moecco
モエッコチャンネル メンテナンスのお知らせ
モエッコチャンネルは以下の日程でメンテナンスを致します。


■日時:2008年11/6(木)
■時間帯:12:00~13:00

会員の皆様、ご協力のほどお願いします。
安西かなちゃん
76a13de5.jpg怒濤の編集作業も終わり、一息つけるかと思ったけど他にも色々あってほっとできない人妻Aです~。

あまりにも机に向かいすぎてると腰が痛くなるのよ。。。。

マッサージ代、経費で落ちないかしら?


本日は、moecco vol.17で念願の表紙を飾るかなちゃん~♪
今回の撮影ではセルフで写真も撮ってもらったの~。

これは、何に使われるかまだ未定なんだけど。
11月から、モエッコチャンネルでは入会キャンペーンをします♪

『入会ありがとうポイント500P』をもれなく贈呈のほかに、ご希望の方すべてに

☆11月入会キャンペーン特典第一弾!
入会の会員様に『2009年版 モエッコチャンネル特製カレンダー』をプレゼント!

さらにさらに、
☆11月入会キャンペーン特典第二弾!
3ヶ月一括払いの会員様には特製カレンダーと『未公開! メイキング&自分撮り写真50枚セット』をプレゼント!


↑これに使用されるのかも~。

まだ、入会されていない方はこの機会に是非! 是非!
モエッコチャンネルポイントについて その3
モエッコチャンネル担当Sです。
しつこいようですが、まだポイント商品の写真がありまして(笑)
せこせこ人妻Aとポイント商品をかき集め、ようやく形になりつい嬉しくて……(笑)

他にも
☆2,500P モエッコ特製サイン入りTシャツ
※現在作成中です。いっぱい揃えます。

☆2,800P マイウェイ出版発行写真集
・しほの凉ちゃん14歳写真集『Ryo14』(サイン付き) ・16歳写真集『春咲く凉華』(サイン付き)
・岸波莉穂ちゃん14歳写真集『放課後』 ・三花愛良ちゃん12歳DVD&フォトブック『少女箱vol.1』
・美少女水着図鑑 part1 ・美少女水着図鑑 part2
※今や入手困難の三花愛良ちゃんの『少女箱vol.1』も数冊確保しました!


☆3,300P DVD moecco DVD モエッコハイスクール
※タスクビジュアルのホームページからご参考に『DVD moecco DVD モエッコハイスクール』から、お好きなDVDをお選びください。

☆4,000P~ モエッコチャンネルイベント参加権
  
※不定期開催 芋煮会やカレーパーティ、撮影会やスキーツアー(無理かなぁ?)などなど企画中! イベント開催時にポイントを使って参加できる権利です。開催時は追って告知します。

さてさて長々とご説明しましたが、こんなポイント商品を取り揃えていますです。
また、商品はどんどん増やしていきます。
皆様、どんな商品がポイントでもらえたら嬉しいですか?
ぜひ声をお聞かせくださいね~♪

ふぅ。。。



 bbibentBsing T02BphotobookBDVD
モエッコチャンネルポイントについて その2
モエッコチャンネル担当Sです。

ちなみに他にも、
☆1,200P モエッコオリジナル着ボイス
※現在作成中です ・着信編 ・目覚まし編 ・励まし編 ・おやすみ編 などなど。お楽しみに!

☆1,600P お好きなmoecco本誌バックナンバー モエッコハイスクール本誌バックナンバー
※モエッコブログをご参考に、欲しいバックナンバーをお選びください。なお、絶版で在庫の無い号もございます。予めご了承ください。

☆2,000P モエッコからのお宝プレゼント(私物にサイン付きで)
※現在作成中です お楽しみに!

☆2,200P モエッコライブチャット権
※不定期開催 イベント開催時にポイントを使って参加できる権利です。開催時は追って告知します。
なお、ライブチャットとは「スカイプ」を利用してモエッコと1対1でお話できる、というものです。


と、いうのもポイントでもらえたり、参加できたりしますよ~♪
お楽しみに!

B shibutu pureBchat
ポイントってなぁに? モエッコチャンネルポイント その1
B postrecheki







モエッコチャンネル担当のSです。

皆様、日頃よりモエッコチャンネルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さてさて、モエッコチャンネルのポイントについて、少しご説明をば。

◆基本ポイント
1)入会金のポイント: 300ポイント
2)一日閲覧: 1ポイント(1日に何度視聴しても1ポイントです) 
3)マイセレクトアルバム利用: 1ポイント(アルバムは何個でも作れますが、最高で1日に3ポイントまでです)

※つまり1ヶ月毎日視聴し、アルバムも毎日最高に作ると、300ポイント+30ポイント+90ポイント=最大420ポイント貯まる方もいっらしゃることになります。

◆特典ポイント
1)90日(3ヶ月)一括支払いのポイント:基本ポイントに+200ポイント
2)1年継続感謝ポイント:+300ポイント

です。
ちなみに写真は、☆700P モエッコオリジナルポスター と ☆1,000P モエッコサイン付きチェキ3枚セット。

枚数に限りもございますが、これからどんどん増えていきます。
ちなみにチェキは現在(敬称略)、青山りか・篠崎愛・しほの凉・松下美保・美咲あい・高橋麻綾・八木沢莉央・浜川瑠奈・七星さやか・坂本りおん・真奈・杉村ミレイ・安西かな・浅岡なみ・朝水れい・西野華・コラボチェキ が揃っております。

ポイント交換は11月初旬からスタートです。詳細は11月初旬のモエッコチャンネルにて!

モエッコチャンネルを『見て』『作って』『楽しんで』どんどんポイントを貯めて、オリジナルお宝グッズをゲットしよう!
美少女水着図鑑 明日発売!
去年大好評だった美少女水着図鑑 パート2がついに明日発売です~☆
081028_1913_01


どれくらいお得かと言えば、この厚さでわかってもらえるハズ。。。。。。

BlogPaint




中身は次回のモエッコでも登場する金子美穂ちゃん~だったり、

081028_1914_02


総勢25名らしいっス!!!!!!!!!!


もちろん、最後には出席簿もあり(笑)。

BlogPaint

これで2800円はお得です!!!!

是非とも手にして頂戴♪
期待の新人! モエッコチャンネル初撮影~♪
e7e6c0c1.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

写真の子ダレって?
ふっふっふっ……きゃわいい~でしょ、輝いているでしょ。

先日、モエッコチャンネルで撮影した、秋山麗奈ちゃんっていうフレッシュな新人さんです。

し・か・も!
モエッコチャンネルが初めての撮影~~~

中3です。透き通ってます。田舎の(失礼!)純朴さと、キラキラのギャップがたまりません。声もきゃわいいし、すごく頑張り屋さんです。

スタッフ一同、こころ打ち抜かれました。即死です(笑)。

人妻Aなんか、麗奈ちゃんに「一緒に写真撮ろう~」なんて誘われて、マジに照れてました。それほどきゃわいい~♪

モエッコチャンネルでの発表は、11月中旬ころになります。
皆様お楽しみにね~♪


あ、moecco本誌&モエッコハイスクール本誌のホームページ、『モエッコ学園』って皆様ご存知ですか?
そこで諸事情でストップしていましたアンケートが、復活してますです。
アンケートに答えると、豪華な賞品が抽選で当たります。
まだまだ書いてくれる人が少なく、当選する確率かなり高いかも?

よりよい本誌作り&モエッコチャンネル運営のために、
ぜひ皆様アンケートにご協力してくださいね~♪
11月からポイント交換始まりま~す♪
12daf828.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
いや~巨人勝ちましたね。ラミレスの集中力、凄いっす。
まぁベイファンの私には、どーでもいいんですけど。。。(巨人ファンの方、すみません)
ベイよ、どうか来季はクライマックスシリーズに参加できるくらいのドキドキ感を与えたまえ~ マジ頼みます、大矢監督!


さてさて、モエッコチャンネルもオープンから半年を迎え、皆様もポイントが貯まっていることと思います。
大変お待たせしましたが、11月初旬からポイント交換がスタートしまっす!

現在ポイント交換商品の最終調整をしていますが、だいたいこんな商品がポイントで交換できますよ~ 

☆700P モエッコオリジナルポスター
  
☆1,000P モエッコサイン付きチェキ3枚セット

☆1,200P モエッコオリジナル着ボイス

☆1,600P お好きなmoecco本誌バックナンバー モエッコハイスクール本誌バックナンバー
 
☆2,000P モエッコからのお宝プレゼント(私物にサイン付きで)

☆2,200P モエッコライブチャット権

☆2,500P モエッコ特製サイン入りTシャツ

☆2,800P マイウェイ出版発行写真集

☆3,300P DVD moecco DVD モエッコハイスクール

☆4,000P~ モエッコチャンネルイベント参加権

などなど。。。
他にもどんどんプレゼント商品を開拓していこうと思っています。
皆様、どんなプレゼントあったら嬉しいですか?
ぜひ声をお聞かせくださいな~

モエッコチャンネルを『見て』『作って』『楽しんで』どんどんポイントを貯めて、オリジナルお宝グッズをゲットしよう!
私は誰でしょう!!
2a7881b4.jpg人妻Aです。

この写真、ご本人から幼い頃の写真をお借りしましたぁ。

さて、誰でしょう!

よ~く見ると、面影あるのですぐにわかりますよね?

答えは、次号11月13日発売のmoeccoで!
さやかちゃん5歳
155b450c.jpg人妻Aです。

満腹中枢がヤラれたらしくて、どんなにごはんを食べても、すぐにお腹空きます。
すでに、腹ぺこ。。。。。

次のモエッコでは史上最年少の『さやかちゃん』が登場です。

同級生の子供と同じ年代って、歳を感じます、私。
本日から松下美保チャンネルスタート~♪
1ab5faaa.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

いつも風邪ひいて会社を休む人妻Aに「社会人として自覚が足りねーんだよ~」なんて、偉そうに言っていましたが……風邪ひきました。寒気するっす。頭いたいっす。
偉そうに言った天罰です。何か喰わなきゃ、って思ってもワサビ味のポテチしかありません(涙)。出前もピザかラーメン屋しかありません。はぁお粥が食べたい。。。

なんと独り身の中年の侘しいことよ……

そーんな侘しさも吹き飛ばす、我らが太陽☆松下美保ちゃんの新企画『松下美保チャンネル』が今日からモエッコチャンネルでスタートです!
かなりのコンテンツ量です。徐々にアップしていきます。
これから寒い冬になりますが、美保ちゃんの太陽のような笑顔で癒されちゃってください。

そんな美保ちゃん、明日はモエッコハイスクールDVDのイベントでっせ!

ハイスクール本誌×モエッコチャンネル×モエッコハイスクールDVDのコラボで沖縄を舞台に、きゃわいい&セクシー&妖艶な美保ちゃんの魅力全開! 濃厚映像たっぷりのDVDです。

秋葉原のソフマップ音楽CD館で11時から、石丸電気ソフト1で14時から開催します。天気悪いかもしれないけど、美保ちゃんの笑顔に会いにきてね!
詳しくはhttp://www.taskvisual.jp/event/event.htmlまで。


ってな訳で、金曜恒例の来週のモエッコチャンネルは~♪(敬称略)

10月27日 
スクールガールズコレクション 浅岡なみ 13歳ムービー1
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー9(オフショット編)

10月28日  
ビキニ天国 芦田実沙寿 ムービー1
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー10(白競泳水着編)


10月29日  
in the バスルーム 安西かな 13歳ムービー1(スク水編)
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー11(水中遊び編)


10月30日  
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー12(モンテェエン1編)
ビキニ天国 青山りか 15歳ムービー1


10月31日  
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー13(モンテェエン2編)
松下美保チャンネル 松下美保 16歳ムービー1(ジャージ編)

をお送りします。
季節の変わり目で体調など崩さぬよう、皆様どうぞご自愛くださいませ。
篠崎愛ちゃん
37f9d3b2.jpg最近、物忘れの激しい人妻Aです。

朝から、自転車の鍵が見つからなくて5分ぐらい探しまわったり、今日やらないといけないデータをどこに置いたか忘れて探したり。。。。。。

自分ではやったつもりになっているんですよね~。


反省反省。。

今日は篠崎愛ちゃん~♪

最近モーレツにもう一度会いたいアイドルです★

超~カワユス。
貫月愛華ちゃんスタート~♪
6aa11a01.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

人妻A、頑張っております。
企画を立て、モノを作り上げていくってコトはいろいろと大変なコトですな。うまくいかないコトも多いし、壁にぶつかってイライラするコトも多いし……。
でも何かを作り上げた喜びって、そんな苦労をしないと得られないだよね。
まぁ、あまりイライラせずに一歩一歩進んでいきましょうね~
皆様、温かく見守ってくださいな。
これが原因で離婚問題に発展するのもイヤだし。。。(笑)

人妻Aが何してるかって?
フッフッフッ、それは今後人妻Aからの発表を待っててね~♪


ってな訳で、本日よりモエッコチャンネルでは元気娘☆貫月愛華ちゃんが初登場~

ちっちゃい体のどこにそんなパワーがあるの? っていうくらい、パワフルガールです。若いっす。はじけてます。

暗いニュースばかりの世の中ですが、モエッコたちのパワーをもらって頑張っていきまっしょい!
12月13日!
67c1dd0f.jpg自分で企画した物が、実は恐ろしいぐらい面倒くさくて…しかも上手くいかないことにヒステリー気味の人妻Aです。

会社の色んな人を捕まえて、いろいろ聞きまくってるけど上手くいかない。。。。。

はぁ、ブルーです☆

そういえば、先ほど編集長から聞いたのですが、
今年の12月13日!

何かが起こるらしい!

つーことで皆さん、その日は有給取って下さい。

午前中はモエッコハイスクールvol.11のサイン会です。
しほの涼ちゃんが登場☆
もう1人はキャスティング中。

午後は。。。。

詳しいことが決まり次第発表です♪

楽しみにしていてくださいね。

本日の1枚は金子美穂ちゃん~♪
メーリークリスマス♪
a355c9e3.jpg

ハロウィンは終わってないけど、早くもクリスマス気分の人妻Aです。

今年のクリスマスはモエッコサンタが大集合!

moecco vol.17では、安西かなちゃん(表紙決定!)から届く年賀状プレゼントも有り!
モエッコチャンネルでは第2弾入会キャンペーンありで、入会者全員にモエッコチャンネルオリジナルカレンダープレゼント!

次号のモエッコのイベントでは、ご来場頂いた方にオリジナルカレンダーをプレゼントしますので、是非来て下さいね!
11月15日
安西かなちゃん&正木愛香ちゃん

カレンダーに登場するのは、今年表紙を飾ってくれた
結城夏那ちゃん
早乙女萌ちゃん
葵果子ちゃん
安西かなちゃん
です。

出来上がり次第アップしますね♪
まだまだ間に合う! お見逃しなく~♪
95230e2e.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

昨日はモエッコハイスクール発売イベントに、多数ご参加いただきましてありがとうございました。
また、朝早くから並んでくださったり、重たいのにあんなにも……本当にありがたいことです。感謝感激です!
おかげさまでイベントも盛り上がりましたです。

来月11月15日にもmoecco vol.17 の発売イベントが、書泉ブックマートであります。今度は安西かなちゃん&正木愛香ちゃんです。
皆様お楽しみにね~♪

さてさて、モエッコチャンネルもスタートからもうすぐ半年になります。
来月11月末日で、公開を終了するコンテンツがあります。

このブログにて、毎月20日前後に「来月公開終了予定のコンテンツ」をお知らせしていきます。
終了までまだまだ時間はありますので、ぜひお見逃しなく!


☆11月末日をもって公開終了するコンテンツ(敬称略)

浅田ひとみ スクールガールズコレクション 13歳ギャラリー1
安西かな スク水パラダイス 10歳ギャラリー1
倉田みな スクールガールズコレクション ギャラリー1
小林万桜 スクールガールズコレクション ギャラリー1
坂本りおん スクールガールズコレクション 15歳ムービー1
しほの凉 しほの凉チャンネル 14歳写真集『Ryo14』ギャラリー1~11
多田瑞穂 スクールガールズコレクション 14歳ムービー1
松下美保 スクールガールズコレクション 15歳ギャラリー1
真奈 スクールガールズコレクション 12歳ギャラリー1
岬たかの スクールガールズコレクション ギャラリー1

以上のコンテンツが、11月末日をもちまして公開を終了とさせていただきます。ありがとうございました。


で、今日からしほの凉ちゃん16歳写真集『春咲く凉華』の第二弾がスタート! 
南国タイで魅せる凉ちゃんを、ぜひご堪能あれ~~~
ご参加ありがとうございますぅ~♪
2dbed987.jpg人妻a です。また本日もありがとうございました。
瑠衣ちゃんと美保ちゃんのトーク楽しんで頂けましたか?
また次回もお待ちしてます。
松下美保チャンネルって? 
811f885e.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

モエッコチャンネルの企画名で『○○○○(タレントさんの名前)チャンネル』とあるコンテンツは、そのタレントさんの魅力をぐぐっと引き出すために、色々思考を凝らした撮影もしています。

そんでもって24日からスタートする『松下美保チャンネル』ですが、元気な美保ちゃん、かわいい~美保ちゃん、セクシーな美保ちゃん、妖艶な美保ちゃん、素の美保ちゃん、などなど様々な角度から美保ちゃんの魅力を表現しています。
いや~マジに美保ちゃん頑張ってくれました。

かなりのカット数です。写真集より多いっす。ポジ選び(デジカメだけどね)で泣きました(笑)。
捨てられないんです。どれもこれも美保ちゃん可愛くって。。。

ぜひマイアルバム機能を使って、自分だけの『美保ちゃん写真集』を作って下さいな~

美保ちゃんと二人っきりで旅しているみたいなモノや、ファンタジーなイメージの世界や、制服が雨で濡れちゃったりとか、沖縄のプールではしゃいだり、競泳水着でお風呂だったり、サンセットビーチでちょっと大人だったり、浴衣でしっとりだったり、メイキングも含めてそりゃまあすごい量です。

徐々にアップしていきます。こうご期待!

写真は私の好きな一枚。どう? 季節外れですが、しっとり浴衣もいいでしょ? 
日本の美、浴衣に色白の肌、上気した顔に汗ばむ首筋……情緒たっぷりです。
日本に生まれて良かったぁ~~~
松下美保チャンネルの登場だぁ~♪
ea26e6a9.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
来週のモエッコチャンネルはとにかくスゴいっす。

20日月曜日には、しほの凉ちゃん16歳写真集 『春咲く凉華』がスタート。
また21日火曜日には、初登場の井上胡桃ちゃんがスタート。
またまた22日水曜日には、初登場の貫月愛華ちゃんがスタート。
そんでもって24日金曜日には、新企画『松下美保チャンネル』がスタートします! 

しんご様をはじめ、みんな大好き松下美保ちゃん~♪ 長らくお待たせしましたぁ~

いや~『松下美保チャンネル』、まじハンパねぇっす。
モエッコハイスクール本誌×モエッコハイスクールDVD×モエッコチャンネルのコラボってことで、
写真の量も250枚超えて、メイキング映像やらオフショットやらてんこ盛りでお送りする予定ですぞ。

本誌ではページ数の都合で、DVDでは尺の都合で載せられなかったシーンが満載!
美保ちゃんの魅力がぎゅぎゅっと詰まってます。
あ、詳しくは次のブログで。。。

てな訳で、初登場も新企画もジャンジャンバリバリ!
来週のモエッコチャンネル情報ですぅ~

10月20日 しほの凉ちゃん16歳写真集 春咲く凉華weekスタート!
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー3(オフショット)
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー4(制服コスプレ)

10月21日 初登場! 井上胡桃ちゃんスタート! 
スクールガールズコレクション 井上胡桃 16歳ギャラリー1(制服~白ビキニ)
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー5(プールビキニ)

10月22日 初登場! 貫月愛華ちゃんスタート!  
スクールガールズコレクション 貫月愛華 10歳ギャラリー1(私服) 
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー6(パタヤジャンプ)

10月23日  
坂本りおんチャンネル 坂本りおん ムービー2(ピンクビキニ)
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー7(ピンクビキニ)

10月24日 新企画 松下美保チャンネルスタート!
松下美保チャンネル 松下美保 17歳ギャラリー1(沖縄制服01)
松下美保チャンネル 松下美保 16歳ムービー2(白ワンピ)
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー8(浴衣&ウエディング)

でお送りします。お楽しみにね~♪
朝水れいちゃんスタートです~♪
4e84c1fe.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
本日はリニューアル&パワーアップしたモエッコハイスクールの発売日です。
皆様いかがでしたでしょうか? 感想お寄せ下さいね!

世界的に株価が暴落している暗いニュースばかりの昨今ですが、モエッコ編集部ではこれからも本誌もwebもジャンジャンバリバリ行きますよ~♪

ってな訳で、本日からモエッコチャンネルでは小学生・朝水れいちゃんがスタートです!
小麦色の元気なれいちゃん。スイカ割りのシーン(季節外れ?)ではボッコボッコに叩きまくってました。
やんちゃな小学生もかわいい~♪ 手喰い? してます。くわんくわんです。
あ、その後スイカは皆で美味しくいただきましたよ(笑)。

てな感じで、今後もモエッコたちのかわいい~キャラや仕草を大事に、モエッコチャンネルではドンドン撮影していきます。
お楽しみにね!
ポスター!!
38f81144.jpg人妻Aです~。

19日のサイン会のポスターができてましたぁ♪

毎回、ポスターのデザインって悩むんですよね~。
だから、出来上がってくるのを見ると本当に嬉しいし、
女のコが喜んで持って帰ってくれるのも嬉しいんです。

現在、カレンダーを製作中なんだけど、去年のを見たら
なんか、文字とかちゃんと揃ってなくて……

ダメじゃん、私! と反省してます。

できた瞬間は、満足するんだけど、よくよく見たら
ダメだし多いよね。

まぁ、ちょっとづつ成長しているってことで
温かい目で見て下さい(笑)。
美少女水着図鑑 パート2
aad85015.jpg人妻Aです。

今年も出ます!

去年、大好評だった『美少女水着図鑑』が!!!!


内容は…

実は、編集長が1人でウハウハ言いながら、1人で作業しているので私もわからないのです^^;

でも、本日編集長の机を漁ってたら(オイっ!)、表紙を発見~♪

つーことで、登場する女のコだけ発表しちゃいます。

敬略
しほの涼
金子美穂
早乙女萌
新実菜々子
かな
広丘みなみ
彩音ちか
遠藤リナ
小川櫻子
坂本りおん
松下美保
小林万桜
南結衣
村上愛里
優美
真奈
有岡ゆい
望月あかり
橘よしえ
由梨香
岬たかの
浅田ひとみ
森坂りの

合計24名!
定価2800円

発売日10月29日です☆

お楽しみに~♪
正木愛香ちゃん
da05bc28.jpg人妻Aです~♪

メイクさんのアイラインがアートメイクだと聞いてビックリしてた愛香ちゃん。
そんな反応が純粋すぎて…。

めっちゃ萌えです。

気がついたら、もう秋でそろそろ年末進行の準備を進めてます^^;

今年もオリジナルカレンダーをイベントにてプレゼントしちゃいます★

ハイスクールとモエッコ!

さらには、モエッコチャンネルも!

モエッコチャンネルは応募者全員サービスになりますよ♪

出来上がり次第、こちらでアップしますね。
お楽しみに~!
凉ちゃん16歳の写真集スタートです♪
124e9f36.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

先日、12月発売のモエッコハイスクールの撮影がありました。
出演者に数ヶ月ぶりに会うモエッコさんたちもいて、前回とはまた違う雰囲気だったり、可愛い感じから美しく、に成長してたり、とにかくとっても楽しい撮影でした。

この歳になるとダラダラと月日を重ね、たいした変化もないのですが、
成長期で多感な時期のモエッコさんたちにとって、数ヶ月でもこんなにも違うものなんですね~

そんな小学生から中学生へ、中学生から高校生へと成長していく過程を見られるっていうのも、モエッコチャンネルの特長です。
様々なコトに出会い成長して変化していくモエッコたちの姿を、オリジナルアルバムで楽しんでみては?

さてさて、明日14日からしほの凉ちゃん16歳時の写真集、『春咲く凉華』がスタートします。
ロケ地はカオスの国、タイ。

南国の刺激満点の中、色んな場所で色んな人と出会い、色んなコトに挑戦して「何か」を探す凉ちゃん。
バンコクの街を彷徨ったりパタヤタワーからダイブしたり、船で探検したりプールでシンクロごっこしたりetc……、そりゃもう灼熱タイではじけてます。

一風変わった?写真集『春咲く凉華』から、ページ数の都合で泣く泣く掲載できなかったカットや、オフショットシーン満載でお送りする予定です。

ドキッとする大人の凉ちゃんから、プールではしゃぐまだまだ子供っぽい凉ちゃんまで、色んな凉ちゃんに会えますよ~♪

で、写真は水中で大はしゃぎの凉ちゃん。カワイイでしょ?
マーメイドの様に水の中を自由に泳ぎまくってました。

あとでメイクさんが大変だったけど。。。(笑)


あ、先週は人妻Aが体調不良のため数日休んでましたけど、
今週からはどんどんブログに登場します。ケンシローさんお楽しみにね!
頼むぞ、人妻A~~~
来週は朝水れいちゃんが登場しまっす!
608d1955.jpgモエッコチャンネル担当のSです

おでんのタネに地域性があるように、吉野家の牛丼にも地域によって違いがあるそうですね。
関西の牛丼は薄味だったり、九州では甘みが強かったり? するみたいです。
個人的には初台の吉野屋が一番旨いって思うのですが……。
皆様の住んでいる県で味の違いって他にもあります?

地域性と言えば方言。
地方から撮影のために来てくれたタレントさんが話すお国言葉が、これまたかわいい~
特に東京モンとしては、関西弁で話す女の子に弱いです。
ボケるとちゃんとツッこんでくれます。
なんとかモエッコチャンネルでも、なんとかこの方言の可愛さを表現できれば……と思っているのですが。


ってな訳で、来週のモエッコチャンネルは~♪(敬称略)

10月14日  しほの凉ちゃん16歳写真集 春咲く凉華スタート!
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー1(制服編)
ビキニ天国 小林万桜 ムービー3

10月15日  
しほの涼チャンネル しほの涼 16歳ギャラリー2(ビキニ編)
スクールガールズコレクション 青山りか 15歳ムービー1

10月16日 初登場! 朝水れいちゃんスタート!
スクールガールズコレクション 朝水れい 10歳ギャラリー1 
in the バスルーム 八木沢莉央 17歳ムービー2 (Tシャツビキニ)

10月17日 モエッコセクシー浜川瑠奈特集!
ビキニ天国 浜川瑠奈 17歳ギャラリー(ボンデージビキニ)
スク水パラダイス 浜川瑠奈 17歳ムービー1(蜂蜜ワンピ)

をお送りします。
16日には朝水れいちゃんが初登場! 
小学生、中学生、高校生の色んなモエッコたちてんこ盛りです。
お楽しみにね!
初登場! 浅岡なみちゃんスタート♪
824d5222.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

陽が落ちるのもどんどん早くなり、コンビニに行くたびにおでんを買ってしまいます。
もう秋本番ですね。
地域によっておでんのタネが違うそうですが、皆様のお好きなタネってなんですか?
私はグジュグジュになったちくわぶが好きです。ちくわぶは関西には無いらしいですが。

さてさてモエッコチャンネルでは、本日から中学生の浅岡なみちゃんが登場です。
制服もブルマもスク水もビキニも、おでんのように(?)ボリューム満点でお送りします。
お楽しみにね!

モエッコチャンネルでは50人以上の小・中・高校生のきゅ~となモエッコたちが大集合!
ぜひ遊びに来てくださいね~♪
ポイントにつきまして モエッコチャンネル
1a8c01d3.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

5日に発生しましたモエッコチャンネルのサーバー不具合におきまして、会員の皆様にはご迷惑をおかけしました。

5日に視聴できなかった分のポイント、4ポイントを全ての会員の皆様(10月5日現在の会員登録)に付与させて頂きました。ご確認下さいませ。
また、11月からポイントを使って、モエッコチャンネルオリジナルの様々なグッズやイベント参加等のプレゼントがスタートします。皆様お楽しみにね~♪

さて、今月はモエッコチャンネル『小・中学生強化月間』と名付けまして、たくさんのモエッコが初登場します。

で、今日7日は西野華ちゃんが初登場! 大っきな目と笑顔がとっても可愛い少女です。
この写真のハート形エプロン、実はモエッコチャンネルのイベントの時、会員の方から頂いたモノです。
どうです? 可愛いでしょ? ちゃぁんと使わせていただきましたよ(笑)。

色々ご迷惑をかけましたが、スタッフ一同気を引き締めて精進しますので、これからもご声援よろしくお願いいたします。
復旧しました。モエッコチャンネル
モエッコチャンネル担当のSです。
大変ご迷惑をおかけしましたが、サーバー検証が終わり、モエッコチャンネル通常通り視聴できます。

楽しみにされている会員の方々には、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
モエッコチャンネルメンテナンスについて
モエッコチャンネル担当のSです。

昨日ダウンしたサーバーの原因究明とメンテナンスの為、一時ですが視聴が出来なくなっております。
夜には視聴出来るように作業進めていますので、ご了承ください。

またご報告いたします。
復旧しました モエッコチャンネル
b065e30a.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

昨日から視聴できなかったモエッコチャンネルですが、10時半に復旧いたしました。
現在原因調査中ですが、今後はこのような事の無いようにスタッフ一同、より一層精進していきますので末永くご愛顧頂ければ幸いです。

モエッコチャンネルを楽しみにしてくださった皆様、誠に申し訳ありませんでした。
現在は通常通りご覧になれますので、よろしくお願いいたします。