moecco
今年一年、ありがとうございました♪
cd8d3d66.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

モエッコ本誌&モエッコDVD&モエッコチャンネルと、皆様今年一年ご愛顧を頂きまして本当にありがとうございました。

思いおこせば、5月からモエッコチャンネルがスタートして、オープニングイベントでカラオケしたり、大阪でお好み焼き食べたり、灼熱の中バーベキュー大会したり、年末にはモエッコ☆クリスマスパーティーをしたりと、サイン会イベント以外でも皆様と接する機会の多い一年でした。

モエッコは皆様に支えられているんだなぁ~と、今更ながら痛感し、感謝感激の一年でもありました。

来年も更にジュニア界を盛り上げていく為にも、スタッフ一同邁進していく所存です。
皆様、来年もモエッコをよろしくお願いします。

来年は本誌とDVDとチャンネルのコラボや、イベントや撮影会など盛り上がる企画をどんどん展開していきますよ~♪

で、ピッチピチの可愛い女性フタッフを、、、できれば人妻でない麗奈ちゃんのような若いスタッフを!!!
無理ですかね、編集長さまぁ~


皆様にとって、来年が良い年でありますようスタッフ一同、心よりお祈りします。今年一年本当にありがとうございました。
しほの凉ちゃん 少女箱~♪
383c3116.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さて、皆様2年くらい前に三花愛良ちゃんの『少女箱』っていう、DVDボックス型の本があったのご存知でしょうか?

箱型トールケースに写真集の小冊子とDVDがセットになった、写真集もDVDも同時に楽しめるムック本なのですが、アレ制作したの私なのです。

その『少女箱』が2年ぶりに復活しますっ!!!

今回はしのほ凉ちゃん!
モエッコ創刊からエッコの顔として活躍中のしほの凉ちゃんの、14歳~現在までの軌跡をギュギュッと濃縮して来年の1月末に発売しちゃいます♪

な、なんと動画DVDは3時間!
14歳のまだあどけない凉ちゃんから、15歳、16歳、17歳の今の凉ちゃんまで、これでもか~って凉ちゃんの魅力満載です。

今、表紙の色校(印刷のチェック)があがってきましました。
どうです? いい感じでしょ?

これにキラキラのホログラムを付けます。きっと書店さんでもドーンと目立つ事でしょう。

まるごとぎっしり凉ちゃんの『少女箱』、ファン必見のコンプリートボックスです。
来年1月末に全国書店にて発売です。
皆様ぜひお楽しみにね♪
モエッコチャンネル年末大量更新です♪
e719ef79.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

先日お知らせした通り、人妻Aが退職しましたので今後のブログはしばらく私と編集長で更新していきます。よろしくです。

担当はモエッコチャンネルなのですが、モエッコ本誌の情報や撮影秘話、イベント情報など、どしどしお送りする予定です。
皆様には今まで通り変わらず、一緒にモエッコを盛り上げて頂きたく、お願い申し上げます。

ところで今日って仕事納めで、明日からお正月休みに入る方も多いですよね?
紅白もいいけど、モエッコもね! って事で、本日モエッコチャンネルでは年末特大号と題しまして、色んな企画コンテンツをアップしました。

熱烈ファン増加中の、浜川瑠奈ちゃんも登場です~♪
妖しい眼差しにドキュン♡しちゃって下さい。


ビキニ天国 安西かなちゃん 11歳ギャラリー2
スクールガールズコレクション 侑季ちゃん 16歳ギャラリー2
Petit Etoile 浜川瑠奈ちゃん 17歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 井口梨央ちゃん 14歳ムービー1
ビキニ天国 内山美穂ちゃん 15歳ムービー1
スク水パラダイス 新実菜々子ちゃん 13歳ムービー1

ぜひご覧下さいな!
ご報告
ご無沙汰をしております、人妻Aです。

私事ですが、ここでご報告させて頂きます。

私、人妻Aは本日を持ちましてマイウェイ出版を退社する運びとなりました。

モエッコ編集部で働きだして、2年半。

色々な事があり、たくさん勉強させて頂きました。

このブログやアンケートハガキ、イベントなどで叱咤激励を頂き、読者の皆さんと
色々お話する機会も多く、本当に楽しい時間でした。

短い間でしたが本当にありがとうございます。

これからもモエッコをご愛顧頂ければ幸いです。
モエッコからのメリークリスマス☆
0f2a7a88.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

今夜はクリスマスイブ、明日はクリスマスですね~♪
聖なる夜を皆様どうお過ごしなのでしょうか?

私は、、、残業っす。聖なる夜? ここ数十年そんなご縁はありましぇん。
ええ、仏教徒ですから。

。。。あまりにも悲し過ぎるので、帰りにココイチで普段喰えない1000円のとんかつカレーに、納豆とチーズをトッピングしてやろうかと画策しています。

そんな私のサンタは、やっぱりモエッコです!
写真は先日のモエッコ創刊3周年記念イベントの『モエッコ☆クリスマスパーティ』で、クリスマスケーキと格闘する? しほの凉ちゃん&安西かなちゃん&秋山麗奈ちゃん。

当日ご参加できなかった皆様にも、雰囲気だけでもメリークリスマス♪
来年はきっと良い事がありますように。。。

モエッコチャンネルではかわいい~サンタ姿のモエッコたちを、ただ今期間限定で公開中です。
聖なる夜を、モエッコチャンネルで過ごすってのもいいかもね!
年末年始は松下美保ちゃんと一緒にね~♪
958307ac.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

11月のポイント商品交換をご希望の会員の皆様、佐川急便さんで発送いたしました。
ご応募いただきありがとうございます。

今後ポイント商品の発送ですが、月末に集計を出して、翌月の25日ころに佐川急便さん、もしくはメール便にて発送していきます。
ぜひ皆様も毎日ご視聴して、どんどんマイアルバムを作って、ポイントを貯めてくださいね!

そんな自分だけの写真集を作れちゃう『マイアルバム機能』で作成した、マイフェイバリットな写真集は、松下美保ちゃんです。

タイトルは『美保♡熱視線』(ダサい?)
沖縄ロケや下田ロケ、デビュー当時の美保ちゃんを織り交ぜて、見つめる美保ちゃんだけで作ってみました。

マジでいいです。癒されます。ヤなこと忘れます♪

皆様はどんなマイアルバム作ってますか?
モエッコチャンネルだけのオリジナル機能ですよ。ぜひお楽しみください。


そんな美保ちゃんですが、年末年始にどんどんアップしていきますよ~♪

12月24日はお風呂競泳水着編(ギャラリー)
1月6日は松下美保ちゃん祭り! で、民家ビキニ編(ギャラリー)とバンガローメイキング編(ムービー)
1月23日は沖縄制服メイキング01編(ムービー)をお送りする予定です。

単なる写真撮影のメイキングじゃありません!
一緒に美保ちゃんと同じ時間を過ごしているような、すぐそこにいるような、そんな生声&お宝ムービー満載ですぞ。

美保ちゃんファンの皆様、どうぞお楽しみにね!
モエッコチャンネル1月公開終了のコンテンツは~♪
22429c6d.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

『麗奈ちゃんにイベントに来てもらおうの会』ご賛同ありがとうです。
いやはや、盛り上がっておりますな。色んな意味で(笑)。

皆様の熱意は確実にお届けします。

で、そんな秋山麗奈ちゃんも登場の、モエッコたちのかわいい~サンタ姿の『モエッコサンタがやってきた!』は、期間限定の企画です。1月末日には公開が終了となります。今だけのお宝ですよ~♪

そんな訳で、モエッコチャンネル2009年1月に公開終了のコンテンツ情報♪(敬称略)


●坂本りおん(期間限定・モエッコサンタがやってきた)16歳ギャラリー1
●いしだ加奈(期間限定・モエッコサンタがやってきた)12歳ムービー1
●真奈(期間限定・モエッコサンタがやってきた)14歳ギャラリー1・14歳ムービー1
●稲本奈緒(期間限定・モエッコサンタがやってきた)18歳ギャラリー1・18歳ムービー1
●秋山麗奈(期間限定・モエッコサンタがやってきた)14歳ギャラリー1・14歳ムービー1
●南結衣(期間限定・モエッコサンタがやってきた)17歳ギャラリー1
●由梨香(ピチピチブルマ)ギャラリー1
●望月あかり(スクールガールズコレクション)ギャラリー1
●芦田実沙寿(スクールガールズコレクション)ムービー1
●有岡ゆい(ビキニ天国)ギャラリー1

以上のコンテンツを、1月末日をもちまして公開終了となります。

真奈ちゃんのサンタさん姿、かわいい~でしょ?
自分がプレゼントになっちゃってます☆
期間限定レア企画です。見逃した方はお早めにね!
『麗奈ちゃんにイベントに来てもらおうの会』の発足です!
412bf608.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

次号(1月発売)のmoeccoの発売イベントに、秋山麗奈ちゃんにぜひ登場してもらおう! ってなコトで、編集長に肉まんおごったり、肩揉んだりして地道なウラ工作している毎日です(笑)。

そこで、誠に勝手にですが『麗奈ちゃんにイベントに来てもらおうの会』の発足です!

秋山麗奈ちゃんファンの皆様、皆様のお力で麗奈ちゃんのサイン会イベントを実現しようぢゃないですかぁ!!!!!!

麗奈ちゃんファンの同志よ、イベント実現の為に貴兄の熱い想いをブログに書き込みしてくださいな! 編集長に猛プッシュしますぜ~♪

そしてあわよくば3月売りのmoeccoの表紙にぃ!!!!!


追伸
秋山麗奈ちゃんのスケジュール都合により、実現出来ない場合がある事をご了承下さい。
けど、想いは伝わるはずです!
秋山麗奈ちゃんサンタ特集公開中~♪
c5034ac4.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

鼻水ドバドバのクシャミ止まらず、寝込んでました。
金曜恒例の『来週のモエッコチャンネル情報』を、昨日アップ出来なくてすみません。

インフルエンザが流行っているようですが、皆様どうぞお気をつけ下さいませ。

で、インフルエンザの特効薬(嘘です) みんな大好き(本当です)秋山麗奈ちゃんのキュートなサンタ姿が、昨日からモエッコチャンネルで公開しております。

来月で公開終了の期間限定企画『モエッコサンタがやってきた!』
寒い夜もかわいい~モエッコサンタと一緒なら楽しいよね!
ぜひお楽しみ下さい。



ってな訳で一日遅れの『来週のモエッコチャンネルは~♪』(敬称略)

12月22日  
モエッコサンタがやってきた 南結衣 17歳ギャラリー1
モエッコサンタがやってきた 稲本奈緒 18歳ムービー1

12月24日  
松下美保チャンネル 松下美保 16歳ギャラリー7(お風呂競泳編)
ビキニ天国 村上愛里 ムービー1

12月25日  新企画 真奈チャンネル開始~♪ 
真奈チャンネル 真奈 14歳ギャラリー1(ローラー制服編)
真奈チャンネル 真奈 14歳ムービー2(イチゴビキニ編)

12月26日 モエッコ年末特大号!  
ビキニ天国 安西かな 11歳ギャラリー2
スクールガールズコレクション 侑季 16歳ギャラリー2
Petit Etoile 浜川瑠奈 17歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 井口梨央 14歳ムービー1
ビキニ天国 内山美穂 15歳ムービー1
スク水パラダイス 新実菜々子 13歳ムービー1

を、お送りします。
来週は新企画『真奈チャンネル』がスタートしますよ~♪
モエッコチャンネル☆メインキャラの真奈ちゃんが、いろんなコスプレではじけてますよ!
また、26日は『年末特大号』としまして、大量更新しますですぅ~♪

皆様、ぜひお楽しみにね!

。。。それにしても秋山麗奈ちゃんはカワイイ。
真奈チャンネル!!!!
ed25b927.jpg人妻Aです。

お久しぶりです。冬眠してました。

というのは嘘ですが、イベント終了後から締め切り三昧&会社の大掃除などありまして。。。

すみませんねぇ~。

12月25日からモエッコチャンネルでは
『真奈チャンネル』が始まります~。

企画はずっと前から出ていたのに、いつから開始???
と思っていたら遂に始動です(笑)。

この企画、衣裳担当の人妻Aとしてはかなり思い入れのあるコンテンツと
なってます。

第一弾はアメリカンスクール風! 真奈t

スパンコールのベアトップと超~ミニスカートがカワユス~です!!

ぜひ、堪能して下さい!
特典発送しました~♪
43016a63.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

本日、11月入会キャンペーン特典の『モエッコ特製2009年版カレンダー』及び3ヵ月一括特典の『モエッコメイキング&スナップ集』を、メール便で発送しました。
応募された会員の皆様、お楽しみにお待ち下さいませ。

また、ポイント商品の応募をされた会員の皆様、発送は25日くらいの予定になります。
稲本奈緒ちゃんの登場です~♪
9aef246d.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
先日、不具合のございましたいしだ加奈ちゃんの動画ですが、現在正常に視聴できます。
会員の皆様にはご不便をおかけしました。

さてさて、本日からモエッコチャンネルでは稲本奈緒ちゃんが初登場です!
見た目と違い(失礼!)、ハニカミ屋さんな奈緒ちゃん。でもちょっと大胆だったり、これから楽しみなモエッコです。

で、で、一部熱狂ファン急増の『秋山麗奈』ちゃんのサンタさんの画像&動画が明日から公開されます。
イベントで悩殺されたった方々、お楽しみにね~♪
いしだ加奈ちゃん12歳の登場です~♪
14d365eb.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
皆様クリスマスイベント楽しんで頂けたようで、ホッとしています。
来年も皆様に喜んで頂けるようなイベントを企画していきますので、お楽しみにね!

さて、モエッコチャンネルでは本日からいしだ加奈ちゃん12歳を配信中です。
新人さんです。モエッコチャンネルがデビューです。

初めての撮影でドキドキだったみたいだけど、頑張ってくれました~♪
皆様、いしだ加奈ちゃんをよろしくお願いしますね!
モエッコケーキ~♪
70ff4580.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

皆様、昨日のクリスマスイベントにご参加いただき、ありがとうございました。

またイベント券をご購入したけど当日都合で来れなかった方、
今後もイベント企画しますのでよろしくお願いしますです。

で、モエッコ特製ケーキ~♪
しほの凉ちゃん&秋山麗奈ちゃんの力作です。

新人・秋山麗奈ちゃんは次号1月売りのmoeccoで登場する予定です。
ケンシローさん、楽しみに待っててくださいね!

マジかわいいっすよ!
クリスマス☆パーティーご参加、ありがとうございました~♪
c354fae3.jpg本日のmoecco創刊3周年記念『モエッコ☆クリスマスパーティー』にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。スタッフ一同、お礼申し上げます。

また、イベント慣れしていないスタッフでして、皆様には大変ご不便やご迷惑をおかけしたと思います。
ドタバタ進行でしたが、皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

イベント事が初体験の秋山麗奈ちゃんも、
「たくさんの人の前で緊張したけど、楽しかった~♪」って言っていました。新人・麗奈ちゃん、かわいかったでしょ?

で、写真はモエッコケーキ対決のひとコマ。
どっちが上手に出来るか対決で、左から永瀬麻帆ちゃん&安西かなちゃんチームVSしほの凉ちゃん&秋山麗奈ちゃんチームでの競争です。
思ったより? ちゃんとケーキになっていました(笑)。
勝敗は……どうだったんでしょう?

皆様のご愛顧のお陰で、moeccoも3周年を迎える事ができました。
4周年に向けてこのような交流の出来るイベントを、2009年はどんどん考えていきたいと思います。
皆様あってのモエッコです。来年もよろしくお願い致します。

さてさて、凉ちゃん、麻帆ちゃん、かなちゃん、麗奈ちゃんは、モエッコのwebサイト『モエッコチャンネル』でも出演してます。

中学生だった頃の凉ちゃんや麻帆ちゃんも、小学生だったかなちゃんも、小・中学生時代から現在の活躍まで、『モエッコチャンネル』では年齢別に全部見れちゃいます!
モエッコいち押しの新人・秋山麗奈ちゃんも随時アップしていきますよ~

こちらもぜひ見てくださいね!
期待の新星☆いしだ加奈ちゃん&稲本奈緒ちゃん登場だぁ~♪
d503009c.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
いよいよ明日ですな。
えっ? 何がですって? moecco創刊3周年記念のクリスマスパーティですよ。皆様、楽しいイベントにしましょうね~♪

で、チケットが無い! って方にもラストチャンス!
明日の書泉ブックマートで若干ですが、当日券を販売いたします。
興味のある方はぜひこの機会に!

と言う訳で、金曜恒例の『来週のモエッコチャンネル情報~♪』(敬称略)

12月15日 期間限定の新企画!『モエッコサンタがやってきた♪』始まるよ!
モエッコサンタがやってきた 坂本りおん 16歳ギャラリー1
DVDダイジェスト vol,21遠藤リナ(7ちゃい) 

12月16日 初登場! いしだ加奈ちゃん12歳~♪ 
ビキニ天国 小田ひとみ ギャラリー1
モエッコサンタがやってきた いしだ加奈 12歳ムービー1

12月17日 真奈ちゃんサンタ特集だぁ! 
モエッコサンタがやってきた 真奈 14歳ギャラリー1
モエッコサンタがやってきた 真奈 14歳ムービー1

12月18日 初登場! 稲本奈緒ちゃん18歳~♪ 
モエッコサンタがやってきた 稲本奈緒 18歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 朝水れい 10歳ムービー1

12月19日  秋山麗奈ちゃんサンタ特集だぁ!  
モエッコサンタがやってきた 秋山麗奈 14歳ギャラリー1 
モエッコサンタがやってきた 秋山麗奈 14歳ムービー1

来週は期間限定の新企画として、サンタ姿のモエッコたちが勢揃い!
一足早いクリスマスプレゼントを、あなたにお届けします~♪

そして来週はいしだ加奈ちゃん&稲本奈緒ちゃんが初登場!
いしだ加奈ちゃん(12歳)はモエッコチャンネルが初めての撮影で、(初物好きのモエッコチャンネル?)初々しさのドキドキまで聞こえてきちゃう?

九州出身の純情少女を、皆様ぜひ応援してくださいね~♪
秋山麗奈ちゃん!
aa5e1685.jpg人妻Aです~。

先日会社の健康診断を受けたんですが、ビックリした事が!


なんと私、去年より身長が1センチ伸びました!

このまま、年を重ねていけば40歳ぐらいまでには涼ちゃんぐらいの身長まで伸びるんじゃないですかね?

目指せモデル体型!

本日は、
何度見てもカワユス~。
秋山麗奈ちゃん。

私のゴリ押しで、次回モエッコに初登場です♪

マジカワユイからね!
さらに、生麗奈ちゃんに会えるチャンスが今週の土曜日!

さんざん、宣伝してる『3周年記念イベント』です。
当日、書泉のサイン会で当日券販売しますので、会いたい方は是非!!!

お待ちしてます~♪
モエッコサンタ!
ddb3aaf9.jpg人妻Aです。

今日は冬らしかぬほどの暖かさで。。。。

そんな事にすら幸せを感じてしまう時ありませんか?

今年の年末は実家の北海道に帰省する事にしたので、久しぶりに鼻毛が凍る体験を堪能して来ようと思います(笑)。

今月のモエッコチャンネルはモエッコサンタがたくさんやってくるみたいですよ~。
中学生時代最後の写真集 お見逃し無く!
22d5b223.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

先日、幼なじみの友人の子(5歳&3歳の娘)から電話が来ました。
「お正月待ってるから遊ぼうね~♪」
遊ぼうって言ったって、狙いはお年玉だろ~~~
不景気の昨今、子供たちも必死ですな。まるでキャバクラの営業みたい(笑)。
まぁ、やらせているのは親父なのですが。。。

私が小学生の頃、お年玉といえば500円札。1000円札ならラッキーで、3000円入っていればそれはもう天に昇るような。。。

今の相場って幾らなんだろ? 小学校前のガキんちょだぜ?
親父のパチンコ代に消えるっていうのに。。。

さてさて、現在モエッコチャンネルで発表している、今や名作とまで言われた? しほの凉ちゃん中学生時代最後の写真集『Ryo season~卒業~』も、12月26日で公開終了となります。
未公開カット満載でお送りしてます。皆様ぜひお見逃しなく!

で、15歳の凉ちゃんを見て、そして今の凉ちゃんに会う、って言うのも面白いかも~♪

13日11時から、神保町の書泉ブックマートでしほの凉ちゃん&永瀬麻帆ちゃんのサイン会がありますです。
こちらもぜひよろしくです。
生の凉ちゃんに会いにきてね~♪
お知らせ!
cc4c98aa.JPG
些細な事で一喜一憂する高校生のような人妻Aです♪

朝から嬉しいメールが来たりすると、それだけで仕事への意欲も湧くってもんですよ!

さて、モエッコチャンネル会員様の方でもうしこまれました

会員番号040800448

詳細メールが送れません!!!!

お手数ですが、名前と会員番号とその時に送ったメールアドレスを明記の上、違うアドレスで
モエッコチャンネルにご連絡下さい。

また、メール送っても詳細OKの連絡がない方が数人います。
明日までに、返信がない場合は記入されています電話番号にご連絡させて頂きますので
ご了承下さい。
モエッコいち押し! 秋山麗奈ちゃん~♪
9e3a3647.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、13日のモエッコ☆クリスマスパーティの出演者ですが、しほの凉ちゃん、永瀬麻帆ちゃん、安西かなちゃん、プラス中学生モエッコと発表していましたが、プラスの中学生モエッコが決定しました!

あ、もったいぶっていた訳ではないのですが。。。

プラスの中学生モエッコは、モエッコ編集部イチ押し新人・秋山麗奈ちゃんです。
デビューしたてですが、純朴な頑張り屋さんのかわいい子です。声も性格もかわいいです。
慣れていないイベントでドギマギしていると思いますが、皆様どうぞよろしくお願いします。

クリスマスイベントの当日券が若干あるそうです。ご希望の方は書泉ブックマートのモエッコハイスクール発売サイン会イベント会場で販売しますので、ぜひ来てくださいな。

モエッコハイスクール発売サイン会イベントは、しほの凉ちゃん&永瀬麻帆ちゃんで、12月13日11時から神保町の書泉ブックマートで行いますよ~♪
末永佳子ちゃんの登場だぁ~♪
a2ceb14e.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
今年もあっという間に年の瀬ですね。
今年こそ禁煙するぞ! って一年の計は元旦にあり、、、と誓いをたてたのですが、3度やっても結局守れずじまい。
2009年こそは! ……いや、守れそうにないのでもう誓いません。。。

さてさて、今年を締めくくるモエッコの一大イベント『ありがとう! モエッコ創刊3周年記念 モエッコ☆クリスマスパーティー』も来週となりました。
若干チケットが余っているそうで、13日の書泉ブックマートで行われるモエッコハイスクールサイン会イベントでも販売するそうです。(先着順ですが)

13日(土)15時から新宿近辺でクリスマスパーティーを行いますので、ご希望の方はぜひサイン会イベントに来てくださいね!

なにかと厳しかった2008年ですが、最後はかわいい~モエッコたちと楽しいイベントで過ごしませんか?

ってな訳で、金曜恒例の←日が変わって土曜ですが(笑)
来週のモエッコチャンネル情報~♪(敬称略)

12月8日  初登場! 末永佳子ちゃんスタート!
スクールガールズコレクション 末永佳子 16歳ギャラリー1
DVDダイジェスト vol,15 広丘みなみ(色えんぴつ)

12月9日  
ピチピチブルマ 秋山麗奈 14歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 井上胡桃 16歳ムービー1

12月10日  かわいい~モエッコのレオタード祭り♪ 
Petit Etoile 早乙女萌 13歳ギャラリー1
Petit Etoile 西野華 11歳ムービー1

12月11日 
スクールガールズコレクション 南條ルナ ギャラリー1
スク水パラダイス 南結衣 17歳ムービー1

12月12日
ビキニ天国 優美 ギャラリー1
スクールガールズコレクション 新実菜々子 14歳ムービー1

をお送りします。
来週の目玉は、なんていったって末永佳子ちゃんの初登場!
キラキラのでっかい瞳で、見つめられちゃってください。
マジ心撃ち抜かれますで~
皆様、お楽しみにね~
金子美穂ちゃん~♪
b608c67d.jpg人妻Aです。

気がついたら、すっかり大きくなっていた美穂ちゃん。

しかし、その存在感と子猫のようなカワユさは健在です☆

何度会っても本当にカワユイ美穂ちゃんが、次回のモエッコの表紙に登場~♪

実は、単独表紙2回目ってモエッコの顔の涼ちゃん以来2人目なんですよね~。
これって快挙だったりする訳ですよ^^

もうすぐ、小学校も卒業しちゃ美穂ちゃん。
なんだか、お母さんになった気分だわ(笑)。
グラビアデビュー!
2f023fd6.jpg人妻Aです。

風邪引きました。

本格的な年末進行前に治しておかねばと思い、1日で復活しました。

年々、体力が衰えている気がします。


我が家の姫君! ミニチュアダックスのティアラ嬢が念願のグラビアデビューです(笑)。
モエッコチャンネルで、近々公開!!

メインは本誌で妖艶な姿を見せた女子高生、栗原華恋ちゃんのグラビアですが。
本誌とはまた違った、色っぽさでドキドキさせてくれますよ~。


ちなみに動画は黒パグのニーナさんが出演しております。
是非、見て下され。

あ~、ウチの姫君は本当にカワユすなぁ~(萌)。
ありがとう! moecco創刊3周年感謝祭 モエッコ☆クリスマスパーティー
人妻Aです~♪

先日のイベントとブログで販売しました『ありがとう! moecco創刊3周年感謝祭 モエッコ☆クリスマスパーティー』の詳細をメールしました。

番号001
  005
  006
  010
  014
  018
の方はメールが送れませんでしたので、チケットに記載されていますメールアドレスまでご連絡下さい。
今週中にご連絡がない場合は記載された電話番号におかけします。

また、モエッコチャンネル抽選の方には改めてメールしますね。
もう少々お待ち下さい。
モエッコハイスクール vol.11
7887cfa2.jpg人妻Aです~♪

12月13日発売!
今年最後のモエッコハイスクール!
グラビアを飾ってくれた女のコを紹介しますね☆

表紙&巻頭グラビアはモエッコの顔!
しほの涼 17歳

永瀬麻帆 17歳
南結衣 18歳
侑季 17歳
稲本奈緒 18歳
桜井海里 17歳
末永佳子 18歳
アイヴィ 17歳
松下美保 17歳

です。
オールスター勢揃い!!!!

モエッコハイスクールサイン会情報♪
12月13日(土)神保町・書泉ブックマートにて11時より、しほの涼ちゃん&永瀬麻帆ちゃんのモエッコハイスクールvol.11発売記念サイン会イベント決定! 

その後、15時~3周年記念イベントを開催します!
チケットは若干残りあります。
こちらは、当日サイン会イベントで2500円で販売しますね。