moecco
モエッコオブザイヤー受賞は岡桃ちゃんだぁ♪
9cae20b9.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

すみません、こんな時間の更新になりました。
30日に発表する予定でしたが、、、
本日年末恒例のタスクイズムライブに行ってまして、、、
その後飲みにいっちゃいまして、、、ぐにゃぐにゃです。

それにしても髪をショートにした涼ちゃん、可愛かったです。

さてさてモエッコブログ限定の企画・2009年一番心に残ったモエッコさんを選ぶモエッコオブザイヤーですが~~~

皆様のご投票の結果、岡本桃佳ちゃんに決定しました~♪

パチパチパチ~☆ おめでとう、岡桃ちゃん!
確かにレオタード姿は天使級の可愛さでしたね。

この結果を尊重し、岡桃ちゃんに編集部から何かプレゼントします☆
で~ 来年のmoecco本誌で皆様に喜んでもらえるような、岡桃ちゃんの特集なり企画なり考えていきますね!

もう少しで今年も終わりになりますが、皆様2009年moecco本誌及びこのブログを応援して下さりありがとうございました。

本誌も来年で5周年に突入します。更なるジュニア界の発展の為にますます頑張っていきますので、来年変わらずご声援をよろしくお願いしますです☆

あ、モエッコチャンネルでは10日まで『あけおめキャンペーン』やってます。
こちらもよろしくです~♪

2010年も皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。
モエッコチャンネル☆あけおめキャンペーンですが、、、
モエッコチャンネル担当のSです。

12月29日~1月10までの期間限定『あけおめキャンペーン』にたくさんのご応募ありがとうございます。

ちょっとキャンペーンの表記が分かりにくいかと思いまして、、、
詳しくご説明します。


☆特賞 『モエッコ関連ムック本詰め合わせセット』(1名様)総額16,250円相当
※キャンペーンお申し込みの方、全ての方が自動的に抽選の対象になります。

で、特賞の抽選に外れてもチャンスはまだあります!

☆1等賞 『お好きなモエッコ関連ムック』(7名様)
※特賞の抽選に外れた方の中から、7名の方にお好きなモエッコムックを1冊プレゼント! ですので、ご希望の本のタイトルをご応募のときにご記入下さい。

で、特賞・1等賞の抽選に外れても、まだまだチャンス!

☆2等賞 『モエッコチェキ3枚セット』(10名様)
※特賞・1等賞の抽選に外れた方の中から、10名の方にサイン付きモエッコチェキ3枚セットが当るチャンスが! 当選者にはチェキの在庫をメールでお知らせしますのでその中からお選び下さい。


で~ 12月29日~1月10日に新規にご入会の方で、『あけおめキャンペーン』にご応募頂いた方の中から10名様には更なるチャンス!

☆入会キャンペーン賞(10名様)
※モエッコチェキランダム5枚セット。タレントさんは選べません。ご希望の新規入会者様は、ご応募の際に『入会キャンペーン賞希望』とご記入下さい。

■今回の『あけおめキャンペーン』は会員様全ての方が対象で、12月29日~1月10日までにメールでのお申し込みが必要になります。


ちょっと面倒くさいですが、ぜひ皆様ふるってご応募下さいね~♪

特賞・1等賞の当選者発表はこのブログにて1月20日に行います。
お楽しみにね!
1052810509
フレッシュ&プリティ☆山田りかこちゃん~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

人間は恋をすると健康になるらしい。
ときめきとかドキドキがホルモンを分泌させて、肉体的にも精神的にも良い方向で作用するんだとか。

皆様、恋してますか?

ってなコトで、きゃわいいモエッコたちに恋して、どんどん健康になってくださいね(笑)

ってな訳で、今週の『モエッコチャンネル情報♪』です。

12月28日 初登場☆山田りかこちゃん11歳だぁ♪
スクールガールズコレクション 山田りかこ 11歳ギャラリー1 (制服編)
ピチピチブルマ 西野華 10歳ムービー1 
In the バスルーム 加藤萌花 13歳ムービー1 (競泳お風呂編)
ビキニ天国 侑季 17歳ムービー1 (白ビキニ編)

※年末年始特別企画!(12月28日~1月5日まで)
しほの涼ちゃん14歳~16歳写真集特別公開だぁ!
『Ryo14~瞬間涼感~』、『Ryo Season 卒業』、『春咲く涼華』の写真集3作品が期間限定で大公開! お見逃し無く!

です。お楽しみにね!

で~~~
モエッコチャンネルからのお年玉キャンペーンやってます!
詳しくはモエッコチャンネルにアクセスしてね☆

あ、モエッコオブザイヤーまだまだ募集中です。
岡桃ちゃんがリードしてますね。
ぜひぜひ皆様の心に残る今年のモエッコさんを、12月23日のブログに書き込みしてね! 
発表は30日です。待ってます~♪

_N8H2701_N8H3505_N8H4144_N8H4677
モエッコからのメリクリです☆
モエッコチャンネル担当のSです。

今日はクリスマスですね☆
モエッコチャンネルでは、クリスマスを記念してサンタさんコスの可愛いモエッコたちのコンテンツ『モエッコサンタがやってきた☆』を、1月5日までの期間限定で再公開してます~♪

お見逃し無くですゾ →http://www.moecco.tv/

モエッコサンタからのプレゼントが、皆様に届きますように~☆

あ、モエッコオブザイヤーの投票、まだまだ募集中です。
こちらもよろしくね♪
10405104171046110463

















10369103531032710322
2009年 たくさんのモエッコさんに感謝を込めて~♪
moecco18moecco19moecco_20_AA240_
















m-22m-23
モエッコチャンネル担当のSです。
皆様『モエッコオブザイヤー』にご投票、ありがとうです。

ちょこちょこ今年のラインナップを紹介しようかと思ったのですが、一気に出演者紹介しますね~♪

表紙写真ばらばらはご愛嬌ってことで、皆様今年一年思い出に残ったモエッコさんたちを教えてくださいな☆









ってな訳で先日も発表しましたが、、、
☆2009年1月発売のmoecco vol,18のラインナップは、、、

金子美穂ちゃん(12歳) 山口えりちゃん(14歳) 秋山麗奈ちゃん(14歳)
中村麻里子ちゃん(15歳) 田辺みおちゃん(15歳) 内満みゆちゃん(10歳)
丸河ミチルちゃん(11歳) 安西かなちゃん(13歳) 井口梨央ちゃん(15歳)
です☆


△3月発売のmoecco vol,19は、卒業をテーマにした新実菜々子ちゃんが表紙でしたね~。

新実菜々子ちゃん(15歳) 藤森望ちゃん(15歳) 金子あかねちゃん(15歳)
安達ゆきちゃん(14歳) 山本陽菜ちゃん(14歳) えりかちゃん(6歳)
有川瑞希ちゃん(15歳) 杉村ミレイちゃん(15歳) 朝水れいちゃん(11歳)
ですです☆


●5月発売のmoecco vol,20は、天使姿の山口えりちゃんが可愛かったですね☆

山口えりちゃん(14歳) えりかちゃん(6歳) 一色海鈴ちゃん(11歳)
今井まやちゃん(12歳) 結城夏那ちゃん(15歳) 望月ゆなちゃん(15歳)
田辺みおちゃん(15歳) 杉村ミレイちゃん(15歳) 新実菜々子ちゃん(15歳)
ですです☆ ふぅ~


■で~ 7月発売のmoecco vol,21は、青空に青春!ってなかなちゃんに、彗星のように現われた岡桃ちゃん、そして皆様のご要望の多かった葉月めぐちゃんが初登場した号でした。

安西かなちゃん(13歳) 葉月めぐちゃん(13歳) 岡本桃佳ちゃん(7歳)
山口夢奈ちゃん(14歳) 内満みゆちゃん(10歳) 月森わかなちゃん(13歳)
戸谷美月ちゃん(13歳) あみちゃん(9歳)
です☆ ふぅ~もう少しだぁ。。。


◆そして夏色☆白ワンピースがとっても似合っていた一色海鈴ちゃんが表紙の9月発売のmoecco vol,22は、、、

一色海鈴ちゃん(12歳) 有川美咲ちゃん(13歳) 鈴木梨紗ちゃん(11歳)
本城あいちゃん(14歳) あみちゃん(9歳) 安達ゆきちゃん(13歳)
川上優香ちゃん(9歳) 山口夢奈ちゃん(14歳)
ですです☆


▼で、2009年最後のmoeccoとなる11月発売のmoecco vol,23です。「めぐちゃんをもっと見たい!」って読者様の反響にお応えして、どどーんと巻頭&巻末で葉月めぐちゃん特集した号です。個人的にこの表紙大好きです。実はめぐちゃん土管から顔出している写真です♪

葉月めぐちゃん(14歳) 山田りかこちゃん(10歳) 水口美穂ちゃん(13歳)
加藤萌花ちゃん(13歳) あみちゃん(9歳) 太田葵ちゃん(7歳)
正木琴菜ちゃん(10歳) れいちゃん(8歳) あやちゃん(10歳)
でした。

長々ですが、今年一年アナタの思い出に残ったモエッコさんはどなたでしたか?
ぜひぜひmoeccoをもう一度ご覧になって、ご投票下さいな~♪

今年一年、こんなにもたくさんのモエッコさんにご出演していただき、本当に感謝っす!
新年最初のモエッコは~♪
02abd59d.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さて本日次号moecco vol.24の表紙の色校が上がってきました~♪

ちょっと成長したかなちゃんが新年一発目の表紙です。可愛いでしょ?

来年もmoeccoはキュート&フレッシュてんこ盛りでお届けします☆
2010年もよろしくね~♪
モエッコサンタからのメリクリ☆
minami_yui_santa(001)
モエッコチャンネル担当のSです。
皆様モエッコオブザイヤーにご投票ありがとうです。
年末までに今年出演のモエッコさんを随時紹介しますんで、どしどし投票してくださいね!

ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

12月21日 ハイスクールセクシービキニ特集~♪
ビキニ天国 松原愛莉 17歳ギャラリー2 (オレンジビキニ編) 
ビキニ天国 黒沢華鈴 17歳ムービー1 (黄色ビキニ編) 

12月22日 メリクリ☆モエッコサンタがやってきた♪
☆期間限定! 『モエッコサンタ』コンテンツ再公開! 
※1月5日までの限定公開です♪ お見逃し無く!

スク水パラダイス 前田はな 11歳ギャラリー1 (紺スク水編) 
モエッコサンタがやってきた 南結衣 18歳ムービー1 (サンタ☆メリクリ編)

12月24日 イブは夏那ちゃん&ゆきちゃんと一緒にね☆
ビキニ天国 安達ゆき 13歳ムービー1 (緑ビキニ前編) 
ビキニ天国 結城夏那 14歳ムービー1 (黄色ビキニ編) 

12月25日 金曜恒例☆究極美少女あみちゃんのラストコンテンツ!  
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー14 (スナップ編) 
あみチャンネル あみ 9歳ムービー9 (写真集メイキング編) 

をお送りします。お楽しみにね☆

クリスマスって事ですでに公開終了した『モエッコサンタがやってきた☆』コンテンツを限定で再アップします。
きゃわいいサンタ姿のモエッコが満載ですよ~♪
こちらもお見逃し無く!
『モエッコオブザイヤー』投票の開始っす~♪
moecco18
モエッコチャンネル担当のSです。

あともう少しで今年も終わりますね。
今年もたくさんのモエッコが誌面を飾ってくれました☆
延べ人数は何人になるか分かります?

ぬぁぁぁんと52人!(複数登場も含む)
出演のモエッコさん、感謝感謝です。

今年一年間に出演してくれたモエッコさんの中で、「アナタの今年一番思い出に残ったモエッコさん」は誰ですか?

ってな訳でいきなりですが『モエッコオブザイヤー』投票の開始っす~♪

30日までにこのブログで今年一年間に出演してくれたモエッコさんのラインナップを、号数ごとに紹介します。アップは不定期です。
で、その中から「今年一番のモエッコさんは○○ちゃんだろ」って思うモエッコさんに一票入れて(コメントして)下さいな!

で、大賞の発表は大晦日!

あ、特に景品とか無いです。またコメントが少なかったらすみません、企画倒れです(笑)

ってな訳で2009年1月発売のmoecco vol,18のラインナップは~~~
(お持ちの方は見返してくださいね)

金子美穂ちゃん(12歳) 山口えりちゃん(14歳) 秋山麗奈ちゃん(14歳)
中村麻里子ちゃん(15歳) 田辺みおちゃん(15歳) 内満みゆちゃん(10歳)
丸河ミチルちゃん(11歳) 安西かなちゃん(13歳) 井口梨央ちゃん(15歳)
です。

お正月って事で、金子美穂ちゃんの晴れ着姿が可愛かったですね。

さあ皆様、moecco vol,18で一番オキニのモエッコさんはどなたでしたか?
皆様協力してくださいね! 清き一票お願いしますです♪
モエッコJC14歳☆純情キラリっす~♪
IMG_1604
モエッコチャンネル担当のSです。

さて、先日発売された『モエッコJC14歳』ですが、中身はこんな感じです。
まだご入手されてない方、ぜひぜひよろしくです。お勧めですよ~♪










IMG_1605IMG_1606IMG_1607IMG_1608








IMG_1611IMG_1609IMG_1612IMG_1613
プリティ流星娘☆岡桃ちゃんです~♪
_N8H2469
モエッコチャンネル担当のSです。

何でも今年は流星群を観察できる年だそうですね。
中でも12月は今年一番の流星群『ふたご座流星群』が見られるそうです。
で、新月近い今晩から明日にかけてがピークなんだとか。
ちょっと夜空を見上げて見て、ロマンティックな気分はいかがでしょうか~♪
東京は雲が多そうだけど、、、

モエッコチャンネルもキラ星どんどんアップしていきますね~

ってな訳で、今週の『モエッコチャンネル情報☆』です。(敬称略)

12月14日 初登場☆山口夢奈ちゃんです~♪
スクールガールズコレクション 山口夢奈 14歳ギャラリー1 (制服展開前編) 
DVDダイジェスト 杉村ミレイ (ペロペロ) 

12月15日 きゃわいい一色海鈴ちゃんビキニ特集~♪
ビキニ天国 一色海鈴 12歳ギャラリー1 (島制服ビキニ編) 
ビキニ天国 一色海鈴 11歳ムービー2 (傘ビキニ後編) 

12月16日 
ビキニ天国 河合なぎさ 10歳ギャラリー1 (冬色ビキニ編) 
DVDダイジェスト 芦澤七海 (ナナにくびったけ) 

12月17日  岡桃ちゃんのおままごとビキニです☆
ビキニ天国 岡本桃佳 7歳ギャラリー1 (エプロンビキニ編)
ピチピチブルマ かんのもも 16歳ムービー2 (陸上ビキニメイキング編) 

12月18日 金曜恒例☆究極美少女あみちゃん特集~♪
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー13 (黄色ビキニ編) 
あみチャンネル あみ 9歳ムービー8 (写真集メイキング編)

をお送りします。
初登場☆山口夢奈ちゃんも、かわいいエプロン☆岡桃ちゃんも、一色海鈴ちゃんのキュートなビキニも、まぶしいあみちゃん☆黄色ビキニも、まるで流星群のようにこれでもか! って輝いていますよ~♪

お楽しみにね!
モエッコJC14歳は本日発売~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

今日は寒いですね~
そんな時はモエッコでホットに過ごしましょうね☆
ってな訳で、撮影時(登場時)に14歳だったモエッコだけをディレクターズカットした『モエッコJC14歳』が本日発売されました~♪

キラキラてんこ盛りのキューティ&ハートフルな一冊です。
未公開映像満載の付録DVD付きですゾ~☆

で、気になる登場モエッコですが、、、
安達ゆきちゃん☆結城夏那ちゃん☆井口梨央ちゃん☆小川櫻子ちゃん
山口ひかりちゃん☆秋山麗奈ちゃん☆金内麻衣ちゃん☆由梨香ちゃん
の8人です。

モエッコたちの笑顔が暖かくしてくれますよ~♪
小部数の限定発売です。お見逃しなくです。

明日はきっと暖かくなる、、、です!

_T1P7493_MG_6253_K3A1775_D2X4987

















_MG_8542_N8H4158100_N8H4975
モエッコ私服チェック♪ でもなぜかみんなピース???
モエッコチャンネル担当のSです。

高年齢?スタッフの子供時代では服と言えば兄姉のお古で、袖はハナでテカテカで(男子はね)、母ちゃんが買ってくる服はどこかダサくて、、、
ってな思い出ばかりなのですが、最近のモエッコさんの私服は実にカワイイ。
撮影の衣装もいいけど個人的にカワイイって思うのが、私服姿だったりして。。。

ってな訳でいっつも撮影の最後に「私服撮らせて~♪」って、皆さんにお願いしちゃってるアラフォースタッフ。
その子の性格や趣味とかが服に出てて、素の感じが大好きです。

私服コレクションみたいな企画を考えているのですが、、、
皆様はどう思いますか?

、、、でもカメラ向けるとピースサインってのはおっちゃんの時代と変わらないのね~♪

IMG_1534IMG_1310IMG_1334IMG_1522
初登場☆水口美穂ちゃんのウエストは???
_C4T0883
モエッコチャンネル担当のSです。

雨降りの寒い一日ですが、熱い一日でしたね。
Jリーグ優勝決定戦、鹿島vs浦和の一戦はまさに熱く、感動感動の連続でした。
ひとつの目標に皆が一生懸命だからこそ、感動を与えることができるのですね。

私たちも皆様に感動してもらえるような、誌面作りやチャンネル運営を目指しています。
そのためには一生懸命が必要ってな訳で。。。

ってな訳で、週末恒例の『モエッコチャンネル情報~♪』です。(敬称略)

12月7日 初登場☆クールビューティ水口美穂ちゃんです♪
スクールガールズコレクション 水口美穂 14歳ギャラリー1(制服編)
DVDダイジェスト 橘よしえ (ぱふバブ) 

12月8日 あんかなビキニてんこ盛り祭りだぁ~♪
ビキニ天国 安西かな 13歳ギャラリー4 (青ビキニ編) 
ビキニ天国 安西かな 13歳ムービー5 (私服ビキニ後編) 

12月9日  みんな大好き☆つやつやスク水です~♪
スク水パラダイス 黒沢華鈴 17歳ギャラリー1 (ピンク競泳編) 
スク水パラダイス 井口梨央 14歳ムービー10 (保健室スク水編) 

12月10日 セクシーハイスクール特集♪
ビキニ天国 椎名沙織 16歳ギャラリー1 (羽織ビキニ編) 
ビキニ天国 栗原華恋 18歳ムービー3 (フィットネスビキニ編) 

12月11日 金曜恒例☆あみちゃん特集です♪
あみチャンネル あみ 9歳ギャラリー12 (ボーダー服編) 
あみチャンネル あみ 9歳ムービー8 (写真集メイキング編) 

正統派美少女☆水口美穂ちゃんが初登場♪
スレンダーで緑の黒髪がキラキラの14歳です。
ぬぁんとウエストが52センチらしい。。。その細いウエストのどこに内臓が???
クビレ美人っす。手足長いっす。
他、小学生も中学生も高校生もどしどし公開です。お楽しみにね~♪

160041_T1P7508_N8H0978_N8H7700
純真キラリ☆14歳~♪
モエッコチャンネル担当のSです。
さて、先ほど12月11日発売のモエッコの増刊『moecco JC14歳』の表紙カバー色校(印刷チェック)があがってきました。

ピュア感、純真さ満点の結城夏那ちゃんが表紙です。
どうです? 14歳のイメージにぴったりでしょ?

この増刊は撮影時に14歳だったモエッコにフィーチャーし、そのキラメキを永遠に残したい、そんな気持ちで作った本です。

出演は、、、
結城夏那ちゃん☆安達ゆきちゃん☆小川櫻子ちゃん☆山口ひかりちゃん
秋山麗奈ちゃん☆井口梨央ちゃん☆由梨香ちゃん☆金内麻衣ちゃん~♪

ディレクターズカット満載の付録DVD120分付きです。
発売日をお楽しみにね!

20091130181820200911301817272009113018175020091130181802