ちゃんですが、メイクさん達にえこひいきしすぎ!って怒られました。

だって、カワユイんだもん!!!!!

好きなんですもの~。

人間としてしょうがないです。

今日は、やっぱりえこひいきしたくなるカワユさ(笑)。

青山りかちゃん!!!!!!!

モエッコチャンネルでの発表は8月予定☆~。

お楽しみに~。
坂本りおんちゃん
9dfe19b8.jpg人妻Aです~。

3連休楽しみました??

私もお休みだったら間違いなく海に行ってた~と思うぐらいの良い天気!!!!!

次のお休みこそ海行きます。私。

今週末には先日、伊豆で撮影した松下美保ちゃん&真奈tの『モエッコ夏色物語』が公開っス。

美保ちゃんのビキニ。。。。。

実は私が少々アレンジしてるんだよね~。

その辺もじっくり堪能して頂戴!

でも今日は坂本りおんちゃん~。

この衣裳、自分のブログに載せてくれてるの~。
りおんちゃんのブログもチェックしてね。
安西かなちゃん
7da29795.jpgお久しぶりにかなちゃんモエッコ誌面に登場です。
ちょっぴり大人になりました。
まなですっ
02e1b91c.jpg今日わバーベキューイベントです('-^*)


めちゃくちゃ
暑いんですけど
楽しいですよっ(・ω・)
本日は
f012f23a.jpgサイン会ありがとうございます。
西野華ちゃん~。
935d08fe.jpg人妻Aです。
明日はモエッコのサイン会です。

結城夏那ちゃん&西野華ちゃんが来てくれますよ。

華ちゃん。ちっちゃいです。

バッグに入れて持って帰れるんじゃない?って思うほど小さいです!!!

そして、早くも次回のモエッコの表紙ですが!!!!!

葵果子ちゃんに決定しました~♪

編集長にゴリ押しです。

だって、私が果子ちゃんに会いたかったんだもの~。
撮影日が楽しみ!!
真奈tとバーベキュウ!!!!
1933e079.jpg本日締め切りです。

…本日、締め切りですよ?

みなさ~ん、わかってますか?

モエッコチャンネルオープニング記念イベント最終の真奈とのバーベキュウリベンジの応募締め切りが本日なんです。


是非、是非、応募フォームへ。
http://www.moecco.tv

真奈と待ってます。
篠崎愛ちゃん
f7924525.jpg人妻Aです。

最近、買い物三昧です。。

といっても衣裳ですが^^;

買い物に行っても自分の服が買えないの~。

ちと辛いです。

そろそろ3億円当たってくれないかしら?

今日の1枚は愛ちゃん~♪

カワユス~。激カワイイ!!!!

会えて良かったとつくづく思うアイドルの1人です。

こんなにカワユイのに面白いって、神様はえこひいきがお好きみたい(笑)。
しほの涼ちゃん!!!
9eeb15da.jpg人妻Aです~。

みなさん、モエッコの顔と言えば…「しほの涼」ちゃんと思ってる方多いのではないでしょうか?

なのに、なんでモエッコチャンネルに出てないの??? って思って方多いのではないでしょうか?

お待たせしました!!!!!

8月よりついに涼ちゃんの登場です☆

写真集からの秘蔵フォトを限定で公開!なんて企画ありです♪

先日、沖縄で撮影した写真も、初期の頃撮りおろしした写真も満足頂けるまで堪能できるハズ!

え~っと、もう一度言っておきますが…8月から公開予定ですよ!!!!
篠崎愛ちゃん
42a65143.jpg人妻Aです♪

暑い日が続いてますね~。
早くも夏バテぎみです。

今日は1枚は愛ちゃん☆
モエッコチャンネルで来月ぐらいに公開予定~です。

ムービーではりおんちゃんが愛ちゃんを愛ちゃんがりおんちゃんを取材?してたりします。
お楽しみに~。
浜川瑠奈ちゃん
c7e13539.jpg人妻Aです~。

昨日に引き続き、セクシー部門の浜川瑠奈ちゃん。

同じく今月の23日に更新予定!

蜂蜜っス。
塗ってます。

これ以上は書けません@@;

見てのお楽しみ!
まなですよんん
eca6e68f.jpg今ナースさんの
衣装が
終わりました(・ω・)


今日わまなわ
コスプレDAYなのです☆


めっちゃ
ハッピー(*´`)
まなですっ☆
5448d2c3.jpgレオタード
ですよんっ(*´`)

あ!
みなさん
最近暑いんでっ
体調にわ気をつけて
下さいねっ★



まなわ風邪気味ですorz(笑)
八木沢莉央ちゃん。
38538d38.jpg人妻Aです。

つ、ついに、モエッコセクシー部門登場です!!!
23日に更新されるのはVOL.7で話題を呼んだ八木沢莉央ちゃん~。

誌面とは違ってぐぐっと大人っぽく登場です!

ブログではこれが限界です^^;

詳しくはモエッコチャンネルで確認して下さいね☆
まなれすっ
98217829.jpgプール入って
きましたあ☆



りかちゃんが
かわゆいですww
まなですっ☆
f884bb90.jpgおはようございまあす('-^*)

今日わ同じ
事務所の
青山りかちゃんと
撮影ですっ(・ω・)

はぢめて
会ったんですが

かわゆいです(^^☆)



皆さん.
りかちゃんの
男性のたいぷわ



仮面ライダーです..

苦笑
BBQリベンジ!
d9c1d6a5.jpg人妻Aです。

モエッコチャンネルオープン記念!真奈tと食べるBBQリベンジの応募が始まりましたね。
参加費1000円と言う破格のお値段でお届けできるのも、もしかして今回が最後かも。

参加したけど、サイトに入会してないし。とお悩みのアナタ!
最後のチャンス! 入会して応募してみてください。

サイン会より濃厚な2時間が待ってます(笑)。

【イベント募集要項】
○ 日時: 7月20日(日曜日)午後1時から午後3時半 
※小雨決行 雨天の場合はカラオケ大会もしくはボーリング大会に変更の場合あり。

○ 会場: 都内某キャンプ場(新宿から電車で30分くらいの場所です)
※詳しい会場は当選者のみお知らせします。 会場までの交通費は自己負担になります。

○ 内容:
真奈ちゃんとのバーベキュー
ゲーム大会
ツーショットチェキプレゼント等々

○ 募集人数: 10名
※応募者多数の場合は、抽選になります。当選者には当選メールを7月17日にお送りします。

○ 応募方法・締め切り
下記の「応募はこちらから」から、お名前、モエッコチャンネル会員番号を明記の上、
メールにてお申し込みください。
締め切りは7月16日(水曜日)中です。応募者多数の場合は抽選になります。
当選者の発表は7月17日に当選メールをもってかえさせて頂きます。

○ 参加費
1,000円(申し訳ありませんが、食材費としてお願いいたします)

○ 参加条件
モエッコチャンネル会員であること。
夏キター! モエッコがキラキラ輝く季節です
5b148354.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

ようやくモエッコチャンネルも軌道に乗って、撮影もバリバリ、この夏さらにパワーアップして皆様にご提供していきますので、ご期待ください!

>しんごさん。
もちろん7月中に美保ちゃんのビキニ、てんこもりでありまっせ~
ちょっと思考を凝らしてイメージの他に、美保ちゃんと海でデートしているようなプライベート感たっぷりの写真&動画もありますよ~。
ぐぐっと近づいて、美保ちゃんが迫ってきますゾ。

また7月後半には「モエッコチャンネル強化週間」と題して、どかーんとあんな子や面白企画を大量投下する予定です。
お楽しみに!!!!
松下美保ちゃん
b4752f7c.jpg人妻Aです~。

最近、懸賞にハマってる旦那様が「iPod touch」を当てたらしく、誕生日プレゼント代わりくれるそうです。
つーか、金かかってないじゃん! 旦那よ。

まぁ、旦那は機械音痴なので使いこなす自信がないんだろうけどね。
家電関係の設定は全部、私担当ですから。

そろそろ夏本番???
暑くなってきました。

こんな時にはいるだけで爽やかな風が吹きそうな清楚な美少女『松下美保ちゃん』。
白のワンピースがお似合いで♪

清楚な美保ちゃんはモエッコチャンネルで見れます。多分来月ぐらいに(笑)。
夏だ! モエッコだあ! バーベキューだあああ!
72934f9f.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

モエッコのwebサイト『モエッコチャンネル』も、おかげさまで開設から2ヶ月が過ぎました。
会員数も確実に伸びており、さらに皆様に楽しんで頂けるweb展開を目指し、スタッフ一同がんばっていきますので、これからもご声援よろしくお願いいたします。

7月、8月はドドーンと新しいモエッコたちが登場するので、こうご期待!

あ、今月はウワサのあの娘も撮影しますぞ~ 
いったい誰なのでしょう??? こちらもご期待をば。

さあ、ポイント不要の『モエッコチャンネル』オープニング記念イベントも、今月で最後です!

7月は雨で前回中止となった、『真奈ちゃんと楽しむバーベキュー大会』をリベンジしますっ!
今度こそ雨降るなよ~って、今から念を送っているのですが……

7月20日(日)13時位から16時くらいまでの時間で、
都内某所のバーベキュー会場にて開催します。条件は、モエッコチャンネルの会員であり、会場まで来られる方。
『モエッコチャンネル』のサイト上で、来週半ばくらいから募集をしますので、どしどしご応募下さいませ。

写真は大阪イベントでのひとコマ。
帰りの新幹線の時間がギリ迫っているのに、
『大阪まで来てたこ焼き食べ忘れたあああ!』って、最後まで大阪を満喫しようとがんばる真奈ちゃん。
この後、ダッシュで階段を駆け上がり、なんとか新幹線に間に合いました。

ふう~ マジ焦りましたよ。。。真奈さん。
お知らせ♪
fcc391ad.jpg人妻Aです。

次号、モエッコハイスクールですが発売日が8月16日となりました~。
13日に買いに行って無い!!!って叫ばないでね(笑)。

本日の1枚は篠崎愛ちゃん!!!!
りおんちゃんに負けないぐらい面白い!!!女のコでしたぁ~。
モエッコチャンネルでの発表は8月予定! お楽しみに~。
moecco vol.15
9d7fbd8a.jpg人妻Aです。

やっと長い編集作業が終わり、これからちょっとゆっくりしよう~と思っていたらまたもや怒濤のロケ&イベントラッシュの様子。

今日時点で今月の2週目から休み無し!ってどういう事ですか?

いや、離婚したら編集長に養ってもらおう。

さて、モエッコもVOL.15です☆
カヴァーガールは大好評! 新星のごとく現れた結城夏那ちゃん!
以下敬略で紹介です。

西野華 11歳
浅岡なみ 14歳
金内麻衣 14歳
水嶋真理亜 8歳
遠藤リナ 8歳
黒田愛姫 13歳
浅田ひとみ 14歳

特別グラビア
世界のモエッコ

そして、イベントにいこう、DVDインフォ、HR

今回からの新企画『真奈コラ』も始まります♪

サイン会は
7月19日 結城夏那ちゃん&西野華ちゃん
書泉ブックマート 16時~

よろしくです★