moecco
サイン会複数特典
c484e0f9.jpg人妻Aです。
しんごさん、ジローさんサイン会で複数購入の際の特典ですが、
1冊につきスリーショットチェキ1枚
        ↓
これは、ツーショットチェキ、ワンショットチェキへ変更可能です。

10冊購入したから、何かある! という特典は考えてません。
多く買って下さることは、サイン会をする女のコはもちろんスタッフ一同本当に嬉しく思います。

女のコ達の笑顔に会いに来て下さいね。
モエッコの秋スタートします~♪
7bae4bd1.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

最近めっきり涼しくなっちゃって、なんだか人恋しい気分になってませんか?
そんな時こそモエッコチャンネルですよ!(意味不明?)

もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
モエッコチャンネルのトップページが秋バージョンに変わりました。見てくれましたか?

にぎやかな秋の大運動会ってな感じで、元気なモエッコたちが大集合!
秋もますますパワーアップしてお送りしますよ~♪

10月は小・中学生のモエッコ強化月間として、きゃわいい~モエッコたちをどんどん発表していきます。
ご期待くださいね~

で、今日から新企画『坂本りおんチャンネル』がスタート!
元気なりおんちゃんが弾けてます。
モエッコハイスクール
24134086.jpg
次回モエッコハイスクールに登場する女のコを一足お先に紹介!

表紙はお待ちかね!
松下美保ちゃん
以下グラビア(敬略)
松下美保
桐山瑠衣
かんのもも
栗原華恋
河野咲樹
種田ちえり
浜川瑠奈
しほの涼

インタビューは『松下美保』ちゃん。
学級新聞は4Pに拡大してお届けです☆

発売日は10月16日!

サイン会は10月19日11時から書泉ブックマートで
松下美保ちゃん&桐山瑠衣ちゃんです!

今回から定価2000円です。
秋の夜長はお好きなモエッコと~♪
9d6a42d3.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

日が沈むのも早くなり、いつの間にか蝉の声から秋の虫の音に変わり、もう秋ですね。
モエッコチャンネルでも、来週から秋バージョンのトップページに変更する予定です。
どんなトップになるか、お楽しみに。

来週といえば、久保萌ちゃんがモエッコチャンネル初登場です。
太陽のようなシャイニースマイルがかわゆいです(笑)。
制服、スク水、ビキニ姿と、萌ちゃんの魅力満載でお送りします。
こちらもお楽しみにね~♪

秋の夜長はお好きなモエッコとお過ごしください。
50人以上のモエッコたちが待ってますよ~
http://www.moecco.tv/
答え!!!
9647c9ee.jpgガールさん正解ですっ!

青山りかちゃんでしたぁ。

このメイドコスはりかちゃんがコスプレが好きって聞いたので、用意したんです♪
超~似合っててカワユすですよ。
坂本りおんチャンネル開始です~♪
84b5da26.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

モエッコチャンネルの楽しみ方のひとつとして、女の子の成長過程が一度に見られる、というのがあります。
背が伸びたり、髪型が変わったり、あどけない少女だったあの子が、だんだん大人になっていく……
その間に色んな事を経験したのだろう。楽しい事も辛い事もあって、今があるんだよね。

そんな成長過程などを、モエッコチャンネルオリジナルの『マイアルバム』機能を使って、自分だけのオリジナル写真集を作って楽しんでみて下さいね。

今後もモエッコ編集部では、その時代その時代のキラキラしている今を、大切に丁寧に表現していけたらな~ と思っています。


さて、来週の目玉は坂本りおんちゃん。新企画『坂本りおんチャンネル』がスタートします!
素のりおんちゃんから、ちょっとセクシー系なりおんちゃんまで盛りだくさん!

初めて会った時は、まだあどけない中学生だったね。
太陽のような爛漫な笑顔で、一瞬にしてボクらはりおんちゃんの虜になっちゃった。
色んな事に挑戦して夢に向かって輝いているりおんちゃんを、これからも見守っていくよ。


ってな訳で、来週のモエッコチャンネル情報~♪(敬称略)

9月29日 
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー9(卒業編)
in the バスルーム 松下美保 16歳ムービー1

9月30日 新企画『坂本りおんチャンネル』スタート! 
坂本りおんチャンネル 坂本りおん 17歳ギャラリー1
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー10(撮影スナップ編)

10月1日 
スク水パラダイス 彩音ちか 15歳ギャラリー1 
ビキニ天国 小川櫻子 15歳ムービー3

10月2日 
ビキニ天国 小田ひとみ ギャラリー2
ビキニ天国 篠崎愛 16歳ムービー2

10月3日 初登場! 久保萌ちゃんスタート!
スクールガールズコレクション 久保萌 ギャラリー1
ビキニ天国 杉村ミレイ ムービー1

をお送りします。初登場の久保萌ちゃんもいますよ。
皆様お楽しみにね!
誰~だぁ!
f3f6b781.jpg人妻Aです。

この目を隠している娘は誰でしょう????

正解者には!!!!!

何もでません…。

すぐにわかりますよね?
しほの涼ちゃんweek第2弾はじまるよ~♪
c7c7d93d.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

ってな訳で、本日24日からモエッコチャンネルでしほの涼ちゃんweek第2弾がスタートします。

これは毎月、しほの涼ちゃんの14歳から現在までの写真&ムービーを一挙公開するっていう、期間限定の特別企画です。

現在の涼ちゃんはもちろん、涼ちゃんの14歳時の写真集『RYO14-瞬間涼感-』(公開済み)、
15歳時の写真集『Ryo Season~卒業~』(9月公開)、16歳時の写真集『春咲く涼華』(10月公開)、
の写真集から未公開カットを中心に、1写真集あたり200枚以上の画像をアップしていきます。

今月は涼ちゃん中学校卒業を記念して、中学生時代の集大成と言える15歳の写真集『Ryo Season~卒業~』を発表していきます。
もはや入手困難になった『Ryo Season~卒業~』。ぜひこの機会にご堪能下さい。少女から大人への扉を開け始めた涼ちゃんが、見事に表現されています。

これだけの量のブルマ、スク水、ビキニ、競泳水着やコスプレ、そして中学生時代から現在までの涼ちゃんの成長過程を一度に見られるのは、モエッコチャンネルだけの特典ですぞ~! 

お見逃し無く! http://www.moecco.tv/ 
イベントご参加ありがとうございました~♪
66b763b7.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

昨日はモエッコ発売イベントに多数ご参加頂き、誠にありがとうございました。
また、果子ちゃん&梨紗ちゃんにたくさんのプレゼントまで用意して頂き、お礼申し上げます。
二人ともからだよりも大きなプレゼントを抱えて、とても喜んでいました。

昨日のイベントで緊急開催したモエッコクイズですが、なぜか90%以上の正解率!
手と太ももしか写っていないのに??? 

正解は最近ますます可愛くなったと評判の、安西かなちゃんでした。

さてさて、お宝チェキはゲットできたでしょうか?

次回のイベントでもお宝チェキが当たる何かを企画しますので、お楽しみに!

本日24日からモエッコチャンネルでしほの涼ちゃんweek第2弾がスタートします。
期間限定発表ですので、お見逃しなく!!!
本日はサイン会なり。
817c8387.jpg人妻Aです。

本日16時からサイン会なので、会社に小道具モロモロ取りにくると、プレゼント用のチェキ袋と一緒においてあるメガホン。。。。。。。。

え~っと、S氏これは何用ですか??????

とにかく、みなさん、お待ちしてますね☆
クイズに答えてお宝チェキをゲットしよう!
36652fbb.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

本日23日16時から、神保町・書泉ブックマートにて葵果子ちゃん&鈴木梨紗ちゃんの発売イベントサイン会が行われます。

そこでモエッコブログを見てくれているモエッコファン限定の、クイズ&お宝プレゼントを用意しました!

さて問題です!
9月19日更新のモエッコブログ『金曜恒例 来週のモエッコチャンネルは~♪』に掲載された写真のモエッコはいったいダレでしょう?

19日のブログ写真を見て、人妻Aに「ブログの写真のモエッコは○○ちゃん!」ってこっそり囁いてください。

正解された方には、もれなくモエッコ特製お宝サイン付きチェキをプレゼントしちゃいます!

チャンスは一回並ぶごとに一回です。
なお、一度正解された方はすみませんが終了となります。

お宝チェキは通常2枚入っていますが、中にはもっと入っている袋も?
写真はお宝チェキの中身たち。。。
あの子もこの子もたくさんのモエッコもいますよ~
どのモエッコが当たるかは、袋を開けてからのお楽しみ!

さあ皆さん、さわやかな秋晴れの中、かわゆい葵果子ちゃん&鈴木梨紗ちゃんに会いにきてね!

ただいまモエッコチャンネルでは期間限定で、しほの凉ちゃんの14歳・15歳・16歳の写真集を未公開カットも含めて随時アップしています。
また、10月は小・中学生を強化してお送りする予定ですので、こちらもお楽しみにね~♪
モエッコチャンネル情報☆
人妻Aです。

10月には貫月愛華ちゃん10歳&井上胡桃ちゃん16歳がモエッコチャンネルに登場予定!!!

制服からビキニまで萌え度UPでお届けします~♪
お楽しみに!

_W8U3488
_N8H9131
サイン会!
53d9d14f.jpg人妻Aです。

トップバナーの件、申し訳ありませんでした。
今後、気をつけますね(汗)。

え~っと、明日はお待ちかね、葵果子ちゃん&鈴木梨紗ちゃんコンビのサイン会です!
是非、みなさん来て下さいね~。
金曜恒例 来週のモエッコチャンネルは~♪
3d891b12.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さて問題です。この写真のモエッコはダレでしょう~?

わかった方は9月23日のモエッコ発売イベント(神保町・書泉ブックマート16時から)で、
こっそり人妻Aに『ブログの女の子は○○ちゃん』とささやいて下さい。

正解された方には、もれなくモエッコチャンネル特製『モエッコサイン付きお宝チェキ』をプレゼントします!
注)おひとり様1回のチャンスです。ヒントは……すみません、ありませんです(笑)。
どのモエッコになるかは、袋を開けてみてからのお楽しみ♪

皆様ぜひモエッコのイベントに遊びに来て下さいね~

9月23日は葵果子ちゃんと鈴木梨紗ちゃんです。詳しくは↓↓↓まで。
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0809_shosai/mook_moecco_vol.16_080923.html



ってな訳で、金曜恒例の来週のモエッコチャンネル情報!

9月22日   
スクールガールズコレクション 松下美保 16歳ギャラリー1 
スク水パラダイス 高橋麻綾 13歳ムービー1 

9月24日 しほの凉ちゃんweekly特集 第2弾! 
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー6(スク水編)
スク水パラダイス 南結衣 17歳ギャラリー2

9月25日 
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー7(ビキニ編)
モエコス 早乙女萌 13歳ムービー1

9月26日 
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー8(ビキニ編)
ビキニ天国 七星さやか ムービー1

をお送りします。お楽しみにね!
桐山瑠衣ちゃん
5fdb68da.jpg人妻Aです~♪

なんだか、目が痛い!!!!って思ってたら、ものもらいができました。
PCをず~っと使う仕事の私は辛いっス。。。。

本日は、次号登場の桐山瑠衣ちゃん~♪

カワユイ子は変顔してもカワユイんだな~。

モエッコハイスクールですが、次号からリニューアルします♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

定価は2000円になりますが、なんと、DVDのトールケース付き!
まぁ、DVDにモエッコがついたと思って頂ければ良いかと。

発売日は10月16日!!!!!
ただ今、編集に必死です(★ ̄∀ ̄★)!
安西かなです
083c3478.jpgどうも(^w^)
安西かなです♪
今モエッコの撮影中(≧∇≦)いえい
今回は、ななななんと!!!!!表紙なの(^∀^)
楽しいぬん!
この水着はお気に入り☆
次で最後の衣装(ρ_;)
頑張ります←
安西かな
さて最後のお題は~♪
b29c8c36.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
勝手にアンケートと題しまして、皆様のご意見をお聞かせいただいた訳ですが、
たぶん明日から人妻Aが復帰しますので、とりあえず今回が最後のお題になります。

あ、とは言ってもご意見&ご要望はこれからも随時お聞かせ下さいね。
より良いモエッコ本誌やwebにするためにも、皆様のご協力がどうしても必要なのです。
皆様と共に盛り上げていければ……そんなモエッコ本誌やwebを目指しています。

ってな訳で、最後のお題は『モエッコ(本誌&web)に求めるもの』です。

漠然としたテーマですが、何でもいいです。出演して欲しいタレントさんや撮影の設定、モエッコでこんな事して欲しいとか、何でもいいのでどうぞご意見をお聞かせ下さい。

私がモエッコに求めるもの? それは純真な少女性ですな~。汚れのないキラキラの笑顔が大好きです。
写真はモエッコチャンネルで撮影した浅岡なみちゃん。
来月には皆様にお披露目できると思いますが、キラキラでキュートな笑顔に心奪われてしまいました~。
勝手にアンケート 第2弾~♪
9cbc8625.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
勝手にアンケート2回目のお題は、『モエッコの衣装』についてです。
あなたがモエッコで見たい衣装って、どんなのでしょうか?
スクール派? コスプレ派?

スクールものは学生にまつわる制服やブルマ、スク水などなど現実的な衣装。。。
コスプレものはメイドさんやナース、レオタードなどなどの非現実的なかわいい衣装。。。

いっつも撮影企画会議の時に、衣装で人妻Aとバトル? しています。

複数回撮影するタレントさんですと、前回とは違うタイプの衣装の方が良いのでしょうか?
それともやっぱり定番は押さえるべきなのでしょうか?

個人的には小・中学生のモエッコには、スクールもの。高校生にはちょっとコスプレしてもらうのが好きです。特にきゃわいいナースが大好物です。入院したくなります(笑)。

あ、メガネっこも好きです。図書委員みたいな。。。

あなたはどんなモエッコが好きですか? 声をお聞かせ下さいな~

写真は季節はずれですが、真奈ちゃんのサンタ。
時期がきましたら『モエッコサンタがやって来た!』みたいな新企画を考えています。
モエッコからのプレゼントもあるかも???


>モエッコ☆ファン様
青山りかちゃんは、モエッコチャンネルのみの発表になります。
制服、スク水といったスクールものから、メイドさん、レオタードのコスプレと内容盛りだくさんです。
お楽しみにね~
お待たせしました! ついに青山りかちゃんの登場です♪
0def3923.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
鬼の居ぬ間? の新企画『モエッコ勝手にアンケート』に書き込み、まことにありがとうございますっ!
人妻Aが出社するまで、毎日お題をたてて皆様のご意見等をお聞かせ頂ければと思っております。

さて、金曜恒例の来週のモエッコチャンネル情報ですが……

新企画『in the バスルーム』が16日からスタートします。
お風呂大好きモエッコたちの、キュートでウエッティな写真や動画を盛りだくさんでお送りします。

あと、あの「青山りか」ちゃんがモエッコチャンネルに初登場!
青山りかちゃんが見られるのは、モエッコチャンネルだけですゾ~
皆様、期待しちゃって下さい。ドキドキしちゃって下さい。


ってな訳で、来週のモエッコチャンネルは~ (敬称略)

9月16日 新企画『in the バスルーム』スタート!
in the バスルーム 安西かな 13歳ギャラリー1 
スク水パラダイス 侑季 ムービー1

9月17日 
ビキニ天国 望月あかり ギャラリー2
ビキニ天国 小川櫻子 15歳ムービー2

9月18日 初登場! 青山りかちゃん
スクールガールズコレクション 青山りか 15歳ギャラリー1
in the バスルーム 真奈 14歳ムービー1

9月19日 
スクールガールズコレクション 新実菜々子 13歳ギャラリー1
スク水パラダイス 多田瑞穂 15歳ムービー2 

を、お送りします。お楽しみにね!
勝手にアンケート開始~♪
42bca5f9.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
人妻Aが遅い夏休みを頂いているため、ここ数日間はブログを私が担当させて頂きます。

ケンシローさん、出たがりの人妻Aの事です。
思いっきり羽を伸ばしている人妻レポートを、きっと送ってくる事でしょう(笑)。

ってな訳で、この数日間は『勝手にアンケート』と題しまして、
あなたがモエッコに求めているもの……をテーマに、いろいろとご意見を聞かせてもらえれば、と思っております。より良い誌面作りのためにも、皆様ご協力お願いしますです。

第一回のお題は「あなたの好きなモエッコの髪型はなあに?」です。

私が好きな髪型? もっちろんツインテール! 
写真の美保ちゃんの時もメイクさんに、「元気なツインにして~」と要望出しちゃいました。
どうです? カワイイでしょ? 

他にも、だれだれちゃんにこんな髪型して欲しい、とか、こんな髪型は嫌だ、とか
何でも良いので皆様の意見をどしどしお寄せ下さいな~

特にプレゼント等はないのですが……誌面作りに参考にさせて下さいな!
応募者全員サービス決定!
3a3c96eb.jpg人妻Aです。
moecco vol.16ではモエッコチャンネル会員限定応募者全員サービスプレゼントを行います!

モエッコチャンネルの会員の方でmoecco vol.16アンケートハガキを送ってくれた方には、チェキをプレゼント☆ イベント等で撮りためたチェキを大放出です♪

女のコの指定はできませんが、希望の女のコ名前を書いてくれれば、希望に添えることができるかも???
まぁ、必ずとは言えませんが…。

今後も、モエッコチャンネル×モエッコでいろいろプレゼントを考えてますのでお楽しみ~☆
ご報告♪
1c5a6afd.jpg人妻Aです。

モエッコチャンネルですが、モエッコ本誌を通して複数回、撮影している女のコがおります。
今までは『水着のギャラリー1』とか、大雑把なギャラリー名でした。

これでは見て頂いているみなさんにわかりづらい! 等ありまして、ただ今地味にギャラリー名の変更しております。

例えば真奈tのスクールガールコレクション等は「年齢+ギャラリー名」となっており、その当時の真奈tをすぐに探せることができるんです!

現在、ギャラリー名が変更になった女のコは、浅田ひとみc、真奈t、小川櫻子c、早乙女萌cです。
ファンの皆様、ギャラリー名が変更になったからと言って新規分が更新されている訳ではありませんので、お間違いの無いようにお願いいたします。
来週はしほの涼ちゃん誕生日記念weekly特集だぁ~
1daa8382.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

さて、来週のモエッコチャンネルは「しほの涼ちゃん一日遅れの誕生日記念weekly特集」と題しまして、涼ちゃん15歳時の写真集『Ryo Season~卒業~』を一週間ぶっ通しで発表いたします。

涼ちゃんの写真集の中でも傑作と言われている『Ryo Season~卒業~』。
中学校卒業と新しい世界への旅立ちをテーマに作成された写真集で、涼ちゃんの中学生時代の集大成といえる一冊です。
あどけない少女のふと見せる大人の部分。ドキドキしちゃって下さい。
戸惑いながらも少しずつ階段を登って行く涼ちゃんが、見事に表現されています。

もはや、この写真集は在庫もなく入手困難となっており、この機会を逃すとお目にかかれないかもしれません。ぜひお見逃しなく!!!

初めて出会ったのが14歳。それが7日でもう17歳になるなんて……。

一度っきりの17歳。キラキラの17歳。
いろんなモノを吸収して、夢に向かって大きく羽ばたいて下さいね。陰ながら応援してますです。
そんな涼ちゃんの成長過程も楽しめるのが、モエッコチャンネルの特長です。


ってな訳で、来週のモエッコチャンネルは~
(敬称略)

9月8日 しほの凉ちゃん一日遅れの誕生日記念weekly特集! 
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー1(制服編)
ビキニ天国 優美 ムービー1

9月9日 
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー2(ブルマ編その1)
スクールガールズコレクション 由梨香 14歳ムービー

9月10日 
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー3(スク水編その1)
スク水パラダイス 彩音ちか 15歳ムービー1

9月11日 
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー4(ボーダービキニ編)
ビキニ天国 有岡ゆい ムービー3

9月12日  
しほの涼チャンネル しほの涼 15歳ギャラリー5(ブルマ編その2)
モエコス 高井みほ ムービー1

をお送りします。お楽しみに!
ご意見&ご要望&ご指摘、ありがとうございますっ!
a723f84b.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

最近はモエッコチャンネルへのご意見やご指摘がお寄せられるようになり、皆様見てくださっているんだなぁ~って、嬉しく感じる今日この頃です。

あ、もちろんご指摘など頂かないよう、きちんとした番組運営が当たり前なのですが(笑)。

立ち上がってはや4ヶ月。システムや運営に不備がないように努めていきますので、どうか皆様も長い目で可愛がってやって下さい。
皆様とともに盛り上がっていける、そんな番組を目指して行きますので。

さて、ご指摘がありました真奈ちゃんの「モエッコ夏色物語」真奈14歳ムービー3の「4:30辺りから最後まで黒い画面」ですが、動画的には最後に真奈ちゃんが「モエッコ!」ってコメントするところですべてのムービーは終わりになります。

動画編集の際、ムービーが始まる前と終了した後に黒の画面を少しの時間入れて編集します。動画をアップする時にはムービーのスタート点とエンド点を指定して、黒の部分を2秒ほどに設定しなおして発表するのですが……すみません、エンド点の設定が間違っていました。ムービー的には途中で切れている、という事はないのですが、ムービーが終わった後にも黒いヘンな画面が続いてしまうような結果になってしまいました。まぎらわしいアップをしてしまい、申し訳ありません。以後、このような事のないように努めていきます。

ところで皆様はスク水(競泳水着も含む)と、ビキニでは、どちらが好きですか?
私は断然スク水。競泳ならアリーナ社製が大好物です(笑)。
撮影前の打ち合わせで、衣装担当の人妻Aにスク水の素晴らしさを熱く語っているのですが……
私が熱くなるほど、人妻Aにどんビキされます。皆様はどっち派?

いや、スク水は日本が世界に誇る素晴らしい水着です。できるならオリンピックの競泳もスク水でやって欲しいものです。

ってな訳で、来週は「しほの涼チャンネル」で、涼ちゃんのスク水をどかーんと発表!
15歳のスク水です。マジ似合ってます。お宝ものです。
あ、長くなりましたので、来週のモエッコチャンネル情報は次回に発表しますです。
お詫びと訂正
943e129f.jpg人妻Aです★

モエッコチャンネルの9月2日分の更新ですが、
こちらで手違いがありました。

訂正したものを本日更新してあります。

関係者並び、ファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。

ここで、お詫び致します。

また、ご指摘頂きましてありがとうございます。
今後このようなことが無いように、スタッフ一同精進いたします。
南結衣ちゃん~。
6fa8ab44.jpg人妻Aです。
ネットサーフィンしてたら
Yahooの
いま、知っておきたいエンターテインメント情報の『女子高生アイドルのこだわり』
に南結衣ちゃんが登場☆


う~ん、やっぱりカワユス♪

でも、ウチで撮影した結衣ちゃんの方がもっとカワユスなんです~☆

と思い、ここで見せつけちゃえ!と画像を貼ってみたり^^;

誌面未公開の写真も多数!のモエッコチャンネルで見れますよ~。