moecco
12/5(日)はおいも屋さんへゴー!
毎日めちゃくちゃ寒いですね。
皆様風邪などひかれてませんか?

気付けば明日から12月。師走ってやつですね。
今年ももう終わりか~。早い。早すぎます……。

しかし!12月にはスペシャルイベントが開催されます!
来る12月5日(日)、秋葉原のおいも屋本舗さんにて
少女伝説第二章『あみ』」の発売イベントが開催されます!
成長期まっただ中の美少女、あみちゃんと
直接会えるチャンスをお見逃し無く!
-------------------------------------------------------
【日時】2010年12月5日(日曜日)13:00~
【場所】おいも屋本舗
【内容】握手会&撮影会(衣装:ビキニ)
【整理券と対象商品】マイウェイ出版から発売の新作写真集少女伝説 第二章 [あみ]購入で イベントに参加いただけます。
※定数になりしだいチケット配布終了
【購入特典】
◆1冊購入特典
・写真集にサイン ※購入頂いた写真集をご持参下さい
・2ショットチェキ1枚
・写真撮影3枚
◆2冊購入特典
・写真集にサイン(2冊) ※購入頂いた写真集をご持参下さい
・2ショットチェキ2枚
・個人撮影タイム1分
◆3冊購入特典
・写真集にサイン(3冊) ※購入頂いた写真集をご持参下さい
・2ショットチェキ3枚
・個人撮影タイム2分

詳細はコチラ
-------------------------------------------------------

あと、moecco chのTOPバナーを更新いたしました!
ぜひチェックしてみてくださいませ~。
0000
moecco『ピュアホワイトvo,3』好評発売中~♪ 肩こりにも効きます(ウソ)
モエッコチャンネル担当のSです。

こう寒くなってくると毎年悩まされるのが、肩凝りです。
ガキの頃は親父の肩たたきをしながら「なんで肩こるの?」って思っていたけど、今の私はもうガチガチに凝ってます。

……齢40、オヤジっす。

そんな中、ドンキで優れものを発見☆
レンジでチンして肩を温めるグッズなのですが、これが超気持ちいい。
中身は小豆らしいけど、ほんのり豆の香もしてジンワリ癒されております。
毎晩お世話になっております。

なんでも『肩凝り』って言葉を作ったのは文豪・夏目漱石なんだとか。
ほんと、うまい造語ですな。
平成生まれのモエッコさんには、分からないでしょうけど……

ってな訳で、11月のモエッコ総集編は、ご好評を頂きました制服展開の第三弾『moecco ピュアホワイトvol,3』です。

少女の至極の一瞬を捉えたお宝です。DVD110分付き。
全国書店にて発売中です。ぜひご覧下さいな~♪

[高画質で再生]

制服から白ビキニ、それが『ピュアホワイト』です♪ [拍手]
粉雪の中の少女♪
d4fcb6e1.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

いよいよ次号12月発売のモエッコ本誌も大詰め。
先ほど表紙の色校があがってきましたぁ~

どうです?
舞い降りる粉雪と少女のイメージ。

ここだけ暖かな白い朝……いい感じでしょ?

次号は『真冬の小学生祭り』を開催します♪

まるっと一冊小学生オンリーですぞぉ☆彡

12月13日の発売をお楽しみにね!
青春ムービー☆川崎裕菜ちゃん♪
モエッコチャンネル担当のSです。
あと一月少々で今年も終わっちゃいますね。
不景気だの政情不安だの暗いニュースが多かった今年ですが、モエッコさんたちは変わらず僕らに純真な笑顔を振りまいてくれました。

今年一年、モエッコさんに感謝です。


ってな訳で来週の『モエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

11月29日 
初登場☆クールビューティなおちゃん♪
お宝☆ラムネ なお14歳 ギャラリー1 (私服編)
DVDダイジェスト えりか (おやつの時間)

11月30日 
スクールガールズコレクション 川崎裕菜18歳 ムービー2 (制服展開編)

12月1日 
Petit Etoile 栗原華恋18歳 ギャラリー1 (ピンクレオタ編)
ビキニ天国 内山薫14歳 ムービー1 (習字ビキニ編)

12月2日
スクールガールズコレクション 岡田亜以乃14歳 ムービー2 (制服展開メイキング編)

12月3日
ビキニ天国 佐々木みゆう11歳 ギャラリー3 (柄ビキニ後編)
スクールガールズコレクション 新田結花14歳 ムービー1 (制服展開前編)

をお送りします。 
ラストハイスクール☆川崎裕菜ちゃんの青春ムービー
お勧めですよ~♪
[高画質で再生]

やっぱりかわゆい☆川崎裕菜ちゃん~ [レンタルサーバー]
ニューフェイス☆中村優花ちゃん~♪ ドキドキっす!
P1000313モエッコチャンネル担当のSです。
現在編集部では、次号moeccoの編集作業が大詰めを迎えています。
ドタバタ忙しい最中ですが、ふと手が止まるのが中村優花ちゃん~☆

いや~かわいいっす。癒されます。私の大好きな優等生キャラっす。

実は優花ちゃん、この日の撮影がほぼ初めて。
ドキドキの連発だったらしい。

そんな初々しさを大切に、皆様にお伝えできるよう愛を込めて製作中です。
優花ちゃんのサンタ姿はマジでラブリー♪

次号moeccoも楽しみですな☆

あ、この日わたしカメラ買いたてで慣れてなく、画像ブレブレですが許してね。


P1000348
華麗なるレオタ……崇高なる煌き
DSC_9913モエッコチャンネル担当のSです。

自転車で10分くらいのところに沖縄タウンがあり、最近は週2で通ってます。
緩やかな沖縄民謡とソーキそば、ゴーヤチャンプル。しばしの南国トリップで癒されています。
暑い太陽、ルートビール、ゆったりとした時間
ううぅ、南国に逃亡したい……

そんな癒し気分は、モエッコチャンネルも同じ効果があります☆
ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報~♪』です。(敬称略)

11月22日 
少女伝説2010あみ あみ10歳 ギャラリー3(レオタード編)
DVDダイジェスト 秋山麗奈 (しずく)

11月24日 大人気☆みゆちゃんです!
お宝☆ラムネ みゆ14歳 ギャラリー4(私服観光編) 
お宝☆ラムネ みゆ14歳 ムービー1(私服観光編)

11月25日 初登場☆いちのせ遥愛ちゃん♪
スクールガールズコレクション いちのせ遥愛14歳 ギャラリー1(制服ビキニ編)

11月26日 
スクールガールズコレクション 新田結花14歳 ギャラリー4(制服ビキニ編)
お宝☆ラムネ るいか14歳 ムービー1(私服観光編)

をお送りします。

あみちゃんのレオタ姿、まさに崇高なり。癒されて下さいな。
他、制服展開やら初登場やら盛りだくさんですよ~
お楽しみにね!
モエッコチャンネル→http://www.moecco.tv/

_C4T1269_DSC6674021
寒くてもDVDmoeccoでほっこり♪
JAN4582277841440JAN4582277841433モエッコチャンネル担当のSです。
いや~めっきり寒くなりました。寒いのが大の苦手の私、朝ふとんから這い出すまで大変です。
年々それはエスカレートしているみたい。自分に厳しく! 分かっているのですが……

それにしてもモエッコさんは元気いっぱいで、キラキラ輝いておりますな~
寝起きにモエッコさんのDVDを見て、元気を分けてもらってます。

ってな訳で、明日20日は内山薫ちゃんと宮田飛鳥ちゃんの新作DVDが発売されます☆ タイトルは???

☆内山薫ちゃん 『水色のメロディ』
☆宮田飛鳥ちゃん 『ひなたぼっこ』です。

中学3年生の内山薫ちゃん。モエッコ本誌登場時からちょっとお姉さんになって……成長の早さに驚きです☆ 

宮田飛鳥ちゃんは小学6年生。愛くるしい笑顔がとてもかわゆい。子猫のようにころころ笑ったり、ふと寂しげな表情になったり……

モエッコ本誌とはまた違うDVDmoecco、誌面と見比べてみるのも楽しいですよ~♪

明日発売の2人のDVD、お見逃しなく!
【緊急報告】モエッコチャンネルのサーバーメンテナンスにつきまして
モエッコチャンネル会員の皆様へ

日ごろよりモエッコチャンネルをご愛顧いただきましてありがとうございます。
先日より起こっておりました障害のため、緊急にシステムメンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス期間】
本日0時~10時

本日の10時より正常に視聴できます。
会員の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

モエッコチャンネル運営事務局
笑顔純真☆宮田飛鳥ちゃん~☆
_C4T2179モエッコチャンネル担当のSです。
深夜の更新になりました。

週2で通っている歯医者ですが、ようやく終盤になったようです。
きりりとした瞳とマスク姿で歯磨きの仕方とか、厳しく教えてくれた歯科助手のお姉さんともあとわずか……

お姉さんに厳しくされるのが大好物な私には、ちょっと残念です。

歯を磨かないでもっと虫歯作ろうかな、、、あ、でもあのキュイーンはもうイヤだ。

ってくだらない話はさておき。

>うめさん。
ご返信遅くなりましたが、宮田飛鳥ちゃんのDVD発売イベントですが、現在計画中です。
詳しいイベント情報は決まり次第タスクビジュアルのイベント情報に掲載されますので、要チェックお願いしますね。

イベント情報→http://www.taskvisual.jp/event.html

あと、明日はモエッコチャンネルで宮田飛鳥ちゃんが更新です。
こちらもよろしく~♪
町田有紗ちゃん!
今日は夕方からどっちゃり雨が降りましたね~。
皆様大丈夫でしたか?
我々は夕立にしょんぼり……

というのは本日、かねてより皆様からリクエストの多かった
町田有紗嬢と一緒だったからです!
もうですね、超絶かわいい超絶スタイルいい超絶おもしろい!
特にツッコミの才能がハンパないです。やばかったです。

というわけでmoeccoから何がリリースされるのか…
それは正式に後日アナウンスさせていただきます。
もうしばしお待ち下さいませ!!

BlogPaint
今週のモエッコチャンネル☆ぽかぽか~♪
_DSC8781モエッコチャンネル担当のSです。

先日実家に立ち寄ったら母親から「野菜も食べなきゃいかん!」って、タジン鍋なるモノを渡されました。

なんでも蒸して食べられるお手軽な鍋らしい。
早速ブロッコリーやらジャガイモやら蒸して食してます。
マヨネーズたっぷりだけどね(笑)

めっきり寒くなり温かいモノが恋しい季節です。
そんな時はモエッコチャンネル~♪ 
かわゆいモエッコたちが冷えた心(?)をポカポカにしてくれますぞ☆

ってな訳で『今週のモエッコチャンネル情報~』です。(敬称略)

11月15日  
お宝☆ラムネ ゆうみ12歳 ギャラリー4 (公園私服編)
DVDダイジェスト 新実菜々子 (アイドル卒業します!!) 

11月16日 
ビキニ天国  佐々木みゆう11歳 ギャラリー2 (柄ビキニ前編) 

11月17日 
ビキニ天国 宮田飛鳥11歳 ギャラリー1 (桃色ビキニ編)
スク水パラダイス 水口美穂14歳 ムービー1 (プール競泳編)
 
11月18日 
お宝☆ラムネ しゅり11歳 ギャラリー1 (公園私服編) 

11月19日 
れいチャンネル れい10歳 ギャラリー8 (レオタード編) 
スク水パラダイス 岡田亜以乃14歳 ムービー1 (競泳シャワー編)

をお届けします。今週は輝く新星☆しゅりちゃんがモエッコチャンネルに初登場!
他にも『れいチャンネル』ではモエッコチャンネル限定公開のレオタード編を公開します☆

ますます楽しいモエッコチャンネルにご期待下さいな~♪


_C4T0218_MG_1554
佐々木みゆう様!
ただ今、次号のアンケートの集計をしてるんですが、
いやー、すごいですね。
佐々木みゆうちゃん人気。
あの端正な顔立ちとキャラがタマらん……。

ということでバタバタしていて更新が遅くなりましたが
moecco chのTOPバナーをみゆう様に変更しました。

ちょっとサーバの調子が悪いようで申し訳ございません。
ぜひお昼間にアクセスしてみてくださいませ……。

top_main_sasaki2
モエッコチャンネルからのお知らせ
ここ数日、23時~24時にモエッコチャンネルにログインしづらい状況になっております。
ただ今原因の究明に努めております。

会員の皆様にはご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。

また、この時間以外は正常にご視聴できます。
今週は動画祭りだぁ~♪ モエッコチャンネル☆
菅谷美穂競泳1川崎裕菜制服ビキニ1森実咲風呂ビキニれいD5私服白編







モエッコチャンネル担当のSです。

地上波の放映がなかったり、何かと盛り上がりに欠けていると思われた日本シリーズですが、昨日一昨日と延長に続く延長でTVから離れられませんでしたね。
緊張の一瞬、手に汗握ってました。

ロッテファンでも中日ファンでもないのですが、野球ファンとしてもろ興奮♪
まぁミスが多かったですけど(笑)

まだまだ野球も捨てたものではないですね。来期はベイも……
ごたごたはもういいです。

日本シリーズを見習って(?)モエッコチャンネルもどんどん盛り上がっていきましょう☆

ってな訳で、今週のモエッコチャンネルはどかーんと動画祭りを開催します~♪
見ごたえたっぷり、様々なジャンルの小・中・高校生の動画を毎日更新です。



で、気になる今週の『モエッコチャンネル情報』~♪(敬称略)

11月8日
ビキニ天国 山田りかこ10歳 ムービー1 (お化粧ビキニ前編)
お宝☆ラムネ ゆうみ12歳 ムービー5 (バランスボールビキニ編) 

11月9日 
スクールガールズコレクション 内山薫14歳 ムービー1 (制服ビキニ編) 

11月10日 
スクールガールズコレクション 岡田亜以乃14歳 ムービー1 (制服編)
In the バスルーム 森実咲14歳 ムービー1 (ビキニ風呂前編) 

11月11日 
スクールガールズコレクション 川崎裕菜18歳 ムービー1 (制服編) 

11月12日 
スク水パラダイス 菅谷美穂15歳 ムービー1 (花柄ワンピ編)
キラキラ☆ドロップ れい9歳 ムービー5 (私服編) 

をお送りします。お楽しみにね☆

岡田亜以乃制服ビキニ1内山薫制服ビキニ山田りかこビキニ1ゆうみラムネ19_5
ニューカマー☆中村優花ちゃん~♪
P1000312モエッコチャンネル担当のSです。
今日は綺麗な夕焼けでしたね。明日は小春日和だそうです。

明日は、、、、あ、歯医者だぁ、、、げんなり。


そんなげんなり気分を吹き飛ばしてくれるのが、次号掲載予定の中村優花ちゃん(小6)です。

なんと雑誌の撮影はほぼ初めて☆どっきどきの撮影でした。

見た目も優等生の優花ちゃん。
嫌がる優花ちゃんを何とか拝み倒して、『ダメでしょ!』 って叱ってもらいました。
学級委員長に叱られたかったのです……。
ありがとう優花ちゃん☆

そんな優花ちゃん、関西出身のカメラマンの「ぺけぽん」に大うけでした。
なんでもぺけぽんはバッテンの意味で、「足をぺけぽんしてみよう」は「足をバッテンにしてみよう」ってことなのらしいが、その響きにケラケラつぼに入ったみたい。

笑顔もピュアでまたかわゆいです。

12月発売予定の次号moecco、優花ちゃんのサンタさん姿もあります。
お楽しみにね~☆P1000318P1000326
ウキウキドキドキ☆裕菜ちゃん~♪
106モエッコチャンネル担当のSです。

先日の撮影であるモエッコさんから「なんか臭くないですか?」って言われました。
ん? オイラそんなに臭う? 加齢臭?

ってことで今日は思いっきり洗濯しました。
これでダメなら……どうすりゃいいの???

さて、先日お知らせしました『水口美穂ちゃんご提供・モエッコチャンネルに新規ご入会の方、1名様にDVDプレゼント』(長い?)ですが、抽選の結果、長野県のHさんが当選されました~♪

ゆうメールでお送りしましたので、しばしお待ちを。

と言う訳でモエッコチャンネルも、どんどん面白く展開していきますよ~
明日は川崎裕菜ちゃんを更新します。

ノリのいいモエッコさんに、カメラマンもハッスル???
むぎむぎ~☆筒井麦ちゃん♪
P1000129もえっこチャンネル担当のSです。
先日、次号moeccoの撮影が行われました。
ちょっとお天気は良くなかったけど、元気いっぱいのモエッコさん♪
次号のmoeccoは小学生組たっぷりですぞ~☆

気になるラインナップは???

ってな訳で第一弾は筒井麦ちゃん~♪
ちっちゃくてとっても元気☆
おすましした表情もいいけど、動いている麦ちゃん(?) すんごくかわいい。。。
そんな撮影風景はモエッコのツイッター(この左横ですぞ)からUSTREAMの動画で見られます。

次号もmoeccoは面白そう。。。期待してもいいですゾ☆
P1000198P1000280
美少女どっさり☆モエッコチャンネル~♪
DSC_8624モエッコチャンネル担当のSです。

秋も深まり、朝寝床から這い出すのにも勇気が必要な季節になってきました。
moeccoの撮影だと朝も早く(って学校行っているモエッコさんには普通の時間?)、かなり勇気が必要???(笑)

そんな中、12月発売予定の次号moeccoの撮影が、先日行われました。
ニューカマーたっぷりっす。これからこのブログでもご紹介しますね~♪

って訳で今週の『モエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

11月1日 
キラキラ☆ドロップ あや11歳ギャラリー8 (私服その2編)
スクールガールズコレクション 菅谷美穂15歳 ムービー2 (制服ビキニ編)

11月2日
少女伝説2010あみ あみ10歳 ギャラリー2 (ジャングルビキニ編)

11月4日
ビキニ天国 森実咲14歳 ムービー1 (メイドビキニ前編)

11月5日
スクールガールズコレクション 川崎裕菜18歳 ギャラリー2 (制服ビキニ編)
れいチャンネル れい10歳 ムービー11 (青ビキニ後編)

をお送りします。あみちゃんどっさりです。
お楽しみにね☆