moecco
レオタード……神が与えし天使の衣装
_N8H3355
モエッコチャンネル担当のSです。
3月も今日で終わり、明日から4月ですね。桜も咲き暖かくなって、それだけでウキウキモード♪ 

出逢いの春。
今春もどんなモエッコさんたちに出逢えるのか楽しみです。

さて、基本的に偶数月に発売していますモエッコの総集編ですが、4月はレオタード特集です。

私、少女性を最も表現するこのレオタード、とてつもなく大好きです(笑)

それは儚げで崇高なる刹那の煌めき……

気になる出演者は???
岡本桃佳ちゃん・山田りかこちゃん・一色海鈴ちゃん・金子美穂ちゃん
早乙女萌ちゃん・安達ゆきちゃん・岡田亜以乃ちゃん・藤森望ちゃん
永瀬麻帆ちゃん・浜川瑠奈ちゃん 
です。

レオタードは単なる衣装のひとつではない。それは夢に向かい輝こうとする少女たちの未来……。

撮影でもフィット感大切にしてスカートやタイツ、足元のバレエシューズのリボンと細部までこだわり、レオタードの持つ優雅さや可憐さを忠実に守り、その世界を『最も大切なもの』として位置づけている。そしてレオタードには淡い光が良く似合う。

大きく開いた背中、すらりと伸びた首、細い鎖骨。薄い素材に包まれたシルエット。そして柔らかく優しい光をまとう。可憐で無垢で清楚なバレリーナのように。

タイトルは『プチエトワール』……その意味はフランス語で『小さな星』

それぞれの夢に向かって輝こうとする星たち。それは始まったばかりでまだまだ小さな輝きだけど、いつかは眩いばかりの大きな輝きとなって僕らを照らす事だろう。
そんな願いを込めつつ、制作したのがこの『プチエトワール』です。

かなりの自信作、4月13日に発売されます。
ご期待下さい☆
石垣のイカしたピリッとした奴。すごいっす☆
IMG_1874モエッコチャンネル担当のSです。

先日、石垣島に逃亡(?)していた編集長ですが、お土産は石垣牛ではなく『ラー油』でした。

何だよ、ラー油かよ、、、
ってがっかりしてたら、何でもこの『石垣島ラー油』入手困難のかなりの貴重品らしい。
本家本元の元祖某食堂のラー油で、長蛇の列に並んでもお一人様1本しか購入できないとか。

こいつがかなりの優れもので、何にかけてもおいしい。冷奴とかチャーハンとかにぶっかけて楽しんでいます。ご飯にかけても美味い!

今まで餃子くらいしか使うことの無いラー油ですが、ちょっとしたアイデアでこんなにも美味くなるとは。。。
何かモエッコにもヒントになるような、、、

あ、編集長、もうラー油半分もないです。また買ってきてよ!
サーバトラブルごめんなさい
先週のサーバトラブルによるアクセス不具合では
会員の皆様にご迷惑をおかけしました。
もう、このようなことがないよう
れいちゃんのスマイルに誓います!

……どうやったらこんなに口の周りが
まっかっかになるんだろう……
@ナポリタン食べてるとき。
            【ひ】
IMG_0700
今週のモエッコチャンネルは葉月らんちゃん~♪
_MG_7046モエッコチャンネル担当のSです。
色々とご迷惑・ご心配をおかけしました。これからも事故の無いよう、スタッフ一同気を引き締めて運営していく所存です。

で、皆様お待ちかね(?)の今週のモエッコチャンネル情報です♪

今週の目玉は、学級委員長的美少女☆葉月らんちゃんが初登場!
可愛いっす。優等生キャラ大好きです。
「ちょっと男子、掃除サボっちゃダメだよぉ~」って叱って欲しいっす(妄想)

ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報』です☆(敬称略)

3月29日 
ビキニ天国 黒沢華鈴 17歳ギャラリー3(青ビキニ編)
Petit Etoile 永瀬麻帆 17歳ムービー1(ピンクレオタード編)

3月30日 
ビキニ天国 えりか 6歳ギャラリー3(ピンクビキニ編)
ビキニ天国 えりか 6歳ムービー4(オムニバス編)

3月31日 
スクールガールズコレクション 葉月らん 11歳ギャラリー1(雨降り制服編)
スクールガールズコレクション 葉月らん 11歳ムービー1(雨降り制服編) 

4月1日 
スク水パラダイス 西野華 11歳ギャラリー2(グリーンワンピ編) 
ピチピチブルマ 稲本奈緒 18歳ムービー1(ブルマビキニ編) 

4月2日  
ピチピチブルマ 安西かな 13歳ギャラリー1(陸上編) 
In the バスルーム 岡本桃佳 7歳ムービー1(赤競泳お風呂編) 

をお送りします。お楽しみにね!
モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/

桜も咲いたし、今週はお花見三昧で春満喫するど~~~
復旧のお知らせ モエッコチャンネル
モエッコチャンネル担当のSです。

サーバーの不具合により会員の皆様ご迷惑をおかけしていましたモエッコチャンネルですが、現在復旧しております。
全てのコンテンツ、マイアルバム等、通常通りご利用頂けます。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
現状報告 モエッコチャンネルの会員の皆様へ
モエッコチャンネル担当のSです。

モエッコチャンネルのサーバー障害ですが、現在ログインは正常に行えます。
ただサムネイルは視聴できるのですが、動画・画像のダウンロードが出来ない状況です。
また24日以降のコンテンツ更新が出来ていない状況です。

現在、27日朝までの完全復旧を目指し、原因究明と復旧作業を進めております。

ダウンロードが出来ない等、会員の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

なお、更新できていないコンテンツは復旧次第、更新いたします。

また何か進捗があり次第、このブログでもご報告いたします。
緊急! モエッコチャンネル会員のみなさまへ
モエッコチャンネル担当のSです。

23日夜~24日にかけてサーバーの不具合により「モエッコチャンネルが視聴できない」という事態がございました。

現在は通常通りご視聴できると思います。
ですがまだ不安定な状況です。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ありません。


スタッフ一同、原因究明と復旧に努めております。

今後はこのような事の無いよう、誠心誠意努力をしてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
れいちゃんがアツい!
久々の三連休は主に寝てゲームして過ごした【ひ】です。
石垣島とかいいな~。
でも先週はロケで久々に日光浴ができたのでよしとします。
写真はちびっこファッションリーダーのれいちゃん。
イケてます!

IMG_0699
最新号moecco vol25は純情度アップっす☆
IMG_1861モエッコチャンネル担当のSです。

ブログを更新しようと思ったら、ん? 更新されてるぞ、なになに? 石垣島より???

私も敬愛する写真家の写真展が石垣島で開催されており、そのお手伝いと称して編集長・横瀬は石垣島にいるらしいが、、、

「付き合いだよ、仕事みたいなもんだよ」と面倒くさそうに言ってたはずが、、、

ん? 体感温度が30度だと? 
ん? ルートビアをゴクゴクだとぉぉぉ~

そりゃいいですね~ さぞかし南国で脳みそまでトロけている事でしょう。
下っ端な「S」と「ひ」は世知辛いコンクリートジャングルの東京で今日もセコセコ働いておりまする。

こーんな羨ましい画像を添付してくるなんて、こりゃ、お土産は石垣牛ですな!
マジ期待してまっせ、編集長☆

……内輪ネタですみません。。。

輝く太陽の下でキラリ光るモエッコって最高だよね!
ってな訳で13日に発売されたmoecco最新号も純情度増量で好評発売中です☆

で、気になるラインナップは???

2号連続登場☆カバーガール! 大橋優花ちゃん
シャイな笑顔と八重歯がキュート! 新田結花ちゃん
おっきな瞳がインパクト抜群! 菅谷美穂ちゃん
きらきら☆優等生の初グラビア! 内山薫ちゃん
春風ひらり少女のはにかみ 内満みゆちゃん
モエッコでは卒業・ラストグラビア 高橋麻綾ちゃん
応援団長Sイチオシ☆岡桃ちゃん♪ 岡本桃佳ちゃん
4月はカレーパーティーだぁ~ 一色海鈴ちゃん

ですです。優花ちゃんのレオタ姿はぜひご覧頂きたい美しさです。

あ、編集長! ぜひ石垣ロケ実現して下さい!!!
(でも彼にそんな力ないのねん。。。泣)
IMG_1862IMG_1863IMG_1864IMG_1865
石垣島より
f6f0dae3[1]
こんにちは
編集長の横瀬です。
私所用にて石垣島に来ています。
今日は25度らしいけど陽射しを受けると体感30度くらい?まあ暑い~
着いたらすぐルートビアをゴクゴクするのが定番なんだけど石垣のエンダーは薬臭さが強くて美味しい!
太陽とルートビアというこの素晴らしい環境でモエッコロケでも組みたいものだね~
明日ライブ配信しまーす
やっとさっき衣装をそろえ終えた【ひ】です。
明日晴れるといいなー。
だって「れいちゃん(9才)」の写真集の
ロケなんですもの。

ということで、明日~明後日は
その撮影風景をライブ配信してみようと思いまーす。
ハイテクでしょ?w
ただ、twitter経由での配信となりますので
アカウントをお持ちの方はぜひ
moecco公式twitterを登録してくださいね★

twitterの登録はすごくカンタン&もちろん無料!
別にまわしもんじゃないんですけど
楽しいのでお試しアレ!

ピクチャ 2
キラリ☆あんかな制服展開~♪
062
モエッコチャンネル担当のSです。
うららかな春、眠いっすね。シャキッとせねばと思いつつも休日明けの月曜日は特につらい、、、

そういえば学生時代も月曜日が苦手だった。
日曜日サザエさんを見ながら「あ~ 明日から学校だぁ」と憂鬱になったものです。学校は好きだったんだけどね。

でも中学2年の春は、別のクラスの好きな子と偶然通学路で会うために早起きしました。
無遅刻無欠席で先生に褒められたものです(笑)。
恋の力ってヤツっす。

って甘酸っぱい記憶をよみがえさせてくれるような、安西かなちゃんのまぶしい制服姿が今週のモエッコチャンネルのお勧めです♪
制服姿でプールにドボン! そのままビキニへ展開してくれちゃいます♪

ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報~♪』っす。(敬称略)

3月15日 
ビキニ天国  栗原華恋 18歳ギャラリー3(フィットネスビキニ編) 
スクールガールズコレクション 安西かな 13歳ムービー6(制服プール編) 

3月16日 
スクールガールズコレクション 安西かな 13歳ギャラリー4(制服ビキニ編) 
DVDダイジェスト 立原優 (夕立) 
 
3月17日  
ピチピチブルマ 稲本奈緒 18歳ギャラリー2(ブルマビキニ後編) 
ビキニ天国 岡本桃佳 7歳ムービー3(風船ビキニ編)

3月18日 
ピチピチブルマ 加藤萌花 13歳ムービー2(ブルマ後編)
ビキニ天国 加藤萌花 13歳ムービー1(パジャマビキニ編)
 

3月19日 
ビキニ天国 本城あい 14歳ギャラリー1(虹色ビキニ編)
DVDダイジェスト 千鶴(風鈴)


です。お楽しみにね☆
モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv
岡桃ちゃん☆イベント終了コメントっす♪

モエッコチャンネル担当のSです。

本日は岡桃ちゃんのイベントに来てくださり、ありがとうございました~♪
暖かいお天気にも恵まれ、イベント日和でしたね。

岡桃ちゃんから感謝のコメントいただきました。
緊張で声ちいちゃいけどそれはご愛嬌ってことで。。。

応援団長としてはがんがん盛り上がって、次回作をば、、、ともくろんでいます。
皆様、なにとぞよろしくっす☆
生の岡桃ちゃんに会いに来てね♪
_N8H3159
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて皆様、明日ですよね♪
ん? moecco最新号の発売日?
それもそうですが、我らが岡桃ちゃんのDVD発売イベントでっせ~☆

待ちに待った生の岡桃ちゃんに会える楽しいイベント、ぜひ皆様お越し下さい!
詳細は→http://www.taskvisual.jp/event.html

13日の13時からは秋葉原・ラムタラメディアワールドさん、
15時からは秋葉原・おいも屋本舗さんです。

岡桃応援団長(勝手にですが)の私としましては、、、

イベントが盛り上がる→DVDのセールスがいい!→次回作も決定!→moecco本誌の表紙を飾る→そんで岡桃ちゃんが丸々入った一冊の本になる! 

といった遠大な野望を画策しています(笑)

その為にも皆様のお力が必要な訳で。。。

ぜひぜひ明日のイベントよろしくっす~♪


あ、明日発売のmoecco vol,25にも岡桃ちゃん掲載されてますよ。
こちらもぜひご覧下さい!
大橋優花ちゃんのレオタード☆究極っす!
モエッコチャンネル担当のSです。

さて今週末13日は、そうです皆様お待ちかねの『moecco vol,25』の発売です。

最新号のカバーガールは、大橋優花ちゃん☆ 小学生時代のラスト記念グラビアっす。
前号初登場で大反響の優花ちゃん。皆様の熱いラブコールにお応えして、2号連続登場です。個人的にはレオタ姿が超かわいい。お勧めっす!



どうです? かわいいでしょ? 前号で優花ちゃんの出したなぞなぞの答えも発表してますよ~~~

美少女増量どっさりキャンペーン中(なんじゃそりゃ?)の『moecco vol,25』、たっぷり楽しめるハイクオリティな付録DVD付で13日に全国書店にて発売されます。

13日は書店にレッツゴーですよ~♪ お見逃しなく!!!
寒い……踏んだり蹴ったり(泣) そんな時こそ!
_N8H4820
モエッコチャンネル担当のSです。

今日はクソ寒いっすね~ 
三寒四温とはよく言ったものです。
早く暖かくならんと、、、来週は例の撮影ロケなのに、、、

ん? 何のロケかって?
それは来週のブログをお楽しみにね!

最近ずっとPCの調子が悪い。立ち上げに時間かかるし中からカラカラとヘンな音がしてる。ネズミでも入っているのかぁ?

ってな事で取り説片手に朝からPCと格闘中! 死んでます。

今日の天気のようにドヨーンと落ち込んでいますが、そんな時こそモエッコチャンネルっす!
ポジティブなモエッコたちに励まされています。

で、写真は今週公開の山田りかこちゃん☆
ちっちゃいけれど超元気な女の子です。
太陽娘の純真笑顔をご堪能あれ~♪
pure white2発売中でーす
花粉がかゆくて目をこすったら
コンタクトが割れて朝からてんやわんやの【ひ】です。
もう、目が、痛い。

というわけでpure white2は好評発売中でーす。
写真は都内某ショップで配った発売記念チラシ↓
tirasi
青春☆スク水ムービー♪ 椎名沙織ちゃんです!
モエッコチャンネル担当Sです。
テレビ番組で知ったのですが、日本で平均身長が最も高い県は新潟県らしい。
冬が寒くて早く寝てしまい、睡眠時間が長いのが成長につながる、、、とか。

ん? 私もよく寝てたけど(授業中もね♪)中学3年から背が伸びていない。
なぜだぁ~ 睡眠の質の違いか?

まぁ寒いと布団から出たくないのは今も変わらないのですが。
まだまだ成長期?

暖かくなった3月とはいえ、来週は冬のような寒い日もあるみたいですね。
うだるような夏が恋しいですな。
ってな方に来週のモエッコチャンネルでは、キラリ太陽☆椎名沙織ちゃんのスク水ムービーがお勧めっす! 夏色感じてくださいな!




ってな訳で来週の『モエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

3月8日 
ビキニ天国 かんのもも 16歳ギャラリー2(黄色ビキニ後編) 
DVDダイジェスト 蒼井菜芽(触れてみたい)

3月9日  
スク水パラダイス 山口夢奈 15歳ギャラリー1(赤競泳編) 
スク水パラダイス 山口夢奈 15歳ムービー1 (赤競泳編) 

3月10日 
スク水パラダイス 山田りかこ 10歳ギャラリー1(青スク水編) 
ビキニ天国 藤森望 15歳ムービー2(パジャマビキニ後編)

3月11日 
ビキニ天国 前田はな 11歳ギャラリー2(水玉ビキニ後編)
ビキニ天国 椎名沙織 17歳ムービー1(青スク水イメージ編)

3月12日 
ビキニ天国  安達ゆき 14歳ギャラリー2(青色ビキニ&お風呂編) 
ビキニ天国  黒沢華鈴 17歳ムービー2(青ビキニ編) 

をお送りします。お楽しみにね!
モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv
崇高なるレオタード~ 大好物っす!
10482
モエッコチャンネル担当のSです。

最近のギモンですが、、、

友人の娘・4歳は「ネコとアヒルが力を合わせて~♪」で有名な某保険会社の
TVCMが始まると、「いや~っ」と泣き出すらしい。

何でも作り物のネコとアヒルが怖いとか。。。
本物のネコは怖がらないのに……何がそうさせるの?


閑話休題。


皆様ご存知の通り、モエッコ編集部では隔月ペースで増刊シリーズを発行しています(moecco本誌の発売月ではない月にです)。

moecco本誌をお弁当で例えるなら、バラエティに富んだ【幕の内弁当】。
増刊モノはワンテーマに絞った、【とんかつ弁当・カルビ焼き弁当】ってな感じですな。

ってな訳で、現在4月に発売予定の増刊の制作に突入すましたぁ~♪
次のお弁当は??? 私の大好物・レオタードっす!!!!

誌面初公開の浜川瑠奈ちゃんもどっさりっす。
お楽しみにね~♪
YouTubeも絶賛稼働中!
花粉がひらひら舞う季節ですが
みなさまの鼻と喉と目は大丈夫ですか?
【ひ】はもうダメです。鼻は終日詰まってるし
皮膚も喉もカユいし……。
鼻がつまると息しづらいし味わかんないし
もう全滅です。ちーん。

というわけで全国推定800万人の花粉症の皆様にとっては
とってもつらーい季節なわけですが
moeccoたちは頑張っておりますよ~!

というわけでYouTubeも登録者が順調に増えて
大好評をいただいております!
そこのアナタもぜひご登録を!!
http://www.youtube.com/user/moeccosan

ピクチャ 1
輝く少女は美しい。刹那の煌き。
モエッコチャンネル担当のSです。
オリンピックも終わり、睡眠不足からようやく開放です。
冬季はそれほど興味が無かったのですが、やっぱ見ちゃいますよね~♪
美帆ちゃん。真央ちゃん4年後も頑張ってね!

4年後はどんな感動を与えてくれるのでしょうか? 楽しみです!

ってな訳で、モエッコも皆様に感動を与えられるような、そんな誌面作りを目指していきまっせ~

編集長も新たな写真集を画策しているみたい。
れいちゃん、マジかわいいっす♪
ぜひお楽しみにね!

さてさて、各方面で話題になったあみちゃん写真集、皆様ご覧いただけましたか?



まだの方、書店にゴーでっせ! モエッコチャンネルでも公開してまっせ~!

皆様に喜ばれる良質で素晴らしいジュニア誌を目指し、これからも頑張るモエッコ編集部を応援してくださいね♪
カレー食べたい
おなかがすいてぺこぺこな【ひ】です。
つい4時間前に昼ご飯食べたばっかりなのに!

しかも、家になんにもなくて、
白米炊いて、カレールーをお湯に入れて
にんじんとタマネギと卵を入れたやつを食べたんですが
消化が良すぎたのか、おなかがぐーぐー鳴ってます。

こんなときは、おいしいカレーが食べたい!
東京で言うなら、やっぱスパイスたっぷりな
荻窪『トマト』かしらん。
あー、欧風スープカレーの渋谷『』もいいな。
大阪だったら絶対に『インディアンカレー』だけど
難波のレトロな『自由軒』もおいしいしな~。

でも、やっぱ一番おいしいのは
真心のこもった手作りカレー!

ってことで、みなさんお腹ぺこぺこにして
カレー部』イベントに遊びに来てね!

---------------------------------------------------------
【第1回 カレー部 部活動】
日時:2010年4月11日(日曜日)
場所:渋谷の某ハウススタジオ
部費:5,000円
部活内容:・手作りカレー食べ放題!
     ・ドッキドキのゲームタイム有!
     ・もれなく2shotチェキプレゼント!
     ・カレー部会員証発行!
     ・その他レクレーション多数!

参加希望者はご住所、お名前、年齢、参加人数をご明記の上、
4月5日(月)までに下記アドレス宛にメールをお送りください。
折り返し詳細をお知らせいたします。
saito@moecco.tv
---------------------------------------------------------
curry20010CHAIRO20curryA1A1A4ADA4CEA4B3A5AFA5EAA1BCA5E0A5ABA5ECA1BCcurryCCB4CCB1A5DDA5D1A5A4A5D9A1BCA5B3A5F3curry091014_curry072620curry20soupe31Curry
31chcken20curry206x4

Egg20Curry206x42739509