moecco
表紙はこんな感じ♪
3d2aa359.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さて、ウワサのあみちゃん写真集の表紙の色校(印刷の調子をチェックするものです)が出来上がりました。

どうです?美人さんでしょ~♪

少部数発行でサイズはモエッコの半分のA5判写真集ですので、書店さんで見つけにくいかも知れませんが、ぜひぜひ探して下さいな☆

お宝☆あみちゃんの写真集は10月9日発売です♪
クール&ビューティ☆黒沢華鈴ちゃんムービー♪
モエッコチャンネル担当のSです。

なかなか止められないモノの一つ、夜中の吉野家。。。
何であんなに美味いんだろう。初台店が一番美味しいですな。

さてさて、明日からモエッコチャンネルで黒沢華鈴ちゃんのムービーが公開っす。
クール&ビューティなのに面白キャラっす☆

で、クイズです。華鈴ちゃんの趣味はなんでしょう?
1)美術館めぐり
2)職員室荒らし
3)鉄道模型
4)夜中の吉野家

答えはこれから随時アップするムービーにあります。
お楽しみにね~♪

モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/

kurosawa_karin_seihuku01kurosawa_karin_02seihuku(001)kurosawa_karin_03seihuku(001)







kurosawa_karin_04seihuku(001)kurosawa_karin_05seihuku(001)kurosawa_karin_06seihuku(001)
弾ける笑顔☆坂本りおんちゃん~♪
_N8H5934
モエッコチャンネル担当のSです。

皆様、やめたくても中々やめられないコトってあります?
自分の意思の弱さに、いい加減嫌気がさしてます。。。
はぁ~ 自己嫌悪。。。

そんな気分の毎日も、モエッコチャンネルでパァ~っと明るくしましょう♪

ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

9月28日 しっとり松下美保ちゃんにドキッ♪
スク水パラダイス 杉村ミレイ 15歳ギャラリー1 (和室スク水編) 
松下美保チャンネル 松下美保 17歳ムービー9 (浴衣&ビキニメイキング編)

9月29日  
真奈チャンネル 真奈 14歳ギャラリー3 (イチゴビキニ編) 
DVDダイジェスト 水月かおる (ミルクを舐める少女) 

9月30日 黒沢華鈴ちゃんムービー公開♪
ビキニ天国  内満みゆ 10歳ギャラリー1 (黄色ビキニ編)  
スクールガールズコレクション 黒沢華鈴 17歳ムービー1 (制服白ビキニ編)

10月1日 夏那ちゃんのパジャマ姿です♪
ビキニ天国 坂本りおん 16歳ギャラリー3 (デニムビキニ編) 
モエ☆コス 結城夏那 14歳ムービー1 (プリティパジャマ編) 

10月2日  やっぱり真奈てぃ☆スク水&うさぎコスです♪
スク水パラダイス 真奈 14歳ギャラリー2 (赤スク水編) 
真奈チャンネル 真奈 14歳ムービー9 (うさぎビキニ編)  

をお送りします。お楽しみにね~♪

大好きな坂本りおんちゃん☆爛漫な笑顔に癒されますぅ~

モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/
空高し☆モエッコ輝く秋
IMG_1190
モエッコチャンネル担当のSです。

リアルタイムでの撮影風景実況中継はいかがだったでしょうか?

なにぶんアラフォーでして、携帯メールの文字打ちが下手くそ&遅くて、、、

手間取っていると他のスタッフからは「なにサボってんの?」ってな目で見られてて、、、


仕事ですよ~(涙


それにしても、この日は天気が良かった~♪ 見事な秋晴れでした。
秋ってコトで、葉月めぐちゃんvs水口美穂ちゃんの、スポーツ対決3番勝負? もしました♪

もち、負けた方は罰ゲームありっす☆ 
グルグルバットで、、、その先は次号moeccoをお楽しみにね!

ってな訳で、好評でしたらまたリアルタイム中継したいと思います。


それまでに携帯メール打ち練習しときます。。。
いかがでしたか?
46eba293.jpgモエッコチャンネル担当のSです。
今日はリアルタイムで撮影風景をお伝えしましたが、皆様いかがでしたか?
慣れない携帯からの送信で、文面面白くなかったかもしれませんがご容赦くださいな。

で ラストは美穂ちゃんの私服姿。
ロックな感じです☆
めぐちゃんお疲れ様♪
86f0f8a0.jpgめぐちゃんもアンケートでラストです。
今日1日ありがとうです☆
美穂ちゃんもラストです♪
95759778.jpgさあ撮影もこれで最後のシーンです。
やっぱり最後はお風呂でしょ、ってな訳で競泳風呂でビバノンノ♪

今日1日、美穂ちゃんお疲れ様でしたぁ~

そんな初登場☆美穂ちゃんの姿、ぜひ本誌で見てくださいな~♪
めぐちゃんラストぉ♪
ad5ed35b.jpgさてさて最後の撮影は、お風呂ターイム♪
バスローブの下はどんな水着でしょうか?

本誌をお楽しみにね☆
エースを狙えっす!
6e928122.jpg美穂ちゃん3パターン目は、爽やかテニスルック♪

青空に青春ってヤツです。

けど美穂ちゃんは卓球部でして……
テニスは苦手なようです。
これまたプリチィ☆
b7a3e3bb.jpgこの衣装もいいでしょ?
今回はめぐちゃん盛りだくさんですよ♪
めぐちゃんの3パターン目は?
0c76ec09.jpgさてお腹もいっぱいになって、めぐちゃん復活です☆

次の衣装はチェックの可愛いこんな感じです☆
おっきなリボンもチャーミング~♪

ラストスパートっす!
ようやくです☆
d8f2f3eb.jpgやっとお昼ご飯♪

後半戦もお楽しみにね~
結局ドボンです
65e00c02.jpg大丈夫ですよ~ と優しい美穂ちゃんの声に、やっぱりプールにイーン。

でぇ~ どうです? このスマイル☆ 天使級です♪
コロリいちころっす(@_@)
さてさて次はどんな衣装かぁ~

でもそろそろお腹が減ってきた。
でぇ~美穂ちゃんもスク水☆
ed31d13a.jpg美穂の2パターン目もスク水です。

脚長いっす。白い水着がまぶしいっす。

天気はいいのですが、ここのプールは井戸水でかなりひゃっこい(@_@)

さてさて悪魔な編集長、めぐちゃんに続いて美穂ちゃんもドボンさせるのかぁ~?
冷たかったぁ(@_@)
45f5fa1a.jpgめぐちゃん頑張りました。

で~個人的に大好きな、スク水バスタオル♪

かわゆいです☆
次はスク水だぁ♪
987b8e16.jpgめぐちゃんの2パターン目はスク水☆

太陽にも恵まれて、テンションも↑↑↑です!

ちと水は冷たいけどね~
面白い写真撮れてますよ♪
スラッと美人さん♪
494af448.jpg優等生キャラと思ったら、美穂ちゃん結構面白いキャラです☆

特技は卓球で、あとで対決します♪
続いて初登場さんです☆
19c1f52a.jpgさてさて本日2人目のモエッコさんは、本誌初登場☆水口美穂ちゃんです。

中学2年生の13才。撮影自体もほぼ初めてで、ドキドキだそうです。

優等生的美少女な美穂ちゃん、これからどんな撮影になるのでしょうか?
お楽しみにね♪
やっぱり制服展開でしょ☆
f0ff69d8.jpgさてさて、皆様大好物? 制服から白ビキニ展開ですぅ~♪
しっとりめぐちゃんにドキドキです☆
ノスタルジックな昭和な世界
0892fd95.jpg今日のスタジオは、ちょっと普段と違ってレトロ調もあります。

さてさてどんな感じになりますかね~♪
本日は撮影なり~♪
7fd90eb6.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

本日は次号モエッコの撮影です。
携帯の電池が続く限り、リアルタイムで撮影風景をお届けしますね☆

で、一発目は葉月めぐちゃんです。

前回モエッコ出演時に、再度登場の要望の多かっためぐちゃん。今回は表紙&カバーガールです♪
髪型もショートになって、マジかわゆいです。

今後のレポートをお楽しみにね~♪
しほの涼ちゃん☆お宝チェキをゲットしよう~
IMG_1161
モエッコチャンネル担当のSです。

先日お話ししました、デビュー当時から今までの「しほの涼ちゃんサイン付きチェキ」ですが、モエッコチャンネルでどどーんと大放出が決定いたしました~♪


祝☆シルバーウイーク記念(何のこっちゃ?)として、19日から23日のシルバーウイーク期間内に新規にご入会頂いた方、先着20名様に「しほの涼ちゃんサイン付きチェキ」をプレゼント!

詳しくはモエッコチャンネルをご覧下さいませ。
→http://www.moecco.tv/index1.php?page=94

先着順です。ぜひこの機会にゲットしてくださいな。激レア☆チェキもありますよ♪


ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

9月24日 モエッコ☆プチ!小学生特集です♪
In the バスルーム 河合なぎさ 10歳ギャラリー1(スク水お風呂編) 
ビキニ天国 えりか 6歳ムービー3 (チェックビキニ編) 

9月25日 侑季ちゃん新コンテンツ開始です♪
ビキニ天国 侑季 17歳ギャラリー1 (白ビキニ前編) 
DVDダイジェスト 植野千尋 (秘密) 

をお送りします。お楽しみにね!

ゴールデンウイークがあって、新しくシルバーウイークができて、、、じゃぁ次はブロンズウイーク? 
連休が増えるのは嬉しいけど、先立つモノが不足してまして、、、どうにもなりましぇん(涙

あ、連休に次号moecco本誌の撮影があります。そちらもレポートしますんでお楽しみにね~♪
モエッコDVD発売情報☆第二段♪
JAN4582277841143
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、今月発売のモエッコDVD第二段は結城夏那ちゃん♪
高校生になってちょっと大人になった夏那ちゃんが、元気&しっとりと魅せてくれました~♪ 
その視線にドキドキ☆ ますますキレイになっちゃって☆

撮影の休憩中には難しい数学の問題集とかお勉強してて、、、
ふ~ん、おっちゃんが教えてやろう!
ナニナニ、サイン、コサイン、タンジェント???

うっ、、、撃沈、、、

まぁ、人生なんて九九までできれば何とか生きてはいけますんで。

優等生な夏那ちゃん、でもやっぱり元気な夏那ちゃん♪
野球道具を見つけると、「わたしキャッチボールうまいんだよ!」って女の子ながらに豪速球~♪ 

そんな結城夏那ちゃんの自信作! 『幼なじみ』は9月20日発売です。

詳しくは→http://taskoffice.shop-pro.jp/まで☆
高校生になってますます輝く太陽娘☆夏那ちゃんをよろしくね♪



IN01IN03IN02
モエッコDVD発売情報~♪
JAN4582277841136
モエッコチャンネル担当のSです。

そう言えば今年の9月のは、シルバーウイークなる5連休があるんですね。
秋の夜長は大好きなモエッコDVDでまったりするのもいいですよね♪

ってな訳で、今月20日発売のモエッコDVD情報です!

第一弾は元気娘☆内満みゆちゃん(小学5年生)のファーストDVD
タイトルは『おさんぽ』

天真爛漫のキュートな笑顔!
新体操で鍛えた柔軟な開脚!!
ピチピチのスク水ではちょっと大胆???

ってな見所満載のムービーですゾ~

フレッシュ1000%のみゆちゃんを、ぜひぜひお見逃し無くです♪

詳しくは→http://taskoffice.shop-pro.jp/までアクセスしてね!



IN07IN05IN04IN03
涼ちゃんチェキ☆どっさり~♪
IMG_1174IMG_1175
モエッコチャンネル担当のSです。

更新サボっててすみません(汗、、、


さてさて、サイン付きチェキの整理をしていたら、しほの涼ちゃんのデビュー当時から今までのチェキがどっさり。
つい懐かしさのあまり、見入ってしまいました。

モエッコの歴史って涼ちゃんと共に歩んできたんだね。
浴衣姿の涼ちゃん、かわいい~♪

ってなたくさんの涼ちゃんのチェキで、何かできないか考えております。


※お詫びと訂正

現在発売中のmoecco vol,22で一色海鈴ちゃんの名前表記に一部誤りがありました。
正しくは美鈴→海鈴です。
お詫びして訂正いたします。

ごめんなさい、海鈴ちゃん。
浅岡なみちゃんにドキッ☆南結衣ちゃんにクラ~ッ♪
_N8H3203
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、皆様本日発売のmoecco vol,22はいかがでしたでしょうか?
キャスティングとか企画とか結構皆様のアンケートを参考にしていますので、ぜひぜひ声をお聞かせくださいね~♪

>光男様
岡本桃佳ちゃん、もちろん候補に挙がっていますよ☆ アンケートでの要望も多かったですし、編集部でも前向きに検討しています。お楽しみにね!

ってな訳で週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

9月14日 
スク水パラダイス 千鶴 17歳ギャラリー1 
ピチピチブルマ 浅岡なみ 13歳ムービー1 

9月15日 
ビキニ天国 井口梨央 14歳ギャラリー2(紫ビキニ編) 
スクールガールズコレクション 稲本奈緒 18歳ムービー1

9月16日 
スク水パラダイス 泉明日香 ギャラリー2   
ビキニ天国 秋乃みずき 16歳ムービー2(水玉ビキニ編) 

9月17日  キラキラ☆一色海鈴ちゃんムービーです☆
スク水パラダイス 椎名沙織 16歳ギャラリー1 
スクールガールズコレクション 一色海鈴 11歳ムービー2(制服ビキニ編) 

9月18日 南結衣ちゃん&浅岡なみちゃん新コンテンツ開始♪
スクールガールズコレクション 浅岡なみ 13歳ギャラリー1(制服ビキニ編) 
In the バスルーム かんのもも 16歳ギャラリー1 
ビキニ天国 南結衣 18歳ムービー1
ビキニ天国 金内麻衣 14歳ムービー1(ピンクビキニ編)

をお送りします。浅岡なみちゃん&南結衣ちゃんの新コンテンツも公開開始です♪
きゃわいいですよ~~~ お楽しみにね☆

モエッコチャンネル→http://www.moecco.jp/

2K3A9315_MG_1792
気になる次号moecco22号は~~~?
IMG_1155
モエッコチャンネル担当Sです。

残暑の日もありますが、見上げれば空も高く秋模様の9月。
9月と言えば、、、
そうです。モエッコの発売月です♪ 皆様お待たせしました~☆

と言う訳で、次号のmoecco vol,22の表紙はこんな感じですゾ!

夏休みの余韻を楽しむ号(?)として、表紙は白ワンピの一色海鈴ちゃんです。
どうです? キラキラ☆透明感でかわゆいでしょ~☆

で~ 気になるラインナップですが、、、

☆今年イチオシの透明感 一色海鈴ちゃん(12歳)
☆魅力もアップ! ショートヘアーに変身 安達ゆきちゃん(13歳)
☆プレティーンのニューカマー 川上優香ちゃん(10歳)
☆しっとり雰囲気の少女は連続登場 山本夢奈ちゃん(14歳)
☆モエッコが発掘した美少女 あみちゃん(9歳)
☆白い歯が輝く爽やか少女 有川美咲ちゃん(13歳)
☆一年ぶりに会う元気系 鈴木梨紗ちゃん(11歳)
☆初登場! 色白美人 本城あいちゃん(14歳)

です。
夏色たっぷり付録DVDムービー140分。9月12日全国書店で発売です。
皆様お楽しみにね~♪
輝く☆モエッコさん~♪
09_MG_8542_N8H0978156
















モエッコチャンネル担当のSです。

モエッコチャンネルの特長として、成長するモエッコさんのその年代ごとに視聴できるってのがあります。
この歳になると、1年なんてなーーーーんも変化なく過ごしていますが、成長期のモエッコさんは、そりゃグングンと大きくなって驚きの連発です。

いろいろ経験して、どんどん吸収して、夢に向かって進んでいる姿がとても美しいですね。

と言う訳で、今日はしほの涼ちゃんの18歳のお誕生日です。おめでとう~♪
歌やお芝居や映画で活躍の涼ちゃん。ぜひぜひ素晴らしい18歳になるといいですね☆
そんな涼ちゃんも、モエッコチャンネルでは大量公開中ですよ!

ってな訳で、先月のモエッコチャンネル☆アクセスランキングです♪

第1位 真奈ちゃん
第2位 中村麻里子ちゃん
第3位 安達ゆきちゃん
第4位 安西かなちゃん
第5位 しほの涼ちゃん
第6位 椎名沙織ちゃん
第7位 田辺みおちゃん
第8位 結城夏那ちゃん
第9位 秋山麗奈ちゃん
第10位 丸河ミチルちゃん

です。お気に入りのモエッコさんはランキングしてますか?
これからも新コンテンツどしどし公開予定です☆ お楽しみにね!

モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/

_T1P6562_T1P9744_T1P749344
西野華ちゃんと秋の夜長を一緒に♪
_K3A0046
モエッコチャンネル担当のSです。

暗くなるのが一気に早くなりました。もう秋ですね。
好きなコーヒーを淹れながら、今更ですが山崎豊子さんの作品を読み耽っています。
時間を忘れ至福のとき、、、けど老眼がツライ、、、すぐ眼が疲れます。

どうしたものか。。。

そんな秋の夜長を、モエッコチャンネルで過ごしてみませんか~♪

ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報☆』です。(敬称略)

9月7日 9月7日はしほの涼ちゃんバースデイ♪
ビキニ天国 しほの涼 17歳ギャラリー4 (夕景ビキニ編) 
メイキング 田辺みお 15歳ムービー1(メイキング編) 

9月8日 安西かなちゃん2日連続特集です♪
ビキニ天国 安西かな 13歳ギャラリー1(黄色ビキニ編) 
ビキニ天国 安西かな 13歳ムービー1(黄色ビキニ前編) 

9月9日 安西かなちゃん2日連続特集です♪  
ビキニ天国 安西かな 13歳ギャラリー2 (パジャマビキニ編) 
ビキニ天国 安西かな 13歳ムービー3 (パジャマビキニ編) 

9月10日 朝水れいちゃん☆可憐なスク水です♪
スク水パラダイス 朝水れい 10歳ギャラリー1 
DVDダイジェスト 真奈 (早春)

9月11日 西野華ちゃん☆新コンテンツです♪
ピチピチブルマ 西野華 10歳ギャラリー1 
ビキニ天国 八木沢莉央 17歳ムービー3(部屋着ビキニ編)

をお送りします。
ピュアな華ちゃんのキラキラ☆ブルマがカワイイ~♪
お楽しみにね!
24712_MG_4932_K3A0213
新星☆あみちゃんです~♪
DSC_0608
モエッコチャンネル担当Sです。

現在、編集部では10月に発売予定の写真集の制作が山場を迎えています。

えっ? 誰の写真集?

先日もお伝えしましたが一部で話題沸騰の、新星☆あみちゃんです。
ちっちゃいです。小学校4年生です。

ドキッとするような大人の雰囲気と、無邪気で屈託のない可憐な笑顔。。。
天使のようで、悪魔のような少女? です。例えがヘン?

モエッコ編集部が総力をあげて制作するあみちゃんの写真集は、10月9日発売予定です。あ、タイトルはまだ未定(笑)

皆様、お楽しみにね~♪