moecco
【少女伝説2「あみ」】売り切れ続出!
今月21日に発売した【少女伝説第二章「あみ」】ですが、
売れ行き好調!
amazonさんでは早くも在庫切れとなっております。
本作はほんとにスゴいので
入荷されたらぜひ買ってみてくださいませ!

このあみちゃんフィーバーに乗って、
moecco chではあみちゃんコンテンツをアップ開始してます。

目印はこちらのバナー↓
top_main_ami000001
水口美穂ちゃんからのプレゼント☆
P1000035モエッコチャンネル担当のSです。

先日お邪魔しました『みゆうちゃん&りかこちゃん&飛鳥ちゃんバースディイベント』で、司会進行をしていたのが水口美穂ちゃん。
せっかく取材に来てくれたから……って、ご自分のDVDをプレゼントしてくれました♪ 

ってな訳でこのゲットしたDVD『絶対美少女主義 水口美穂』をドカーンとプレゼントしちゃいます♪

モエッコチャンネルに本日から31日までに新規でご入会いただいた方の中から、抽選で1名の方にプレゼント! 申し込みは不要です。

当選者の方には11月1日にこちらからメールします。
なおサインを書くためにパッケージは破ってますが、新品です(笑
P1000033










[高画質で再生]

誕生日おめでとう~☆ みゆうちゃん&りかこちゃん&飛鳥ちゃん♪ [アダルト無料ライブチャット]
美少女強化週間~♪ モエッコチャンネル☆
DSC_9442モエッコチャンネル担当のSです。

一説によると、少年少女の笑顔は左右対称なんだそうです。
年齢を重ねるにつれて愛想笑いを覚えて、無理に笑うため非対称の笑顔になるんだとか?

どうです? 鏡で自分の笑顔を見て……
アナタの笑顔は左右対称? 無理してないかい?

本当の笑顔、ピュアで見ているこちらも幸せな気分にさせてくれます。
ってな訳で、今週のモエッコチャンネルは幸せのおすそ分けです。
美少女強化週間? どっさりです。癒されて下さいな~♪


と言う訳で今週の『今週のモエッコチャンネル情報☆』(敬称略)

10月25日 
ビキニ天国 岡本桃佳8歳 ギャラリー1 (桃色ビキニ編) 
スクールガールズコレクション 菅谷美穂15歳 ムービー1 (制服編)

10月26日
少女伝説2010あみ  あみ10歳 ギャラリー1(制服白ビキニ編)

10月27日 
お宝☆らむね みゆ14歳 ギャラリー3 (ベッドビキニ編)
DVDダイジェスト 月森わかな (ロリポップ)


10月28日 
ビキニ天国 佐々木みゆう11歳 ギャラリー1 (プールビキニ編)

10月29日 
スクールガールズコレクション 新田結花14歳 ギャラリー3 (制服編) 
Petit Etoile 葉月らん12歳 ムービー1(ピンクレオタ編)

をお届けします。
今週はあのあみちゃんの新コンテンツ『少女伝説2010あみ』がスタートします。
これまたどっさり公開予定☆お楽しみにね!

_DSC7581_C4T1750_DSC6422
少女伝説 再び……
P1000125モエッコチャンネル担当のSです。

ベイファンだけど、なんとか巨人に頑張ってほしいです。
じゃないと野球が面白くない。
首の皮一枚だけど……

さてさて先日発売されたあみちゃんの最新写真集、『少女伝説 第二章 あみ(小学5年生)』ですが、各方面話題沸騰です。

編集部がかなり熱を入れて作ったこの写真集、小部数限定発売ですのでまだの方、ぜひお早めに♪



思春の前の輝きに刹那を覚える……



あみちゃんの一瞬をとらえた至極の一冊です。
特別付録DVD70分付です。
川崎裕菜ちゃんがかわいいんです
今日からmoecco chにて公開がはじまる川崎裕菜ちゃん(18)。
他のmoeccoよりもちょっとお姉さんなんですが
ほんとにいい子。ほんとにかわいい。
こう、なんて言うんですか、清楚で控えめで
でもたまにすごい天然っぷりを発揮しちゃうっていう
鉄板モノの女の子なんですよ。

というわけで今日からTOPバナーも模様替え。
この長い手足にノックアウトされてくださいませ!

top_main_kawasaki1
究極乙女☆川崎裕菜ちゃんの登場です♪
モエッコチャンネル担当のSです。

痛かった奥歯ですが、、、ついに歯医者に行きました。
虫歯だと思っていたのですが、なんと歯にヒビが~(驚!)
なんでも寝ているときの歯ぎしりが原因なんだとか。。。

奥歯が割れるほどの歯ぎしり……どんな悪夢見てるんだ? 
よっぽどうなされているんでしょう……

あ、他に虫歯4本も発見された。
長い戦いになりそうです(涙)

いい夢見れる今週のモエッコチャンネルでは、川崎裕菜ちゃんが初登場~♪
モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツです。
写真も動画もこれでもか!ってたっぷりお届けします♪

[高画質で再生]

モエッコチャンネルに川崎裕菜ちゃんが登場だぁ! [アフィリエイト]

ってな訳で、今週の『モエッコチャンネル情報~♪』です。(敬称略)

10月18日 
スク水パラダイス  岡本桃佳8歳 ギャラリー1 (緑競泳編) 
DVDダイジェスト 田辺みお (小春日和) 

10月19日 
猫耳萌娘 葉月らん12歳 ムービー1(猫耳ビキニ前編) 
 
10月20日 
ピチピチブルマ 宮田飛鳥11歳 ギャラリー1 (お部屋ブルマ編)
お宝☆ラムネ ゆうみ12歳 ムービー4 (チェックビキニ後編) 

10月21日 
スクールガールズコレクション 川崎裕菜18歳 ギャラリー1 (台風制服編) 

10月22日 
スクールガールズコレクション 佐々木みゆう11歳 ギャラリー2 (制服ビキニ編)
DVDダイジェスト 杉村ミレイ (お気に召すまま)


台風制服編ってなんのこっちゃ? それは見てのお楽しみ~♪
ハッピバースデェイ♪みゆうちゃん&りかこちゃん&飛鳥ちゃん~☆
モエッコチャンネル担当のSです。

昨日は佐々木みゆうちゃん・山田りかこちゃん・宮田飛鳥ちゃんのバースディ☆イベントにお邪魔してきました。

会場は水口美穂さんの実家である中華料理屋さん。
司会と進行も美穂ちゃんでした~

みんな今月がお誕生日で、12歳になったそうです。
野太いおっさん(失礼!)のハッピバースディの歌でお祝いです♪
みんな、残り少ない小学校生活を満喫してね!

創刊からの愛読者です……ありがとうございます!
イベントも楽しかったけど、色んな方と話せて良かったです。

この様子は12月発売予定のmoecco vol,29でも紹介しますね☆
moecco買ったことのないアナタ、ぜひよろしくです(笑)



ん? 三人合わせてもオイラよりずぇんずぇん年下?
年とったなぁ、、、



いべいべ2いべ3
明日から佐々木みゆうちゃん祭り!
いや~、佐々木みゆうちゃんフィーバー、
ほんとに凄いですね。
ジュニアの好みって意見が分かれがちだなーと
何となく思っていたんですが、
みゆうちゃんに関しては、知人友人が皆
口を揃えて「カワイイ!」って
ベタ褒めしまくってますもの。

そんな世論を反映して、
明日からmoecco chにて急遽、
佐々木みゆうちゃん祭り開催!
このカワイさはチェックして損はナシ!

バナーもこっそり載せておきまーす。【ひ】

top_main_sasaki1
moecco vol,28 本日発売です~♪
IMG_2516モエッコチャンネル担当のSです。

ずっと痛かったけど誤魔化していた奥歯が、もう限界なようです。
ズキズキ痛く、飯もロクに喰えません(涙
もっと早く歯医者に行けばいいのだけれど、あのキュイーンが大嫌いなもので、、、
けど、、、覚悟を決めました。

ってな憂鬱な気分はmoeccoで吹き飛ばしちゃいましょう~♪

皆様お待たせしました。本日moecco最新号、vol,28号が発売となりました☆
ニューカマーも常連組も、秋風のように爽やかてんこ盛りっす。

気になるラインナップは???

・純粋な透明感が絶対的美少女 佐々木みゆうちゃん(11歳)
・吸い寄せられる魅力的笑顔 永戸由真ちゃん(14歳)
・彼女の周りには優しい空気が流れる 新田結花ちゃん(14歳)
・初登場の脚長天使 百瀬エナちゃん(13歳)
・弊社写真集第二弾の発売間近 あみちゃん(10歳)
・大阪発! 新鮮美がまぶしい少女 ゆうみちゃん(12歳)
・秋になっても超元気娘 山田りかこちゃん(11歳)
・存在感豊かに弾ける 安西かなちゃん(15歳)
・新キャラ開発の衣装たっぷり 上野愛結ちゃん(14歳)


です。見どころ満点のDVD150分付き。
きっと満足の一冊です。

あ、ちなみに虫歯には効きません。。。。


IMG_2517IMG_2518IMG_2519IMG_2520
来週は佐々木みゆうちゃんだぁ~
IMG_2296IMG_2299モエッコチャンネル担当のSです。
巷では今日から3連休なのだそうですね。
あいにくの雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ん? 私はパチ……もとい、モエッコチャンネルで楽しんでいます。


ってな訳で、皆様気になる『モエッコチャンネル情報☆』です。(敬称略)
来週の目玉は、なんていったって来週発売のmoecco vol,28とリンクして、佐々木みゆうちゃんが初登場!

この美少女、お見逃しなく~♪

10月12日 
スク水パラダイス 葉月らん12歳 ムービー1(黄色競泳前編)

10月13日 
お宝☆らむね ひの10歳 ギャラリー7(バランスビキニ編) 
キラキラ☆ドロップ れい9歳 ムービー4(オレンジビキニ後編) 

10月14日 
スク水パラダイス 森実咲14歳 ムービー1(プール競泳前編)

10月15日  
スクールガールズコレクション 佐々木みゆう11歳 ギャラリー1(制服わんこ編) 
オフショット 上野愛結13歳 ムービー1(インタビュー編)


をお送りします。お楽しみにね!

 
初登場☆永戸由真ちゃんからのお知らせ!
モエッコチャンネル担当のSです。
次号10月発売のmoeccoは、ニューカマーが盛りだくさん!

そんな初登場の永戸由真ちゃんです。おっきな瞳が印象的です☆
[高画質で再生]

moecco初登場☆永戸由真ちゃん~♪ [ライブチャット]
おめでとう☆佐々木みゆうちゃん~♪
_DSC7026モエッコチャンネル担当のSです。

次号moeccoに登場する佐々木みゆうちゃんの資料を調べていたら、ん? 今日が12回目の誕生日なんだって!?

おめでとう~♪ ハッピバースデイみゆうちゃん☆

最後の小学校生活、お仕事と勉学の両立大変だろうけど、忘れられない12歳になるよう祈っています☆

そんなみゆうちゃん、次号moeccoのカバーガールです。
ちょっと近寄りがたい美少女だけど、実際はすごく人懐っこくて……かわゆい☆
そんなみゆうちゃんの魅力が満載の次号moecco、まじお勧めですよ~♪

ちなみにみゆうちゃんと山田りかこちゃん、宮田飛鳥ちゃんの誕生会? が17日に中華料理屋さんであるみたい。
詳しくはみゆうちゃんのブログ→http://ameblo.jp/miyuu107/をチェックしてね!
清涼感満点☆新田結花ちゃん、次号moeccoをお楽しみに~
IMG_2284IMG_2291モエッコチャンネル担当のSです。
陽気の良い時は、健康のために歩くようにしています。
今日も3駅ほど1時間かけて歩いたのですが、、、ふと路地に新しいラーメン屋を発見!
背油チャッチャのこってりラーメン、これがまた美味しくって☆

健康のために歩いているけど、こんな高カロリーじゃぁ、、、

しょうがないです。人間そんなものです。
けど、明日もたれそう、、、

ってな訳で若い頃、そんなことなかったけど今じゃつらい事ベスト3☆
1位 脂っこいモノを食べた翌日、胃がもたれる。
2位 ひどい肩こり。首まで張ってるし。
3位 不眠。疲れてているのに眠れない。

歳は取りたくないですなぁ。。。

写真は次号moeccoで掲載予定の、新田結花ちゃん。
超さわやかさんです。きっと胃がもたれるなんて、存在しません。

まさに太田胃●のようなモエッコさんですな。

ん? たとえがヘン???
葉月らんちゃん☆ムービーです
モエッコチャンネル担当のSです。
めっきり秋らしくなり、過ごしやすい季節になりました。
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、モエッコチャンネルでは今週、葉月らんちゃんの新ムービーが公開されます。
とってもかわいい。まさにモエッコ☆ キラキラっす。

そんな訳で今週の『モエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

10月4日
ビキニ天国 黒沢華恋 18歳ギャラリー5 (黒ビキニ後編)
れいチャンネル れい 10歳ムービー10 (青ビキニ前編)

10月5日
スクールガールズコレクション 葉月らん 12歳ムービー1 (制服前編)

10月6日
お宝☆ラムネ みゆ 14歳ギャラリー2 (赤ビキニ編)
メイキング編 安西かな 13歳ムービー1 (インタビュー編)

10月7日
スクールガールズコレクション 森実咲 14歳ムービー1 (制服編)

10月8日 
In the バスルーム 岡本桃佳 8歳ギャラリー1 (ボーダーワンピ編)
お宝☆ラムネ ゆうみ 12歳ムービー3 (チェックビキニ前編) 

をお送りします。お楽しみにね~

[高画質で再生]

10月は葉月らんちゃん新ムービー公開開始だぁ~☆ [情報商材]
ドッキドキ~の初撮影会?
ご無沙汰しております。
編集長【よ】です。
ご存知かと思いますが10月21日に[あみ]ちゃんの写真集第二弾が発売されます。いま進行まっただ中なんですが、必ずいいものが出来るので、楽しみにお待ちください。

ところで[あみ]ちゃんが生まれて初めて撮影会に登場します。
詳しくは
http://www.newtype.biz/
にて。

ナマの[あみ]ちゃんに会えるね!
あみ撮影会

ami_satsuei