moecco
来週のモエッコチャンネル情報~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

2月13日発売の『moeccoピュアホワイト2』の制作も終わり、ホッとした土曜日。
小春日和な陽気に誘われて、ちょっと散歩などと、、、

春の風を感じつつ、ん? どこから餃子の焼く匂い、、、

散歩も中断。たらふく餃子三昧になってしまいました。

もうすぐ春ですね。


春と言えばキラキラ☆モエッコが輝く季節♪

ってな訳で、春を先取りキラキラ満載の『来週のモエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

2月1日 
ビキニ天国 前田はな 11歳ギャラリー1 (水玉ビキニ前編)  
スクールガールズコレクション 浅岡なみ 13歳ムービー3 (制服展開メイキング編)  

2月2日  
ビキニ天国 南結衣 18歳ギャラリー3 (カラフルビキニ後編) 
スク水パラダイス 河合なぎさ   10歳ムービー2 (スク水後編)  

2月3日 
In the バスルーム 金子あかね 15歳ギャラリー1 (水玉ビキニ編) 
Petit Etoile 藤森望 15歳ムービー2 (白レオタード後編) 

2月4日 
ビキニ天国 稲本奈緒 18歳ムービー1 (緑ビキニ編) 
スク水パラダイス 金内麻衣 14歳ムービー2 (スク水イメージ編)

2月5日 
Petit Etoile 岡本桃佳 7歳ムービー1 (レオタード前編) 
ビキニ天国 岡本桃佳 7歳ムービー2 (エプロンビキニメイキング編) 

をお送りします。お楽しみにね!

岡桃ちゃんの純白レオタード、マジかわいいっす。
ぜひご覧下さいな~♪

モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/

岡本桃佳レオタ01(001)岡本桃佳レオタ01(003)岡本桃佳エプビキニメイキング(002)inamoto_bikini(001)






kaneuchi_sukumizu_2(003)kawainagisa_sukumizu02(001)asaoka_seihuku_meking(003)
発送しましたぁ♪
9312f595.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さて、本日モエッコチャンネルのあけおめキャンペーン&12月のポイント商品を発送しました。

当選者の方、ポイント交換の方、しばしお待ちを。佐川急便かゆうメールで届きます♪

で写真は3ヵ月一括キャンペーン商品、メイキング集の新パッケージです。

Hがキュートに作りました。
いいでしょ?
エプロンビキニの岡桃ちゃん♪
モエッコチャンネル担当のSです。

24日の撮影レポートで頭いっぱいで、今週のモエッコチャンネル情報をアップするの忘れていましたぁ~

すみません、ヌケてまして、、、

今週のモエッコチャンネルは、なんと言っても岡本桃佳ちゃんのムービーです♪

ビキニエプロンでおままごとしてます。
可愛いっす♪ 「おいしくなぁれ~」って呪文もかけてます。
こんな感じっす


岡本桃佳エプビキニ01(002)岡本桃佳エプビキニ01(004)岡本桃佳エプビキニ01(006)岡本桃佳エプビキニ01(005)






てな訳で週も半ばですが(笑) 今週の『モエッコチャンネル情報♪』(敬称略)

1月25日 みんな大好き☆ブルマ特集~♪
ピチピチブルマ 加藤萌花 13歳ギャラリー1 (ブルマ&スク水編)
ピチピチブルマ かんのもも 16歳ムービー3 (ブルマインタビュー編) 

1月26日  純情キラリ☆なぎさちゃんのビキニです♪ 
ビキニ天国 河合なぎさ 10歳ギャラリー2 (ビキニ後編) 
DVDダイジェスト 愛那未来 (初恋の人に似ている) 

1月27日 安達ゆきちゃん新コンテンツ&水口美穂ちゃんドキドキムービー♪
スクールガールズコレクション 安達ゆき 14歳ギャラリー2 (制服編)
スクールガールズコレクション 水口美穂 14歳ムービー1 (制服白ビキニ前編)

1月28日 ドッキリセクシー? 本城あいちゃんムービーです♪
ビキニ天国 栗原華恋 18歳ギャラリー2 (部屋着ビキニ編)
スクールガールズコレクション 本城あい 14歳ムービー1 

1月29日 人気絶頂☆岡本桃佳ちゃんムービーだぁ~♪
スクールガールズコレクション 水口美穂 14歳ギャラリー2 (制服白ビキニ編)
ビキニ天国 岡本桃佳 7歳ムービー1 (エプロンビキニ編) 

です。お楽しみにね!
いかがでしたか?
4ffa8a6d.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

昨日のリアルタイムレポート、皆様いかがだったでしょうか?

もっと詳細なレポートにしたかったのですが、バタバタ戦場のような慌ただしさで、、、

メイキング写真はいっぱい撮ったので、おいおい紹介しますね♪

モエッコは出演者はもちろん、たくさんのスタッフに支えられて作られています。
お昼のお弁当だけでもこの数!

すみません、中華丼と間違って上海焼きそば食べた犯人は私ですm(_ _)m
もうラスト!
スチールもムービーもラストスパートだ!
現場実況いかがでしたか?
今日は激しい戦争みたいな現場だけどモエッコたちは頑張ってくれました。
今日もありがとう。
この仕上がりは3月の発売で必ず見てね!
BY編集長
キラキラ☆第二弾♪
1e32b7a5.jpg目にキラキラわかるかなぁ?
キラキラ☆第一弾♪
89f4f328.jpg輝いてます♪
薫ちゃんの特技は?
1e527cd3.jpgふぅ~

撮影もだんだん終わりに近づいてます。

モエッコさんたちの頑張りで、今日も楽しい現場っす☆
けど……この時間が悪魔の時間(>_<)

睡魔が……

さて、薫ちゃんの特技は書道。しかも八段の腕前なんだとか!

すげー達筆です。
戦闘準備中なり♪
3c18773a.jpgモエッコのメイクルームはまさに女の戦場?
ってくらいメイクさんも奮闘してます。

男子はけっして入れないそんな女の園を、Hがムービー潜入~~~(^-^)v

何が映ってるかは、本誌付録をお楽しみにね~♪
いい湯だなぁ~
09d8695d.jpg食後の結花ちゃんはお風呂っす☆

その下はどんな水着かなぁ~

けどちと眠くなりますねぇ☆
ようやく~
4721d805.jpgやっとお昼♪

ちなみに優花ちゃんは五目焼きそばだす~

おいちそう☆
もうすぐっす!
c285e90a.jpg撮影ってお腹が空きますね~

もう少しでランチタイムっす!
今日は4人撮影なり!
c5832832.jpgさてさて本日は4人撮影という大所帯!

4人目ははにかんだ笑顔が可愛い新田結花ちゃん♪
中学2年生のキラキラ優等生? キャラですな。

もう少しでお昼っす☆
表紙のモエッコは?
2ecfebe6.jpg前回の撮影でスタッフ一同、コロリ瞬殺されちゃった大橋優花ちゃん(12歳)が、今回の表紙っす☆

今年モエッコ編集部が大プッシュの優花ちゃん☆
春から中学生ってことで、コレが小学生ラストグラビアになります。
さてどんな撮影になるのかなぁ???
今日の三人目はぁ?
09e3c8a1.jpgもう少しでメイク完了~
さて誰だかわかるかな?
表紙のモエッコさんです♪
気になるふたりめは~?
781f0064.jpgおっきな目がキュートな菅谷美穂ちゃん♪

DVDで人気の女の子ですが、雑誌の撮影は初めてらしい。

新年一発目の撮影は、初めて盛りだくさん☆

中学3年生のキラキラですよ~
寒いけど頑張ってます♪
534e6e8a.jpgホットミルクティ~♪

内山薫ちゃん中学2年生の14歳です。

なんだか凄い特技があるらしい。
始まりましたぁ♪
a05d9a7a.jpgさて、お知らせした通り本日は撮影です♪

どんどん同時中継しますよ~

で、写真は今日が初めての撮影で緊張のかおりちゃん♪

どんな撮影になるのか楽しみですね☆
日曜日に何かが???
_C4T1148
モエッコチャンネル担当のSです。

今年のモエッコは、『読者とのツーウエイコミュニケーション!』をテーマに、何かと読者交流のある誌面づくりを目指していきます♪

ってな訳で早速、新婚人妻H、もとい、万年ヒラ編集H、ぅぅ、面倒なのでHが提案したツイッターなるモノを始めました。



つぶやけばいいのらしいが、、、何つぶやけばいいの?



まぁ、つぶやいていきますんで皆様もつぶやいて下さい。

年も替わり、Hもスタッフに入って、ますますモエッコは面白く頑張っていきますよ~♪

ってなってな訳で、24日(日)に次号moecco vol.25の撮影があるのですが、、、

そこで皆様にお知らせです☆

前回好評だった(だったのかなぁ?)、モエッコ撮影リアルタイムレポートを24日にこのブログで企画してます♪

企画としまして、、、
☆男子禁制! ドキドキメイクルームレポート!
☆表紙の衣装はどっちかな?
☆モエッコさんの自己紹介&チャームポイント当てクイズ!
☆モエッコの出来るまで~♪ 頑張るモエッコさん!

などなど、携帯の電池が続く限りSとHが、たまに編集長Yがじゃんじゃんバリバリ更新する予定です♪

あ、上記の企画はいま思いつきで書いたもので、、、出来ない場合はご了承下さいな。

モエッコさんへの応援メッセージや、コメントなどいただけると嬉しいっす☆

24日の日曜日、10時から18時くらいの予定です。
お楽しみにね!
moeccoのtwitter、始動いたしますた!
a1b04300.jpgたったいま、moeccoの【twitter】アカウント作りました!
ゆるーいひとりごとから日々の裏話まで
ぽちぽちつぶやいていくので
twitterやってる方はよろしくです!

twitterネームは【moecco_san】。
検索してね!
もえっこぴゅあほわいとつー!
会社の空調が壊れているのか、なんだかフロアが寒い……。
というわけで革ジャン着て布羽織って仕事してます。
おなかすいたけど、財布の中に金ないし
とりあえず大人買いしてきたうまい棒チョコ味を食べて気を紛らわせよう……。

そんな感じではりきって(?)ただいま2月13日発売の【ピュアホワイト2】を作ってます。
今回もみんな激かわいい! ちょうかわいい!! バリかわいい!!!
というわけで、ほんのちょっとだけお蔵出し。

誰が誰か、わかりますか?
                       (・∀・)つH


ピクチャ 1ピクチャ 2ピクチャ 3
一色海鈴ちゃん表紙候補☆悩んでおります
モエッコチャンネル担当のSです。

現在、2月13日発売予定の『ピュアホワイト2』を制作しているのですが、、、
表紙選びに難航しておりまする。

さてさて、皆様この4枚の写真ですとどれがいいですかね~?

純粋で純白な少女のイメージが大切ってな訳で、、、

良かったらご意見をば。

_C4T0159_C4T0198_C4T0236_C4T0253
モエッコチャンネル☆あけおめキャンペーン当選者は~?
IMG_1638
モエッコチャンネル担当のSです。

今日は大寒らしいですが、東京はポカポカ陽気でなによりですね♪
こんな日はチャリンコでどっか行きたくなっちゃいます。
でも仕事が、、、

さてさて、皆様お待たせしましたぁ~モエッコチャンネルからのお年玉『あけおめキャンペーン』のご当選者の発表です~♪(都道府県名・苗字&名前のイニシャルです)


☆特賞 『モエッコ関連ムック本詰め合わせセット』
京都府・N.S様


☆1等賞 モエッコ関連ムック本 7名様(各ムック本1名様・合計7名様)

●Vicky賞 岩手県・A.Y様
●少女箱しほの涼賞 茨城県・K.Y様
●ピュアホワイト賞 神奈川県・M.J様
●moeccoプチ!賞 長野県・Y.T様
●ラブ☆スク水賞 千葉県・K.S様
●JC14歳賞 福岡県・F.K様
●あみ9歳写真集賞 埼玉県・K.M様
※お名前読み間違いありましたらお許し下さい。


また上記抽選に漏れてしまった方から10名様に、2等賞の『モエッコチェキ3枚セット』をプレゼントします。
チェキは各モエッコさんの中から選べますよ。
・安西かなちゃん ・真奈ちゃん ・青山りかちゃん  ・しほの涼ちゃん ・西野華ちゃん ・葵果子ちゃん ・結城夏那ちゃん ・坂本りおんちゃん ・杉村ミレイちゃん ・倉田みなちゃん

『あけおめキャンペーン』にご応募したけど、残念ながらムック本の抽選に漏れてしまった方、お手数ですがお名前と会員番号、ご希望のチェキのお名前を記入の上、
channel-support@moecco.tv
までお送り下さいな。
ほとんどの方に当りますよ(笑)

ご当選者への発送は、1月末にマイウェイ出版名義で宅配便及び郵送でお送りします。

この度はたくさんのご応募、ありがとうございました!
さて来月のモエッコ増刊は~?
_C4T0253
モエッコチャンネル担当のSです。
すみません、私の更新で、、、(笑)

さてさて偶数月に発行していますモエッコの増刊ですが、2月は前回ご好評でした制服展開の第2弾、『moeccoピュアホワイト2』です。

好きな四文字熟語 『制服展開』
制服から白ビキニへと展開するその時間は、とても純粋で崇高な瞬間。。。

今回もそんなモエッコたちの制服展開がたっぷりですゾ♪

気になるラインナップは???
☆一色海鈴ちゃん(11歳&12歳) ☆安西かなちゃん(13歳) ☆彩音ちかちゃん(15歳) ☆中村麻里子ちゃん(15歳) ☆あみちゃん(9歳)
☆かんのももちゃん(16歳) ☆椎名沙織ちゃん(16歳) ☆黒沢華鈴ちゃん(17歳) ☆金子あかねちゃん(15歳) です。

今回は制服だけじゃなく、他の衣装からのビキニへの展開もアリ。
しかも特別編集として、一色海鈴ちゃんのmoecco初登場(11歳)と、猿島ロケ(12歳)を未公開写真たっぷりでお送りする予定です。

もちろん特別付録DVD100分付き!
2月13日発売予定です。

現在愛を込めて製作中です♪
お楽しみにね!  

でも表紙がどれもかわいくて、選びきれないんだけど、、、
_T1P8912_T1P5852_T1P0773_N8H5788

















ami2009 152_MG_8773_MG_3939_C4T0690
新入り編集からごあいさつ。
どうもはじめまして。
昨日のブログで紹介されていた新入り編集のHです。
乙女座B型、動物占いは怠惰なコアラです。
こんにちは。もとい、こんばんは。

「早速なんか書け」という絶妙なトスをS先輩よりもらってたのですが
なにから書こうか迷いまくっていたら、すっかりこんな時間に。
とにかく、ちょうカワイイmoeccoの紹介から
moecco関連書籍のご案内(←あざとい)から
今晩の晩ご飯からハッキングに至るまで
思いついたことをぼちぼち更新していこうと思ってますので
どうぞ皆様、以後よろしくお願いします。
励ましのお言葉からご意見ご感想苦情罵詈雑言まで
コメントいただけると嬉しいです~。

というわけで、今の私のデスクトップはこんな感じ。
ピクチャ 1



まだ公になっていない本をしこしこ作ってます。
もうちょっとしたら正式にお知らせしますので
もうしばしお待ちを!


                    万年ヒラ編集:H
今週のモエッコチャンネル情報~♪
056
モエッコチャンネル担当のSです。

何とか月曜日中に、、、と急いでいたのですが、12時を回ってしまい火曜日の更新になってしまいました。。。
すみません(汗

さてさて、今週の『モエッコチャンネル情報~♪』です! (敬称略)

1月18日 浅岡なみちゃん☆スク水姿にドキッ!
スク水パラダイス 浅岡なみ 13歳ギャラリー2(赤競泳編) 
DVDダイジェスト 橘真理 (クリームソーダ)

1月19日  ピュアモエッコ☆小学生特集!
スク水パラダイス 一色海鈴 12歳ギャラリー1(白ワンピ&スク水編) 
ビキニ天国 朝水れい 10歳ムービー1(青ビキニ編)

1月20日 モエッコ高校生セクシー特集~♪
ピチピチブルマ 稲本奈緒 18歳ギャラリー1(ブルマ展開前編)
ビキニ天国 椎名沙織 17歳ムービー1(桃色ビキニ編) 

1月21日 メイキング&インタビュー特集~♪
メイキング 前田はな 11歳ムービー1(インタビュー編) 
メイキング 田辺みお 15歳ムービー1(インタビュー編)

1月22日 結城夏那ちゃん&南結衣ちゃん☆スク水だぁ♪
スク水パラダイス 結城夏那 14歳ギャラリー1(紺スク水編)
In the バスルーム 南結衣 18歳ムービー1(スク水お風呂編)

です。一色海鈴ちゃんの猿島撮影もアップしますよ~♪
白ワンピ&スク水編です。きゃわいいっす。

あ、明日(今日?)新婚人妻Hが更新する予定っす。
本人(関西人)は「新婚人妻Hなんてネーミング、いややぁぁぁ!」って怒ってますが。
さてどんな初登場になるでしょうか? お楽しみにね!

新婚人妻Hよ、関西人なんだから笑えるブログにして下さいね。。。
面白かったらネーミング変更してもいいから。



>しんごさま
大丈夫っす。引継ぎとか割り振りとかでドタバタしてまして、、、
ご心配おかけしてますです。

083
moecco vol,24発売です♪
IMG_1645
モエッコチャンネル担当のSです。

すいません、更新サボってまして、、、

さてさて、皆様お待たせしましたぁ~ 
新年一発目のmoeccoが、昨日発売されました。皆様、ご入手いただけましたか?
ニューフェイスたっぷりですぞ。ぜひぜひご感想お聞かせ下さいな!

ってな訳で気になる出演者は~~~?
☆カバーガール 安西かなちゃん(14歳)
☆葉月らんちゃん(11歳)
☆大橋優花ちゃん(12歳)
☆岡田亜以乃ちゃん(14歳)
☆上野愛結ちゃん(13歳)
☆一色海鈴ちゃん(12歳)
☆れいちゃん(8歳)
☆あやちゃん(10歳)

です。

で~ モエッコブログをご覧になってくださっている皆様に朗報?ですゾ。

モエッコ編集部に新しい仲間が増えました。
女性っす。ピチピチっす。

実は彼女、moeccoの創刊当初にスタッフとして携わっていたのですが、
修行の旅に出ていまして、この度パワーアップして帰ってきました。

すみません、ピチピチは言いすぎでした。チョイピチです(笑)

関西人の新婚です。名付けて新婚人妻H? ちょっと卑猥なネーミング?
先輩命令でこのブログも担当させます!

人妻Aが退職してからというもの、むさ苦しい男所帯の編集部でして、
このブログも中年男の更新で、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、、、

来週からこの新婚人妻Hも登場しますので、皆様よろしくです。
関西人なのできっと面白いこと書いてくれるでしょう。。。
乞うご期待です!

あ、私もまだまだ書きますよ~ 
IMG_1658IMG_1654IMG_1646IMG_1652
本城あいちゃんのナース姿~♪
DSC_0328
モエッコチャンネル担当のSです。
あんなに騒がれていた新型インフルエンザですが、爆発的に流行ると言われていたこの時期、あまりニュースにもならなくなりましたね。
でも油断は禁物。手洗いうがいでこの冬を乗り切りましょうね!

でも、あいちゃんみたいな看護婦さんが看病してくれるなら、ちょっとインフルもいいかも?

ってな訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

1月12日 新コンテンツ☆安西かなちゃん特集~♪
スクールガールズコレクション 安西かな 13歳ギャラリー3 (古民家制服編)
ビキニ天国 安西かな 13歳ムービー6 (青ビキニ前編)

1月13日 純情☆レオタードの妖精少女です♪
Petit Etoile 河合なぎさ 10歳ギャラリー2 (レオタード後編) 
Petit Etoile 一色海鈴 11歳ムービー1(白レオタード編) 

1月14日  
ピチピチブルマ かんのもも 16歳ギャラリー2 (陸上ビキニ後編)
DVDダイジェスト 深雪杏 (アプリコット) 

1月15日 黄金世代☆14歳のモエッコです!
モエッコナース 本城あい 14歳ギャラリー1 (眼鏡ナース編) 
ビキニ天国 金内麻衣 14歳ムービー2 (ピンクビキニ後編)

安西かなちゃんの新コンテンツも開始です♪
お楽しみにね!

あ、モエッコチャンネル『あけおめキャンペーン』も10日までです。
新規ご加入の方には特典プレゼントもありますよ~♪

DSC_0442011043
ピュアフレッシュ☆大橋優花ちゃん~♪
IMG_1647
モエッコチャンネル担当のSです。

今月13日発売のmoecco vol,24ですが、初登場満載のフレッシュ度アップ!
今年もmoeccoは見逃せませんよ~♪

ってな訳で撮影中にスタッフ一同、その純情スマイルにコロリやられちゃったのが、初登場☆大橋優花ちゃん(12歳)。

おとなしそうな外見とは大違いで! 
人懐っこくてイタズラっこでスタジオを探検したり、外での撮影では今川焼き食べたりたこ焼き食べたり、、、
しかもおばちゃんのご好意でたこ焼きを自分で焼いてみたり、、、

あ、もちろん優花ちゃんのたこ焼きはぐちゃぐちゃでござんす。
でもちゃぁんと全部食べて、お約束のように口の中やけどしてます。

ってな、冒険たっぷりの優花ちゃん。マジ可愛かったっす。
13日の発売をお楽しみにね!
IMG_1648IMG_1649IMG_1650
2010年最初のmoeccoはぁ~?
IMG_1642
モエッコチャンネル担当のSです。

まだまだ正月気分が抜けず、だらりだらりと過ごしています。
うぅむ、そろそろシャキッとせねば。。。

と正月ボケの私ですが、次号moeccoはちゃくちゃくと進行しております。

と言う訳で次号moecco vol,24の色校が上がってきました~☆
新年一発目のmoeccoラインナップは???

☆カバーガール 安西かなちゃん(14歳)
☆葉月らんちゃん(11歳)
☆大橋優花ちゃん(12歳)
☆岡田亜以乃ちゃん(14歳)
☆上野愛結ちゃん(13歳)
☆一色海鈴ちゃん(12歳)
☆れいちゃん(8歳)
☆あやちゃん(10歳)

です。ニューフェイスわんさかわんさかぁ~♪
大橋優花ちゃん、マジ可愛いっす!
カバーガールのかなちゃん。めっきりキレイに大人の色気も???

皆様、13日の発売をお楽しみにね!
2010年もmoeccoは可愛さ増量でお届けしまっせ~☆

IMG_1643IMG_1644