moecco
らむねシリーズの開始です♪
hi0779モエッコチャンネル担当Sです。

明日はダービーですね☆
歴史に残る2頭の争いになるか、それとも伏兵か?
今から楽しみです。
あまりお金なんだけどねぇ~ コレばっかりは止められません。。。

さてさて、モエッコチャンネルに新しい仲間が(?)増えました!
なんと、美少女を発掘するレーベル『らむね』が、モエッコチャンネルでも視聴できます。

気になる第一弾は、ひのちゃん・10歳。
きゃわいいっす。
これからもどんどん新人さんをアップしていきますので、『らむね』シリーズをお楽しみにね♪

ってな訳で皆様気になる『来週のモエッコチャンネル情報』です。(敬称略)

5月31日 
お宝☆ラムネ  ひの 10歳ギャラリー1 (制服&ビキニ編)
DVDダイジェスト 水沢由梨香 (くちづけ)

6月1日 
お宝☆ラムネ  ひの 10歳ギャラリー2 (ワンピ水着編)

6月2日  
Petit Etoile 永瀬麻帆 17歳ギャラリー2 (ピンクレオタ編) 
スク水パラダイス 葉月らん  11歳ムービー2 (ピンクワンピ前編)  

6月3日 
メイキング編 西野華 11歳ムービー1 (インタビュー&メイキング編)

6月4日 
ビキニ天国 菅谷美穂 15歳ギャラリー1 (白ビキニ編)
スク水パラダイス 浅岡なみ 13歳ムービー1 (赤競泳編) 

をお送りします。
モエッコチャンネルもますます盛り上がっていきまっせ~♪
→http://www.moecco.tv/
嫌な音が、、、そんな時でもモエッコチャンネル♪
_E1K0978

モエッコチャンネル担当のSです。
何だかPCが調子悪い。かりかりネズミが走っているような音してるし、ネットも繋がらんときが、、、立ち上がりも時間かかるし。

落ちる前触れか? ビビッてます。

更新できるうちに、、、ってな訳で、おくればせながら『今週のモエッコチャンネル情報』です♪(敬称略)

5月24日  
スクールガールズコレクション 内山薫 14歳ギャラリー1(制服編) 
ビキニ天国 西野華 11歳ムービー4(白ビキニメイキング編) 

5月25日 
スクールガールズコレクション 内山薫 14歳ギャラリー2(制服白ビキニ編) 

5月26日 
スク水パラダイス 岡田亜以乃 14歳ギャラリー1(青競泳編) 
スク水パラダイス 葉月らん 11歳ムービー1(スク水編) 

5月27日 
スクールガールズコレクション  菅谷美穂 15歳ギャラリー1(制服編) 

5月28日 
スクールガールズコレクション 菅谷美穂 15歳ギャラリー2(制服白ビキニ編)
ビキニ天国  浅岡なみ 13歳ムービー4(青色ビキニ編)

です。今週は内山薫ちゃんや菅谷美穂ちゃんが初登場☆
お楽しみにね~♪
歩かなきゃ見えないモノ。。。
_E1K0740モエッコチャンネル担当のSです。

最近よく歩いてます。お天気も良くて爽やかな日は、とても気持ちが良い。
あてもなく1時間くらいの散歩ですが、歩かなきゃ見えない景色とか、気づかないモノがあって、新発見で楽しいですよ。

歩くとは『少し止まる』と書きます。
少し止まって感じるのも、たまにはいいですよね☆
止まらなきゃ見えないモノもたくさんあって……

急ぎすぎの性格ですから、コレくらいがいいのかも???


さてさて、モエッコチャンネルも順調にコンテンツが増えてきまして、それに伴い終了するコンテンツも増えてきました。
ってな訳で『ありがとう☆今月で公開終了コンテンツ』情報です♪(敬称略)

☆浅田ひとみ スクールガールズコレクション 12歳ムービー1
☆安西かな スクールガールズコレクション 11歳ムービー1
☆泉明日香 スクールガールズコレクション ムービー1
☆小川櫻子 ビキニ天国 15歳ギャラリー1
☆織田まり スクールガールズコレクション ギャラリー1
☆小林万桜 スクールガールズコレクション ムービー2
☆早乙女萌 スクールガールズコレクション 12歳ムービー1
☆坂本りおん ピチピチブルマ 15歳ギャラリー1
☆杉村ミレイ スクールガールズコレクション 14歳ムービー1
☆多田瑞穂 ピチピチブルマ 14歳ギャラリー1
☆橘よしえ スクールガールズコレクション ムービー1
☆永瀬麻帆 スクールガールズコレクション ムービー1
☆松下美保 スクールガールズコレクション 15歳ムービー1
☆真奈 ピチピチブルマ 12歳ムービー1
☆未来かなえ スクールガールズコレクション ムービー1
☆南結衣 スクールガールズコレクション 17歳ギャラリー1
☆村上愛里 スクールガールズコレクション ギャラリー1
☆望月あかり スク水パラダイス ムービー1
☆侑季 スクールガールズコレクション 16歳ギャラリー1
☆優美 スクールガールズコレクション ギャラリー1

見逃した方、まだ間に合いますよ~♪

ご視聴ありがとうございました。
モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/
MOECCO VOL.26制作開始!
というわけで撮影も終わって
ぼちぼち次号の制作が初まりましたよ~。
まだあまり詳しいことは言えませんが
登場するのはコチラの女のコとのこと。
だれが誰がわかります?

【ひ】
R0019801R0019736R0019608
安西かなちゃんの大きな瞳☆
088モエッコチャンネル担当のSです。

皆様はどんな写真が『いい写真』だと思いますか?

誌面で写真を組んでネームやタイトルを付けるとき、じっくりと写真を見つめてそこから聞こえる『声』を想像します。
周りの風景、被写体の表情、光と影のバランス……

いい写真には、聞こえるはずのない声や音楽が聞こえたり、見えるはずのない物語や文章、匂うはずのない匂いが感じられます。

そんな写真が『いい写真』だと思っています。

その中でもいっぱい情報をくれるのが『瞳』。

私、安西かなちゃんの瞳が大好きです☆

楽しいときはとっても楽しそうで、くるくる表情が変って楽しませてくれます。
どこか寂しげであったり、たまーにちょっと挑発的?なときもあったりね(笑)

そんなかなちゃんの小学生当時から現在まで、モエッコチャンネルでは公開中です。
かなちゃんの成長も楽しめますよ~♪


ってな訳で来週の『モエッコチャンネル情報』です♪(敬称略)

5月17日 
スク水パラダイス えりか 6歳ギャラリー1(紺スク水編) 
DVDダイジェスト 安西かな(スク水カタログ) 

5月18日 
スク水パラダイス 安西かな 13歳ギャラリー2(赤競泳編) 

5月19日 
Petit Etoile  岡田亜以乃 14歳ギャラリー1(桃色レオタ編) 
In the バスルーム  加藤萌花 13歳ムービー2(赤競泳風呂後編) 

5月20日 
ビキニ天国 葉月らん 11歳ギャラリー1(タンキニ編)

5月21日 
ビキニ天国  永瀬麻帆 17歳ギャラリー4(パーカービキニ後編)
DVDダイジェスト しほの涼(WHITE)

をお送りします。お楽しみにね☆

モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/
カメラマンさんありがとう
こんちは
たまに登場の編集長の横瀬です。

今の季節って緑と光がキレイでグラビア撮影に最高なんです。
写真は次回表紙予定の葉月らんちゃん。
当然、カワイイ。(ちなみにママも素敵な方です)
さらにこのコントラストの強い木漏れ日と新緑の色はこの時期しか出せない貴重なシチュエーション。
真夏のビーチや南の島もいいんだけど、俺はこの時期の晴れた光が大好きだ。
んで、自分でも撮りたくなるので、現場の片隅でマイカメラのシャッターを切るんだけど、、、いつも上手く撮れないんだよな~
上手なカメラマンにはいつも感激してる。
_C4T0026
太陽娘☆れいちゃんの写真集は今日発売です!
IMG_2162モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて皆様お待たせしました~♪
あの太陽娘・れいちゃんの写真集が、本日発売となりましたぁ~☆

写真集の正式タイトルは『チャイドル誕生 れい』です。
誰も手を触れていない純粋天使の伝説……

表紙はウエディングっす☆
純白の穢れのない、れいちゃんのイメージにバッチリっす☆

すごく元気で、ちょっといたずらっ子。れいちゃんの特別付録メイキングムービーがどっさり70分っす☆


今回のもかなりの自信作、、、ぜひぜひご覧下さいな。




あ、小部数限定発行なので書店さんにない場合は、弊社の通販をご利用下さい。

◆マイウェイ出版・通販係→→→ 03-5216-3666

マジお宝っすよ~♪
葉月らんちゃんのスマイル光線~☆
_MG_8666モエッコチャンネル担当のSです。

先日【ひ】がお知らせしたとおり、youtubeに削除されてしまいました。
こりこり楽しみに作っていたのですが。。。残念!!!

なんらかの手段で公開できれば、、、と模索中です。

ってな訳で、落ち込んだ心もスカッと爽やかにしてくれる今週の『モエッコチャンネル情報~♪』っす!(敬称略)

5月10日 
ピチピチブルマ 山口夢奈 15歳ギャラリー1 (緑ブルマ編)
ビキニ天国 加藤萌花 13歳ムービー5 (緑ビキニ編) 

5月11日 
スク水パラダイス 葉月らん 11歳ギャラリー2 (ピンクワンピ編) 

5月12日 
スク水パラダイス 永瀬麻帆 17歳ギャラリー1 (虹色競泳編) 
ビキニ天国 浅岡なみ 13歳ムービー2 (黄ビキニメイキング編) 

5月13日 
スク水パラダイス 上野愛結  13歳ギャラリー2 (ピンク競泳編) 

5月14日  
スクールガールズコレクション 岡田亜以乃 14歳ギャラリー2 (制服展開編) 
メイキング編 岡本桃佳 7歳ムービー1 (メイキング&インタビュー編) 

です。
葉月らんちゃんの小学生時代ラストグラビア☆ピンクのワンピース水着がきゃわいいっす♪
お楽しみにね!

でぇ~次号モエッコで、中学1年生になったばかりのらんちゃんが登場!
身長も伸びて、髪も切って、ちょっとお姉さんになったかな?

私、らんちゃんの声が大好きです。生声たっぷりmoecco vol,26は来月発売です~♪

チャンネルのらんちゃんと見比べてみてね!
【悲しい】youtubeアカウント削除されました【お知らせ】
べっこりへこんでます【ひ】です。

かなりご好評をいただいていたmoecco【youtube】なんですが
突然アカウントを削除されました……。

アップ時のガイドラインには違反していないと信じてますし
多分、視聴者の方が「不快だ」って通報したんでしょうね……。
メールでは昨日「○○の映像に通報が寄せられています」って通告があったんですが
その後、何の連絡もなく突然アカウント停止って
なんぼなんでもひどいですよ。

アカウント停止の理由をyoutube宛に問い合わせてみますが
これからはblog上でやりますかね……

はあぁ、べっこり。

ちなみにこれが噂のガイドライン↓
http://www.youtube.com/t/community_guidelines