moecco
渡辺未優ちゃん&種田ちえりちゃん~
43d32f71.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

お休みの人妻Aになりかわり、昨日のモエッコハイスクール発売イベントに参加くださった皆様に、お礼申し上げます。
途中、雨が降ってきたりして大変な中、長時間並んでくださりありがとうございました。

どうです? やっぱ生モエッコ(?)は可愛いでしょ???

まだ一度もイベントに参加した事のないアナタ、ぜひ一度会いに来てみてはいかがですか?
生モエッコたちの魅力にクラクラしちゃってください。

個人的にタネチエ(勝手にそう呼んでます)のちょっと変わったキャラが大好きです(笑)。

あ、渡辺未優ちゃんは9月11日から舞台『ラーバルメモリ』に出演するそうです。
詳しくは未優ちゃんのブログhttp://yaplog.jp/kyounomyu-su/まで。
みんな応援してくださいね!
来週のmoe-chは新実菜々子cが初登場だぁ~
e7b6e013.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

夏だというのに涼しかったり、雷ゴロゴロで雨ばっかりだったり、
なんだかおかしな一週間でしたね~

最近、よく道ばたでセミの死骸を見かけます。
七年間も暗い土の中でじっと耐え、いざ地上に出てみたら豪雨ばかりで、
はたして君は最愛の人(セミ?)に会うことができたのだろうか……

いえいえ、まだだま夏は終わらせませんよ! ってな訳で、
来週のモエッコチャンネルでは、 『モエッコの夏はまだ終わらない特集』として、
モエッコ+夏の『モエッコ夏色物語』をぶっ通しでお送りします!

新実菜々子ちゃんもチャンネル初登場! 夏の太陽のようなピュアスマイルが◎でっせ!

(以下敬称略)
9月1日 
モエッコ夏色物語 浅田ひとみ ギャラリー1 
モエッコ夏色物語 安西かな 13歳ムービー1(ビキニ編) 

9月2日
モエッコ夏色物語 千鶴 ギャラリー1(浴衣編)
モエッコ夏色物語 松下美保 16歳ムービー4(ビキニ編) 

9月3日 
モエッコ夏色物語 真奈 14歳ギャラリー2(ビキニ編)
モエッコ夏色物語 安西かな 13歳ムービー3(浴衣編)

9月4日 
モエッコ夏色物語 松下美保 16歳ギャラリー2(ビキニ編)
モエッコ夏色物語 新実菜々子(初登場!) 13歳ムービー1(浴衣編) 

9月5日   
モエッコ夏色物語 真奈 14歳ギャラリー3(浴衣編) 
モエッコ夏色物語 真奈 14歳ムービー3(浴衣編) 

写真は美保ちゃん。ぺろっと舌だしてマジかわいい。。。
しんごさん、どうです?
杉村ミレイちゃん
e67671e9.jpg人妻Aです。
昨日のかなちゃんに引き続き、モエッコがグラビアデビューの杉村ミレイさん。

ウェブでも撮りおろししてますw

しかも超~可愛いコスで♪

まだ、公開は先になりますが、近くなったらブログで報告しますね。

ミレイさん、次回のモエッコに登場です。

まぁ、すっかり大人っぽくなっちゃって(笑)。
安西かな
6fc5b569.jpg人妻Aです。

安西かなちゃんのデビューグラビアがモエッコだってこと知ってました??
3年近く経つと子供の成長は早い!

デビュー当時のかなちゃんはモエッコチャンネルで、最近のかなちゃんは来月発売のモエッコで見ることが出来ますよ~。
モエッコ VOL.16サイン会決定~。
315bc0d2.jpg人妻Aです。
モエッコ VOL.16のサイン会が決定しましたのでお知らせします~。

葵果子ちゃん&鈴木梨紗ちゃんです♪

2008年9月23日(祝日)
16時から書泉ブックマートになります。
衣裳は制服です!!!

カワユイなぁ~。

あ、ここで先に懺悔します。
今週の30日のイベントですが、人妻Aは行けませんので、みなさん存分にお楽しみ下さい(苦笑)。
葵果子ちゃん~
a9b539a0.jpg人妻Aです☆

次回のモエッコ表紙を飾ってくれる葵果子ちゃん~。

私、大好きです。あのカワユさ~♪

どのぐらい好きかと言うと、頼まれても無いのにランチレポートに行っちゃうぐらい(笑)。

まさか使われるとは思ってなかったのですが、今回の付録にばっちり収録されております。


つーか、私の優しすぎる声が不気味なんですけど。

普段と違ってテンションおかしいです。はい。

それにしてもカワユイ~。

発売日は9月12日!!!!
お楽しみに~。
ハッピバースデー美保ちゃん~
8f3b2b26.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

24日に我らが(?)美保ちゃんが、17歳の誕生日を迎えました~ パチパチィ~
一日遅れですが、美保ちゃんおめでと~です。

先日お伝えしましたが、モエッコチャンネルではたくさん美保ちゃんを撮影しています。
色んな美保ちゃんを皆様に見て頂きたく、『松下美保チャンネル』という新企画も考えています。
秋口の発表になると思いますが、ほんわかした美保ちゃんに、だんだん大人の階段を登る美保ちゃんに、
どっぷり浸かってくださいな~ お楽しみにね!

写真は沖縄ロケのものです。雨女・美保ちゃんですが、奇跡的に海に沈む夕日をバックにちょっと大胆な水着に挑戦! 表情もなかなかどうして、大人っぽいのもいーじゃないですか!

これからも色んなモノを吸収して、素晴らしい17歳になるようにスタッフ一同、応援してますゾ~
皆様もこれからも美保ちゃんをよろしくね!
まなだよん
abb629f3.jpg

振袖きましたあ(^∀^)

どうですかあ?
良くないですかあ?


今日の撮影も
楽しかったです(∵*)
まなだよん
d54b6aa1.jpg
今3衣装目
おわりましまあ(^∀^)

この写メわもう
脱いじゃった後
なんですけどっ

まな的にめっちゃ
お気に入りです!☆


いまから振袖を
きまあす(゜∀゜)
まなだよん
bbcdbc3a.jpg

こんにゃーち

まなてぃですっ!!!11
今2衣装目に
着替えましたあっ(^w^)


めっちゃかわゆいです(^∀^)


季節外れのサンタクロースですよをっ(°□°;)
金曜恒例! 来週のモエッコチャンネルは~
64bbdca9.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

日本女子ソフトボールが金メダル取りましたね。
ここぞ! と言う時にはやはり女子の方が底力あるんですかね~
上野さんスゴイっす。

そんな上野さんにも負けない(?)ドキッとする新人さんを発見しました!!!

先日、モエッコハイスクールの撮影にお邪魔させていただいた時、
緊張でカチガチで、でも目が合うとニコッて微笑んでくれる少女が。 

まだ撮影になれていなくて、それがまた初々しくって可愛い~
汚れのない純真な笑顔と、プリンとしたキュートなお尻が、これもまた可愛い~~~
どんなコなのかは、次号のモエッコハイスクールをお楽しみにね!

あ、次のモエッコハイスクールはいろいろと面白いですゾ!



てな訳で、金曜恒例の『来週のモエッコチャンネル情報』です。(敬称略)

8月25日 しほの凉ちゃん特集週間! 
しほの涼チャンネル しほの涼 14歳ギャラリー8(白ワンピース編)
モエッコ夏色物語 真奈 14歳ムービー1(ビキニ編)

8月26日 
しほの涼チャンネル しほの涼 14歳ギャラリー9(ピンク競泳水着編)
ビキニ天国 南結衣 17歳ムービー2

8月27日 
しほの涼チャンネル しほの涼 14歳ギャラリー10(部屋ゴロゴロ編)
ピチピチブルマ 村上愛里 ムービー1

8月28日 
しほの涼チャンネル しほの涼 14歳ギャラリー11(オフショット編)
ビキニ天国 侑季 ムービー1

8月29日 モエッココスプレ祭り! 
モエコス 八木沢莉央 17歳ギャラリー1(ナース編)
モエコス 真奈 14歳ムービー(ウエディング編)

をお送りする予定です。

『しほの涼チャンネル』では、涼ちゃんの14歳、15歳、16歳の写真集3冊分の未公開カットを中心に、
現在の涼ちゃんまでドバーッと公開していきます。
9月は15歳時の写真集『卒業』を発表しますので、お見逃し無く!
松下美保ちゃん&夏って感じ
4e6ced3e.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

緊急イベント、真奈ちゃんと話そう! にご応募頂きましてありがとうございました。
やはり平日の18時って、皆さんまだお仕事の時間ですよね~
無理してご応募して下さった会員の皆様、本当にありがとうです。
ライブチャットとは名ばかり? の、スカイプでのテレビ電話みたいなものです。
モエッコのイベントですので、いつものようにヌル~いです。
まだまだ試行錯誤しながら展開していきますので、こんなイベントあったらいいな、とか、どしどしご意見お寄せ下さい。

>しんご様
松下美保ちゃんのモエッコ夏色物語 ムービー3(ビキニ)は、ビキニ天国ムービー3とは違うムービーです。
ムービー3ってだけの表記ではどんなムービーか分からないと思いまして、(ビキニ)って書いたのですが、
まぎらわしいでしたよね。ごめんなさいです。

モエッコ夏色物語は、モエッコ+夏っていうコンセプトで撮影してます。
美保ちゃんのモエッコ夏色物語は、美保ちゃんとデートしているような、ちょっとドキュメンタリーに彼氏目線で撮影したりしてます。お楽しみにね。

最近、人妻Aが妙に優しい。。。
何かが起こる前兆でしょうか? ケンシローさん、どう思います??? 
しほの涼ちゃん☆
779dbff0.jpg人妻Aです~。

お盆休みは何してましたか?

現在、モエッコチャンネルで特集中のしほの涼メモリアルを堪能している方も多いのではないでしょうか?
今後も続々発表しますよ~。

しかも限定公開だから、今の時期に見ないともう見れない可能性も!

お早めの入会をお勧めします☆
来週の目玉は篠崎愛ちゃんなり~
0f86b333.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

高校野球にオリンピック、暑く、熱く、繰り広げられるひたむきな戦いに、
青春っていいなあ~って、キンキンに冷えた室内で堕落している毎日です。

夏といえばプール。
モエッコたちも「今日はプールあるよ」って言うと、ものすごくテンションがあがります。
邪心のない君のキラキラの笑顔に会えるだけで、澱んだ心が浄化されるような気がします。

今年の夏は一度きりです。モエッコたちにも思いっきり輝いて欲しいものです。

ってな訳で暑い夏に輝く、来週の『モエッコチャンネル情報』は~~~
(敬称略)

8/18 
スク水パラダイス 井川翼(初登場!) 18歳ギャラリー 
モエッコ夏色物語 安西かな 13歳ギャラリー1(ビキニ) 

8/19
モエコス 内山美穂(初登場!) 15歳ギャラリー1 
ビキニ天国 坂本りおん 16歳ムービー3 

8/20
ビキニ天国 佐々木舞 ギャラリー1 
スク水パラダイス 高井みほ ムービー1

8/21
スク水パラダイス 多田瑞穂 ギャラリー3 
モエッコ夏色物語 松下美保 ムービー3(ビキニ) 

8/22 篠崎愛ちゃん特集!  
ビキニ天国 篠崎愛 16歳ギャラリー2 
ビキニ天国 篠崎愛 16歳ムービー1 

を、お送りする予定です。
来週金曜日には、篠崎愛ちゃんの特集ですぞ!
純真な笑顔に、美しすぎるバディ。悩殺されちゃって下さい。
篠崎愛ちゃんがwebで見られるのは、モエッコチャンネルだけですぞお~

追伸。
8月21日の真奈ちゃんと話そう! イベントですが、定員に若干まだ余裕があります。
イベントに参加したことの無い方、この機会にいかがですか?
葵果子ちゃん!!!!
d722d465.jpg人妻Aです~。
巷ではお盆休みとか。
道理で会社の周りが閑散としている訳です。

今日は、次回モエッコの表紙になった果子ちゃん~。
やっぱりカワユイ~♪
しほの涼ちゃん大量投下開始~
98cd7e72.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さあ、昨日からモエッコチャンネルで「しほの涼チャンネル」がスタートしました。

これは14歳~16歳までの涼ちゃんの写真集3冊+現在の撮り下ろしを、
ドバーンと大量に発表するっていう、
モエッコチャンネルにしかできない企画ですぞ。
写真集は期間限定ですので、早めにチェックを!

ちなみに
8月は『RYO14-瞬間涼感-』しほの涼ちゃん14歳の時の写真集、
9月は『Ryo Season~卒業~』しほの涼ちゃん15歳の時の写真集、
10月は『春咲く涼華』しほの涼ちゃん16歳の時の写真集を発表する予定です。

マイアルバム機能を使って、14、15、16歳の涼ちゃんのスク水だけを選んで、
涼ちゃんの成長を楽しんだり、自分だけのオリジナル写真集を作って下さいな。
きっと楽しいですゾ!

写真は15歳時の涼ちゃん。
透明感のある少女から、一瞬のぞかせる大人の部分に驚かされます。
moecco HIGH SCHOOL Vol.9 
19c5c00c.jpg人妻Aです~♪

ハイスクールに登場する女のコ発表忘れてましたぁ^^;。
すみません。

カバーガールは待望の渡辺未優ちゃん!
以下グラビアです
渡辺未優
黒沢華鈴
種田ちえり
椎名沙織
桐山瑠衣
林萌子
秋乃みずき
しほの涼

です。先日お知らせしました通り! 本誌×ウェブの特別プレゼント有り!!!
リアルインタビューはもちろん渡辺未優ちゃん♪
発売日は8月16日☆★
サイン会は渡辺未優ちゃん&種田ちえりちゃんで30日11時から書泉ブックマートで行います☆

最近、撮影の度にスタッフが持つ北海道の間違った認識を正してます。
つーか、北海道は広すぎて基準なんてないよ~。私が生まれ育った街から隣の市に行くのだって車で2時間はかかるんだしさ。
地域によりますが、私が生まれた所ではスキーで学校には通いません!
ソリに乗せられて買い物に行っていたのは本当です!
朝は鼻毛が凍ります。
銭湯はほぼ温泉です。
通学用カバンはランドセルじゃなくても問題無しです。
スクール水着もブルマも着ません。
まぁ、こんな感じです。はい。
真奈ちゃんと話そう!
36ef047e.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
やっと日本も金が取れましたね。
個人的には女子柔道52キロ級 中村美里ちゃんを応援していたのですが……
10代で銅メダルでも立派ですゾ~ 媚びないストイックさが好きです。

閑話休題。。。

モエッコチャンルでは今までオープニングイベントとして、メインキャラクターの真奈ちゃんと、東京や大阪でカラオケ大会やお好み焼きパーティ、バーベユーイベントを開催してきました。
参加して下さった会員の方々、ありがとうございました。

本当はもっと様々な地方で、イベントを開催できれば良かったのですが……。
そこで遠方の会員の方でも参加できるイベント『真奈ちゃんと話そう! モエッコライブチャット』を8月21日の18時~20時で緊急開催します!!!

もちろんポイント不要です。
イベントに参加したくても遠くて諦めていた会員の方々、
ぜひこの機会にご参加下さい!

これはスカイプを利用して、実際に生の真奈ちゃんと1対1で会話ができる、と言うものです。
事前にスカイプを使える環境に会員の方に準備して頂く事になります。

真奈ちゃんは動画と音声、会員の方は動画と音声、または音声のみでも参加できます。

>ケンシロー様、レスが人妻Aでなくてごめんなさい。出たがりのAの事です。乱入の可能性は大。
ご希望の衣装とかありましたら、リクエストお願いします(笑)。

 モエッコチャンネルでは、今後も「会える」「話せる」「楽しめる」をモットーに、
ポイントを利用した楽しいイベント等を企画していきます。こうご期待!
北京もいいけどモエッコもね!
shihono-04

モエッコチャンネルの担当Sです。

まことに勝手ながら、毎週金曜日は『モエッコチャンンル情報』の日として、
皆様にこれからの更新情報や、新企画などお知らせしていきたいと思います。


で、人妻Aから告知がありましたとおり、来週11日からモエッコチャンネルで新企画
『しほの涼チャンネル』がスタートします。

これは、ジュニアアイドルのトップとして活躍してきた涼ちゃんの、
14歳から現在までの写真&ムービーをまとめて一挙公開しちゃう、という超目玉企画です。

14歳時の写真集『RYO14-瞬間涼感-』、15歳時の写真集『Ryo Season~卒業~』、16歳時の写真集『春咲く涼華』から未公開カットを中心に、1写真集あたり200枚以上の画像をアップ予定。

これだけの量のブルマ、スク水、ビキニ、競泳水着やコスプレ、そして現在の涼ちゃんまでを一度に見られるのはモエッコチャンネルだけの特典ですぞ!

マイアルバム機能を使って、自分の好きな涼ちゃんのカットを集めて、
自分だけのオリジナル写真集を作って、ぜひ楽しんで下さい。

写真集は3ヶ月の期間限定発表になります。
あどけない少女から少しずつ大人へと成長していく、涼ちゃんの全てがここにあります。


というわけで、来週の更新情報は……

8/11 しほの凉ちゃん特集週間!
「しほの涼チャンネル」14歳ギャラリー1
「しほの涼チャンネル」しほの凉14歳ギャラリー2

8/12
「しほの涼チャンネル」しほの凉14歳ギャラリー3
「しほの涼チャンネル」しほの凉14歳ギャラリー4

8/13
「しほの涼チャンネル」しほの凉14歳ギャラリー5
「スクールガール」彩音ちか15歳ギャラリー1

8/14
「しほの涼チャンネル」しほの凉14歳ギャラリー6
「モエコス」浜川瑠奈ムービー2

8/15
「しほの涼チャンネル」しほの凉14歳ギャラリー7
「モエコス」真奈ムービー2

になります。乞うご期待!!!

またモエッコチャンネルについてご意見、ご感想、叱咤激励などありましたら
ビシバシお書き下さいね。
桐山瑠衣ちゃん。
dad6d064.jpg人妻Aです~。
こんなに暑くて食欲も無いのに、全然痩せません。

昔は夏になると必ず3キロぐらいは痩せていたのになぁ~。

本日は日テレ裏ジェニックとしても活躍中~の桐山瑠衣ちゃん。

み、見事すぎるバストはなんとHカップ!!!!!

ステキです。張りもあって、オンナの私でもうずめてみたい☆

瑠衣ちゃんみたいな巨乳なって、「洋服が入らなくて困るんですぅ~」なんて言ってみたいものです。
しほの涼ちゃんねる
c145bcd0.jpg人妻Aです~。
11日より限定公開される涼ちゃんの写真集~。

バナーが出来上がってました。

モエッコチャンネルでしか見れませんよ!!!!

この機会に是非!
しほの涼ちゃん
4122ba24.jpg人妻Aです~♪

来週11日より、瞬間涼感の写真集を「モエッコチャンネル」で限定公開します~。

今や大女優となりつつある涼ちゃん!

3年というのは少女から女性へと変貌させる月日なのだなぁ~と感慨深くなること間違い無し!

編集長には秘密で、その頃の1枚!



美少女度は変わらず。


それにしても、今現在東京では雷と雨がスゴい!!!!!!!!

駅から会社までの歩いて1分道のりでびしょびしょになったため、衣裳を拝借して着ております。


まぁ、もちろんセーラー服ですけど。
学園祭しませんか?
e46d8638.jpg人妻Aです。

今年の12月発売のモエッコで創刊3周年なるとか。

3の数字と言えば、あの人気お笑い芸人ちなんでみんなでバカになるのが良いかと。

そんな打ち合わせをする、編集長、S氏、カメラマンと私。

思いきって学園祭とかしちゃったら面白そうじゃないですか???
と提案。

アイドルのライブがあって、即売会もあって、例えばみんなメイド服で焼きそばとか売っちゃうみたい!
参加者が多そうなら実現もあり得る話。

誰に出て欲しいとか、こんな模擬店やって欲しいなんて要望があれば考えちゃいますよ。
どうですか?

※本日の1枚はむさ苦しい写真なので夢のある内容にしてみました。
ひと夏のおもひで
fb4faa35.jpgお暑うございます。モエッコチャンネル担当のSです。
各地で花火大会が催され高校野球も始まり、
海水浴場でははやクラゲが大発生して、夏本番ですね。

あ、先月からモエッコチャンネルのトップページが、夏バージョンに変更したのご存知でしょうか?
夏の太陽のように、たくさんのモエッコたちがキラキラ輝いていますゾ。

夏バージョンってことで、『モエッコ夏色物語』って新企画もスタートしてます。
海ではしゃいだり、プールにドボンしたり、浴衣で花火したり。。。
夏にまつわるエトセトラってことで、随時アップしていきますです。
お楽しみに!

浴衣姿のかなちゃん、いつもの元気ハツラツもかわいいけど、
しっとり艶やかもなかなかですな~。ちょっと汗ばんだりして、日本の夏って感じ……

でも、なんでモエッコたちの汗ってこんなに爽やかなんだろう?
オイラの汗はまさに肉汁。。。