moecco
モエッコがデビューです♪
13616aa3.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
さてさて、只今撮影が終了しましたぁ♪

本日の撮影がデビューの桃ちゃん・7歳の小学2年生です。
とにかく美形っす。特にバレリーナの衣装は天使です☆

スタッフみんな天使の笑顔にコロリ瞬殺されちゃいましたあ~(>_<)

次号モエッコは新人さん盛りだくさんですよ☆
お楽しみにね~
本日は撮影なり~♪
cb52156a.jpgモエッコチャンネル担当Sです。
本日も次号7月発売の撮影です。
お天気はちょっと悪いけど、みんなテンション↑↑↑ですゾ♪
と言うわけで、気になる出演者はぁ~?

ヒントは、、、
①モエッコ初登場♪
②13歳の中学2年生♪
③関西弁がきゃわいい奈良のモエッコさん♪
です。さて誰だか分かりますか~?

撮影も次で最後のシーンです。最後までみんな頑張ってますよ☆
お楽しみにね!
月末恒例☆モエッコチャンネルランキング~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

新入生も増え、モエッコチャンネルも総勢80人を超えました♪
小学生も中学生も高校生も、人気モエッコも新人モエッコもぜーんぶモエッコチャンネルで視聴できますよ~♪

ってな訳で、アクセス数もぐーんと増えたので、誠に勝手ながらアクセスランキングを発表しちゃいます。
ギャラリーもムービーも合わせたアクセス数を集計(4/25~5/24)しました。

さてさて、気になる記念すべき第一回の1位は?????

1位 しほの涼ちゃん 2位 田辺みおちゃん 3位 一色海鈴ちゃん 4位 真奈ちゃん 5位 安達ゆきちゃん
6位 新実菜々子ちゃん 7位 金子あかねちゃん 8位 多田瑞穂ちゃん 9位 内満みゆちゃん 10位 青山りかちゃん

うーん、さすがモエッコの看板娘、涼ちゃんが一番でしたかぁ~♪
うぉ? 新入生の田辺みおちゃん&一色海鈴ちゃんも健闘ですゾ☆
モエッコチャンネルメインキャラの真奈ちゃんは、いろんなコンテンツでアクセス数を伸ばしました。

皆様の応援するモエッコはランクインしてましたか?

その年代年代のモエッコたちに会えるのも、モエッコチャンネルの特長です。
皆様どしどしアクセスして下さいな~♪


116701230512067582011581
本日発送しました~♪ モエッコチャンネル
モエッコチャンネル担当のSです。
4月にご応募いただきました、入会キャンペーン&ポイント商品ですが、本日発送いたしました。
メール便もしくは郵便になります。ご応募いただきました会員の皆様、しばしお待ちくださいませ。

また、5月に入会キャンペーンをお申し込みの皆様、5月からプレゼントのメイキング集(CD-R)が第二弾に変りました!
未公開満載のメイキング集です。お楽しみにね♪

さてさて、モエッコチャンネルでは随時3ヶ月入会キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひいかがでしょうか?
モエッコチャンネル http://www.moecco.tv/
PA110046P5010118P4300062P4300013IMG_0565_1IMG_0122
制服展開→白ビキニがてんこ盛り♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、皆様モエッコの誌面で好きなシチュエーションって何ですか?
私は制服から水着(特に白ビキニ!)へと脱ぎながら展開するシチュエーションが大好きです♪
そこにはモエッコたちの照れがあったり、輝きがあったり、とてもとてもピュアな瞬間で……。

いわゆる撮影用語で「制服展開」っていうのですが、そんな制服展開だけにフューチャーした総集編を現在製作中です。

タイトルは『moecco ピュアホワイト』。
まさにモエッコたちのピュアで純真な瞬間だけを集めてみました☆

気になるラインナップと言いますと~~~?

しほの涼ちゃん 松下美保ちゃん 安西かなちゃん 秋山麗奈ちゃん 八木沢莉央ちゃん
山本陽菜ちゃん 七星さやかちゃん 安達ゆきちゃん 永瀬麻帆ちゃん 栗原華恋ちゃん 
松原愛莉ちゃん 浅岡なみちゃん 結城夏那ちゃん 早乙女萌ちゃん の14人です!

14人のモエッコたちの制服→ビキニへとピュアな瞬間てんこ盛りの『moecco ピュアホワイト』は、6月11日発売です!
メイキング&イメージたっぷりの特典ムービー95分付きです。

ぜひぜひ見てくださいね~♪ 自信作ですゾ!

>あ、しんごさん、いろいろお気遣い頂きまして感謝っす。
体鍛えます。ギックリにならないように(笑


WN8H2051WN8H098064912K3A93151G7D6846_T1P6778_T1P0050_N8H2117_MG_9684_MG_8490_MG_4559_MG_0643_H2L7815_82H5994
撮影快調~♪ でも筋肉痛がぁ……
モエッコチャンネル担当のSです。

昨日、次号7月発売のモエッコ本誌の撮影がありました。
プールあり広い芝生の運動場あり、お天気にも恵まれ素晴らしい撮影になりました。

初夏を思わせる太陽の下、ヒバリのさえずりも聞こえてモエッコたちのテンションもグーンとアップ!
休憩中も「キャッチボールやろう~」「サッカーしよう~」と終始はじけっぱなし。
やっぱモエッコはキラキラ☆太陽の光が似合いますな~♪

でもね、、、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ジュニア雑誌モエッコのスタッフはかなり高齢です。20代はひとりしかいません。

スタッフルームは加齢臭プンプンです。
10メートルダッシュは長距離走です。

ごめんんさい、、、もう走れません。
ふくらはぎがピリッとしました。
気持ちは若いつもりなのですが、、、体力がついていきません(涙

ってな訳で、汗だく&筋肉痛の次号モエッコも撮影快調です♪
ぜひぜひお楽しみにね!


という訳で、週末高齢(もとい、恒例の)来週のモエッコチャンネル情報~♪(敬称略)

5月25日
スクールガールズコレクション 田辺みお 15歳ギャラリー2(制服白ビキニ編)
モエッコ★ナース 多田瑞穂 15歳ムービー1

5月26日  えりかちゃん6歳ムービーだぁ♪
ビキニ天国 橘よしえ ギャラリー1 
スクールガールズコレクション えりか 6歳ムービー1


5月27日 
In the バスルーム 真奈 14歳ギャラリー1(お風呂ビキニ編)
DVDダイジェスト 滝沢侑子(みちゃダメ!)

5月28日 
ビキニ天国 末永佳子 16歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 安西かな 13歳ムービー2

5月29日 松下美保ちゃん祭りだぁ♪
松下美保チャンネル 松下美保 16歳ギャラリー1(ジャージ旅館編)
松下美保チャンネル 松下美保 17歳ムービー6(競泳お風呂メイキング編)

をお送りします。
真奈ちゃんの温泉写真もありますよ~♪
お見逃しなく!

あ、今日から腕立てとスクワット始めます。とりあえず30回目標で。。。

_T1P0641_T1P0668_T1P0696_T1P0753
今週は眼鏡っこ☆中村麻里子ちゃんが初登場♪
モエッコチャンネル担当のSです。

モエッコ撮影会の投稿が集まってきています。
投稿いただきました方々、誠にありがとうございます。
会田カメラマン&本誌編集長、愛を込めて作品を拝見させていただいています。
優秀者は7月売りの本誌にて、発表させていただきます。
投稿がまだの方、今月いっぱい受け付けていますので、どしどしお送りください。
写真に関する質問等ありましたら、ご一緒にどうぞ~♪

ってな訳で今週のモエッコチャンネル情報です~♪(敬称略)

5月18日 みんな大好き☆スク水祭り~♪
スク水パラダイス  青山りか 15歳ギャラリー2 
In the バスルーム 丸河ミチル 11歳ムービー1 

5月19日  
ビキニ天国 永瀬麻帆 17歳ギャラリー2
ビキニ天国 西野華  11歳ムービー2(ピンクビキニ編)

5月20日 モエッコ☆セクシーです♪
ビキニ天国 八木沢莉央 17歳ギャラリー3(部屋着ビキニ編)
DVDダイジェスト  竹本彩(そよ風)

5月21日  キラキラ☆一色海鈴ちゃん猫耳ムービー♪
ビキニ天国 井川翼 18歳ギャラリー1(ボーダービキニ編)
猫耳萌娘 一色海鈴 11歳ムービー1

5月22日 ピュア☆眼鏡モエッコ・中村麻里子ちゃん初登場だぁ♪ 
スクールガールズコレクション 中村麻里子 15歳ギャラリー1(制服白ビキニ編)
スクールガールズコレクション 中村麻里子 15歳ムービー1

をお送りします。お楽しみに!
金曜日には眼鏡がチャームポイント☆中村麻里子ちゃんが初登場です♪
かわいいっす。ピュア度100パーセントっす。
お見逃しなく~~~

_T1P0620_T1P0640_T1P0648_T1P0683_T1P0713
新企画☆モエッコナース公開開始~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

先日から疼いていた親知らずですが、、、ついに歯医者に行くはめになりました。
レントゲンの結果、横から親知らずが生えているようです。
カマキリのような歯科医の鈍い視線にビビッてしまい、
「今日は時間がないんで、後日また来ま~す」って逃げてきました。

はぁ、、、どうしても抜かなきゃいかんのかなぁ~
歯医者って苦手です。脳髄に響くあのキュイーンって音なんとかなんないの?
憂鬱です。

せめて歯科助手や女医さんが、こんなかわいいモエッコたちだったら……

ってな楽しい新企画が、モエッコチャンネルで先週からスタートしていたの知ってます?
名付けて『悪い子にはお注射しちゃうゾ☆ モエッコナース♪』です。
かわいいモエッコたちが、ナースコスで診察してくれちゃっています♪
まじカワです。ぜひご覧くださいな~

追伸。こんなかわいい女医さんのいる歯医者さんをご存知の方、ご一報ください。
カマキリは怖いっす(涙)。

http://www.moecco.tv/

214217225-1240
ピュア☆スマイル 田辺みおちゃん初登場です♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さて、モエッコチャンネルでは、本日より田辺みおちゃんが公開開始です~☆
キラキラっす。笑顔がピュアっす。一服の清涼剤のスマイルっす♪

みおちゃんの笑顔、疲れきった私の心を癒してくれますわ~
ぜひぜひ皆様も癒されてみては???

そんなピュア☆田辺みおちゃんをこれからもどんどん公開しますよ~♪
お楽しみにね!

_T1P8143_T1P8248_T1P8195_T1P8314
モエッコvol,20は本日発売です♪
モエッコチャンネル担当のSです。
読者の皆様、お待たせしました~☆ 本日モエッコvpl,20が発売です!

さてさて、気になる20号の内容といいますとぉ~?

☆リアル天使! 輝き倍増♪ カバーガールは山口えりちゃん(14歳)
☆大反響の連続登場! えりかちゃん(6歳)
☆ひとひらの可憐 一色海鈴ちゃん(11歳)
☆初々しいデビュー撮り! 今井まやちゃん(12歳)
☆モエッコで見る中学最後のメッセージ 結城夏那ちゃん(15歳)
☆卒業メモリアルinバリ島 望月ゆなちゃん(15歳)
☆鮮度抜群の萌えキャラ 田辺みおちゃん(15歳)
☆大人になってもいい? 杉村ミレイちゃん(15歳)
☆これが最後のジュニア・ナナコ 新実菜々子ちゃん(15歳)

で~ 他には第一回モエッコ撮影会レポートや、秋山麗奈ちゃんとまったりお花見イベント報告など、グラビアも新企画ページも盛りだくさんです☆

キラキラ☆山口えりちゃんが表紙です♪
ぜひぜひ書店さんで見かけたら、ゲットしてね!
IMG_0700IMG_0703IMG_0704IMG_0705IMG_0706IMG_0699
記念すべきモエッコ20号、まもなく発売です♪
be6f7193.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さて、明日はモエッコの発売日です。
おかげさまでモエッコも20号~♪
いやはや、皆様のおかげです。感謝です。

で、表紙&カバーガールは山口えりちゃん!
ますます輝いて、キラキラ眩しいっす☆
ピュアです。天使姿にもなってます~♪

また、20号を記念しまして抽選でテレカ&図書カードを総勢160名にプレゼント!

数に限りがあります。どしどし応募下さいな~☆

太っ腹っすなぁ。モエッコさん。

ってな訳で、明日発売のモエッコは見逃せませんよ~
秋山麗奈ちゃんファーストDVDだぁ~♪♪♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、秋山麗奈ちゃんを応援する会の皆様お待たせしました~♪
ついに麗奈ちゃんの初めてのDVDが、6月20日に発売されます!

秋山麗奈ちゃんファーストDVDにして、中学生生活最後の作品です。
初々しさ満点で、麗奈ちゃんのドキドキが聞こえてきそうですぅ~☆

タイトルは『しずく』。
キラキラ輝く朝露のように、フレッシュな麗奈ちゃん満載です。
ピュアな透明感溢れるシーンから、ちょっと大人に挑戦してるシーンまで、麗奈ちゃんが一生懸命がんばってますよ♪

さぁ麗奈ちゃんファンを自負しているあ・な・た!
このブログの右にある麗奈ちゃんの『しずく』のパッケージを、ポチッと押してみて下さいな。

モエッコ一押しの麗奈ちゃんのファーストDVD、かなりの自信作です。
見なきゃソンですぞ~
ぜひぜひ応援して下さいね~♪

あ、しんごさん、親知らずってストレスでも疼くんですね。
ストレス溜まってるのかな~?

IMG_0593IMG_0589IMG_0577IMG_0555IMG_0550
本日公開! 金子あかねちゃん初登場~♪
4c976228.jpgモエッコッチャンネル担当のSです。

親知らずが痛いです。40近くになって親知らずなんて。。。どういうこと?

さてさて、本日からモエッコチャンネルで金子あかねちゃんが初登場です♪
大っきいです。まだまだ成長しているそうです。15歳でFだそうです。
そんなあかねちゃんも、これからどんどんアップしていきますよ~☆


ってな訳で、初登場も新企画もジャンジャンバリバリの来週のモエッコチャンネル情報~♪(敬称略)

5月11日 キラキラ☆モエッコ11歳の一色海鈴ちゃん特集です♪
スクールガールズコレクション 一色海鈴 11歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 一色海鈴 11歳ムービー1

5月12日 寝起きドッキリ? 真奈ちゃん特集だぁ♪ 
真奈チャンネル 真奈 14歳ギャラリー1(パジャマ編)
スク水パラダイス 真奈 14歳ムービー2(赤スク水編)

5月13日 悪い子にはお注射しちゃうゾ♪ 新企画ナース特集!
モエッコ★ナース 多田瑞穂 15歳ギャラリー1
モエッコ★ナース 杉村ミレイ 15歳ムービー1

5月14日  
ビキニ天国 井口梨央 14歳ギャラリー1 (ストライプビキニ編)
DVDダイジェスト しほの涼 (紙ヒコーキ)

5月15日 ピュアスマイル★初登場・田辺みおちゃんだぁ♪
スクールガールズコレクション 田辺みお 15歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 田辺みお 15歳ムービー1

をお送りします。お楽しみにね~♪

はぁ、やっぱ歯医者行かなきゃダメかなぁ、、、
しほの凉ちゃん、GW限定公開中ですぅ~♪
モエッコチャンネル担当のSです。
お天気にも恵まれ、素晴らしいGWですね。
皆様いかがお過ごしですか?

私はこのGW中に新たなことに挑戦することにしました~
まぁ行楽のお金もないんで、自分を追い込んでスキルアップ狙ってます。
籠ってます。ヒゲぼうぼうです(笑)。

で、疲れたらモエッコチャンネルで癒されてますわ~♪

あ、今モエッコチャンネルでは、しほの凉ちゃんがGW限定で公開されているの知ってますか?

14歳から今までの凉ちゃんの写真700枚以上が、ゴールデンウイークの間だけ期間限定で特別公開してます♪

ぜひ遊びに来て下さいね~☆

あ、撮影会投稿が集まり始めました。投稿ありがとうございます。
まだまだ募集中ですので、ご参加頂きました皆様よろしくです~♪

IMG_9643IMG_9647IMG_9838IMG_9608