moecco
来週のモエッコチャンネル情報~♪
モエッコチャンネル担当のSです。
2月も終わりもうすぐ3月ですね。
暖かくなるだけでウキウキしちゃうのは私だけ?

ちょっと躁状態です(笑) だって春ですから。。。

モエッコチャンネルもウキウキ度120%でお送りしております♪
来週のお勧めは金内麻衣ちゃん(14歳)。
透明感のある笑顔と弾けるボディが魅力的です☆

ピチピチっす。キラキラっす。どうぞウキウキしちゃって下さい(笑)



と言う訳で、週末恒例の『来週のモエッコチャンネル情報』です。(敬称略)

3月1日 
ビキニ天国 侑季 17歳ギャラリー3(オレンジビキニ編)
ビキニ天国 田辺みお 15歳ムービー4(エプロンビキニ後編)  

3月2日  
スク水パラダイス 浅岡なみ 13歳ギャラリー3(赤競泳後編) 
ビキニ天国 朝水れい   10歳ムービー2(ピンクビキニ編)  

3月3日 
モエッコ☆ナース 安西かな 13歳ムービー2(ナースビキニ編) 
スク水パラダイス 安西かな 13歳ムービー1(グリーン競泳編) 

3月4日 
In the バスルーム 金子あかね 15歳ムービー2(ビキニお風呂編) 
In the バスルーム 金内麻衣 14歳ムービー1(赤ビキニお風呂編) 

3月5日 
In the バスルーム 岡本桃佳 7歳ギャラリー1(赤競泳お風呂編) 
メイキング編 内満みゆ 10歳ムービー2(インタビュー編) 

をお送りします。
モエッコチャンネルもまもなく3周年目に突入です。
3月にて公開を終了するコンテンツも増えてきます。
見逃した方、まだまだ間に合いますよ~♪

モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv
春色満載☆moecco vol.25
5a11ac54.jpgみなさんこんにちは!
編集長の横瀬ですm(_ _)m
花粉症は平気?
俺は中学から花粉症なんだけど年取るごとに良くなるんだけど気のせいだったのかな?
モエッコたちは大丈夫だろうか?
というわけで来月発売の表紙の試し刷りが出たのでどこよりも早く見せちゃおう!
カバーガールは大橋優花ちゃん!
この透明感最高だね!!
☆モエッコカレー インド人もびっくり?
安達ゆき制服前編(001)
モエッコチャンネル担当のSです。

今日は暖かいっすね。春到来って感じっす。
なんかボーっとしちゃいます。春眠っすね。

シャキッとせねば、、、と言う訳でお昼はインドカレー♪
近所にある本場インド人の作るカレーにはまってます。
安いし辛いし愛想もいい。おとといも行ったんですけどね(笑

やっぱカレーは毎日でも食えますな。家庭的なゴロっとしたカレーも、インド風のサラッとスパイシーなカレーも、おしゃれな欧風のカレーも好きです。

って言うことで、皆さん可愛いモエッコさんが作ったカレーって食べたくない?

そんな理由で? モエッコでは4月にカレーイベント行います。
カレー部っす。
詳細はこのブログや来月発売のmoecco本誌でもお知らせします。
とりあえずお腹空かせて4月11日はあけといて下さいな。

画像は明日モエッコチャンネルで公開の安達ゆきちゃん。
ゆきちゃんの作ったカレーも食べたいっす☆
岡桃ちゃんDVD発売されましたぁ~♪
_N8H3252
モエッコチャンネル担当のSです。
昨日のことですがスイカを忘れて久しぶりに切符を買ったら、22 2 22だった。
つまり平成22年2月22日だった訳で。

まぁ、どうでもいいのですが。。。ちょっと嬉しかったりして。

さてさて、ご報告が遅くなりましたが先日20日に我らが?岡本桃佳ちゃんのDVD『ちっちゃなピーチ』(DVD moecco vol,70)が発売されましたぁ~♪
まだご入手していない方、このブログの右にある『ちっちゃなピーチ』のパッケージをポチッとして下さいな。

サンプルムービーがご覧いただけます。

んで、岡桃ちゃん応援団長(勝手に)の私としては、モエッコDVDセールスが↑↑↑絶好調↑↑↑で、んで第2弾のDVDも決まって、んで誌面でも再登場して、そんでもって岡桃ちゃんだけの本(写真集とかね)を制作する! ってな野望をもくろんでおります。

出版不況の昨今、厳しいのは重々わかっておりますが、夢も見ないとね☆

そのためにも岡桃ちゃんの『ちっちゃなピーチ』、何卒皆様応援よろしくです。
お手軽なDVDトースターもありますです。

あ、発売イベントも3月13日(土)にありますよ~♪
詳細は→http://www.taskvisual.jp/event.htmlにて。

生の岡桃ちゃんもすごくかわいい。コロリっす。
ぼちぼちmoecco vol.25の入稿です
いやはやなかなか入稿作業が進まない【ひ】です。
それもこれも、twitterのせい……。
嘘です。ネットを徘徊している私が悪いんです……。

というわけでやっとmoecco本誌の某ページができました。
お疲れ、自分記念に画像UPしときます。
(サイズ小さくてごめんなさい)

明日はバリバリ働きますよ~!
909090
どっちもかわゆい☆一色海鈴ちゃん~♪
_N8H9458_N8H9565
モエッコチャンネル担当のSです。
夏季に比べると盛り上がりに欠ける冬季オリンピックですが、でも色々見ちゃいますね。
じっくり見たことないカーリングですが、結構面白い。
きりっとした表情、かけ引き、知らず知らずのめり込んでいます。

4年に1度の一発勝負だからこそ、感動があるのですね。
後は真央ちゃん。輝いて欲しいっす。

さてさて、モエッコチャンネルもますます輝いてお送りしますよ♪

来週のお勧めは、一色海鈴ちゃん☆
11歳当時の猫耳コスも12歳の夏色満点白いワンピースも、どちらもかわゆい♪
どうぞ見比べてお楽しみ下さい!

ってな訳で、来週の『モエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

2月22日 
ビキニ天国 結城夏那 14歳ギャラリー1(黄色ビキニ編) 
DVDダイジェスト 遠藤リナ(花組~はなぐみ~) 

2月23日 
スク水パラダイス 侑季 17歳ギャラリー1(水色ワンピース水着編) 
メイキング 南結衣 18歳ムービー1(インタビュー編) 

2月24日   
猫耳萌娘 山田りかこ 10歳ギャラリー1(たい焼き猫娘編)
ビキニ天国 西野華 11歳ムービー3(白ビキニ編) 

2月25日 
夏色物語 一色海鈴 12歳ギャラリー1(白ワンピ&スク水前編)
猫耳萌娘 一色海鈴 11歳ムービー3 (メイキング編)

2月26日 
ビキニ天国 加藤萌花 13歳ギャラリー1(パジャマビキニ編)
スクールガールズコレクション 安達ゆき 14歳ムービー3(制服ビキニ前編)

をお送りします。お楽しみにね!

山田りかこちゃんの(たい焼き猫娘編)って、、、ヘン?
isshikimisuzu_nekomimi0isshikimisuzu_nekomimi0(001)
久々ですみません
久しぶりのブログ登場です。

編集長の横瀬です。

読者の皆様、関係者の方々にはいつもお世話になっております。
なるべくマメに登場はしたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

ということで、何度か登場してくれてる“れい”ちゃん。
どうです、かわいいでしょ?
このコの写真集をぜひやってみたいんですけど…
明日、関係者の方と打診する予定です。

もし決まったらトントン拍子に進める予定なので、また報告します。
ン~、やっぱカワイイ
よし、がんばろっと。


_MG_2257
ズッキュン! 萌えラブムービー☆
モエッコチャンネル担当のSです。

ピュアホワイト2の付録動画100分は、見どころ満載のキラキラっすよ~♪

キラリ☆一色海鈴ちゃんの制服展開→白ビキニ☆
IMG_1771
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、前回好評でした制服展開の第二段、moeccoの総集編『ピュアホワイト2』が2月13日に発売されましたぁ~♪

今回はどかーんと一色海鈴ちゃんの11歳&12歳を特集しちゃってます。
また、制服~ビキニへの展開だけじゃなく、かんのももちゃんの陸上着(って言うのかなぁ?)からビキニへの展開とか、バリエーションも富んでいますよ☆

もちろん見所満載の付録DVD100分付き! ぜひご堪能下さいな!

ラインナップは???
・一色海鈴ちゃん11歳&12歳
・かんのももちゃん16歳
・安西かなちゃん13歳
・中村麻里子ちゃん15歳
・椎名沙織ちゃん16歳
・彩音ちかちゃん15歳
・黒沢華鈴ちゃん17歳
・あみちゃん9歳
・金子あかねちゃん15歳
です。

小部数限定発売です。書店で見かけたらよろしくね!
また、通販をご希望の方は、マイウェイ出版通販係03-5216-3666まで。

IMG_1778IMG_1779IMG_1780













IMG_1781IMG_1782IMG_1783













IMG_1784IMG_1785IMG_1788
【イベント】moeccoイベント 一色海鈴ちゃん【レポ】
今年はバレンタインが日曜だったせいか
今ひとつ盛り上がりませんでしたね~
そんなこんなで昼からあわてて
安物チョコを会社で散布した【ひ】です。
男性陣、安物ですみません。

ということで話は変わるんですが、私、
先週末は一色海鈴ちゃんのmoeccoDVDの発売イベントへ
突撃してまいりましたよ~。
写真は何十回、何百回と見たことがあったんですが
実物の海鈴ちゃんを見るのは今回が初めて。
写真でもあんなにかわゆいんですから、
本物は超絶にかわいいんだろうなぁと思っていたら……

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!



ちょうかわゆい! 鬼かわゆい!! 神かわゆい!!!
このイベントが行われたのが2/13(土)ということで
海鈴ちゃんはバレンタインチョコをお客さんに配って
大サービスしてくれました。
本気でええ娘や~。
おいも屋さんの店内もバレンタイン仕様でラブリーでした。

こんな海鈴ちゃんに会いたいって人は
前々回で告知したカレー部にぜひいらしてくださいね★
今週のモエッコチャンネル情報~♪
_N8H0517
モエッコチャンネル担当のSです。

週間天気予報では昨日は暖かかったはずなのですが、この冬一番の寒さだったとか。
昨日のイベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

さて、冬季オリンピックも始まり、月末まで寒い中でも熱い感動の毎日。
それにしても愛子ちゃん、惜しかったな~

4年に一度の一発勝負だからこそ、その一瞬一瞬が輝く訳で。。。
高木美帆ちゃんに期待っす♪

さてさて、モエッコたちも今を精一杯輝いて皆様をお待ちしていますよ~
ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報♪』です♪(敬称略)

2月15日 
ビキニ天国  黒沢華鈴 17歳ギャラリー2(黄色ビキニ編) 
スク水パラダイス 黒沢華鈴 17歳ムービー1(ピンク競泳編) 

2月16日 
ビキニ天国 浅岡なみ 13歳ギャラリー3(水色ビキニ編)  
DVDダイジェスト 領家ゆあ(Gカップな13才)
 
2月17日  
スク水パラダイス 安西かな 13歳ギャラリー1(カラフル競泳編) 
スクールガールズコレクション 安西かな 13歳ムービー5(制服&道着ビキニ編)

2月18日 
ビキニ天国 稲本奈緒 18歳ギャラリー2(ビキニ後編) 
DVDダイジェスト 桜井飛夏(放課後の恋人) 

2月19日 
スクールガールズコレクション 山田りかこ 10歳ムービー1(制服公園編)
スクールガールズコレクション 山口夢奈 15歳ムービー1(制服前編) 

をお送りします♪ お楽しみにね!

なんかモエッコが部活動を開始するみたい。。。
詳しい情報はこのブログでお知らせしますね☆


_K3A2188
山田りかこ制服(001)
山口夢奈制服(001)
【ついに】moecco部活動のお知らせ【始動!】
いきなり質問です。
「死ぬまで一つの料理しか食べれないとしたら何を食べる?」
はい~、じっくり考えてくださいね。
牛丼も麺類もいいけど毎日じゃ飽きちゃうし、
かといってトンカツだと確実に胸焼けするし、
白ごはんだけじゃ物足りないし……。

私もじーっくり考えたんですが
やっぱカレーしかないっしょ! 
という結論に落ち着きました。
そうなんです、大人も子供も冬でも夏でも
老若男女幅広きに渡って人気なのはカレーなんです。


というわけでムチャぶりでしたが
このたび、moeccoでは部活動の一環といたしまして
カレー部を発足いたしました(パチパチパチ~)!
入部資格としましては、
・moeccoが好きであること
・カレーが好きであること
この2点さえクリアしていればどなたでも大歓迎です!

第一回目の部活動は、部長としまして
一色海鈴ちゃん、山田りかこちゃんがゲスト!
2人の愛がいっぱい詰まった手作りカレーを食べて
みんなで楽しく懇談しませう。

なお、第一回目部活動の詳細は以下をご確認ください。
---------------------------------------------------------
【第1回 カレー部 部活動】
日時:2010年4月11日(日曜日)
場所:渋谷の某ハウススタジオ
部費:5,000円
部活内容:・手作りカレー食べ放題!
     ・ドッキドキのゲームタイム有!
     ・もれなく2shotチェキプレゼント!
     ・カレー部会員証発行!
     ・その他レクレーション多数!

参加希望者はご住所、お名前、年齢、参加人数をご明記の上、
4月5日(月)までに下記アドレス宛にメールをお送りください。
折り返し詳細をお知らせいたします。
saito@moecco.tv
---------------------------------------------------------
みなさんのご参加、お待ちしてます!
                          【ひ】

バナー
一色海鈴ちゃんに会いにきてね☆
JAN4582277841211
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて、今週土曜日は何の日か知ってます?
そう、バレンタインの前日、、、じゃくて、モエッコイチオシ☆一色海鈴ちゃんのDVD発売イベントでっせ~♪

透明感1000%の海鈴ちゃんスマイルに会いにきてね☆
イチコロっすよ。小学校ラストっすよ。

ってな海鈴ちゃんの新作DVD『水あそび』発売イベントは???

2月13日(土)13:00〜 秋葉原・ラムタラメディアワールド  
      15:00〜 秋葉原・おいも屋本舗 
で行われます。たぶん天気も良いです。皆様お誘い合わせの上、生・海鈴ちゃんに会いに来てね!

詳細は→http://www.taskvisual.jp/event.htmlにて。


で、写真は現在モエッコチャンネルで好評公開中の、海鈴ちゃん猿島ロケの休憩中のひとコマ。
大好きなペットの絵です。
仲良しなんだとか。。。かわゆい♪
IMG_0941
プリプリ☆ももちゃんの登場です♪
モエッコチャンネル担当のSです。

霞立つ春の山辺は遠けれど 吹きくる風は花の香ぞする

暖かいですね。一足先に春の風を感じに散歩日和。
仕事しなきゃいけないんだけど、、、たまにはいいでしょ(笑)

さてさて、本日のモエッコチャンネルのお勧めはプリプリ☆かんのももちゃんムービー♪
素のももちゃんたっぷりのメイキング編です。

エクボが可愛い笑顔とおっとりのしゃべり方、まさにまったりの春のような少女っす☆

あ、ちなみに突撃インタビューは最近登場の【ひ】です。
これまた同級生か! って突っ込みたくなるような、まったりモード。
こんなお仕事お仕事してないムービーもいいでしょ?
ぜひ見てやってください(笑)
kanno_b_bikini_inta(005)kanno_b_bikini_inta(004)kanno_b_bikini_inta(002)kanno_b_bikini_inta(006)







それにしても、ももちゃんはプリプリという言葉がバッチシですな。
しゅっと括れたウエストに、プリンとしたお尻。
超かわいいっす。

モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/
負けないぞっ(ぱそ推奨)
あんまり寒いので身も心も冬眠モードの【ひ】です。
ぐずぐず寝床で寝返りうってるまに、もう出社時間。
ねすぎ癖を今年は克服して、小学生のように半ズボンで
すごすことを今年の目標にしたいと思います! 風邪知らず!!
どうせ、できないんだろうけど……。
うっかり新年の目標を決め忘れていたので
なんとなくここに表明しておきます。
のろウイルスになんて負けないぞ!



ということで話は変わりますが、最近ニュースを見ては嫌な気分になってます。なんとかできないもんなんですかね。そんなとこツッ込むより、他にもたーくさんするべきことあるんじゃないの? と声を大にして言いたいんですが、世論はそうはいかないんですかね。悲しいです。

とひとしきり愚痴ったところで、気分を取り直してかわいいmoeccoたちの写真を眺めて癒されることにしますw

IMG_1672IMG_1704R0019502R0019477
春満開♪モエッコチャンネル情報~
_N8H6797
モエッコチャンネルの担当Sです。

ここ数日エライ寒いっすね。諸事情により不毛地帯の私には、この寒さが堪えます。
春が待ちどうしいですね~

ってな訳で、いつでもたくさんの花咲く春満開の来週の『モエッコチャンネル』情報です♪(敬称略)

2月8日 
スクールガールズコレクション 安達ゆき 14歳ギャラリー3(制服白ビキニ編) 
ビキニ天国 安達ゆき 14歳ムービー2(黄色ビキニ編) 

2月9日  
ビキニ天国 緒田まり ギャラリー2(ゴールドビキニ編) 
ビキニ天国 かんのもも 16歳ムービー2(青ビキニメイキング編) 

2月10日 どっさり加藤萌花ちゃんムービー♪
スクールガールズコレクション 加藤萌花 13歳ムービー2(制服編) 
ピチピチブルマ 加藤萌花 13歳ムービー1(ブルマ前編)

2月12日 
モエ☆コス 小川櫻子 15歳ギャラリー1(ピンク天使編)
ビキニ天国 安西かな 13歳ムービー7(青ビキニ後編) 

をお送りします。お楽しみにね☆
冬来たりなば春遠からじ、っす。もうすぐっす。

139
AnzaiKana_aobikini02のコピー
ブルマ(001)
ざしきわらし
おはようございます。【H】改め【ひ】です。

あちゅうまにもう金曜ですね。
いつも通勤のときに電車の中で本を読んでるんですけど
今週の一冊は『日本妖怪巡礼団/荒俣宏』。
この作家、皆さんご存知『帝都物語』の方でして
東京近辺のいろんなオカルトスポットに鎮魂のために
巡礼(というか見学)するルポものなんですね~。

独自のオカルト解釈で有名な荒俣さんなんですが
とくに「ざしきわらし」が出るという
青森の旅館に泊まったときの描写がおもしろくて。

古い日本家屋って、風が吹いたりするとよくミシミシいいますよね。
荒俣さんの手にかかると、そんな音さえ
「ざしきわらしが出た!」って感じに描かれちゃうんですよ。
好き嫌いは別れるかもしれませんが
個人的には拡大解釈したほうがなんでもおもろいので好きです。


というわけで、写真は先週見たざしきわらし(要・拡大解釈)。

IMG_1748
属性
突然なんですが、皆さんの【属性】ってなんですか?

・メガネっこ
・ルーズソックス
・三つ編み
・ポニーテール
・セーラー服
・ブレザー etc...

ここいらはわりと市民権を得ている感じ?

・アホ毛
・ボク女子
・「~たん」
・巨大女子
・ヤンデレ
・巫女 etc...

この辺りまでくると、多少マニアックな感じがしてきますね……

自識している人もそうでない人も
たまに【属性】について考えてみると楽しいかも。

ちなみに私は、【八重歯萌え】と
【顔の両サイドに一束の髪を垂らしてるコ萌え】です。
あと、アホ毛(触角)も大好き。
細かいですねすみません。

ということで今日の写真は
まさにドンピシャなこの二人、
菅谷美穂ちゃんと新田結花ちゃんでございます。
あとはアホ毛(触角)を見つけなければ!

IMG_1729IMG_1763
今日は節分なんでしたっけ
今日は節分らしいです。
CMみたいに、あたいもイオンで恵方巻き買わなきゃ。
今年の方角は【西南西】らしいですよ。
みんなも太巻きをイオンで買ってガブっと食べよう!
あ、別にイオンさんの回し者ではないです。
今朝テレビ見ていたらCMで
【恵方巻きはイオン】って言ってたので……。

というわけで、

節分

古くからの風習バンザイ

古風な女子っていいよね

字がきれいなコとかね



そんなコ最近撮ったよ!

……というわけで多少強引ですが
内山薫ちゃん画像をアップしまーす。
まじでうまい。


1.習字セットは私物です!深いこだわりアリとの噂
2.精神統一ちう。固唾を飲んでみんな見守ってます
3.わーい、でけたー! 「ッ」がポイント(だと思う)

R0019446IMG_1726R0019443
ピュアホワイト表紙です☆
984c7d34.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

さて、先ほど今月13日発売のピュアホワイト2の表紙色校が上がってきましたぁ~♪

皆様のご意見も参考に、買いやすくてピュアな白を基調にした、こちらが表紙になりました。

どうですかねぇ~?

書店で見かけたらよろしくです♪