moecco
スク水&競泳たっぷり☆お宝ですぅ~♪
IMG_1335
モエッコチャンネル担当のSです。

久々の更新ですみません(汗 
流行りの例のヤツで死んでました。新型ではないのですが。

これから秋、冬とますますヤツが猛威をふるう季節です。
皆様どうぞご自愛下さい。

それにしても侘しきアラフォーの一人暮らし。
死にそうなのにレトルトのカレーとお茶漬けのモトしかない。。。
あぁ悲しや。。。


ってな訳で、すでにご存知だと思いますが、昨日モエッコの総集編ムック『モエッコラブ☆スク水』が発売されました~♪

これはモエッコのweb版『モエッコチャンネル』で撮りおろした素材の中から、スク水&競泳水着だけをフィーチャーして、一冊にしたものです。
ほとんどが誌面初登場です☆
ヤツも吹き飛ぶかわいさですよ~♪

気になる出演者は、、、(敬称略 年齢は撮影時)

☆丸河ミチル11歳 
☆浅岡なみ13歳 
☆朝水れい10歳  
☆七星さやか14歳 
☆しほの涼17歳 
☆河合なぎさ10歳
☆杉村ミレイ15歳
☆松下美保16歳&17歳 
☆栗原華恋18歳 

です。小中学生の純粋スク水も、高校生のピチッとした競泳水着もてんこ盛りっす。
ぜひご覧下さいね☆

ちなみに競泳水着だと、アナタはスピード社派? アリーナ社派?
私は断然アリーナ社です!

IMG_1347IMG_1345IMG_1344IMG_1340









IMG_1346IMG_1341IMG_1339IMG_1338IMG_1337
モエッコチャンネルでも『あみちゃん』公開中~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

「書店さんに無いんだけど、、、」「どこの書店さんにありますか?」

究極美少女☆あみちゃん写真集ですが、おかげさまで反響が大きくて品切れの書店さんが続出しています。
もし売り切れの場合、書店さんに取り寄せていただくか、弊社の通信販売をご利用下さい。
マイウェイ出版通販係→03-5216-3641

また、A5判(モエッコ本誌の半分のサイズ)ですので目立たないかも知れません。
ぜひぜひ書店さんで探して見つけてくださいね♪

と言う訳で、究極美少女☆あみちゃんはモエッコチャンネルでも視聴できます。未使用カットあり、メイキングあり、毎週金曜日にこれからも随時アップしていきますよ☆

写真集でもwebでも、あみちゃん輝いてます~♪

054179224297
ミレイちゃんにドキッ☆夢奈ちゃんにキュン♪
yumenamirei
モエッコチャンネル担当のSです。

さて、皆様このブログ右横にある(QRコードの下ですな)『DVD-Toaster』って利用したことあります?



自宅にいながらDVD商品が焼けちゃう、っていう画期的なサービスです。
DVDショップが近くにない! とか、パッケージがかさばるんだよな、って人にお勧めです♪

もちろん、DVD商品と同じ品質。テレビでDVD商品と同じように視聴できます。

まだ体験したこと無い人、無料の体験版がありますのでぜひ一度お試しを☆

ってな訳で、一日遅れましたが『今月のモエッコDVD情報♪』です!

今月20日発売のDVDは~~~

♪DVDmoecco vol,64 山口夢奈ちゃん 『スイートポテト』♪
モエッコ本誌で登場したときに中学3年生ながらB86センチのバディで僕らを虜にしたあの夢奈ちゃんがDVDになりましたぁ! 胸キュンの期待のファーストDVDですぞ☆

♪DVDmoeccoハイスクールvol,32 杉村ミレイちゃん 『アナタしだい』
ミレイちゃんが高校生になってもっとキレイに、もっと危険に? ハラハラドキドキさせてくれちゃいます♪ 成長途中のDカップ&クビレは美しすぎるぅ! 

ますます絶好調のモエッコDVDをよろしくですぅ~♪
ありがたいかぎりっす♪
089bc438.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

モエッコの増刊『モエッコ・ラブ☆スク水』の編集作業が終わったと思ったら、間髪入れずに11月発売の次号モエッコの編集作業が待ってましたぁぁぁ~(>_<)

急かす鬼……もとい、編集長の視線を感じながらも、何だかイマイチやる気がねぇ……。

ってな訳で、皆様からのアンケートハガキを読んでいま~す♪

京都のK,Mさん、いつもかわゆいイラスト入りハガキをお送りくださり、ありがとうございます。

落ち込んだ時、ピリピリした時、企画で悩んでいる時、皆様からのハガキが僕らに勇気をくれます。
誠にありがたいっす☆

ちょっと頑張れそうです♪
話題の小学生・中学生・高校生が盛りだくさん~♪
156
モエッコチャンネル担当のSです。

久しぶりに完徹したら、超爆睡しちゃいました。
せっかくの秋晴れの休日、無駄に過ごすはめに。。。

さて、皆様はどんな休日でしたか?

さてさて、モエッコチャンネルも在籍90人を超え、ますます面白くなってますよ♪
ってな訳で、今週の『モエッコチャンネル情報』です。(敬称略)


10月19日  ドキドキ☆金内麻衣ちゃんビキニです♪
ビキニ天国 金内麻衣 14歳ギャラリー2 (赤ビキニ編)  
DVDダイジェスト さやか (おもちゃばこ)  

10月20日 ハニーエンジェル☆かんのももちゃん特集♪
ビキニ天国 かんのもも 16歳ギャラリー1 (青ビキニ編) 
In the バスルーム かんのもも 16歳ムービー1 (競泳お風呂編) 

10月21日 濃厚セクシー☆ムービー特集です♪
ビキニ天国 金子あかね 15歳ムービー1 (ピンクビキニ編) 
ビキニ天国 栗原華恋 18歳ムービー2 (部屋着ビキニ後編) 

10月22日 やっぱり真奈てぃ☆着ぐるみビキニ♪
真奈チャンネル 真奈 14歳ギャラリー5 (着ぐるみビキニ編) 
DVDダイジェスト 中野ひな (彼女がクビれたその理由)

10月23日 金曜恒例☆究極美少女・あみちゃん第三段♪
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー5 (制服ビキニ編)
あみチャンネル あみ 9歳ムービー1 (メイキング編01) 

です。お楽しみにね!

はぁ、今日は洗濯しようと思ったのに。。。
明日のパンツが。。。
805304_T1P4000
『moeccoラブ☆スク水』表紙はこんな感じです♪
LS_cover_2
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、モエッコチャンネルの総集編、『moeccoラブ☆スク水』の制作も今日がクライマックスです。
表紙デザインが出来ました~♪

どうです? シンプルでかわいいでしょ?

10月30日発売です。お楽しみにね!
頭から湯気出して頑張っております
モエッコチャンネル担当のSです。

現在、モエッコ編集部では10月30日に発売される『moeccoラブ☆スク水』の制作に追われております。

コレはモエッコチャンネルで撮りおろした写真&ムービーから、スク水&競泳水着にフィーチャー(で良いんだよね?)して、作成しています。

しほの涼ちゃん以外、ぬぁんと全て誌面初公開ですぞ~♪

と言う訳で、私は写真の組みとタイトルやネーム(文章ですな)を担当しているのですが、、、

皆様により良い本を提供するため、頑張っておるのですが、、、

どの写真も可愛くて、なかなか選べましぇーん

読んでもらえてるか分からないけど、頭から湯気出してネームを絞ってまーす


タバコの本数が増えました。コーヒーの飲みすぎで胃がムカムカしてます。


ってな感じで誠心誠意、魂&愛情込めてスタッフ一同制作しております。
ぜひぜひ皆様、見てくださいね♪

ちなみに出演者は以下の9人です。特典映像DVD80分の付録つきです。(年齢は撮影時・敬称略)

☆丸河ミチル11歳 
☆浅岡なみ13歳 
☆朝水れい10歳  
☆七星さやか14歳 
☆しほの涼17歳 
☆河合なぎさ10歳
☆杉村ミレイ15歳
☆松下美保16歳&17歳 
☆栗原華恋18歳 

お楽しみにね!

_N8H2387_T1P0241573711637



















129371482614782201_T1P5533
来週は美少女満載~♪ モエッコチャンネル☆
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて来週のモエッコチャンネルは、小学生組がかわいいですよ~♪
昨日発売されました『あみ』ちゃんも登場です。

あみちゃんの大量画像が見られるのは、モエッコチャンネルだけ!
随時アップしていきますのでお楽しみね☆

ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

10月13日 一色海鈴ちゃん☆制服白ビキニにドキドキ♪
ビキニ天国 稲本奈緒 18歳ギャラリー1 (地下室ビキニ前編) 
スクールガールズコレクション 一色海鈴 11歳ムービー3 (制服白ビキニ編) 

10月14日 河合なぎさちゃん×朝水れいちゃん☆小学生ビキニです♪
ビキニ天国 朝水れい 10歳ギャラリー2 (ピンクビキニ編) 
ビキニ天国 河合なぎさ 10歳ムービー1 (ボーダービキニ編)


10月15日 ちょっと大人かな? 安西かなちゃんビキニ&ナース特集♪
ビキニ天国 安西かな 13歳ギャラリー3 (私服展開ビキニ編)
モエッコ☆ナース 安西かな 13歳ムービー1 (セクシーナース前編)

10月16日 金曜恒例☆究極美少女・あみちゃん第二段♪
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー3  (制服ビキニ編)
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー4 (ブルマビキニ編) 

です。安西かなちゃんのナース姿にドキドキしちゃってくださいな☆

 
02901_N8H0332_C4T0393
今度はスク水&競泳水着ですぅ~♪
LSM_jake
モエッコチャンネル担当のSです。

モエッコ編集部では新たなるジュニアタレントさんの魅力をお伝えしたく、現在色々と企画しています。

本日発売の『チャイドル あみ』写真集はいかがだったでしょうか?

さてさて、次はスク水&競泳水着にフューチャーした本が発売予定です。

これはモエッコのweb版『モエッコチャンネル』で撮りおろした、小学生・中学生・高校生の9人のモエッコで構成しています。
誌面ではほぼ未公開! 今回が初公開の写真&ムービーばかりですよ~♪

で、今日付録のDVDのデザインとジャケットのデザインが出来上がりました☆

どうです? きゃわいいでしょ?
タイトルは『ラブ☆スク水』。タイトルもきゃわいい。。。

個人的にスク水大好きっす。競泳水着大好きっす。
ラブリーでキューティーなモエッコが満載っす。

10月30日発売予定です。お楽しみにね♪
あみちゃん写真集☆
モエッコチャンネル担当のSです。

話題のあみちゃん写真集ですが、明日発売ですよ~♪

ちょこっとだけ中身を紹介しますね☆

かわいいっすよ~

042088129157
究極美少女☆あみちゃん写真集は9日発売♪
ami
モエッコチャンネル担当のSです・

さてさて、今年モエッコがイチオシする写真集が9日に発売されます。

タイトルは『チャイドル誕生 [あみ]』。
あの噂の、、、あみちゃんの写真集が発売されるのです!

もちろん全て撮りおろし!

ランドセル背負っている無邪気な姿あり、スク水あり、ブルマあり、バレリーナあり、、、そりゃもう皆様満足の仕上がりになっていますよ~♪

A5判(moeccoの半分のサイズ)で見ごたえある112頁。
定価:3,000円+税です。ちょっと高いけど、きっと満足の写真集です☆

天使の笑顔と悪魔の妖艶さ、、、

ジュニアアイドルの表現としては間違っていますが、ミステリアスで純真なあみちゃん。凛として、艶として、、

僕らの前に現われた究極美少女☆あみ。
ぜひぜひご覧下さいな~♪
岡本桃佳ちゃんファン朗報です☆
_N8H3929
モエッコチャンネル担当のSです。

まった~り~とモエッコに出演してくれたタレントさんのブログをサーフィンしてたら、うぉ! 岡本桃佳ちゃんがブログを始めていました!

これがまた面白くって、楽しくって。しかも結構な頻度で更新してます。
超日常の、普段の桃佳ちゃん満載ですぞ~♪
ほんわかさせてくれます。

文字化けなのか、ヘンな漢字が乱発です☆ 
小学生らしい文面がこれまた面白い。

で、桃佳ちゃんのブログにある
『大好きなくまちゃん失踪事件!』(←勝手にそう呼んでます)の日のDVD撮影ですが(10月1日ですが)、、、

ふふふっ、それってモエッコのDVD撮影でしたぁ♪

前回moecco本誌に桃佳ちゃんが登場してくれたとき、皆様から『桃佳ちゃんをもっと見たい!』『DVDは発売しないのですか?』とか、たくさんの反響を頂きました。

そんな皆様の声で、DVDが実現したのです!


そうだったのね、桃佳ちゃん。
いなくなったくまちゃんが心配で心配で、それで泣いちゃったのね。。。

元気満点だったのに急に泣き出したり、そりゃもう現場はあたふたあたふた(汗
焦りましたよ。。。マジで。。。

で、桃佳ちゃんのブログでも書いてあるように、涙まみれの泣き顔のインタビューに。
こんなインタビューなかなか見れませんよ~♪


そんな笑いあり涙あり(?)の桃佳ちゃん。撮影すごく頑張りました。
ぜひぜひ桃ちゃんファンの皆様、応援してくださいね♪ 

皆様のお力でDVD買ってくださいね!(笑)
ぜひ桃ちゃんを盛り上げてください☆

正式な発売日が決定しましたら、またお知らせします。

桃ちゃん、大好きなくまちゃんが見つかって良かったね。

届けてくれた優しい方、本当にありがとうございます。

世知辛いこの世の中ですが、そう捨てたものじゃありませぬな。

桃佳ちゃんの楽しいブログ→『桃佳のニコニコ日記』
http://ameblo.jp/okamomoka/

皆様よろしくです~♪ マジおもろいですよ。
モエッコチャンネル☆9月アクセスランキングぅ~♪
721210_T1P7563
















モエッコチャンネル担当のSです。

昨日は16夜。見事なお月様でしたね。
でも今週は台風とか来てて、お天気が良くないみたいです。

そんなときこそ、モエッコチャンネルで気晴らししませう~♪
、、、ちと強引?

ってな訳で、毎月初旬恒例の『先月のモエッコチャンネルランキング♪』発表です。

1位 しほの涼ちゃん
2位 真奈ちゃん
3位 黒沢華鈴ちゃん
4位 椎名沙織ちゃん
5位 安西かなちゃん
6位 西野華ちゃん
7位 一色海鈴ちゃん
8位 浅岡なみちゃん
9位 朝水れいちゃん
10位 河合なぎさちゃん

 
小学生から高校生までランクインしてますね。
私の大好きな一色海鈴ちゃん、猫耳かわいいっす☆

で、トップは9月に誕生日を迎えた涼ちゃん。おめでとうです。
涼ちゃんは今月、すんごい写真集が発売されるらしい(他社さんですが)、、、
個人的にすごく楽しみです♪

様々な分野で輝くモエッコさんを、皆様も応援してくださいね!
あ、モエッコチャンネルも(笑

_N8H8161_N8H0581_K3A0781_C4T0981
来週は新星美少女☆あみちゃんが登場~♪
10089113124

















モエッコチャンネル担当のSです。

昨日のブログのアンケート、たくさんの書き込みありがとうです☆
参考にさせていただきます。ぜひ皆様の声をお聞かせくださいね~
まだまだ募集中☆たくさん書き込みお願いします!

さてさて、来週のモエッコチャンネルですが、大好きな種田ちえりちゃん&モエッコが発掘した究極美少女☆あみちゃんが公開です。

あみちゃんは弊社写真集『あみ』の発売と同時公開決定~♪



ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

10月5日 ピュア☆セクシー松原愛莉ちゃんビキニです♪
ビキニ天国 松原愛莉 17歳ギャラリー1 (白×ピンクビキニ編)
ビキニ天国 藤森望 15歳ムービー1 (パジャマビキニ編) 

10月6日 運動の秋☆ミチルちゃんブルマムービー♪
ビキニ天国 秋乃みずき 16歳ギャラリー2 (水玉ビキニ編) 
ピチピチブルマ 丸河ミチル 11歳ムービー2 (ブルマ後編) 

10月7日 眼鏡萌え~☆中村麻里子ちゃんムービー特集♪
ビキニ天国 中村麻里子 15歳ムービー1 (青ビキニ編) 
メイキング 中村麻里子 15歳ムービー1(メイキング編) 

10月8日 可憐&プリティ☆レオタード特集です♪
Petit Etoile 種田ちえり 17歳ギャラリー1(水色レオタ編) 
Petit Etoile 杉村ミレイ 15歳ムービー1(白レオタ編)

10月9日 究極美少女☆あみちゃん公開開始です♪  
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー1 (制服編) 
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー2 (ブルマ前編) 

をお送りします。お楽しみにね!

今夜は15夜だそうです。
秋の夜長は月を愛でながらモエッコチャンネルで過ごすのもオツですなぁ~♪

モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/

013016019072
より良い誌面作りにご協力を~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、モエッコももうすぐ創刊4周年を迎えようとしています。
ここまでこれたのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげと思っています。

スタッフ一同、今まで以上に皆様に喜ばれる誌面作りを目指し、努力する次第です。

ってな訳で、いきなりですが皆様にアンケート♪

1)あなたがモエッコに登場して欲しいジュニアアイドルの年齢は?(できれば理由も)

2)あなたがモエッコでぜひ見たい衣装は??(できれば理由も)

3)あなたがモエッコでぜひ登場して見たいキャラクターは???(できれば理由も)

なにとぞ皆様の生の声を聞かせてくださいませ☆

私的にですが、、、
1)14歳。大人の部分と少女の部分をあわせ持つ、とても輝いている年代だから。
2)断然レオタード。特に白! けがれの無い少女性を一番表現している。
3)図書委員のような、三つ編みの似合う優等生。紺のハイソックスと眼鏡が好きです。

これからのモエッコの為に、ぜひぜひよろしくです!

IMG_1187IMG_1207