moecco
プリップリ美少女☆かんのももちゃん初登場!
モエッコチャンネル担当のSです。

皆様、好きな漢字は何ですか?
私は『笑』。いいですよね~ ほのぼのしててあったかい気持ちにさせてくれます。

象形文字から発展した漢字には、文字の形ひとつひとつ意味があります。
考えた昔の人ってすごいイマジネーションですね♪

そんな『笑』な美少女☆かんのももちゃんが、本日からモエッコチャンネルで公開です!

笑顔がとってもキュートで、時折魅せる大人な視線にドキッとします♪
手足がとっても長くて、キュッとしたウエストとプリッとしたお尻にこれまたドキッとします♪♪

そんなキューティーでちょっと大胆な、かんのももちゃん。
個人的に大好きです♪♪♪

モエッコチャンネルでどんどん公開していきますので、お楽しみにね~♪
229063121
初登場もレギュラーも☆プリプリキラキラ~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

次号モエッコの編集作業も、大詰めです。
いや~今回もいい感じですよ♪
桃佳ちゃんもかなちゃんも夢奈ちゃんもめぐちゃんも、キラキラっす。

また、第一回モエッコ撮影会にご参加の皆様、
投稿いただきました写真もたっぷり掲載してますよ~

7月13日発売のmoecco vol.21をお楽しみにね!
R0012582IMG_0727IMG_0775R0012598
モエッコチャンネル☆お得な3ヶ月キャンペーン~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

洗濯物を干して出かけたら、思いっきり雨に降られました。
降水確率チェックはしてたのですが、、、洗濯物溜まってまして。。。
ビチョビチョです。梅雨ですから。

楽しい日も憂鬱な日も、モエッコチャンネルはいつでも変らずにキラキラ☆笑顔満載で皆様をお待ちしています。

しかも随時3ヶ月一括入会キャンペーンを実施中!
この写真のような未公開画像満載のメイキング集(CD-R)を、応募者全員にプレゼントしてます♪

ぜひこの機会にお得な3ヶ月一括入会はいかがですか?
今はメイキング集第二段をプレゼント中です~♪

ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報~♪』(敬称略)

6月29日 
しほの涼 17歳ギャラリー1(バンガロービキニ) 
DVDダイジェスト 浅田ひとみ (一人あそび) 

6月30日 初登場! かんのももちゃん17歳だぁ~♪
ピチピチブルマ かんのもも 17歳ギャラリー1 
ビキニ天国 井口梨央 14歳ムービー1(ストライプビキニ) 

7月1日 
In the バスルーム  栗原華恋 18歳ギャラリー1   
ビキニ天国 井口梨央 14歳ムービー1(ストライプビキニ編) 

7月2日  モエッコ☆雨音の調べ♪
真奈チャンネル 真奈 14歳ギャラリー9(カッパビキニ編)  
ビキニ天国  一色海鈴  11歳ムービー1(長靴ビキニ編) 

7月3日 ピュア☆レオタード特集です♪
Petit Etoile 秋乃みずき 16歳ギャラリー1 
Petit Etoile 朝水れい 10歳ムービー1 

をお送りする予定です。
30日はキラキラ&プリプリのかんのももちゃん17歳が初登場☆
かわいいです。フレッシュ&キューティーです。
お楽しみにね!

_0011717_0014468_0017776PA110029
梅雨と思ったら、もう夏なの?
モエッコチャンネル担当のSです。

いや~ 暑いですね~

モエッコチャンネルで梅雨をテーマにした『雨降りだって楽しいよ☆』ってなコンテンツをアップしたのに、雨どころか夏のような太陽で、、、

ちょっと歩くだけで、汗だらだらですわ。

ってな訳で、真夏日30度突破記念? 納涼浴衣コンテンツもモエッコチャンネルではどしどし公開(予定)しています~♪
名付けて『モエッコ夏物語』。夏をテーマにしています。

いいよね、日本の夏。浴衣姿の君。。。

夏祭り、カキ氷、スイカ、花火、生ビール、枝豆、、、ってビールはまだ早い!?

制服姿も好きだけど、浴衣姿もまた良いよね! 
白い首筋の後れ毛にドキッとしたり。。。


_T1P4698969878508058
雨降りだって楽しいよ☆モエッコレイニー~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

どたばたしてまして、更新遅れてすみません(汗
以後気をつけます。

で、遅くなりましたが、今週のモエッコチャンネル情報です~♪(敬称略)

6月22日  坂本りおんちゃん☆セクシー編
坂本りおんチャンネル 坂本りおん 17歳ギャラリー5
スク水パラダイス 新実菜々子 14歳ムービー1

6月23日 シャボン大好き☆バスルーム特集です♪
in the バスルーム 丸河ミチル 11歳ギャラリー1 
in the バスルーム 種田ちえり 17歳ムービー1 

6月24日  雨も楽しいよ♪ 雨降りモエッコ特集です
ビキニ天国 一色海鈴 11歳ギャラリー1(傘ビキニ編)  
真奈チャンネル 真奈 14歳ムービー11(カッパビキニ編) 

6月25日 プリティ~安西かなちゃん最新作特集です♪
スクールガールズコレクション 安西かな 13歳ギャラリー1 
スクールガールズコレクション 安西かな 13歳ムービー1 

6月26日 
ビキニ天国 貫月愛華 10歳ギャラリー1
松下美保チャンネル 松下美保 17歳ムービー7(夕景ビーチメイキング編) 

をお送りいたします。お楽しみにね♪

じめじめした梅雨空なんてぶっ飛ばせ~♪ って本日は雨降り☆モエッコ特集やってます。
傘&ビキニ、カッパ&ビキニと、一色海鈴ちゃんと真奈ちゃんが雨をテーマにきゃわいいですゾ~♪ ぜひご覧下さいな!

_C4T2096_C4T2167_C4T2266_C4T2392
秋山麗奈ちゃんファーストDVD発売です☆
JAN4582277841075
モエッコチャンネル担当のSです。

皆様長いことお待たせしましたぁ♪
我らが秋山麗奈ちゃんの、記念すべき1stDVDが今日発売されました~

タイトルは『しずく』。初めてのDVDにて中学校生活最後のDVD。

「大人しいけど気になるあの子。たまにドキッとするような瞳で微笑みかけてくる美少女、麗奈ちゃんの1stDVDにしてなんと中学生ラスト作品!ネットやアイドル雑誌で人気急上昇の理由とは……。大人を意識し始めた彼女の一生懸命さに思わず胸がときめいてしまう、青春の雫を感じてください!」

さぁ今すぐこのブログ右横にある、秋山麗奈ちゃんのパッケージをポチっとしてみましょう。楽しいサンプルムービーをぜひご覧下さい。
通信販売も、簡単にDVDが焼けるシステムもありますよ~♪

でぇ~ 発売を記念して、秋山麗奈ちゃんのイベントが決定!

7月4日 秋葉原のラムタラ・BLUE-LAMM、ソフマップ・音楽CD館で『しずく』発売イベントを行います。
詳しくはhttp://www.taskvisual.jp/event.htmlにアクセスを!

生麗奈ちゃん、まじかわいいですよ☆ 皆様会いに来てね!

IN03IN01IN05IN06
週末は小学生モエッコで~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

ええ、私も人間ですからクヨクヨ悩んだりどーんと落ち込んだりします。
生きるってコトは辛いコトって誰かが言ってたけど、、、

そんな世知辛い世の中だから、モエッコたちのケガレのない純真無垢な笑顔や、ピュアな心(ハート)を求めてしまうのですね。

好きな言葉は、ケセラセラ、無問題、なんくるないさ~ ケンチャナヨ~ マイペンライ♪

まぁ日々自分で何とか消化して、前に進むしかないですよね~☆

ってな訳で、僕らの心を癒してくれる『モエッコチャンネル』
本日は小学生祭りで、えりかちゃん6歳&内満みゆちゃん10歳が公開です♪

ピュア満載のモエッコチャンネルで溜まったストレスを週末解消して、来週は明るく素晴らしい週にしましょう~

274700920081112_9402920081112_14
桃佳姫のバレリーナ姿です~☆
モエッコチャンネル担当のSです。

桃佳姫、予想以上の反響で盛り上がっていますね~♪
いやはや、嬉しいかぎりっす。もっともっと応援よろしくです。

で、気になる桃佳姫☆初登場のmoecco vol.21ですが、7月13日発売予定です。
可愛いです。私のお気に入りのバレリーナ姿は、まさに天使です♪

桃佳姫ファンの皆様、もっともっと盛り上げてくださいね~♪

皆様の反響が多ければ、姫の再登場もあるかも???
_N8H3224_N8H2993_N8H3163_N8H3203_N8H2979
梅雨空だってモエッコチャンネル~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

日本全国(北海道は違うけど)、梅雨入りしたそうですね。
これからジメジメの毎日。そんな時こそスカッと爽やかモエッコチャンネルですぞ♪

湿気で嫌な季節ですが、なぜだか昔からしけった食べ物が好きです。
特にポテコとキャラメルコーン。封開けて2日くらいしけらせたら、そりゃ絶品☆

ヘン?

ってな訳で、憂鬱な梅雨空も吹き飛ばす『来週のモエッコチャンネル情報☆』です~♪(敬称略)

6月15日 
ピチピチブルマ いしだ加奈 12歳ギャラリー1
スクールガールズコレクション 内山美穂 15歳ムービー1

6月16日 モエッコ☆セクシー特集です♪
スクールガールズコレクション  栗原華恋 18歳ギャラリー2  
In the バスルーム 金子あかね 15歳ムービー1 

6月17日 初登場! 藤森望ちゃん15歳♪ 
ビキニ天国 藤森望 15歳ギャラリー1(空手ビキニ編) 
Petit Etoile 藤森望  15歳ムービー1 

6月18日 
スク水パラダイス 河合なぎさ 10歳ギャラリー1 
DVDダイジェスト  村上愛里 (うわさのヒップ) 

6月19日 モエッコ☆小学生特集です♪ 
ビキニ天国 えりか 6歳ギャラリー1(ブルービキニ編) 
ピチピチブルマ 内満みゆ 10歳ムービー1 

をお送りします。
17日には初登場☆藤森望ちゃんが公開です♪
特技・空手の強くて可愛いモエッコですぞ~~~
お楽しみにね!

211323
新星姫誕生? 岡本桃佳ちゃん~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

岡本桃佳ちゃんの反響、ありがとうございます。
もしかして、モエッコの新しい姫の予感?
ってなくらい美少女ですよね! まさに新星降臨。

ってな訳で、皆様の『もっと見たい!』ってご要望にお答えして、次号モエッコからちょこっとだけご紹介しますね~♪

あ、だからってブログ写真で満足せずに、本誌もご購入お願いしますね(笑)。
桃佳ちゃん満載のmoecco vol.21 は7月発売ですよ♪

で、一発目はおままごとする桃佳ちゃん。
お母さんのお手伝い好きだそうです。いいお嫁さんになれるかな~?
_N8H2286_N8H2317_N8H2395_N8H2490
モエッコ☆ピュアホワイトは本日発売です♪
モエッコチャンネル担当のSです。

北陸の方では空からオタマジャクシや魚が降ってくる怪現象が頻発しているそうですね。
やっぱUFO? 
何だか分からないことってまだまだありますね。

分かってることは古今東西、制服姿の少女って可愛いってこと♪

ちょっと強引?(笑)

ってな訳で、皆様お待たせしました~♪

モエッコたちの輝く瞬間『制服~白ビキニ』を集めた、ムック本『モエッコ ピュアホワイト』が本日発売されました☆

中学生も高校生もモエッコチャンネルも、あらゆるモエッコ関係から、制服からビキニへと展開するシーンをコンプリートした本です。見ごたえある動画も95分。

見かけたらよろしくね! 14人のモエッコが待ってますよ~♪

IMG_0814IMG_0815IMG_0817IMG_0818
moecco vol.21のカバーガールは安西かなちゃんだぁ♪
モエッコチャンネル担当のSです。

最近ガーデニングを始めました。
と言っても100円ショップで鉢と土を買ってきて、青じそとバジルとミニトマトの苗を植えただけですが。。。

育ててまだ3週間だというのに、わさわさです。特に青じそ君はジャングルです。
冷奴やそうめんに使っても、ぐんぐん生えてきます。
毎朝3枚はちぎって食べているのですが。。。飽きてきました。

成長力ってすごいですね~♪

この齢になるとなーんの変化もないですが、成長期のモエッコさんは数ヶ月会わなかっただけでも、ぐーんと成長しちゃって驚きの連続です。

ドキッとするほどキレイになってたり、胸が膨らんでいたり、ふと魅せるしぐさがレディになっていたり。。。でもまだまだ無邪気で少女っぽかったり。

そんな無邪気な少女の部分とレディの部分をあわせ持つ、13歳から14歳の季節が一番好きです。キラキラピュアで、たまにドキッとさせられて。

次号7月発売のmoecco vol.21は、そんなキラキラ☆安西かなちゃんがカバーガールですよ♪

ってな訳で、いきなり問題です。
写真は看板娘のかなちゃん。お店のお手伝い? してます。
で、靴下脱いで~~~
さてその後の展開は?

1)裸足になって青い芝生を青春全力ダッシュ!
2)制服のままプールに落ちて(?)全身ずぶ濡れ!
3)田植え(コシヒカリ)する!

さてさて正解は何番でしょう~☆

あ、この問題に特に意味などございませぬ。

_C4T0037_C4T0099_C4T0442_C4T0538
真奈てぃナースの登場です♪
モエッコチャンネル担当のSです。

先日、今話題のルーブル展を観に上野に行ってきました。
平日だというのに入館まで80分待ちという大混雑でしたが、良かったですよ~♪
個人的にはフェルメールが好きです。光の入り方、色の使い方。。。
忙しい喧騒を離れ、至福の時でした。
1,500円で世界の名画に逢えるなんて、なんと素晴らしいことでしょう。
17世紀のヨーロッパ絵画の企画展です。国立西洋美術館で14日までやってますよ。


あ、でも美術館の中でイチャイチャしてるそこのバカップル、やめなさい、気になってしょうがない。。。

えっ? やっかみ?


ルーブルとはいかないまでも、モエッコチャンネルもたくさんのモエッコたちが待ってますよ~♪

ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報~♪』です。(敬称略)

6月8日 お注射しちゃうゾ♪ 真奈ちゃんモエッコナース!
モエッコ★ナース 真奈 14歳ギャラリー1
モエッコ★ナース 真奈 14歳ムービー1

6月9日 しほの涼ちゃん☆スク水カタログ♪  
ビキニ天国 浅田ひとみ 14歳ギャラリー1
DVDダイジェスト しほの涼 (スク水カタログ)

6月10日 お風呂大好き! インバス特集~♪
In the バスルーム 田辺みお 15歳ギャラリー1
In the バスルーム 中村麻里子 15歳ムービー1

6月11日 ピュアスマイル★小学生祭りです~♪
スク水パラダイス 内満みゆ 10歳ギャラリー1
ビキニ天国 えりか 6歳ムービー1(ピンクビキニ編)

6月12日 キラキラ☆一色海鈴ちゃん特集~♪
スクールガールズコレクション 一色海鈴 11歳ギャラリー2
猫耳萌娘 一色海鈴 11歳ムービー2

をお送りします。
真奈ちゃんのナース姿マジかわゆい。。。
お楽しみにね☆

03163334
岡本桃佳ちゃん☆マジ可愛いっす~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

みっくんさん、やすさん、うーたんさん、桃佳ちゃんへのご声援ありがとうございます。

いま編集部では桃佳ちゃんの写真セレクトをしている最中なのですが、、、
う~っ 悩んでますわ。あれもこれも可愛くて、、、煙出てます。
ってくらいかわゆいので、ぜひぜひ皆様楽しみにしててくださいな☆

で、皆様にかわゆい桃佳ちゃんをもっと知ってもらおう! ってな訳で、勝手に桃佳ちゃん情報~♪

身長120センチちょっと。すげーちっちゃい。足もちっちゃい。
最近のマイブームは覚えたての筆算。特に引き算に夢中なんだとか。
この日の撮影では早起きしてきて、ご飯たべたらおねむにもなっちゃって。。。
でもかなりのやんちゃさん。弾けるときはプリティ小型爆弾級。
でもでも、バレリーナの衣装では『お姫様みたい~』ってうっとりしちゃって。。。
で、嫌いなのはピーマン。苦い。
お絵かきが大好き。自分の顔を描いてもらいました。(読者プレゼントの予定。初めてのサイン付き)

こんなかわゆい桃佳ちゃんは、moeccoだけでしか見られませんよ~♪
7月発売予定のmoecco vol.21をお楽しみにね☆

IMG_0728IMG_0779IMG_0794
モエッコたちの可愛いレオタード♪
モエッコチャンネル担当のSです。

おかげさまでモエッコチャンネルも在籍80人を超えて、かなり充実してきました。
まだ見たことない方、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

で、より良いコンテンツ提供の為に下記の時間にサーバーメンテナンスを実施いたします。

実施日:2009年 6月8日(月) am4時~am6時
※上記の時間はモエッコチャンネルのサービスがご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

企画特集も充実してきましたよ~♪
私はレオタードやバレリーナの衣装の『petit etoile』が大好きです(笑)。
プチエトワール=小さな星 未来に輝くモエッコが可愛い~です。
ぜひ遊びに来て下さいね! キラキラ☆モエッコ80人以上が待ってますよ~♪
http://www.moecco.tv/

真奈ちゃんも浜川瑠奈ちゃんも早乙女萌ちゃんも青山りかちゃんも西野華ちゃんも皆きゃわいいゾ~

皆様の好きな企画コンテンツって何ですか?

104871136710253101769821
ハッピーバースディ☆かなちゃん♪
モエッコチャンネル担当のSです。

そうです、そうなんです! 
もえたろうさんご指摘の通り、今日は安西かなちゃんの14回目の誕生日です♪

えっ? 忘れてた訳じゃありません(汗

ってな訳で、かなちゃんの14歳になったのを記念して(?)、次号7月発売のmoecco vol.21では『安西かなちゃん特集~♪』を企画しています。

かなちゃんのあれこれなど、大解剖する予定ですよ~♪
お楽しみにね!

歌にお芝居に、最近では『choice?』で活躍中のかなちゃん。
ますますキレイになっちゃって、会う度にドキドキしっぱなし。

一度しかない14歳です。
いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい輝いて下さい☆

あ、それと、いつまでも『moeccoのかなちゃん』でいてくださいね!

ふ~っ、なんとか6月3日に間に合ったぞぉ。。。


R0012571R0012582R0012611
ピュアホワイト☆表紙いい感じです~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、モエッコの総集編『ピュアホワイト』の表紙色校(印刷の具合をチェックするもの)があがりました。

どうです? いい感じでしょ? 白を基調にして、少女の純真&ピュア感を全面に出してみました。表紙は早乙女萌ちゃんです☆

下の方に『制服展開』って書いてあるの分かります? これがこの本のテーマです♪

【せいふくてんかい】(撮影用語・複合名詞)
衣装から水着(主にビキニ)へと脱ぎながら変化する表現方法[展開]の一種。衣装が制服~水着になる場合、制服展開と言う。特に純真さや純潔を大切にするジュニア誌の撮影では、制服から純白ビキニへと展開する手法が最高の見せ場とされる。その瞬間はまさに可憐で崇高であり、少女の魅力を最大限に引き出す表現方法としてモエッコでは用いられている。

ってな文言が辞書のように書いてあるデザインです。

気になるラインナップですが、、、

しほの涼ちゃん・17歳  松下美保ちゃん・17歳  安西かなちゃん・13歳
秋山麗奈ちゃん・15歳  八木沢莉央ちゃん・17歳  山本陽菜ちゃん・14歳
七星さやかちゃん・14歳  安達ゆきちゃん・14歳  永瀬麻帆ちゃん・18歳
栗原華恋ちゃん・18歳  松原愛莉ちゃん・17歳  浅岡なみちゃん・13歳
結城夏那ちゃん・14歳  早乙女萌ちゃん・13歳  の14人です。

本誌未掲載の『モエッコチャンネル』の写真&映像も収録してますゾ☆

部数限定発行のモエッコ総集編『ピュアホワイト』は、6月11日発売です。
見かけたらぜひぜひゲットしてね~♪

IMG_0805IMG_0804IMG_0803IMG_0801
今週のモエッコチャンネル情報~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

最近コーヒーにはまってます。近所にコーヒー豆専門店があって、20種類ほどの豆を売っています。
興味本位にはじから購入しているのですが、、、うーん、コーヒーって種類によってこんなにも味が違うんだぁ。。。
お気に入りは、朝起きたときはトラジャのスキッとした苦味。お昼はモカマタリの芳醇な香りと酸味。
気がつくと10杯くらい一日に飲んでいて、、、胃には悪そう?

モエッコチャンネルでお気に入りのモエッコたちでマイアルバムを作成しながら、お気に入りのコーヒーを飲むのが至福の時です。。。

ってな訳で、ラインナップも増えてますます充実してきた今週の『モエッコチャンネル情報~♪』です。(敬称略)

6月1日 
スク水パラダイス  新実菜々子 14歳ギャラリー1  
スクールガールズコレクション 多田瑞穂 16歳ムービー1

6月2日  夏まで待てない! ビキニ特集です☆
変更! ビキニ天国 朝水れい 10歳ギャラリー1(スイカビキニ編)
ビキニ天国  彩音ちか  15歳ムービー1

6月3日 モエッコ一押し☆秋山麗奈ちゃん特集だぁ♪
In the バスルーム 秋山麗奈 14歳ギャラリー1
ピチピチブルマ 秋山麗奈 14歳ムービー2 

6月4日 萌&萌対決?
ビキニ天国 久保萌 ギャラリー2
スクールガールズコレクション 早乙女萌 13歳ムービー1

6月5日  みんな大好き! レオタード特集~♪
Petit Etoile 朝水れい 10歳ギャラリー1
Petit Etoile 秋乃みずき 16歳ムービー1

をお送りします。お楽しみにね!

>もえたろうさん。ご名答です。
次号7月発売のモエッコ本誌に葉月めぐちゃんが初登場~♪ 
こちらもお楽しみに☆
276256283285