moecco
GWのひとりごと
GWいかがお過ごしでしょうか?

今日は社内でお仕事するのがイヤになっちゃうくらい
東京は快晴でスッキリした天気です。
これぞまさにGWっちゅー感じ。
海外旅行やら海やら山やらキャンプやら
アウトドア派の皆さん、おめでとう!
さぞ日頃の行いが良かったんだね!!
GWの勝ち組と呼ばせてもらうよ!!

で、話は変わるんですが
もしmoeccoたちのグッズがあるとしたら
何が欲しいですか?
もしプレゼント用だとかキャンペーン用に作るとしたら
なにがいいかな、とぼんやり思いまして。
高価じゃないものだと嬉しいんですけど……
テレカ? トレカ? ポスター? 色紙?
実現する目処は未定なんですけど
参考にさせてくださーい。
ご意見はblogのコメント欄でも
twitterでもなんでもOKです。

ではでは皆様、素敵な休日を★


                      【負け組 H】


※写真はれいちゃんがロケ中に撮った一枚。撮影上手!!
_MG_9439
サイン入りチェキ☆ほぼ希望どおり当りますよ~♪
モエッコチャンネル担当のSです。
夜中の更新になります。

さてさて本日からゴールデンウイークですな。

子供の頃は大型連休が待ち遠しかったけど、雑誌の仕事に携わってからというもの、連休前に仕事を片付けなきゃいけないという地獄の進行で、、、へろへろです。

モエッコチャンネルがスタートしたのも、こんな時期でしたね。

ってな訳で3周年目に突入したモエッコチャンネル、このGWにどかーんとプレゼントキャンペーンを行います!!!!

本日29日~5月10日に新規ご入会の方、先着30名様に『モエッコサイン付きチェキ2枚セット』をプレゼントしちゃいます☆(ご応募には別途申し込みが必要です)

出来る限りご希望に沿います。ですのでご希望のモエッコさんのお名前を明記の上、じゃんじゃんご応募下さいな~

で、気になるチェキのラインナップですが、、、、(50音順・敬称略)

・青山りか(僅少) ・葵果子(僅少) ・浅岡なみ ・浅田ひとみ 
・朝水れい(多数) ・秋山麗奈 ・安西かな(多数) ・杏なつみ(僅少) 

・いしだ加奈(多数) ・一色海鈴(僅少) ・稲本奈緒 ・内満みゆ 
・上野愛結 ・遠藤リナ ・岡田亜以乃 ・岡本桃佳(僅少) ・大塚みなみ(僅少) 

・かんのもも ・金内麻衣(僅少) ・河合なぎさ(多数) ・金子美穂(僅少) 
・岸波莉穂(僅少) ・黒沢華鈴 ・栗原華恋(多数) ・倉田みな(僅少) ・黒田愛姫

・坂本りおん ・しほの涼(多数) ・杉村ミレイ(多数) ・高井みほ 
・高橋麻綾 ・多田瑞穂(僅少) ・種田ちえり(僅少) ・千鶴

・永瀬麻帆(僅少) ・中村麻里子 ・七星さやか ・新実菜々子(僅少) ・西野華 

・葉月めぐ(僅少) ・葉月らん ・浜川瑠奈(僅少) ・丸河ミチル ・真奈(多数) ・望月あかり ・南結衣 

・山田りかこ ・八木沢莉央 ・山口ひかり ・山口瞳 ・結城夏那(僅少) ・侑季 ・由梨香 ・渡辺未優 

です。僅少とは3枚以下の在庫。多数とは5枚以上の在庫があるものです。


上記の希望するモエッコさんの名前(2名)を明記の上、新規入会を済ませた後にご応募フォーム(メール)でご応募下さい。

先着順です。出来るだけご希望に沿います。発送時期は5月末~6月初旬の予定。また発表は発送を持って代えさせていただきます。

活躍中のあのモエッコさんのデビュー当時のお宝☆チェキもあるよ♪


でぇ~~~ さらにご応募の中から抽選で1名様に、ご希望のチェキのほかにどっさり30枚(!)サイン入りチェキ(ランダムです)をプレゼントォォォ!   


キャンペーン期間は5月10日までです。まだモエッコチャンネルを見ていない方、この機会にぜひぜひ!



あ、すでに会員の方にも今後面白いキャンペーンを考えています。
ご安心下さいませ。
【明日から】GWキャンペーン実施します!【5/10まで】
東京は雨です。【ひ】です。

早い人だと明日から連休スタートらしいですが
こんな天気だと遊びに出かけるのも迷っちゃいますね・゚・(ノД`;)・゚・

そんなインドア派のアナタに朗報です。
なんとmoecco chでは明日から
新規入会キャンペーンを実施します!
この期間中に入会→決済していただいたお客様には
先着30名様にお好きな女子のチェキを2枚プレゼント(*´Д`*)
……ですが、チェキに限りがありますので
できれば早めの申し込みをおススメいたします。

まだ会員でない方はこのチャンスを見逃さず
29日になったらmoecco chにアクセスしてくださいね
目印はコレでーす↓

jijijij















詳しい応募方法&チェキの種類は
明日更新のmoecco blogをチェック!
ますます頑張りまっせ~☆モエッコチャンネル
_MG_7944モエッコチャンネル担当のSです。

モエッコチャンネルもまもなく3年目に突入です。
思い起こせば立ち上げのとき、真奈ちゃんと七星さやかちゃんと秋葉原のホコ天でビラ配りしたなぁ~ 
今じゃ出来ないけどメイド服着て……

まさに光陰矢のごとしですな。

と言う訳で、今月末に開設時にアップしたコンテンツの一部が公開終了になります。
お見逃した方、お早めにです♪

ってな事で、今週の『モエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

4月26日 
スク水パラダイス  西野華 11歳ギャラリー3 (ワンピ水着後編)
スク水パラダイス 西野華 11歳ムービー2 (ワンピ水着編) 

4月27日 
スクールガールズコレクション  山口夢奈 15歳ギャラリー3 (制服ビキニ編)

4月28日 
ビキニ天国  永瀬麻帆17歳ギャラリー3 (パーカービキニ編)
Petit Etoile 岡本桃佳 7歳ムービー2 (レオタード後編) 

4月30日 
ビキニ天国  上野愛結 13歳ギャラリー1 (ピンクビキニ編)
スク水パラダイス 上野愛結 13歳ギャラリー1 (スク水編) 
ピチピチブルマ 西野華 11歳ムービー2 (ブルマメイキング編)
ビキニ天国 加藤萌花 13歳ムービー4 (カラフルビキニ編)

をお送りします☆
お楽しみにね!
写真集
ごぶさたしております。
編集長の横瀬です。

いま来月発売の写真集を製作中なんだけど悩んでます。

例えばアップした2種類の写真のどちらかを表紙にする場合、何が俺を決心させるのか…ピントとか露出の優劣ならすぐに判断出来るんだけど、表情、画角、ポーズetc選ぶ人の主観はもちろん、その時の気分やら、世の中の流れやら、それこそ材料は無限にあるんだよね。

表紙だけで何日も悩む…本文に至っては112ページ!構成、組み立て、時間の流れ、飾り付け、無視して通れる道など一つも無いんだな~

感覚が研ぎすまされて、あっと言う間に優れたものが出来るならいいんだけど、やっぱり俺はやっつけ仕事はできないみたいだ。

今回の写真集は[れい]ちゃん。子供らしいパワーあふれる美少女です。5/13発売です。
スチールも付録ムービーも手抜き無しで作ります。

是非買って下さいませ!
_MG_1106
岡田亜以乃ちゃんの笑顔☆運気アップの予感?
_C4T0254モエッコチャンネル担当のSです。
私事ですが、ここんとこずっとアンラッキーです。
密かに狙っていて、ようやく食事でも、、、って誘った女性には、実は6年来の彼氏がいたり、皐月賞は当った! と思っていたら実は買っていなかったり、車のラジエターがぶっ壊れて、かなりの修理費になりそうだったり、、、

踏んだり蹴ったりっす。ちょいブルーっす。

止まない雨は無い、明けない夜は無い、、、

まぁいつまでもクヨクヨしててもしょうがないっすよね☆
と、いつもポジティブなモエッコさんたちに元気付けられています。

と言う訳で前向きキュートな『今週のモエッコチャンネル情報』っす!(敬称略)

4月19日 
スク水パラダイス  葉月らん 11歳ギャラリー1 
DVDダイジェスト 松下美保  (桜の花咲く頃) 

4月20日 
In the バスルーム  岡本桃佳 7歳ムービー2 (赤競泳風呂編)

4月21日 
ビキニ天国  えりか 6歳ギャラリー4 (パジャマビキニ編)
メイキング 稲本奈緒 18歳ムービー1 (インタビュー編) 

4月22日 
ピチピチブルマ  安西かな 13歳ギャラリー2 (陸上ビキニ後編)

4月23日 
スクールガールズコレクション  岡田亜以乃 14歳ギャラリー1 (公園制服編)
メイキング 金子あかね 15歳ムービー1 (インタビュー編) 

をお送りします。
お勧めは正統派美少女☆岡田亜以乃ちゃん♪
その笑顔は勇気つけられますゾォ~

、、、これでダービーはバッチリ??? よこしますぎ???
少女だちのレオタード競演♪ 傑作ですぞ~
IMG_1884
モエッコチャンネル担当のSです。
今日はさぶい! 春かと思えば急に冷えたり、体調がおかしくなりそうです。
昨日湯冷めして風邪っぽいっす。季節の変わり目、皆様どうぞご自愛下さい。。。

ってな訳で、モエッコは春爛漫☆ 4月の総集編はレオタードっす!
皆様ご覧いただけましたでしょうか?
編集部かなりの自信作っす。まだの方はぜひぜひです。

気になるラインナップは???
岡本桃佳ちゃん・山田りかこちゃん・一色海鈴ちゃん
金子美穂ちゃん・早乙女萌ちゃん・岡田亜以乃ちゃん・安達ゆきちゃん
藤森望ちゃん・永瀬麻帆ちゃん・浜川瑠奈ちゃんです。

モエッコレオタード総集編『プチ・エトワール』は全国書店にて発売中♪
アマゾンでも買えます→http://bit.ly/cdbr47
それは儚げで崇高なる刹那の煌き……
ぜひ見てくださいな~♪

IMG_1886IMG_1887IMG_1892IMG_1885
プチエトワール。天使の競演♪
モエッコチャンネル担当のSです。

いきなりですが、皆様が一番少女性を感じる衣装・シチュエーションってなんですか?
私は断然レオタード♪ それは儚げで崇高なる刹那の煌き。。。

ってな訳で、4月のモエッコ総集編はレオタードを集めた『プチ・エトワール』



出演者は、、、
岡本桃佳ちゃん、山田りかこちゃん、一色海鈴ちゃん、金子美穂ちゃん、
早乙女萌ちゃん、岡田亜以乃ちゃん、安達ゆきちゃん、藤森望ちゃん、
永瀬麻帆ちゃん、浜川瑠奈ちゃんの10人です。

可憐で無垢な天使たちのレオタード競演。。。

全国書店にて本日発売です☆
お見逃しなく~~~
れいちゃん9歳☆太陽娘っす!
IMG_1838モエッコチャンネル担当のSです。

今日から引きこもりっす。
【ひ】がライブ中継した、あの『れいちゃん写真集』の制作に入りました。
私、メイキングムービー担当させて頂いております。

まぁ、今回のれいちゃん、元気いっぱいの太陽娘。
階段ダッシュでは置いていかれ、プールではエンドレス水泳。。。
すみません、体力がぁ、、、

よく笑い、よく食べるれいちゃん。今回の写真集もきっと良い作品の予感です。

『チャイドル誕生 れい写真集』は5月13日発売予定です。
お楽しみにね!

あ、れいちゃんも写真を撮るのが好きみたい。
格好もきまってますな。どんな写真を撮っているかは???

寝起きからバリバリ元気っす。
カレーイベントにつきまして
モエッコチャンネル担当のSです。

参加者を募っていましたモエッコ「カレー部イベント」ですが、諸般の事情により開催が中止となりました。

楽しみにしていた方、申し訳ありません。。。
『美人○○』とか『○○カワイイ』とか
最近多いですね。
こんにちは、【ひ】です。
テレビを見ていて、『カワイイは作れる!』という
某社のCMがあったんですが
最近、この手のモノが多くてお腹いっぱいになっちゃいました。

そんでその後、高須クリニックが東京MXでやっている整形番組を見て
潔くておもしろいなぁ、と思っちゃいました。

確かにメイクとか服とか顔いじったりすれば
パッと見、カワイイっぽくなりますよ。
でもね、もうその手の内が透けて見えちゃうの!
そりゃぶちゃいくより、カワイかったり美人なほうがいいの。
でも、ナチュラルボーンかわいいが最強なの!!

ということで、カワイイU-15が最強だと
私は常々思っているわけであります。

その中でも、最近個人的にもうプッシュ中なのが
来月リリース予定のれいちゃん。
極度に天真爛漫、そしてカワイイ!

IMG_1853
春満開☆上野愛結ちゃん初登場~♪
_MG_8531モエッコチャンネル担当のSです。

4月といえば何かと新しい事がスタートしますよね。
例の条例がどうなるのか、、、とか。

その中でも思い切ったのが神奈川県の受動喫煙防止条例。
私も愛煙家ですが、基本的に賛成です。やっぱ嫌いな人もいますし、マナーは最低限必要ですし。
半年後に値上がりもするし、これきっかけに禁煙するのも、、、でも意思が弱くて(涙)

スタートの4月、そういえばモエッコチャンネルも4月にスタートしました。
早いもので3年目に突入です。
在籍も100名を超え、コンテンツも充実してきました。
で、今月末で公開も終了するコンテンツもあります。
お見逃し無くです!

で、来週の『モエッコチャンネル情報です』(敬称略)

4月5日 
スクールガールズコレクション 秋山麗奈 14歳ギャラリー3 (制服展開編)
In the バスルーム 金子あかね 15歳ムービー3 (ビキニお風呂後編) 

4月6日 
スクールガールズコレクション 葉月らん 11歳ギャラリー2 (制服後編)
スク水パラダイス 椎名沙織 17歳ムービー2 (スク水メイキング編) 

4月7日 
スクールガールズコレクション 永瀬麻帆 17歳ギャラリー4 (制服展開編)
メイキング編 山口夢奈 15歳ムービー1 (インタビュー&ブルマ編) 

4月8日 
ビキニ天国 山田りかこ  10歳ギャラリー1 (グリーンビキニ編) 
メイキング編 黒沢華鈴  17歳ムービー1  (インタビュー編)

4月9日  
スクールガールズコレクション 上野愛結 13歳ギャラリー1 (制服展開編)
ビキニ天国 加藤萌花 13歳ムービー2 (パジャマビキニ後編) 

をお送りします。
上野愛結ちゃんが初登場☆
ダンス大好きの元気な13歳です。お楽しみにね!
春うらら~♪ さくらひらり
IMG_1879モエッコチャンネル担当のSです。

うぉ! モエッコ空気清浄機???
すげー欲しい! マジ?


あ、今日は暖かいですね。風は強いけど。
社のある市ヶ谷はいたる所に桜の樹があり、いま大満開の春真っ盛りです。

一斉に咲いて、パッと一斉に散る桜。一期一会。
その世界観がこうも日本人を引き付けるのですね。

何でもソメイヨシノ寿命60年説というのがあり、戦後植えられた桜はそろそろ、、、らしい。

自分で子孫を残すことが出来なかったり寿命が短かったり、、、切ないソメイヨシノですが、その分、我々に春の喜びと感動を与えてくれるのですね。


さて春にスタートしたモエッコチャンネル。もうすぐ3年目に突入です。
今月末に公開を終了するコンテンツが多数あります。

一期一会のモエッコたち。。。お見逃し無くです~♪
【好評につき】物販のお知らせ【アイテム増加】
いつもmoeccoブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

前々より読者および視聴者の皆様から
「もっとmoeccoたちのグッズを増やして欲しい」
「オリジナリティ溢れるものを!」
というご意見を多数お寄せいただいておりました。
そして熟考の末……

ついにできました!
moeccoにしかできない究極のアイテムを
ついに皆様のお手元にお届けできることとなりました。
他の追随を許さない、孤高のグッズ!!
今回は全5アイテムでお送りいたします。
尚、いずれも少数限定ですので
この機会をお見逃しなく!
---------------
グッズその1◆
「紳士用くつ下(サイズ30~34cm)」
高級カシミアを使用した贅沢な一品です。革靴からチラ見せさせたmoeccoのアップリケが渋いですね。091117靴下

グッズその2◆
「iphoneケース」
強度抜群のプラスチックで作ったケースです。象が踏んでも壊れませんが、床に落とすと割れます。20081228-01

グッズその3◆
「大吟醸 モエッコ」
新潟産コシヒカリとブルゴーニュ産ぶどうを丁寧に熟成させた一品です。ちなみにノンアルコールです。20090521175131_img1_89

グッズその4◆
「モエッコ高級せんべい」
「大吟醸 モエッコ」と同じく、新潟産コシヒカリで仕上げたせんべいです。一枚2,500円。k572966625

グッズその5◆
「moecco 空気清浄機」
汚れた空気をキレイに浄化! moeccoたちのイイ匂いがお部屋いっぱいに広がります。cafh4w
---------------
ちなみに、発売開始日は未定です。





















                                                ア・ハッピー・エイプリルフール!【ひ】