moecco
こちらも初登場☆有川美咲ちゃんです♪
_MG_1004

モエッコチャンネル担当のSです。

今年の夏は冷夏なんだそうで、長雨で野菜とか高騰しているそうですね。
そういえば心なしか、セミの声も元気がない。

殺人的な太陽、うだるような暑さ、鬱陶しいセミの声、、、
やっぱ夏は夏らしくないと、さみしいもんですね。
風呂あがりのビールのためにもね♪

ってな訳ですが、モエッコチャンネルはますますヒートアップで暑く(熱く?)お送りしています。
本日から南結衣ちゃんの新コンテンツも始まりました~♪
皆様、遊びに来てくださいね! 
モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/

で~、次号moecco vol,22 の制作も順調に進んでいます。

写真はこちらもモエッコ初登場・有川美咲ちゃんです♪
ちょっと恥ずかしがり屋さん?
でもでも縄跳びや、空中グミキャッチでは楽しそうにキラキラ☆笑顔♪
庭で見つけた大量のカナブンに、「めっちゃカナブンや! きもっ」っていいながら、なぜかつんつんしてじっと観察? さすが関西系、行動が読めません。。。

ってなダンスが大好きな関西のモエッコさんです。
ぜひ応援してくださいね~♪


IMG_0993IMG_0999IMG_1013IMG_1044
次号moecco vol,22の撮影順調です~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

いつまでも若いつもりでいましたが、実はそうでもなかったようです。
決断の夏になりそうですね。。。

さて、次号のmoecco vol,22の撮影も順調に行われています。

海あり山あり小学生あり中学生あり、レギュラーさんあり初登場さんあり、いろいろ盛りだくさんな内容になりそうです。

で~、、、
写真は、初登場の本城あいちゃん(中学2年生)です♪
しかも初めての撮影で、ドッキドキの初グラビアです。

初々しさあり、中学2年生とは思えないほどの色っぽさもあり、頑張ってるあいちゃんの姿をぜひご覧くださいね☆

IMG_0982IMG_0997IMG_0987IMG_1007
盛りだくさん! 次号のモエッコ
モエッコチャンネル担当のSです。

関東地方は梅雨明けしたのに、なんだかここ数日夏っぽくありませんね。
どこかで竜巻起こるし。どうしちゃったの、今年の夏?

さて今週も次号moecco vol,22の撮影があります。
メイキング風景など、レポートしますね♪
夏満載です。初登場さんわんさかです。面白企画バンバンです。

で、写真はカバーガールのあのモエッコさん! 某島での撮影風景です。
白いワンピース&カキ氷が夏☆してるでしょ?

IMG_0884IMG_0896IMG_0879IMG_0941
夏のモエッコ☆キラキラ
_T1P7293_T1P7112_T1P7157_T1P7327















モエッコチャンネル担当のSです。

気のせいなのかもしれませんが、今年は街中で浴衣姿のギャルをよく見かけます。
白き首筋に後れ毛、、、見かけるたびにドキッとします。
いいですよね、女性の浴衣姿。日本の夏。

モエッコでもよく浴衣が登場します。
その中でもバッチリ決まっていたのが、新実菜々子ちゃん♪
黄色の浴衣がとっても似合っています。

そんな菜々子ちゃんの浴衣姿、モエッコチャンネルで堪能できますよ~♪


ってな訳で、夏色満載の来週の『モエッコチャンネル情報』です!(敬称略)

7月27日 新実菜々子ちゃん☆浴衣姿に萌~♪  
モエッコ夏色物語 新実菜々子 13歳ギャラリー1 
松下美保チャンネル 松下美保 17歳ムービー8 (プールビキニメイキング編)

7月28日 プリティ~☆青山りかちゃんビキニです♪
ビキニ天国 青山りか 15歳ギャラリー2 
DVDダイジェスト 篠宮りん (ラブリン) 

7月29日 
ビキニ天国 小川櫻子 15歳ギャラリー2 
スクールガールズコレクション 河合なぎさ 10歳ムービー2 

7月30日 キラキラ☆田辺みおちゃんムービー~♪
ビキニ天国 栗原華恋 18歳ギャラリー1 
モエッコ夏色物語 金内麻衣 15歳ムービー1 

7月31日 ♪
ビキニ天国 南結衣 17歳ギャラリー4(ピンクビキニ編)
ビキニ天国 貫月愛華 10歳ムービー1 

をお送りします。
チャンネル初登場! 南結衣ちゃんの熱視線にドキドキしちゃってください♪

ますます面白くなったモエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/
_MG_1004_MG_1741_MG_3436
金子美穂ちゃんにドキドキ☆
_T1P6270
モエッコチャンネル担当のSです。

本日も8月11日発売の『moeccoプチ!』の制作で、頭から煙出してます。
本誌ではページ数の都合で、泣く泣く掲載できなかったカットや、モエッコチャンネルで撮影したカットなど、未公開写真も満載のお宝本になっております。

でも優柔不断で貧乏性の私としては、そのカットを選ぶのにも一苦労。
この顔も可愛いし、あのカットも捨てがたい。。。
可愛すぎますよ、美穂さん。

ってな感じで効率が悪いですが、悩みながら(恋しながら?)心をこめて製作中です。
金子美穂ちゃん(小学5年生~6年生)&安西かなちゃん(小学5年生~中学1年生)の全てが一冊に詰まった『moeccoプチ!』を、ぜひお楽しみに~♪

ってな訳でmoecco vol,9で初登場時の金子美穂ちゃん(10歳)のマイブームはなんでしょう~?

1)携帯のメール打ち
2)折り紙
3)蕎麦打ち
4)ゴルフの打ちっぱなし

さて、正解はなんでしょ~?

あ、正解しても何もないのですが、、、モエッコのコアなファンとして認定します!
安西かなちゃんの得意なモノマネは~?
 kana8
モエッコチャンネル担当のSです。

さて、昨日の皆既日食(部分日食)を見られた方、いらっしゃいますか?
関東地方はあいにくの天気で、、、よく分かりませんでしたね。
知り合いのカメラマンは、上海まで見に行ったそうです。
写真もいっぱい撮ってきてるそうで、皆既日食写真楽しみです♪

次に日本で見られるのは、二十数年後らしいけど、、、
その頃まで生きてるの? オレ???

太陽のように、初登場からずーっと安西かなちゃんはキラキラ☆輝いています♪
ってな訳で、現在製作中の『moeccoプチ』~丸ごと金子美穂&安西かな~から、いきなりクイズです!

moecco vol.5、moecco vol.8で、当時11歳で登場している安西かなちゃんが得意としていたモノマネはなんでしょうか~?
moeccoムービーで披露してますよ。昔からのコアな読者さんなら、すぐ分かるでしょう???

1)クレヨンしんちゃん
2)田中真紀子
3)松井秀喜
4)ドラえもん

さてさて、正解は~???

8月11日発売の『moeccoプチ』~丸ごと金子美穂&安西かな~にも、ちゃんと収録されています。

いきなりムチャ振りされて、照れながらモノマネするかなちゃんが、ムチャムチャかわいい~♪ 
 
一色海鈴ちゃんのレオタード姿~♪
モエッコチャンネルの担当Sです。

先日の『今週のモエッコチャンネル情報』に、誤りがありました。

正しくは、Petit Etoile 一色海鈴 11歳ギャラリー1 です。

一色海鈴ちゃんの純白レオタードは、本日公開です。
レオタ姿かなりかわいいです♪
お見逃し無く! http://www.moecco.tv/

_C4T1847_C4T1884_C4T1913_C4T1992
気になるモエッコチャンネル情報~♪
181
モエッコチャンネル担当のSです。

初夏の三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は海の日。海に行かれた方も多いのでは?

私は、クーラー病にやられました。
キンキンに冷やして裸で寝てたら、、、体調おかしくなりました。
暑い夏、皆様どうぞご自愛ください。

暑いといえば、モエッコチャンネルもどんどん熱くお送りしていますよ♪
という訳で、毎週恒例の『今週のモエッコチャンネル情報~』です。(敬称略)

7月21日 初登場☆結城夏那ちゃん第二弾です♪
スクールガールズコレクション 結城夏那 14歳ギャラリー2(制服ビキニ編)
ビキニ天国 多田瑞穂 16歳ムービー1 

7月22日 好評・レオタード特集☆種田ちえりちゃんムービーです♪
Petit Etoile  朝水れい 12歳ギャラリー1 
Petit Etoile 種田ちえり 17歳ムービー1 

7月23日  モエッコ☆バスト対決!
ビキニ天国 金子あかね 15歳ギャラリー1(ピンクビキニ編)
DVDダイジェスト 優美 (ベリー★バスト)

7月24日 キラキラ安達ゆきちゃん☆チャイナ特集です♪
モエ☆コス 安達ゆき 14歳ギャラリー1  
モエ☆コス 安達ゆき 14歳ムービー1 

皆様、お楽しみにね!
7月発売のモエッコDVDは~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

>しんご様
餃子情報ありがとうです。
さっそく探検行きたいと思います。まずは亀戸あたりから。。。

餃子喰って暑い夏を乗り切りましょうね!


さてさて、今月発売のモエッコDVD情報です~♪

●7月20日発売! DVD moecco vol,60
☆戸谷美月ちゃん『ほおづき』

これがDVDデビュー作となる、初々しい作品です。しかも、このときが撮影自体が初めて。美月ちゃんのドキドキまで聞こえてきそう。。。ピンクのホッペが可愛い~♪ 緊張しながらも、いろんな衣装で僕らに優しく微笑んでくれます。美月ちゃんのファーストDVDをぜひご堪能下さい!


●7月20日発売! DVD moecco ハイスクールvol,30
☆しほの涼ちゃん 『水の中』

涼ちゃんの最新作は、今までになかった新境地? 執拗に水中カメラで追いかけたり、くノ一姿で悪者を退治したり、いきなりお宅訪問ではプライベートな姿がてんこ盛り。なんと生着替えまで披露! してくれてます。歌に映画に舞台に活躍する涼ちゃんの魅力満載ですゾ!

両作品とも今月20日発売です。
ショップに行く時間が無い! って方は、ぜひ自宅にいながら自分のPCでDVDが作成できる新サービスをご利用下さいな。簡単ですよ~♪

詳しくは、このブログ右横のパッケージ画像をポチッとしてみてね!
http://taskoffice.shop-pro.jp/
14037794_o1[1]14037794_o2[1]14037908_o1[1]14037908_o2[1]
美穂ちゃん&かなちゃんをギュギュッと一冊に~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

この歳になるとなーんの変化も無く、ダラダラと齢だけ重ねていますが、、、

成長期のモエッコさんは数ヶ月会わないだけでも、グーンと背が伸びていたり、妙にに女性らしくなっていたり、そりゃもう会うたびに変っていきます。

初めて会った安西かなちゃん。大っきな瞳の田舎(失礼!)の純朴な少女が、あれよあれよでどんどん成長して素敵なレディに。。。

金子美穂ちゃんもあんなにちっちゃな子が、どんどん身長も伸びて、手足もスラリのモデルさんみたいに美しくなっちゃって。。。

成長していくモエッコさんに会うたびに、驚いたりドキドキしちゃったり、何だか嬉しい気持ちになります。

お父さんって、きっとこんな気持ちなんでしょうね♪

モエッコに携わっていて良かった~と思う瞬間です。


そ、こ、で、皆様にニュースです!

そんな金子美穂ちゃん&安西かなちゃんの成長する姿を、一冊にコンプリートした本を現在製作中です。

タイトルは『moeccoプチ!』未公開のグラビアあり、付録DVD120分あり、丸ごと一冊美穂ちゃん&かなちゃんが詰まった、みほかな本です♪

数年間モエッコを撮り続けた、モエッコでしかできない本です。
ぜひ二人の美しく成長をしていく姿を、ぜひご覧くださいな~

『moeccoプチ!』は8月11日発売予定です!
お楽しみにね♪
_T1P4060_019274512680_MG_4580
結城夏那ちゃん☆モエッコチャンネル登場です♪
モエッコチャンネル担当のSです。

夏になると、無性に餃子が食べたくなります。
汗だくになりながら、パリパリの皮とジュッと染み出す肉汁。そこにビールなんてあったら、一気に極楽浄土~♪
お気に入りは横浜・野毛にあるお店。建物はぼろぼろですがニンニクの利いた小ぶりの餃子は絶品です。

皆様はどんな餃子がお好きですか? 美味しいお店の情報求む!(あ、マジです)

で、夏と言えば『結城夏那』ちゃん!
えっ? だって名前が『夏』と那覇の『那』ですし、、、
ちょっと強引?

ってな僕らの太陽・結城夏那ちゃんが、明日からモエッコチャンネルに初登場です!
シャイニースマイルにクラクラしちゃってください。

こらからガシガシと夏那ちゃんをアップしていきますよ~♪
お楽しみにね! http://www.moecco.tv/
_T1P6592_T1P6624_T1P6778_T1P6890
レギュラーも新人さんも~♪モエッコキラキラ☆
IMG_0943
モエッコチャンネル担当のSです。

いや~暑いですね。早くも夏バテ気味です。素麺ばっか食べてますわ。
歳を重ねるほど、暑さが身にこたえます。殺人的な太陽が恨めしい。。。

でも、夏の太陽が輝くほどモエッコたちもキラキラ輝く訳で、、、
スタッフ一同、汗だらだら脳ミソぐにゃぐにゃ? で頑張っております。

夏の太陽、緑の芝生、輝くプール、しっとり浴衣姿、、、
夏色満点のmoecco vol.21は、皆様いかがだったでしょうか?
まだご入手していない方、ぜひよろしくです♪ 
モエッコの夏を感じてくださいね~☆

ってな訳で、気になるmoecco vol.21の内容は???

輝く瞳にまばゆい清純
☆安西かなちゃん(13歳)

本誌初登場に誌面は華やか!
☆葉月めぐちゃん(13歳)

幼さと艶やかさと美しさと
☆岡本桃佳ちゃん(7歳)

和の心いっぱい! な浴衣ムスメ
☆山口夢奈ちゃん(14歳)

少女サーファーの夏休み
☆内満みゆちゃん(10歳)

2度目の登場は美少女度加速!
☆月森わかなちゃん(13歳)

初々しく思春期ど真ん中!
☆戸谷美月ちゃん(13歳)

発掘! スーパーきらきら美少女
☆あみちゃん(9歳)

他、読者参加のモエッコ撮影会の優秀賞発表とか、カバーガール安西かなちゃんの50の質問とか、グラビアだけじゃなく面白い企画もわんさかですぞ。

個人的には、モエッコ初登場の小学生組・岡本桃佳ちゃん&あみちゃんに今後の期待度◎↑↑↑
ぜひぜひ再度、ご登場してもらいたいです♪
その為にも(しつこいですが)、、、皆様付属のアンケートはがきで声を聞かせてくださいね!


IMG_0946IMG_0948IMG_0950IMG_0951









IMG_0954IMG_0956IMG_0959IMG_0963








IMG_0964IMG_0965IMG_0967IMG_0972








IMG_0968IMG_0969IMG_0973IMG_0974
夏☆モエッコ! わんさかわんさか~
IMG_0871
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、皆様お待たせしましたぁ! 本日はmoecco vol,21の発売日です♪

出版不況の昨今、皆様あってのモエッコです。
ぜひぜひ書店さんで見かけたらよろしくですぅ~♪
で、ぜひぜひ皆様の声を付属のアンケートはがきでお聞かせください!

って、ようやくmoeccoが発売って思ったら、実は次号の撮影がスタートしている訳で、、、
次号の撮影第一弾は、夏☆モエッコをテーマに終日オープンロケを敢行。
某島に(近場だけどね)行きましたぁ~♪

、、、へろへろです。だるだるです。平均年齢40歳台のスタッフには、太陽の光が酷です。

でも夏のモエッコは元気いっぱい! 船に乗ってタイタニックしたり、ビーチでハッスル&ダッシュしたり、カキ氷食べたり、スイカ割りしたり、クワガタ見つけたり、、、
まさに夏を満喫です。次号もキラキラ☆の夏色満点ですぞ~♪

さてさて、ロケ地がどこだか分かりますか???
ヒントは写真の戦艦です。ケンシローさんならすぐ分かりますよね?

これから、どんどん次号の撮影が始まります。レポートお楽しみにね!

ってな訳で、こちらも負けてはいられない? 今週の『モエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

7月13日 日本の夏・モエッコの夏☆浴衣特集♪
モエッコ夏色物語 金内麻衣 15歳ギャラリー1 
モエッコ夏色物語 千鶴 17歳ムービー1 

7月14日 キラキラ☆田辺みおちゃんムービー~♪
ビキニ天国 南條ルナ ギャラリー2 
スクールガールズコレクション 田辺みお 15歳ムービー2 

7月15日 セクシー☆杉村ミレイちゃん特集です♪
スクールガールズコレクション 杉村ミレイ 15歳ギャラリー1 
ビキニ天国 杉村ミレイ 15歳ムービー1(私服青ビキニ編) 

7月16日 秋山麗奈ちゃん☆スク水ムービーだぁ♪
ビキニ天国  井川翼 18歳ギャラリー2(赤ビキニ編)    
In the バスルーム  秋山麗奈 14歳ムービー1 

7月17日 初登場☆結城夏那ちゃん第一弾です♪
スクールガールズコレクション 結城夏那 14歳ギャラリー1 
ピチピチブルマ  八木沢莉央  17歳ムービー1  

をお送りします。
モエッコチャンネルに、結城夏那ちゃんがついに登場です!
お楽しみにね♪
岡本桃佳ちゃんを応援してね~♪
_N8H3929
モエッコチャンネル担当のSです。

発売前から岡本桃佳ちゃん盛り上がってますね~♪
新たな姫の予感?って感じです☆
でもまだ発売されていないのに(笑)

モエッコ編集部では、皆様からのアンケートを結構(マジに)重視してます。
モエッコに付いているアンケートはがきに、『これからモエッコに登場して欲しいタレントさんは?』とか、皆様の声を集計してキャスティングに生かしています。

そ、こ、で、桃佳ちゃんファンの皆様、
『桃佳ちゃん再登場希望!』っていう、アンケートはがきをどしどし送ってくださいな~♪
次は桃佳ちゃんのこんな衣装が見たい! とか、こんなシチュエーションがいい! とか書いてくれると嬉しいです。
また、桃佳ちゃんとこんなイベントあったらいいな~とか、皆様の熱い声をお聞かせください。
よろしくお願いしますね!

さあ、来週月曜日の13日は桃佳ちゃんの掲載されているmoecco vol.21の発売日です。
まもなくです!
納涼☆モエッコ浴衣~♪
_C4T2543_C4T2663



モエッコチャンネル担当のSです。

いや~暑いですね。
毎年やっているのですが、『寝るときいつまでクーラーを使わないか!』の挑戦も、ついに昨晩誘惑に負けてしまいました。

窓を開けて涼しい夜風を感じる、、、って、今の部屋は外にすぐ隣家の室外機があって生温かい風しか入ってきません(涙

まだ7月上旬、さて今年の夏はどこまで暑くなるのでしょうか。。。

ってな訳で、次号moeccoは夏を愉しもう! ってコトで夏色満点の構成になってます。
日本の夏、浴衣の君、、、良いですよね~♪

まもなく発売です。皆様、モエッコで暑い夏も楽しく過ごしましょうね!

_C4T2057_C4T2333_N8H3677_N8H3387
moecco vol.21のラインナップの発表だぁ♪
IMG_0863

モエッコチャンネル担当のSです。

今日は七夕ですね。
笹の葉さらさら~♪
皆様、短冊に何をお願いしましたでしょうか?

ウチの前に住むヤンチャ坊主(推定4歳)は、短冊に『おにく』と書いて笹に飾り付けていました。
おにく???

七夕が過ぎれば、そうです、moecco vol.21の発売です~♪
さてさて気になるラインナップは~~~?

☆カバーガール・安西かなちゃん13歳
☆月森わかなちゃん13歳・戸谷美月ちゃん13歳・葉月めぐちゃん13歳・岡本桃佳ちゃん7歳・山口夢奈ちゃん14歳・内満みゆちゃん10歳・あみちゃん9歳

表紙は安西かなちゃん。
どうです? 青春キラリ☆爽やかな表紙でしょ?

夏色満点&まばゆい純真たっぷりの自信作です♪
7月13日発売です。見かけたらよろしくね!

さてさて皆様の織姫様は、どのモエッコですか~?
安西かなちゃん☆キュートなナース姿♪
_N8H1478
モエッコチャンネル担当のSです。

皆様、夜中にバッティングセンターに行きたくなるコト、よくありますよね?
えっ、ない?

闇の中に浮かび上がるさびれた雰囲気、響く金属バットの音。
ホスト風のお兄ちゃんも、巻き髪アゲハのお姉ちゃんも、一心不乱に振り回す。
夜中でもやっている歌舞伎町のバッティングセンター、何かそこだけ異空間。
いろんな人のいろんな思いが、バットの音と共に澱んでいる感じが好きです。
ストレス発散! 夜中にかっ飛ばしてます。

でも半分は空振り。。。80キロも剛速球。
年取ったなぁ~

閑話休題。。。

さてさて、恒例の『今週のモエッコチャンネル情報』です~♪(敬称略)

7月6日 梅雨空をぶっ飛ばせ! ビキニ特集♪
ビキニ天国 しほの涼 17歳ギャラリー2 (夏ビーチバレービキニ編)  
ビキニ天国 丸河ミチル 11歳ムービー1  

7月7日 僕らの織姫様? かなちゃん特集です♪
モエッコ☆ナース 安西かな 13歳ギャラリー1 
ビキニ天国 安西かな 13歳ムービー4 (私服ビキニ編)  

7月8日 モエッコ☆プティ~ 小学生ビキニ特集です♪
ビキニ天国 えりか 6歳ギャラリー2 (ピンクビキニ編) 
ビキニ天国 内満みゆ 10歳ムービー1(黄色ビキニ編) 

7月9日 眼鏡萌え~ 中村麻里子ちゃん♪  
In the バスルーム 中村麻里子 15歳ギャラリー1 
スクールガールズコレクション 金子あかね 15歳ムービー2 (制服ビキニ編)

7月10日 初登場! 星☆美優ちゃんダイジェストです♪
スクールガールズコレクション 種田ちえり 17歳ギャラリー2(制服ビキニ編)
DVDダイジェスト 星☆美優 (ほし☆ぞら) 

をお送りします。お楽しみにね!

で、皆様のお勧めのバッティングセンターってあります?
東京でも、近郊でも、素敵なバッティングセンターを教えてくださいな。
将来『バッティングセンター萌』なんて写真集出しちゃったりして(笑)


_N8H1496_N8H1634_N8H1686_N8H1809
秋山麗奈ちゃんDVDイベント☆ありがとうです♪
IMG_0854

モエッコチャンネル担当のSです。

本日、秋山麗奈ちゃんのファーストDVD『しずく』の発売記念イベントが行われました。
たくさんの方にお集まりいただき、お礼申し上げます。

また、麗奈ちゃんのイベント(クリスマスとかお花見とかね)にフル参戦してくださっている皆様、
「すごい緊張してたけど、知っている人の顔が見えたとき安心した~☆」
って、麗奈ちゃんもホッとしたそうです。本当にありがとうございました。

まあそろそろ緊張する体質を、何とかしなきゃいけないんだけどね。。。

さあ、明日はえりかちゃんのDVD『おやつの時間』発売記念イベントです♪
こちらもぜひぜひよろしくお願いしますね!

12時~ 秋葉原・おいも屋本舗
15時~ 秋葉原・ラムタラメディアワールド

詳しくはhttp://www.taskvisual.jp/event.htmlにアクセスしてご確認ください。


IMG_0847IMG_0846IMG_0833IMG_0831
モエッコチャンネル6月アクセスランキング♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて突然ですが、6月のモエッコチャンネルのアクセスランキングを発表します☆

これは写真&動画コンテンツやプロフィールなど、モエッコチャンネル内での全てのアクセスを集計したものです。
皆様の応援するモエッコは何位ですか~?

という訳でモエッコチャンネル6月アクセスランキングTOP10は以下の通りです。(敬称略)

1) 一色海鈴
2) しほの涼
3) 真奈
4) 中村麻里子
5) 田辺みお
6) 安達ゆき
7) 金子あかね
8) 内満みゆ
9) 秋山麗奈
10) 安西かな

キラキラ☆ピュア小学生・一色海鈴ちゃんが、僅差でモエッコの看板・しほの涼ちゃんを抑えて1位! 快挙ですね~☆
他、新人さんもどんどんランクイン! セクシーな金子あかねちゃんもアクセス多かったです。

写真は、これからモエッコチャンネルで公開予定のものです。
平日毎日更新、80名以上のモエッコたちが待ってますよ~♪

皆様、ぜひ遊びに来て下さいね! http://www.moecco.tv/

_C4T1878_T1P1567_T1P9753_MG_9261
モエッコDVDサイン会イベント情報~♪
TASKJ-058[1]TASKJ-059[1]







モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、生モエッコに会える『今月のモエッコDVDイベント情報』です~♪

☆秋山麗奈ちゃん『しずく』発売記念イベント
7月4日(土) 14時~ 秋葉原・ラムタラBLUE-LAMM
         17時~ 秋葉原・ソフマップ 音楽CD館

☆えりかちゃん『おやつの時間』発売記念イベント
7月5日(日) 12時~ 秋葉原・おいも屋本舗
         15時~ 秋葉原・ラムタラメディアワールド

詳しくはhttp://www.taskvisual.jp/event.htmlにアクセスしてご確認ください。

きゃわい~い麗奈ちゃん&えりかちゃんにぜひぜひ会いに来てね!
秋葉原でモエッコたちが待ってるよ~♪
  IN01[1]IN03[1]IN06[1]IN01[1]IN03[1]IN05[1]