moecco
秋山麗奈ちゃんとお花見ってどうですか?
34322f7b.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

先日もお知らせした通り、これからmoeccoではモエッコたちと会える楽しいイベントをどしどし企画しています。

そこで皆様に質問なのですが、秋山麗奈ちゃんと一緒にお花見イベントってどうですか?

都内桜の名所で、3月下旬の土日あたりの昼間2~3時間で考えています。

参加費はお一人8,000円。最低でも10人集まらないと経費とかの面で開催できません。最大で15人を考えています。

どうしても出演料とか、経費がかかりますので参加費を頂戴することをご了承下さい。

まだまだ企画段階ですので確定ではありません。

まずは皆様のご意見を伺って、反応が良かったら……の話なのですが。。。

いかがでしょうか? 集まりますかね? やっぱ無理ですかね?
ご意見お聞かせ下さいませ。
秋山麗奈ちゃんのブルマムービーだぁ♪
deb65c16.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

moecco本誌も4周年に突入しました。
皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同お礼申し上げます。

moecco本誌、モエッコDVD、モエッコチャンネルと、今年はさらにパワーアップしていきますぜ! 期待して下さいな☆

まだまだ未定ですが、これからの目標としてモエッコと楽しめるイベントを企画しています。
クリスマスイベント楽しかったでしょ?

詳細はいち早くブログで告知しますんで、皆様要チェックです!



と言う訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』(敬称略)

3月2日 
スク水パラダイス 早乙女萌 13歳ギャラリー2(水色ビキニ編) 
Petit Etoile 青山りか 15歳ムービー1(レオタード編)

3月3日 ひな祭りだよ! ビキニ特集~♪ 
ビキニ天国 西野華 11歳ギャラリー2(ピンクビキニ編)
松下美保チャンネル 松下美保 17歳ムービー10(沖縄プールビキニイメージ編)

3月4日 
スクールガールズコレクション 丸川ミチル 11歳ギャラリー1
ビキニ天国 永瀬麻帆 17歳ムービー1(制服ビキニ編)

3月5日  初登場! 真間美也ちゃん
スクールガールズコレクション 多田瑞穂 16歳ギャラリー1
DVDダイジェスト 真間美也 (キャンディー)

3月6日 秋山麗奈ちゃんブルマだぁ!  
ビキニ天国 小田ひとみ ギャラリー2(ゴールドビキニ編) 
ピチピチブルマ 秋山麗奈 14歳ムービー1

をお送りします。

皆様お待ちかねの秋山麗奈ちゃんも登場です♪
プリプリ☆プリチィ~なブルマムービーっす。
ぜひご堪能下さいな~
トッキントッキン~♪
c3c02970.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

いきなりですが皆様、『トッキントッキン』って分かります?
某地方の言葉なのですが、最近の私のお気に入りワードです(笑)。

学校などでよく使われます。「○○をトッキントッキンにする」とか。

どういう意味だか分かりましたかぁ?


モエッコでは様々な地方のタレントさんに出演してもらっています。
その地方でしか使わない方言や独特な食べ物とか、撮影中に聞いたりすると「やっぱ日本って広いんだなぁ」と、今更ながら関心します。

これからもモエッコでは、全国のかわい~いモエッコをどんどん紹介していきます。

地方のモエッコで特集なんかも面白いかも?
大阪のモエッコで『なにわモエッコ特集』とか?
DVDも全部関西弁だったりして(笑)。

皆様、かわい~いと思う方言ってドコですか?
まだまだ間に合います! 3月終了予定のコンテンツ♪
モエッコチャンネル担当のSです。

最近、某モエッコスタッフにイジられっぱなしです。
会うたびに何かとイジメられているのですが、、、

イジられるの、嫌いじゃないっす。

春ですから。。。

春と言えば、モエッコチャンネルがスタートしてこの春で1年になります。
桜の下で撮影したり、まだ寒い河原でキャッチボールしたり。

モエッコさんの成長と共に、チャンネルもスクスク成長してきました。

コンテンツもかなりの量になってきました。
そこで3月から公開終了コンテンツも徐々に増えていきます。

まだまだ間に合いますので、お見逃した方はお早めにね!

と言う訳で、3月末に公開終了のコンテンツは以下の通りです。(敬称略)

●安西かな(スクールガールズコレクション)11歳ムービー1
●芦田美沙寿(スクールガールズコレクション)ギャラリー1
●泉明日香(スク水パラダイス)ギャラリー1
●織田まり(スクールガールズコレクション)ギャラリー1
●倉田みな(スクールガールズコレクション)ムービー1
●小林万桜(ビキニ天国)ギャラリー1
●早乙女萌(スクールガールズコレクション)12歳ムービー1
●坂本りおん(スクールガールズコレクション)15歳ムービー1
●しほの凉(しほの凉チャンネル)写真集『春咲く凉華』16歳ギャラリー1~ギャラリー13
●杉村ミレイ(スクールガールズコレクション)14歳ムービー1
●高井みほ(スクールガールズコレクション)15歳ムービー1
●多田瑞穂(スク水パラダイス)14歳ギャラリー1
●永瀬麻帆(スクールガールズコレクション)ムービー1
●松下美保(ビキニ天国)15歳ギャラリー1
●真奈(ピチピチブルマ)12歳ムービー1
●南結衣(スクールガールズコレクション)17歳ムービー1
●望月あかり(ピチピチブルマ)ギャラリー1

凉ちゃんの最新作写真集『春咲く凉華』も3月いっぱいで終了です。
他、デビュー当時の松下美保ちゃん、坂本りおんちゃんや、多田瑞穂ちゃんも!
皆様、お見逃し無く!!!です。


8982466344561519856
ありがとうございました~♪
9d634846.jpg本日はしほの涼ちゃんのイベントに、たくさんのご参加ありがとうございました。
おかげ様でこちらも驚くほど大盛況でした☆

皆様のご声援マジ励みになります!
これからもスタッフ一同、ますます頑張っていきますね~♪
本日はしほの凉ちゃんイベントですぅ♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、すでに皆様ご存知だと思いますが、本日は『少女箱 しほの凉』の発売イベントです~☆

神保町・書泉ブックマートにて、本日16時から開催です。
予約券がなくても当日でも大丈夫です。
お天気も良いのでぜひ皆様お越し下さいな~♪

特典として水着&短パンの凉ちゃんと、一冊お買い上げで凉ちゃんとのツーショットチェキ1枚、二冊だとチェキ2枚とオリジナルポスターが! 

14歳から現在までの凉ちゃんの活躍をギュギュッと濃縮したDVD3時間と、楽しい企画満載の小冊子が付いたお宝ボックス『しほの凉 少女箱』、皆様よろしくお願いします!

詳しくは↓↓↓書泉ブックマートサイン会情報↓↓↓まで!
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0902_shosai/ph_shihono%20ryo090222.html


しほの涼Pりょう3りょう2りょう1
しっとり美保ちゃんもお好きですかぁ~♪
bc8fab86.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

おでんの大根が好きです。
思いっきりたくさん食べたいんで、自分で作ってみたのですが、、、

うーん、何かが違う。。。
下ゆでしてからちゃんと昆布と鰹節でダシとって、コトコト煮てるのですが。。。何が違う?


大根役者って言葉がありますが、何も悪い意味だけではないらしい。
まっさらでアクが無く、色んな役に染まりやすい……そんな意味もあるそうな。

という事は、松下美保ちゃんってまさに大根アイドルですな!
↑↑↑なんか褒め言葉には聞こえないけどね(笑)

その場の雰囲気を読んで、元気にキャピキャピだったり、しっとり妖艶だったり、こちらが何か指示しなくても色んな表情で迫ってきます。

モエッコチャンネルでは、そんな美保ちゃんの魅力満載の『松下美保チャンネル』を公開中です~♪ 
来週はしっとり妖艶な夕景ビキニ編(ギャラリー)と、素の可愛さ満点のバンガローメイキング編(ムービー)ですぞ! お見逃し無く!



と言う訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』です(敬称略)

2月23日 安西かなちゃん小学5年生デビュー当時ムービー!
スクールガールズコレクション 青山りか 15歳ギャラリー2(制服白ビキニ編)
DVDダイジェスト 安西かな(小学5年生)

2月24日
ビキニ天国 織田まり ギャラリー1
ピチピチブルマ 丸川ミチル 11歳ムービー1

2月25日
スクールガールズコレクション 内山美穂 15歳ギャラリー1
ビキニ天国 浅岡なみ 13歳ムービー3

2月26日 セクシー&ナイスバディ☆特集だぁ~
ビキニ天国 南結衣 17歳ギャラリー3(ピンクビキニ編)
ビキニ天国 千鶴 ムービー1

2月27日 お宝☆松下美保ちゃん特集です♪
松下美保チャンネル 松下美保 16歳ギャラリー9(夕景ビキニ編)
松下美保チャンネル 松下美保 16歳ムービー(バンガローメイキング編)


をお送りします。お楽しみにね☆
モエッコ秘蔵写真プレゼント中です~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、皆様モエッコチャンネルで入会キャンペーンやっているのご存知ですか?

新規で3ヶ月一括の会員様に、もれなく『未公開☆モエッコメイキング&スナップ集』をプレゼントしています! しかもドドーンと50枚以上の画像!

※このキャンペーンは別途申し込みが必要です。また画像はCD-Rにてお送りします。
CD-Rは、ご応募頂きました翌月末に発送いたします。

グラビアでは見られない、オフショット満載ですぞ♪

ぜひこの機会にゲットして下さいな~




かな3かな2かな1
モエッコチャイナ~♪
154142ab.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

いきなりですが、チャイナ服って可愛いっすよね?

先日もお伝えした通り、次号moeccoでは安達ゆきちゃんがチャイナ服着てくれちゃってます☆

テンテンちゃんみたいな髪型で、ピョンピョン色々演じてくれてます。
マジ可愛いっす。我爱你ってヤツですな~♪



今度はアオザイも見てみたい。。。
眼鏡っ子選手権も最終回です~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

花粉症ではない私でしたが、ついに来たようです。
この間から鼻はグズグズ、目はカユい。今年は例年より花粉が多いらしい。。。

えっ? 掃除してないからハウスダストだって?
との疑いもあるので、今日は久しぶりに掃除しようと思ってます(笑)。

この時期の撮影では、花粉症のモエッコさんは大変そうです。
なんとかして下さいな、麻生さん。

さてさて、勝手に始めた『眼鏡っ子選手権』ですが、今回で最終回です。
皆様、お気に入りの眼鏡っ子さんは見つかりましたか?

最終回は二人のモエッコさんです。
チャイナ服がメチャかわいい~♪安達ゆきちゃんと、
モエッコ初登場の山本陽菜(ひな)ちゃんです!

いつも元気満点のゆきちゃんも、初めてでドキドキの陽菜ちゃんも、とっても頑張ってくれましたよ~

春色いっぱいのmoecco vol.19は、3月に発売されます。
よろしくね!


meganemegane01
えっ? 真奈ちゃんお嫁にいっちゃうの~?
48747192.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

皆様、モエッコさんに着てもらいたい衣装って何ですか?
ナース? メイドさん? ウサギさん?
モエッコチャンネルでは、メインキャラの真奈ちゃんが色々なコスプレに挑戦しちゃってます。

で、来週(ん? 今週か?)の目玉は、真奈ちゃんのウエディング姿☆

何色にも染まっていない、純白の可憐な姿。
まさに幸せの絶頂! の瞬間、ウエディング……

初めて着るウエディングに、真奈ちゃんもテンション↑↑↑
マジかわいいっす。

そんな真奈ちゃんのコスプレ七変化も、モエッコチャンネルでどんどんアップしていきますよ~♪
お楽しみにね!


と言う訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』(敬称略)

2月16日 いろんな真奈ちゃんの登場です!
モエ☆コス 真奈 14歳ギャラリー1(ウエディングビキニ編)
真奈チャンネル 真奈 14歳ムービー1(寝起きパジャマ編)

2月17日 初登場! セクシー高校生♡栗原華恋ちゃん
スクールガールズコレクション 栗原華恋 18歳ギャラリー1
ビキニ天国 浅田ひとみ 13歳ムービー1

2月18日
in the バスルーム 松下美保 16歳ギャラリー1(競泳お風呂編)
スクールガールズコレクション 河合なぎさ 10歳ムービー1

2月19日
ピチピチブルマ 八木沢莉央 17歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション いしだ加奈 12歳ムービー1 

2月20日 しほの凉ちゃん最新作です♪
ピチピチブルマ しほの凉 17歳ギャラリー1(ヨガ編)
ビキニ天国 しほの凉 17歳ムービー3(緑ビキニ編)

来週は真奈ちゃんのウエディング&下田ロケの寝起きムービー(マジで寝起き!)や、初登場の栗原華恋ちゃんや、しほの凉ちゃんの最新作まで、てんこ盛りでお送りします。
乞うご期待!
しほの凉ちゃん☆ハッピーバレンタイン~♪
d4c8b3f0.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

14歳から現在までのしほの凉ちゃんがギュギュッと詰まったコンプリートボックス『少女箱 しほの凉』、皆様ご覧いただけましたでしょうか?

中学生時代から今までの凉ちゃんの活躍を濃縮したDVD3時間と、楽しい企画満載の小冊子が付いたお宝ボックスです~♪

その『少女箱』の発売を記念しまして、2月22日(日)16時から神保町・書泉ブックマートにてイベントが決定しました!

特典として、一冊お買い上げで凉ちゃんとのツーショットチェキ1枚、二冊だとチェキ2枚とオリジナルポスターが! しかも水着&短パンですぞ!

まさに凉ちゃんからの一週間遅れのスウィートバレンタイン? ですな。

皆様のお越しをお待ちしていまっす☆

詳しくは↓↓↓書泉ブックマートサイン会情報↓↓↓まで!
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0902_shosai/ph_shihono%20ryo090222.html
次号のモエッコはジェイソンもビックリ?
f7a0f2bb.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

そう言えば今日って13日の金曜日なんですね。
どうりで東京では、昼はポカポカ陽気で夜になったら風ビュービューなヘンな陽気だったのですね。
えっ? 関係ないって?

今日が春一番かもしれないそうです。
もうすぐ春ですね。希望と夢に膨らんだキラキラの新モエッコの季節です。

で、第四回の「眼鏡っ子選手権」そんな新モエッコの金子あかねちゃんです! 
ちょっと女教師ふう? なんだって。

サービス精神満点のあかねちゃん。
ドキっとするほど大人びた表情も、自慢の胸も惜しみなく披露してくれました~♪

でも残念なことに、中学校3年生なのでモエッコ初登場にして最後のモエッコ。

この機会を、皆様お見逃しなく! です。
色白京美人 藤森望ちゃん♪
1be2d74d.jpgモエッコチャンネル担当Sです。

さてさて三回目の「眼鏡っ子選手権」は、透き通るような美白京美人の藤森望ちゃんです。
眼鏡もよく似合ってますね~

お弁当の包み紙をキレイに折りたたんだりとか、ご飯の食べ方も上品だったり、さすが京都の娘さんどすな~

えっ? 特技は空手だって?
まぁ上品な女の子っぽい蹴りとかなんでしょ~~~


……うっ、ごめんなさい。甘く見てました。
特技披露のシーンになると顔つきもキリッとして、キレのあるキック&パンチがぁ!

防具を付けて受けていた編集長も驚くほど、それはそれはキレイなキックでした。

もちろん次号モエッコでご覧いただけますよ♪


あ、キレイで強い女性、嫌いじゃないっす。
ピカッピカの1年生♪
51ccf92c.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さてさて「眼鏡っ子選手権」第二回目は、この春から小学校に通うピカピッカのえりかちゃんです。

撮影とはいえランドセルを背負うことが嬉しいのか、ピョンピョン跳ね回っていました。
なんとも微笑ましい光景ですな。。。

と、ほのぼのしたのもつかの間、元気満点&無邪気なえりか姫が大暴走?
おっちゃんついていくのがやっとですぅ~

そんなちっちゃい体なのに、この元気はどこからくるの?

そんなピュア度1000%のえりかちゃん
これからも応援よろしくね♪
来週は凉ちゃんの14歳&15歳ムービー週間ですぞ♪
d0737cdb.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

もちろん義理ではございますが、一足早いバレンタインチョコを頂きました♡
義理とはいえ、そんなお心使いに温かい気持ちになりました。感謝っす。

……なに? ホワイトデーは3倍返し? 
任せとけって! 100倍だろうが1000倍だろうが、、、の気持ちはあるのですが。。。ダメ?

さてさて、来週のモエッコチャンネルはスゥイートチョコレートにも負けない? しほの凉ちゃんムービー週間です☆ 
14歳&15歳の甘酸っぱーい凉ちゃんが、待ってますよ!


ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』は~?(敬称略)

2月9日 モエッコの看板☆しほの凉ちゃん週間開始~♪
ビキニ天国 工藤綾夏 ギャラリー1(水色ビキニ編)
しほの凉チャンネル しほの凉 14歳ムービー3(プール&ブルマ編)

2月10日 
ビキニ天国 多田瑞穂 15歳ギャラリー3
しほの凉チャンネル しほの凉 14歳ムービー4(白ワンピ&私服編)

2月12日  
スク水パラダイス 坂本りおん 16歳ギャラリー2
しほの凉チャンネル しほの凉 15歳ムービー1(卒業~メイキング編)

2月13日 
ビキニ天国 小林万桜 ギャラリー4(茶色ビキニ編)
しほの凉チャンネル しほの凉 15歳ムービー2(卒業~メイキング編)

をお送りする予定です。お楽しみにね!
個人的趣味ですが、眼鏡っ子選手権開始ですぅ♪
1cf8d683.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

眼鏡をかけている女の子の姿にヤラれちゃいます。

優等生で凛とした姿も好きだし、鼻眼鏡ふうのお茶目な姿も大好き。。。
皆様の中にも『眼鏡萌え』の方、いらっしゃいますよね?


ってな訳で、誠に個人的な趣味ではございますが、勝手に『眼鏡っ子選手権』を開催します。

撮影中にヒマを見つけては、「ねえ、これかけて!」ってモエッコたちに眼鏡をかけてもらいましたぁ~♪

さあ、第一回目のエントリーは3月発売予定のモエッコさんたちです。

トップバッターは新実菜々子ちゃん!

モエッコでは何度か登場の菜々子ちゃんですが、背も伸びて最近どんどんキレイになって、、、

でも眼鏡を渡すとペロッと舌だしてポーズとってくれて、お茶目っぷりは健在ですぞ!

パワフル元気でキュートな菜々子ちゃんの眼鏡姿、
どうです? カワイイっしょ?
春のモエッコキャンペーン開始♪
cb63de5b.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

明日は節分らしいですね。
歳の数だけ豆を喰うって、この歳になるとキツイっす。邪気は払いたいのだけど。。。

節分が終わって、花粉が飛び始めて、ここ数年まったく縁のないバンタインデーが終わると、そうです、もうすぐ春です。

さてさて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、一足早くモエッコチャンネルのトップバナーが『春バージョン』に変更しました。

皆様大好きな秋山麗奈ちゃんも、可愛くドドーンと飾ってくれてますよ♡
ぜひご覧下さいな!

で、春ってことでまたまた新規入会キャンペーンを実施してます。

「今まで継続している会員には不公平じゃん!」って思っている会員の皆様、来月からポイント交換商品に『メイキング&スナップぎっしり100枚セット』が入ったCD-Rが登場します。お楽しみにね!

まだまだ寒い日が続きますが、モエッコチャンネルでは春爛漫です♪
ぜひ遊びに来て下さいな!