moecco
秋山麗奈ちゃんの制服白ビキニ~♪
3f5dc40c.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様大丈夫でしょうか?

先日、流行には全く縁の無い会社の先輩が、流行のインフルエンザにかかりました。

本人は無理して会社に来たっていう姿を見せたかったのでしょうが、みんなからは「何で来たんだよ!」「うつったらどうすんだ!」って非難ゴウゴウの嵐。

一斉に社員全員マスク着用で、はたから見たら変な姿でした。来社した取引先の方も一瞬驚いていたみたい。

皆様まだまだ寒い日が続きますが、手洗いうがいでのりきりましょう!


ってな訳でインフルエンザなんかにゃ負けない? 金曜恒例の来週のモエッコチャンネル情報です♪(敬称略)

2月2日 
スク水パラダイス 久保萌 ギャラリー1 
ビキニ天国 橘よしえ ムービー1

2月3日  
スク水パラダイス 西野華 11歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 貫月愛姫 10歳ムービー1

2月4日 
ビキニ天国 杉村ミレイ 14歳ギャラリー1
ピチピチブルマ 高井みほ 17歳ムービー1(サッカー編)

2月5日  
スクールガールズコレクション 永瀬麻帆 17歳ギャラリー2
スクールガールズコレクション 西野華 11歳ムービー1

2月6日 秋山麗奈ちゃん制服白ビキニ特集だぁ!  
スクールガールズコレクション 秋山麗奈 14歳ギャラリー2 
スクールガールズコレクション 秋山麗奈 14歳ムービー2

来週の目玉は、金曜日の『秋山麗奈ちゃん制服白ビキニ特集』です。
個人的に一番好きなシチュエーションです♡
キラキラ輝く麗奈ちゃんをご堪能あれ~
しほの凉ちゃん☆キラキラ宝箱♪
892b08c6.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

本日、しほの凉ちゃんの『少女箱』が発売となりました。
写真では分かりづらいかも知れませんが、すげーキラキラっす。

キラキラするホログラムを縁取りに、リボンをかけたような装丁です。
14歳から現在までの凉ちゃんの魅力がつまった、まさに宝箱☆
書店でも目立っていると思いますよ。

moeccoや写真集、モエッコチャンネルでの凉ちゃんの今までの活躍を、3時間のDVDと小冊子で紹介しています。

つまり14歳から17歳の現在までの凉ちゃんが、ギュギュッと3時間分のムービーっす! 時代時代の輝く凉ちゃんが、ボリューム満載ですゾ~

小冊子では凉ちゃんの赤ちゃん時代からの秘蔵写真や、年表とかQ&Aとか掲載してます。
またDVDでは凉ちゃんが14歳、15歳、16歳の写真集を見ながら、思い出とかお気に入りショットとか語ってくれてます。

しかも風邪ひいてて、かなりのガラガラ声。
そんな凉ちゃんも、またレアって感じでしょ?

そんな凉ちゃんの、まさに『宝箱』です。全国書店にて発売です。
ぜひ皆様、感想とかお聞かせ下さいね!
まだまだ間に合う! 2月終了予定です~♪
saotome b1saotome b2

モエッコチャンネル担当のSです。

おかげさまを持ちまして、モエッコチャンネルも掲載モエッコが60人を超えました。
誠に残念ですが、システム上、公開を終了するコンテンツも徐々に増えていきます。ご了承下さい。

2月末をもちまして、以下のコンテンツが終了となります。(敬称略)

●大塚みなみ(スクールガールズコレクション)ギャラリー1
●黒田愛姫(スクールガールズコレクション)ムービー1
●佐々木舞(ピチピチブルマ)ギャラリー1
●優美(スクールガールズコレクション)ムービー1
●安西かな(スクールガールズコレクション・私服編)11歳ギャラリー1
●泉明日香(スクールガールズコレクション)ギャラリー1
●遠藤リナ(スクールガールズコレクション)8歳ギャラリー1
●小川櫻子(スク水パラダイス)ムービー1
●小林万桜(スクールガールズコレクション)ムービー1
●早乙女萌(スクールガールズコレクション)12歳ギャラリー1

以上のコンテンツを2月末をもちまして、公開終了とさせていただきます。
ご視聴ありがとうございました。

でも、皆様まだ間に合いますよ。お見逃しなく~♪

早乙女萌ちゃんのモエッコデビューの12歳ギャラリー
マジかわいいっす。
moecco vol.19 表紙のモエッコは~♪
kuchimemune

モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、モエッコブログ緊急企画「あなたのチャームポイントはドコ(ナニ)ですか?」も最終回です。一気に3人登場~♪

まずは「瞳ですっ」とは、次号表紙予定の中学3年生モエッコさん。キャッチフレーズで有名な三重出身のあの子ですよ♪ もう分かるよね?

で、お次はこれまた三重出身の中学2年生。三重って隠れたモエッコ産地ですかね?
デビューして半年くらいの新人さんです。もちろんモエッコ初登場。
ちょっと恥ずかしがり屋さんで、「口って言われます……」ってハニカミながら。。。ちっちゃな口がかわいいっす。

で、最後は「やっぱ胸ですぅ♡」と美しいバディを披露してくれたのは中学3年生のモエッコさん。こちらもモエッコニューカマーですぞ。

いやいや、次号のmoeccoはバリエーションに富んでますな。
内容満点&ニューカマーぎっしりの一冊になりそう。。。
皆様、3月発売のmoeccoをお楽しみにね~♪
どんどん秋山麗奈ちゃんをアップしますよ♪
95ec686f.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

皆様のご要望の多かった秋山麗奈ちゃんですが、色々調整してみたのですが諸般の事情で3月発売のmoeccoには……ごめんなさいです。
中学3年生という大切な時期です。なにとぞご理解のほどを。

さてさて、がっくりしている麗奈ちゃんファンのあなた、ニュースですぞ!

来月も再来月もモエッコチャンネルでは秋山麗奈ちゃんをどんどんアップしていきます。
来月は秋山麗奈ちゃん制服白ビキニ特集があるらしい。。。

今後もモエッコチャンネルでは、秋山麗奈ちゃんを一押しプッシュで展開していきます。
麗奈ちゃんともども、これからも応援して下さいね!
モエッコチャンネル情報~♪
9b83d704.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

先日、モエッコの新年会がありました。しかも焼き肉やさんで♪
宮崎牛のA5の霜降りぃ! 初めて喰いました。とろけましたぁ~(幸)。

まぁ色々大変な時期だけど、肉喰っときゃ大丈夫! 
ってなことでスタッフ一同、ますます一致団結してモエッコを盛り上げていきますよ~♪

ってな訳で、ジュニア界のA5ランク(?)
来週のモエッコチャンネル情報です。(敬称略) 

1月26日 
ビキニ天国 南結衣 17歳ギャラリー2(オレンジビキニ編)
DVDダイジェスト 夢本エレナ(ひまわり)

1月27日
ピチピチブルマ 浅岡なみ 13歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 彩音ちか 15歳ムービー

1月28日
ビキニ天国 遠藤リナ 8歳ギャラリー1
坂本りおんチャンネル 坂本りおん 17歳ムービー3(紫ビキニ編)

1月29日
スクールガールズコレクション 高橋麻綾 13歳ムービー1
ビキニ天国 南條ルナ ムービー1

1月30日
真奈チャンネル 真奈 14歳ギャラリー7(ウサギビキニ編)
ビキニ天国 しほの凉 17歳ムービー(紫ビキニ編)

をお送りします。
しほの凉ちゃんも真奈ちゃんも、極上&ボリューム満点ですぞ。
お楽しみに!
またまたmoeccoニューカマー☆ しかも6歳ですぞ♪
えりかb2えりかb3

モエッコチャンネル担当Sです。

モエッコブログ緊急企画「あなたのチャームポイントはドコ(ナニ)ですか?」の第三弾は、またまたmoeccoニューカマーです。しかも今度小学生の6歳。しかもしかも、かなりの美形さん!

「○○ちゃんのチャームポイント教えて?」
「チャームポイントってなぁに?」
「う~ん、じゃぁ、自分の好きなところは?」
「わかんな~い」
「じゃぁ、なにしているときが楽しい?」
「えっと……お絵描きしているとき!」

ってな訳で、スケッチブックとペンを渡したのですが、、、

……ヤ、ヤバい、もくもくと描いてる。お絵描きが終わる気配がない。
撮影しようかって言っても、スケッチブックを放さないゾぉ。



天真爛漫で自由奔放で無邪気な所が、すっごくかわいいですね♪

今度のmoeccoはバラエティに富んでます。お楽しみにね!

さてさて分かる人いるかな?
moecco初登場! おしとやかだけど実は。。。
5f6fbea8.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、モエッコブログ緊急企画「あなたのチャームポイントはドコ(ナニ)ですか?」の第二弾は、京都からわざわざ上京してくれたニューカマー☆ 中学3年生の京モエッコさんです。

中学3年生のこの大切な時期に、新幹線の中でも受験勉強しながらもモエッコの為に。。。ありがとうです。感謝です。
でもすぐに寝ちゃったらしいけど(笑)。

おしとやかで、ポ~ッとした雰囲気は京都の女性って感じです。肌も透き通るほどの色白さん。

でも実は……

かわいい顔して彼女の特技はカラテ。しかもかなりの使い手らしい。
ようし、勝負だぁ~って、、、

パンチ重いっす。蹴りもい、痛いっす。マジに強いっす。完全KOっす。

そんな特技を披露してもらいましたが、その姿はとても凛々しく、そしてキレイでした。
もちろん3月発売のmoeccoでご覧になれますよ♪ 皆様お楽しみにね!


あ、強い女性も嫌いじゃないっす(笑)。
moecco vol.19 撮影開始~♪
adati b安達あしb

モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、今週から3月発売予定のmoecco vol.19 の撮影が始まりましたぁ~
次号モエッコは、ぞくぞくニューカマーが登場です。お楽しみに♪

と、言う訳でいきなりですが、モエッコブログ緊急企画。
「あなたのチャームポイントはドコ(ナニ)ですか?」スタート!

記念すべき一発目のモエッコは、足の指? がチャームポイントらしい。
皆様、ダレだか分かりますか? 

ヒントは過去にもmoeccoに出演したコトのある中学2年生です。歌も頑張っています。東北の純朴&おもしろいキャラの子ですよ~☆

正解者には、、、特になにもありませんけど(笑)。
分かった方いますか~?
まるごとぎっしり! しほの凉ちゃん♪
りょうb3りょうb2

モエッコチャンネル担当のSです。

モエッコの顔と言えば、しほの凉ちゃん。
14歳から17歳の現在まで、写真集とかチャンネルとか、一緒に歩んできました。まさにモエッコの歴史とも言えますね~。

そして、つ、ついに!!!!
今までの凉ちゃんの活躍が、まるごとひとつの箱になったぁ!

タイトルは『少女箱 しほの凉』
小冊子の付いたDVDボックス型の本を、現在心を込めて制作中です☆

モエッコや写真集、モエッコチャンネルでの凉ちゃんの14歳から現在までの軌跡が、どっしり3時間!のDVD&小冊子写真集付きで発売いたします。
まさに、凉ちゃんのコンプリートボックス! ってな訳です。

生後一週間の赤ちゃん時代の秘蔵写真から、凉ちゃん年表、凉ちゃん好きor嫌い、などなど凉ちゃんファン必見&お宝満載の企画が盛りだくさん!

まるごとぎっしり凉ちゃんの『少女箱 しほの凉』は、1月28日全国書店にて発売です。お楽しみに!

いきなりですが、問題です。

だるだるした服、最後に「り」の付く野菜、地下鉄の匂い、肝油、鼻の中の匂い、海鮮、4番、、、
全て凉ちゃんが「好き」なモノと「嫌い」なモノです。
さてさて、どれが「好き」でどれが「嫌い」なのでしょうか?

正解は、、、『少女箱 しほの凉』でご覧下さいな!
ありがとうございました~♪
bd1d5337.jpg本日はお寒い中イベントに皆様お越しくださり、ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを企画していきますので、お楽しみにね!

お寒い中、並んで下さった皆様、お風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。
山口えりちゃん&中村麻里子ちゃんサイン会♪
bbbやまぐち






明日18日(日)、午後16時から神保町・書泉ブックマートにて、山口えりちゃん&中村麻里子ちゃんによるmoecco発売イベントを開催いたします。
明日は寒さも多少和らぐみたいです。皆様ぜひご参加下さい。

また正月はとっくに終わっていますが、モエッコチャンネルからささやかなお年玉も用意しました♪

ただし、合い言葉が必要なります。

イベント会場で袋詰めしているスタッフに、「モエッコチャンネル見てます」と囁いて下さい。
↑本当に見て下さってると嬉しいのですが。。。
この機会にぜひご覧下さいな~

もれなく全員の方に、『2009年版モエッコチャンネル特製カレンダー』をプレゼントしますっ!

なお数に限りがあります。
お年玉はカレンダーが無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

たくさんの方のご参加、お待ちしていますね。
キラキラ☆スイート いしだ加奈ちゃん♪
c6c3382e.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

方言で話す女の子って可愛いですよね? 神奈川県出身の私は、女の子の方言に弱いっす。特に関西弁にヤラれます。
そんな方言の可愛さをどう皆様にお伝えするか、、、いつも悩んでいます。

あなたが可愛い~って思う方言って、どこですか?

いしだ加奈ちゃんは熊本県出身。モエッコチャンネルが初めての撮影で、ガッチガチの緊張バッリバリで、胸のドキドキが聞こえてきそうでした。
ポツポツ話す言葉に熊本の方言が混じってたりして……純朴で可憐な少女って感じで、またまたヤラれちゃいました。

そんな頑張った加奈ちゃんも、来週のモエッコチャンネルに登場です。
と言う訳で、金曜恒例の来週のモエッコチャンネル情報は~♪(敬称略)

1月19日
ビキニ天国 早乙女萌 13歳ギャラリー1(赤ビキニ編)
ビキニ天国 井川翼 18歳ムービー(ボーダービキニ編)

1月20日
スク水パラダイス 井上胡桃 16歳ギャラリー1
in the バスルーム 杉村ミレイ 15歳ムービー1

1月21日
ビキニ天国 秋乃みずき 16歳ギャラリー(黄色スポーツビキニ編)
DVDダイジェスト 広丘みなみ (ラムネ)

1月22日
スクールガールズコレクション いしだ加奈 12歳ギャラリー
ピチピチブルマ 木川瞳 (陸上編)

1月23日
スク水パラダイス 井口梨央 14歳ギャラリー1
松下美保チャンネル 松下美保 16歳ムービー4(沖縄制服メイキング編)

をお送りします。お楽しみに!
モエッコチャンネルからのお年玉♪
8fd072bb.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

1月18日(日)午後16時に神保町・書泉ブックマートにて、山口えりちゃん&中村麻里子ちゃんによるmoecco発売イベントを開催します。

そ・こ・で
モエッコチャンネルからのお年玉です~♪
でも合い言葉が必要らしい。。。


イベント会場で袋詰めしているスタッフに「モエッコチャンネル見てます」と、お伝え下さい。これが合い言葉です!
もれなく2009年版モエッコチャンネル特製カレンダー(青山りかちゃん、篠崎愛ちゃん、真奈ちゃん、西野華ちゃん)をプレゼントします。

数に限りがありますので、お一人様一回限りで、カレンダーが無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

モエッコチャンネルを見て下さっている方も、そうで無い方も(本当は見ていただきたいのですが……)、まぁお正月って事で、合い言葉を言うだけでゲットできます。

ぜひイベントに来て下さいね~
moecco vol.18 イベント情報♪
c2384091.jpgさてさて、全国書店にてmoecco vol.18が本日発売です。

小学生ラストグラビア・金子美穂ちゃんや、本誌初登場の山口えりちゃんや秋山麗奈ちゃんなどなど、美少女てんこ盛りの2009年初モエッコです。

皆様今年はどんなモエッコが見たいですか? ご意見ご感想をお聞かせ下さいな♪

で、2009年最初の発売イベント情報!

1月18日(日)午後16時から、神保町・書泉ブックマートにて、山口えりちゃん&中村麻里子ちゃんによる、moecco発売イベントを開催します♪

新年一発目のイベントって事で、お年玉プレゼントもあるとか?

皆様、ぜひご参加くださいな~。
新年ニューカマー 山口えりちゃん♪
8becada4.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

さてさて最後の「モエ☆ちょこ情報♪」は、噂の美少女♡山口えりちゃんです。
圧倒的な目ぢからスゴいっす。心わしづかみの瞳ビームにやられちゃいます。

そんな期待のニューカマー・山口えりちゃんが、発売イベントに登場!
1月18日(日)午後16時から、神保町・書泉ブックマートにて開催します。

すごく寒い季節ですけど皆様、温かくしてぜひご参加ください。
生のえりちゃんの目ぢからビームに、アナタは耐えられるかぁ~?
 
ついに登場!!! 秋山麗奈ちゃんキタァァ♪
d1ee6150.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

『モエ☆ちょこ情報♪』第二弾は、秋山麗奈ちゃんの登場だぁ!
モエッコチャンネルでデビューした麗奈ちゃんが、いよいよ本誌にも登場です。
熱狂的麗奈ちゃんファンの皆様、お待たせしました~

クリスマスイベントにご参加の皆様はご承知の通り、麗奈ちゃんは性格もかわいくて、そしてかなりの頑張り屋さんです。
撮影の為にかなり早起きしてわざわざ上京してくれるのですが、撮影のこの日はちょっと風邪気味だったみたい。。。

途中休憩をはさみながらの撮影に、「迷惑かけてゴメンなさい……」って。
体調悪いのにスタッフに気を使ってくれるなんて。。。

今回は特別にチャンネルで撮影した写真も掲載です。

そんな頑張った麗奈ちゃんの初グラビア、皆様ぜひご覧くださいな!
moecco vol.18カヴァーガールは金子美穂ちゃん♪
82fb41e1.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

moecco発売日まで待てない! ってアナタに、次号moeccoをちょこっとだけお見せしちゃいます~
題して『モエ☆ちょこ情報♪』←ヘン?

次号1月13日発売のmoecco vol.18の表紙&カヴァーガールは、金子美穂ちゃんです☆
なんでもmoecco表紙2回目の登場って、しほの凉ちゃん以来の快挙なんだってね。こりゃおめでたい。

前回登場の時からドンドン成長しちゃって(特に脚の長さ!)、前回とはまた違う魅力満載の美穂ちゃん。天真爛漫さも可愛さもググッとアップしてます。
お正月ってコトで晴れ着姿も掲載してますよ♪


美穂ちゃんの小学生時代ラストグラビアです。
お見逃しなく~♪
秋山麗奈ちゃんも♪ しのほ凉ちゃんも♪
ffff0d26.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

6日アップの『松下美保チャンネル』の動画ですが、以前告知のバンガローメイキング編から古民家ビキニ編に変更させていただきました。
バンガローメイキング編は2月にアップする予定です。ご了承下さい。
美保ちゃんのコンテンツは、まだまだたくさんあり随時アップしていきます。お楽しみにね♪

さて、毎週金曜恒例の『来週のモエッコチャンネル情報』です。
来週はみんな大好き☆秋山麗奈ちゃん&しほの凉ちゃんが登場だぁ!

●発表予定のコンテンツは以下の通りです。(敬称略)

1月13日 モエッコいち押し! 秋山麗奈ちゃん♪ 
坂本りおんチャンネル 坂本りおん 17歳ギャラリー7(星条旗水着編)
スクールガールズコレクション 秋山麗奈 14歳ムービー1

1月14日 
ビキニ天国 新実菜々子 14歳ギャラリー1
in the バスルーム 末永佳子 16歳ムービー1

1月15日  
Petit Etoile 安西かな 11歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 永瀬麻帆 17歳ムービー1

1月16日 しほの凉ちゃん最新作だぁ~♪
スクールガールズコレクション しほの凉 17歳ギャラリー1(沖縄制服)
スクールガールズコレクション しほの凉 17歳ムービー2(沖縄メイキング編)

今年も猛牛のように? 邁進するモエッコチャンネル!
皆様ぜひご覧下さいね♪
2009年も美少女ロードをバク走! moecco vol.18
d87e4ced.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

人妻Aに代わり、moecco本誌の情報も私と編集長がお送りします。
おっさん2人ですが本誌売上げがアップして、秋山麗奈ちゃん似のきゃわい~いバイトさんが入るまで皆様しばしご辛抱ください(笑)。

ってな訳で、新年一発目のmoecco vol.18は、金子美穂ちゃんが表紙ですぅ♪

景気が悪くても政局が不安定でも、モエッコ少女たちはハイテンションっす! 新年早々幸福度アップ間違いなし! Yes We Can!

そんな真冬の極上スウィーツなmoecco vol.18のラインナップは~?(敬称略)
金子美穂 山口えり 秋山麗奈 田辺みお 中村麻里子 内満みゆ 安西かな 丸川ミチル 井口梨央
です。平均年齢13,2歳! WBCサムライジャパンに負けない、4番打者ばかりっす。

ニューカマー続々登場のmoecco vol.18は、1月13日発売です。
お楽しみにね♪
発送いたしました。モエッコチャンネル
モエッコチャンネル担当のSです。

本日夕方、11月入会キャンペーンにご応募頂きました会員の皆様全員に、再度キャンペーン商品をお送りいたしました。
すでにお手元に届いていらっしゃる方には重複していますが、ご了承下さい。

佐川急便のメール便にてお送りしましたので、到着まで数日かかると思われます。

また、ご応募頂きました会員の皆様にお詫びのメールをお送りしましたが、何人かの方は戻ってきています。
応募された方全員に再度お送りしました事を、ここで発表させていただきます。

モエッコチャンネルのポイント商品をご応募頂きました会員の方、毎月末に集計し、翌月20日頃発送予定になります。ですので12月にご応募された方は、今月の20日頃発送いたします。

今後ともモエッコチャンネルをよろしくご愛顧お願いします。
お詫び モエッコチャンネル
モエッコチャンネル担当のSです。

モエッコチャンネル11月入会キャンペーンに、ご応募頂きました会員の皆様へ。

キャンペーン商品が届いていない、とのご指摘がありました。
調査したところ、こちらの手違いできちんと発送ができていない会員の方がいらっしゃいました。
まだお手元に届いていない会員の皆様、本当に申し訳ありません。

きちんとしたお詫びのメールを、ご応募頂きました会員の皆様にはお送りさせて頂きますが、取り急ぎこのブログにてお詫びさせて頂きます。

早急に明日7日に、ご応募頂きました会員の皆様には再度、キャンペーン商品をお送りさせて頂きます。
メール便での発送になりますので、到着には数日かかる事をご了承下さい。

数あるサイトの中からモエッコチャンネルに入会して頂きながら、このような不愉快なお気持ちにさせてしまった事を、スタッフ一同反省しております。
しかもキャンペーン商品を楽しみにされていた会員の皆様の事を思うと、このような手違いをしてしまい情けない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありませんでした。

今後はこのような事の無いよう、スタッフ一同、より気を引き締めて精進していく所存です。

今後とも変わらずにモエッコチャンネルをご愛顧頂ければ幸いです。
モエッコチャンネル 松下美保ちゃんの楽しみ方♪
778a6f0c.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

明日から仕事始めって方、多いのではないでしょうか?
なにかと大変な2009年ですが、笑って頑張っていきまっしょい!です。

そんな僕ら?を、太陽の笑顔で包み込んでくれる松下美保ちゃん。
6日にモエッコチャンネルでは松下美保祭りと題しまして、『松下美保チャンネル』をアップします。

この『松下美保チャンネル』は、モエッコ本誌×モエッコハイスクールDVD×モエッコチャンネルのコラボで、『より美保ちゃんの魅力を伝えるためには!』をテーマに、沖縄ロケにて制作されました。

写真やDVDの撮影風景やメイキング、生声たっぷりのドキュメントムービー等、美保ちゃんの魅力満載です。

『撮影の裏側って、こんな感じだったんだ~』
『本誌やDVDの美保ちゃんも可愛いけど、素の美保ちゃんも可愛いな~』
と、本誌×DVD×チャンネルと、三位一体で楽しんでいただけたら嬉しいです。

美保ちゃんと同じ時間を過ごしているような、美保ちゃんをグッと近くで感じられるような、そんなコンテンツが『松下美保チャンネル』です。

美保ちゃんのコンテンツはまだまだたくさんあり、随時アップしていきます。
皆様、お楽しみにね☆
笑う門には☆丸河ミチルちゃんだぁ♪
b96bde3e.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

皆様どんなお正月をお過ごしですか?
喰って呑んで寝てお笑い番組見て……そろそろお節も飽きたなぁ~って、そんな時はモエッコチャンネルです!

新年早々、来週のモエッコチャンネルはドカーンと丸河ミチルちゃん&河合なぎさちゃんの小学生コンビが初登場です♪
ドテラ着て福笑いしたり、羽根つきしたりの正月バージョンもありますよ☆

そして松下美保ちゃん&青山りかちゃん祭りも開催!
松下美保ちゃんの沖縄ロケメイキング映像は、モエッコチャンネルだけでしか見られないお宝ムービーですぞ~。
素の美保ちゃんたっぷりのマジカワです。お楽しみに!

ってな訳で、来週のモエッコチャンネルは~♪

1月5日 新年明けましておめでとう 初登場! 丸河ミチルちゃんだぁ!
真奈チャンネル 真奈 14歳ギャラリー1(晴れ着編) 
スクールガールズコレクション 丸河ミチル 11歳ムービー1(お正月編)

1月6日  松下美保ちゃん祭り開催だぁ!
松下美保チャンネル 松下美保 17歳ギャラリー10(民家ビキニ編)
松下美保チャンネル 松下美保 17歳ムービー3(バンガローメイキング編)

1月7日 おせちに飽きたらモエッコだね!
ビキニ天国 西野華 11歳ギャラリー1(プールビキニ編)
in the バスルーム 篠崎愛 16歳ムービー1

1月8日 初登場! 河合なぎさちゃん10歳だぁ~♪ 
スクールガールズコレクション 河合なぎさ 10歳ギャラリー1
真奈チャンネル 真奈 14ムービー10(晴れ着編)

1月9日 青山りかちゃん祭りだぁ!  
スク水パラダイス 青山りか 15歳ギャラリー1 
モエ☆コス 青山りか 15歳ムービー1(メイド編)

をお送りします。

何かと厳しい2009年ですが、こんな時こそモエッコたちにパワーもらって頑張りましょうね!
謹賀新年♪ 
38b6a2ac.jpg皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は本誌、DVD、チャンネルとご愛顧を頂きありがとうございました。
本年もモエッコをよろしくお願いします。
皆様にとって、2009年が素晴らしい年になりますように。


で、記念すべき2009年のモエッコブログは晴れ着姿の真奈ちゃん。
いつもの元気満点の真奈ちゃんもいいけど、おしとやかな真奈ちゃんもかわいいね~♪

モエッコチャンネルでは真奈ちゃんの企画『真奈チャンネル』をどしどし公開中です。
いろんなコスしてる真奈ちゃんに会えるよ!