moecco
純情レオタ満載☆モエッコチャンネル情報♪
モエッコチャンネル担当のSです。

先日、久しぶりに会った友人と飲みに行きました。
勤めていた会社が倒産して、求職活動1年が過ぎたけど明るかったので一安心。
「下を向いていても仕方ないからね」
つらい時こそ笑い続けることが大切ですね。

そんな力に少しでもなりたいと、モエッコチャンネルも考えています。
純粋なモエッコたちの笑顔が明日への活力となりますように☆

ってな訳で、今週の「モエッコチャンネル情報」です♪ (敬称略)

11月30日 初登場☆キラキラの本城あいちゃんだぁ~♪
スクールガールズコレクション 本城あい 14歳ギャラリー1(制服白ビキニ編) 
ピチピチブルマ 前田はな 11歳ムービー1 (跳び箱ブルマ編)  

12月1日 侑季ちゃん&結衣ちゃんのセクシー対決?
ビキニ天国 侑季 17歳ギャラリー2 (白ビキニ後編)  
ビキニ天国 南結衣 18歳ムービー3 (ピンクビキニ編)  

12月2日  結城夏那ちゃんの純真☆レオタ姿♪
Petit Etoile 結城夏那 14歳ギャラリー1 (ピンクレオタード編) 
ビキニ天国 松原愛莉 17歳ムービー2 (オレンジビキニ編)  

12月3日 ドキドキ☆バスルーム&エプロンビキニです♪
In the バスルーム 杉村ミレイ 15歳ギャラリー1 (制服風呂編) 
ビキニ天国 田辺みお 15歳ムービー3 (エプロンビキニ前編) 

12月4日 金曜恒例☆あみちゃん特集です♪
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー11 (レオタード編) 
あみチャンネル あみ 9歳ムービー7 (写真集メイキング編) 

です。
初登場の本城あいちゃんや、前田はなちゃん新ムービーなどなどバラエティ盛りだくさんです。
個人的には大好きな結城夏那ちゃんのレオタが眩しいっす♪
お楽しみにね☆
_C0K1091_T1P729644182
大型ニューフェイス☆本城あいちゃんです♪
モエッコチャンネル担当のSです。

あと数日で11月も終わり、2009年も最後の月になりますね。
今年1年、いいことがあった人もそうでなかった人も最後は笑って年を越したいですね♪

ってな訳で、皆様を笑顔にするモエッコチャンネルでは、30日から本城あいちゃんコンテンツが公開開始です~♪

14歳とは思えないちょっと大胆でビューティーなあいちゃんをお楽しみにね!

モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/

DSC_0069DSC_0332DSC_0625DSC_0750
輝く14歳☆超自信作っす♪
JC14_pakeDVD_banmen
モエッコチャンネル担当のSです。
さてさて、12月11日発売予定のモエッコ総集編『moecco JC 14歳』の付録DVDパッケージ&盤面デザインが出来上がりました~♪

どうです? ピュア感満載でしょ?







今回の総集編のテーマですが、、、

純真キラリ☆14歳

大人の階段を登り始めた少女が一番輝いている時、それが14歳。
成長する少女の揺れ動く乙女心。思春期真っ只中のキラキラの世代。
その瞬間はもっとも崇高で美しく、眩いばかりの輝き。
この本はそんな8人の少女たちの14歳時を集めた宝物です。
一生に一度、儚くも一番輝く一年間……リメンバー!

ってな感じです♪

で~~~ 気になるモエッコは?

結城夏那ちゃん☆安達ゆきちゃん☆山口ひかりちゃん☆小川櫻子ちゃん
由梨香ちゃん☆秋山麗奈ちゃん☆井口梨央☆金内麻衣ちゃん

撮影時に14歳だったモエッコだけを集め、一冊にまとめたものです。
ディレクターズカット盛りだくさんの動画120分付きです。
キラキラ輝く瞬間をお見逃し無く~♪
次号も初登場娘盛りだくさん☆
モエッコチャンネル担当のSです。
小春日和の休日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、来年1月発売予定のmoeccoの撮影も順調に進んでます♪
新年早々のmoeccoは初登場のモエッコさん盛りだくさんですよ~♪

ってな訳で、写真は大橋優花ちゃん(小6)&岡田亜以乃ちゃん(中2)です☆

子犬のように人懐っこい優花ちゃんと、 緊張でドキドキの亜以乃ちゃん。
さてさてどんな撮影になったのでしょうか?

少しずつですが、このブログで紹介していきますね~♪
お楽しみにね!

IMG_1416IMG_1521IMG_1437IMG_1478
一色海鈴ちゃん祭りだぁ~♪ わっしょい☆
_C4T0963032
モエッコチャンネル担当のSです。
気がつけば今年も残り少なくなってきましたね。
歳をとれば撮るほど、月日が早く流れるような気がして、、、

さてさて、モエッコチャンネルは時代に流されること無くきゃわいいモエッコたちの姿が続々登場っす☆

来週の目玉は一色海鈴ちゃん特集♪
猫耳コスで猫っぽくなったり、とある無人島で探検ごっこしたり盛りだくさんムービーです♪

ってな訳で、『来週のモエッコチャンネル情報~♪』(敬称略)

11月24日 初登場☆加藤萌花ちゃんです♪
スクールガールズコレクション 加藤萌花 13歳ギャラリー1 (制服ビキニ編)
DVDダイジェスト 泉はるか  (スケッチ) 

11月25日   
スクールガールズコレクション 黒沢華鈴 17歳ギャラリー2 (制服ビキニ編)
スクールガールズコレクション 加藤萌花 13歳ムービー1 (制服ビキニ編) 

11月26日 一色海鈴ちゃん☆ムービー祭りだぁ♪
猫耳萌娘 一色海鈴 11歳ムービー4  
スクールガールズコレクション 一色海鈴 12歳ムービー1 (島制服白ビキニ編) 

11月27日 金曜恒例☆究極美少女あみちゃん特集~♪
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー10 (黄色私服後編) 
あみチャンネル あみ 9歳ムービー6 (写真集メイキング編)

をお送りします。
初登場☆加藤萌花ちゃんのピュアな制服ビキニもドキドキっす♪
お楽しみにね! 
11月のモエッコDVDは~♪
JAN4582277841174JAN4582277841181
モエッコチャンネル担当のSです。

さぶいですね。諸事情により不毛地帯の私には、この寒さがこたえます(泣

そんな寒さも吹き飛ばす、11月20日発売のモエッコDVD情報~♪


☆安西かなちゃん『愛WISH』
1st DVD『小学5年生』から、はや3年!中学2年生になったかなちゃん、グイグイ成長中です♪
清楚な顔立ちの彼女、ちょっぴり大胆になった少女の物語にも挑戦します!!競泳水着もいつもよりキュートにはみ出したヒップやバストにドキドキです。魅力的なミニマムビキニ、海で戯れる姿にロックオンすること必見☆

☆正木琴菜ちゃん『マスカット』
大人気アイドル「正木琴菜」チャン、小学5年生の待望の1stDVD。初めて着るビキニに少しはにかんだ表情がたまりませんっ!体操着姿の愛くるしさは、食べちゃいたいくらい!シャワーで水浴びしちゃったらはしゃぎすぎてビショビショだ~。ファーストDVDならではの初々しさをご堪能あれ!

です♪ また発売を記念しましてイベントを行います☆


○安西かなちゃん『愛 Wish』発売記念イベント情報♪ 
11月29日 日曜日 13:00〜 秋葉原・ソフマップ音楽CD館  15:00〜 秋葉原・おいも屋本舗  17:00〜 秋葉原・ソフマップ音楽CD館 

○正木琴菜ちゃん『マスカット』発売記念イベント情報♪ 
12月5日 土曜日 13:00〜 秋葉原・おいも屋本舗   15:00〜 秋葉原・ラムタラメディアワールド 

※詳細は→http://www.taskvisual.jp/event.html

寒さ吹き飛ばす熱いイベントですぞ~☆ よろしくね♪



IN03IN01IN01IN07
次の総集編は14歳だぁ~♪
_T1P9861_T1P7241
モエッコチャンネル担当のSです。

めっきり寒くなってきました。

この冬、新型インフルエンザが猛威を振るうそうですが、手洗いうがいで乗り切りましょうね!

モエッコの編集長は「毎日ヤクルトを飲んでいれば大丈夫!」って豪語していますが、、、真意は定かではありません。


さてさて、現在モエッコ編集部では奇数月のmoecco本誌の発行と、基本的に偶数月に総集編等を発行しています。

本誌ではページ数や、DVDの分数の都合で泣く泣く掲載できなかった素材から、テーマに沿って再編集して、総集編として発表しています。

言わばmoeccoのディレクターズカットってな訳です。

で、12月の総集編は、撮影時に14歳だったモエッコにフィーチャーした、その名も『moecco JC14歳』です。

大人と子供で揺れ動く乙女心、思春期真っ只中のキラキラの世代、
まさに大人の階段を登り始めた、少女が一番輝いている時、それが14歳。

その瞬間は永遠であり崇高な宝物です。

ただ今、スタッフ一同誠心誠意愛を込めて製作中です。

気になるラインナップは~~~?

結城夏那ちゃん☆山口ひかりちゃん☆小川櫻子ちゃん☆安達ゆきちゃん☆井口梨央ちゃん☆秋山麗奈ちゃん☆金内麻衣ちゃん☆由梨香ちゃん です。

発売は12月11日予定。自信作です。お楽しみにね♪


_H2L4604_H2L607395191
岡本桃佳ちゃん☆モエッコチャンネル初登場~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さあさあ、皆様お待たせしました!
あの岡本桃佳ちゃんが、今週モエッコチャンネルに初登場しますっ☆
本誌未掲載の大量画像&ムービーっす。
お楽しみにね!

ってな訳で、毎週恒例の『今週のモエッコチャンネル情報☆』です。

11月16日 素☆満載! モエッコの生声&涼ちゃんです♪
メイキング 藤森望 15歳ムービー1  (インタビュー編) 
DVDダイジェスト しほの涼  (あま~い生活)  

11月17日  美保ちゃん16歳時の制服ムービーです♪
ビキニ天国 田辺みお 15歳ギャラリー2 (ボーダービキニ編) 
スクールガールズコレクション 松下美保 16歳ムービー5 (ラブレター編)

11月18日 お待たせしました☆初登場・岡本桃佳ちゃんレオタード♪
Petit Etoile 岡本桃佳 7歳ギャラリー1 (純白レオタード編) 
DVDダイジェスト 佐々木舞  (胸キュン)

11月19日 シャボン大好き☆モエッコお風呂特集~♪
In the バスルーム 小川櫻子 15歳ギャラリー1 (赤競泳編) 
In the バスルーム かんのもも 16歳ムービー2 (お風呂インタビュー編) 

11月20日 金曜恒例☆究極美少女あみちゃん特集~♪
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー9 (水玉ワンピース水着編) 
あみチャンネル あみ 9歳ムービー5 (写真集メイキング編) 

をお送りします。
純真無垢なおかももちゃんのレオタード。マジかわいいっす。
モエッコイチオシの新星です☆
ぜひご覧下さいね♪

_N8H2993_N8H2397_N8H3655_N8H3939
皆様お待たせしましたぁ~♪
IMG_1394
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさてようやく今日を迎えましたね!
えっ? 13日の金曜日? ノンノン、 えっ? オバマ大統領の来日? ノンノン!
moecco vol,23の発売日ですよ~♪

どうです? この表紙。前号の一色海鈴ちゃんの白いワンピースといい、今回の葉月めぐちゃんといい、最近表紙のイメージが変わったのご存知でした?

水着姿もいいけど少女のイメージである『純真』『天真爛漫』『無垢』『無邪気』『フレッシュ』等、水着だけにこだわらず写真数百枚から、ベストな写真を選んでいます。

これも読者の皆様からのアンケートを参考にさせていただきました。

今号の見所は、葉月めぐちゃんのグラビア大量掲載! 巻頭&巻末で大公開っす☆
めぐちゃんファン必見ですぞ!

最近『以前売っていた本屋さんにmoeccoがない』『近くの本屋さんが店じまいしちゃった』との問い合わせが増えてきました。

確実にご入手する方法として、弊社の通信販売をぜひご利用下さい。
・マイウェイ出版・通販係 03-5216-3666(平日10時~18時)です。



それにしても髪の毛を短くしためぐちゃんもカワユイ。。。
moecco vol,23は明後日発売です~♪
モエッコチャンネル担当のSです。
秋の長雨、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はもっぱら読書の秋っす。今更ですが、山崎豊子氏の『沈まぬ太陽』を読みふけってます。
己の信念、葛藤、人らしく生きるとは何なのだろう、、、などなど色々考えながら読んでます。

良い本って時代を超える。。。
moeccoも読み捨てられる消耗品ではなくて長く皆様に愛される、そんな本を目指しています。

ってな訳で、次のmoeccoも盛りだくさん☆
キラキラ&フレッシュたっぷりですゾ~♪

出演は、、、
葉月めぐちゃん☆山田りかこちゃん☆水口美穂ちゃん☆加藤萌花ちゃん☆あみちゃん☆太田葵ちゃん☆正木琴菜ちゃん☆れいちゃん☆あやちゃん!

明後日発売です。お楽しみにね♪

IMG_1390IMG_1392IMG_1389IMG_1388








IMG_1387IMG_1386IMG_1383IMG_1382







IMG_1376IMG_1379IMG_1374IMG_1373
素のモエッコたっぷり☆モエッコチャンネル♪
0611
モエッコチャンネル担当のSです。

暦の上では冬らしいですね。冬になると私の消費頻度が格段にあがるのが、肉まん。
井○屋、中○屋などなどいろんなメーカーから様々な種類が出ていますが、好きなのは一番安いヤツ。蒸かし過ぎのぶにゅぶにゅも好きです(笑)。

さてさて、モエッコチャンネルもコンビニのショーケースのように(?)、いろんな種類のカテゴリーで皆様のご視聴をお待ちしています♪

ってな訳で、今週のモエッコチャンネル情報です☆(敬称略)

11月9日 お宝? モエッコスナップ特集です♪
メイキング 坂本りおん 17歳ギャラリー1 (撮影スナップ編)
メイキング 浅岡なみ 13歳ギャラリー1(撮影スナップ編) 

11月10日 めちゃカワ☆ビキニムービー特集です♪
ビキニ天国 井口梨央 14歳ムービー2 (紫ビキニ編) 
ビキニ天国 松原愛莉 17歳ムービー1(白&桃色ビキニ編)

11月11日  アメリカンポップ☆真奈てぃです♪
ビキニ天国 藤森望 15歳ギャラリー2 (パジャマビキニ編) 
真奈チャンネル 真奈 14歳ムービー10 (ローラー制服編) 

11月12日 安西かなちゃん☆ムービー特集♪
In the バスルーム 安西かな 13歳ムービー2 (お風呂スク水編) 
スクールガールズコレクション 安西かな 13歳ムービー4 (制服白ビキニ編)

11月13日 金曜恒例☆あみちゃん特集です♪
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー8 (黄色私服前編) 
あみチャンネル あみ 9歳ムービー4 (写真集メイキング編) 

です。
今週は面白メイキングたっぷりでお送りしますよ☆
お楽しみにね!
R0012027R0012026_0017378_0017321
次号moecco vol.23は葉月めぐちゃんがどっさり☆
IMG_1366
モエッコチャンネル担当のSです。

>しんご様、ジロー様、モエッコラブ☆スク水のご感想ありがとうございます。また、しんご様の美保ちゃん応援ブログにもご紹介していただき、嬉しい限りっす。ご感想をいただけるとスタッフ一同もっと頑張れます。これからも末永く、美保ちゃん&モエッコを応援してくださいませ。多謝っす☆

ってな訳で、皆様お待たせしました~♪
11月13日発売のmoecco vol.23のラインナップの発表です☆

カバーガール&怒涛のWグラビア☆葉月めぐちゃん 14歳 他、、、
山田りかこちゃん 10歳
水口美穂ちゃん 13歳
加藤萌花ちゃん 13歳
あみちゃん 9歳
太田葵ちゃん 7歳
正木琴菜ちゃん 10歳
れいちゃん 8歳
あやちゃん 10歳

初登場&小学生組たっぷり☆葉月めぐちゃん巻頭&巻末たっぷりグラビア♪
葉月さんvs水口さんの秋のモエッコ対決してたり、負けた方がグルグルバットしてたり、付録DVDもてんこ盛りで面白いでっせ~♪

ぜひぜひ発売日をお楽しみにね☆
IMG_1369IMG_1371IMG_1390IMG_1392
あみちゃんも海鈴ちゃんもたっぷり公開中♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、モエッコチャンネルも掲載モエッコ90人を超え、ますますパワーアップしてお送りしてます。
今発売の『モエッコラブ☆スク水』にマイアルバムの作成の仕方など、チャンネルガイド載ってますのでぜひご参考にして下さいね♪

と言う訳で、毎月恒例の10月のモエッコチャンネルアクセスランキング情報~♪(敬称略)

1.あみ
2.一色海鈴
3.真奈
4.秋乃みずき
5.黒沢華鈴
6.丸河ミチル
7.安西かな
8.水月かおる
9.朝水れい
10.しほの涼

です。
ピュアな小学生組みが頑張ってますね♪
これからもあみちゃん&海鈴ちゃん、どしどし公開しますよ~
お楽しみにね☆
202032
フレッシュ☆葉月らんちゃん&上野愛結ちゃん♪
モエッコチャンネル担当のSです。

出版社には『年末進行』というのがあって、年末年始に印刷所や流通が休むのに合わせて前倒しで制作しなくてはならない訳で、、、

次号11月発売のmoeccoを制作している最中ですが、次々号の来年1月発売のmoeccoの撮影をしてきました~♪

来年の話をすると鬼が笑うって言いますが、こちとら毎年この時期の年末進行に忙しくて泣いてますわ。。。


でもでも、、、


そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる、プリティ&キュートなモエッコが初登場っす☆

三井のリハ○ス系の正統派美少女・葉月らんちゃん&ダンシング娘・上野愛結ちゃん。

フレッシュっす。キラキラっす。

らんちゃんの綺麗なロングヘアーにメイクさんも色々アレンジしてハッスル☆
ほぼ撮影初めてな愛結ちゃんも、ダンスで鍛えた度胸? で大胆連発☆

フレッシュでかわいいモエッコに囲まれ、心地よい疲れでした。
プリティ&キュートです。ぜひ皆様次々号もご期待下さい。

来年もモエッコはさらにパワーアップして楽しいですよ~♪

皆様、モエッコとともに良いお年を!
ってまだ早い?

IMG_1292_MG_8637_MG_7932IMG_1334
今週のモエッコチャンネル情報~♪
_K3A0210
モエッコチャンネル担当のSです。

めっきり冷えてきましたね。
こうも冷えると恋しくなるのが『おでん』

おでん種も地方によって色々あるようで、関東生まれの私はちくわぶが大好きです。
関西の友人に言わせると、「何やちくわぶって、うどん粉こねただけで貧乏くさい喰いもん!」とバカにされますが。。。

アナタの好きなおでん種って何ですか?

さてさて、モエッコチャンネルもずんずん女の子たちも増えて、まさにおでんのようです(強引?)

と言う訳で、今週の『モエッコチャンネル情報~♪』です☆ (敬称略)

11月2日 みんな大好き!モエッコ13歳特集~♪
ビキニ天国 浅岡なみ 13歳ギャラリー2 (黄色ビキニ編)  
スクールガールズコレクション 安達ゆき 13歳ムービー2 (制服ビキニ編) 

11月4日  メイキング&インタビュームービーです☆
メイキング 内満みゆ 10歳ムービー1 (メイキング編) 
メイキング えりか 6歳ムービー1 (インタビュー編)  

11月5日 ゆい&まい☆キラキラ~♪
ビキニ天国 南結衣 18歳ギャラリー2 (カラフルビキニ編) 
スク水パラダイス 金内麻衣 14歳ムービー1 (スク水メイキング編) 

11月6日 あみちゃん☆写真集メイキングムービー特集♪
あみチャンネル あみ 9歳ムービー2 (写真集メイキング編) 
あみチャンネル あみ 9歳ムービー3 (写真集メイキング編) 

今月はモエッコたちの声が聞こえるメイキングやインタビューを盛り込んでお送りします♪
お楽しみにね!

>しんごさま
ご指摘ありがとうございます。朦朧としてて予約のアップ日を1ヶ月間違っていました(笑)
あ、モエッコラブ☆スク水はいかがでしたか? 美保ちゃんの下田編、個人的にかなり好きです☆

25556_MG_0947_N8H5070