moecco
年末年始は家に居ながら「DVD トースター」
bana_DVD-T_2980sale-L

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「年末年始は家にいながらDVD-Toasterで☆」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

こんばんわ、店長です!!(*´∇`*)♪

そろそろ迎春ですな~☆
日本の文化的行事であるお正月は、身もピシッと引きしまり、また迎えた年を
大切に過ごそうという気分になりますよね。

今夜もとっても冷え込んで、こたつでミカンなんて王道なスタイルの店長です
が、ホットなニュースをお届けしたいと思います。

GO→→→(*´∇`*)♪

な~んと、2010年12月30日(木)~2011年1月4日(火)まで!!


「DVD-Toaster」商品が全タイトル、お正月特価¥2,940で楽しめちゃいます★


通常よりも¥ー1,050 なんだよ~~!!\(^ω^\)( /^ω^)/


年末年始は家にいながら『DVD-Toaster』でアイドルをいっぱい見ちゃお♪

今すぐチェック↓↓↓
http://www.taskvisual.jp/article/moecco.html

  * │                  * │ 
     人 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ 人  
    ̄Y ̄┃D ┃V ┃D ┃ー┃T ┃o ┃a ┃s ┃t ┃e ┃r ┃ ̄Y ̄ 
     │ * ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛  │ *

「通販でご自宅にDVDが届くのは家族の手前困るなぁ、、」という方に最適


      【DVD-Toasterは家族共有パソコンでも安心】

・よくあるダウンロードコンテンツとは違います!

  ネット回線から直接DVD-Rへ焼き込みますので家族共有パソコンでも
  ハードディスクに残りません♪
  ハードディスクにダウンロードして視聴のたびにネット上で認証を受
  けるのではなくDVD-Rヘ直接書き込みます


・PCはもちろんテレビでもご覧いただけます

  書き込み完了したDVD-Rはパソコンはもちろん市販DVD同様テレビ
  でご覧いただくことができます。 市販DVDと同じものが出来ます


・ネット通販では不在が多く、受け取りが億劫
・いますぐに作品をPCで、テレビで観たい
・家族と同居でDVDパッケージなど目立つ物を家に置きづらい


そんなアナタの悩み、要望を DVD-Toaster はいまスグに解決しちゃいます☆


↓ ↓ くわしくことはコチラをクリック ↓ ↓

http://www.taskvisual.jp/DVD-Toaster/top.html


☆─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年もあとわずか。2011年もmoeccoでね☆
_DSC7218_C4T2181DSC_8927モエッコチャンネル担当のSです。

今年1年、moecco本誌、DVD、モエッコチャンネル、そしてこのモエッコブログをご愛顧いただきましてありがとうございます☆

この不景気の中、皆様のご声援に支えられてモエッコを続ける事が出来ました。

来年も旬なジュニアアイドルの素晴らしさを皆様にお伝えできるよう、編集部一同頑張ってまいります。

2011年もmoeccoをよろしくご愛顧くださいね~♪


さてさてそろそろ皆様仕事納めの頃ですね。編集部でも今日は大掃除。
普段から整理整頓を心がければいいのですが……

出るわ出るわゴミの山。ボツになったネームやレイアウトやら、掘り出しては思い出に浸ったり、反省したり……掃除がじぇんじぇん進みません(涙
これじゃ終わるのが来年になりそう???

ってな何かと忙しい年末ですが、モエッコチャンネルは年中無休です。
忙しい年末、そしてお節に飽きたらモエッコチャンネル!

ってな訳で年末年始の『モエッコチャンネル情報~♪です』(敬称略)

12月27日 
初登場☆ラブリーサンタな中村優花ちゃんです♪
モエッコサンタがやってきた 中村優花12歳 ギャラリー1 (メリクリ編)
DVDダイジェスト 安達ゆき (ときどき男の子)

12月28日 
少女伝説2010あみ あみ10歳 ギャラリー6 (ナースビキニ編)
スク水パラダイス 新田結花14歳 ギャラリー2(ピンクワンピ編)

初登場☆みずきちゃん14歳
お宝☆ラムネ みずき14歳 ギャラリー1(カラフルビキニ)
モエッコサンタがやってきた 中村優花12歳 ムービー1 (メリクリ編)

スクールガールズコレクション 川崎裕菜18歳 ムービー3 (制服展開メイキング編) 
猫耳萌娘 葉月らん12歳 ムービー2(猫耳ビキニ後編)

1月6日 あけおめ☆今年もよろしく!
お宝☆ラムネ みゆ14歳 ギャラリー6(お風呂ビキニ)
スクールガールズコレクション 菅谷美穂15歳 ムービー3(制服展開メイキング編)

1月7日
お宝☆ラムネ なお14歳 ギャラリー2(プールビキニ)
スクールガールズコレクション 森実咲14歳 ムービー2(制服展開後編)

をお送りします。
今ならメリクリ&あけおめキャンペーンを実施中☆

申し込み不要のキャンペーンです。ぜひご覧下さいな!

2011年も皆様にとって素晴らしい年になりますように……
葉月らん猫耳2中村優花サンタ川崎裕菜制服ビキニメイキング
ハッピーメリクリ&新春あけおめキャンペーン~♪
top_main_sasaki_santaモエッコチャンネル担当のSです。皆様、どんなクリスマスをお迎えでしょうか?

私はいつものように松○で牛定を喰って、競馬してだらだらと過ごしています(寂

来年こそは……と意気込みつつも、ここ数年こんな感じ。

ってなハッピークリスマスじゃない方にも、ハッピーな方にも、モエッコチャンネルからのクリスマスプレゼント~♪

22日より【モエッコチャンネル☆メリクリ&あけおめキャンペーン】を実施中です!

内容は???

12月22日から1月4日の期間中に新規でご入会いただいた会員様の中から、抽選で
1)【佐々木みゆうちゃん着用・サンタ衣装セット&チェキ】を1名の方に
2)【佐々木みゆうちゃんサイン入りチェキ】を5名の方に

また特賞としまして、継続会員様の中から1名様に
☆モエッコ関連ムックセット(10冊2万円相当)をプレゼント!

新規の方にも継続の方にもチャンスがありますよ~♪
面倒な申し込みは不要!

当選者の方にはこちらから1月10日ころ、当選メールをお送りします。

ぜひこの機会にご入会いかがですか?


来年こそは松○の牛定ぢゃなく、赤プリでシャンパンで七面鳥で……
【moeccoから】Merry X'mas!!!!!【ささやかなプレゼント!】
明日は祝日、明後日はクリスマスイブ、3日後はクリスマス!
ってことで街は色めき立っております。
イルミネーションがピカピカ。

お元気ですか? 編集【ひ】です。
あっという間に今年ももう終わりですね。
私はと言いますと、ヒャダインさんのyoutubeを見ながら
せかせかと次号の用意などしております。


ちなみにこの方、この作曲者さんです↓


リア充に文句を言っても始まりません。
というわけで、今日は皆様に超ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しました!
それは佐々木みゆうちゃんの【携帯の待ち受け画面】&【クリスマスカード】!。
超手作り(編集部員が作りました)!!

というわけで、携帯の待ち受け画面には、上から順に
【240×320】【240×432】【640×960】の3サイズをご用意。
形式はすべてjpegです。
クリスマスカードは、ご家庭のプリンターなどで印刷してください。

各画像をクリックしてパソコンに保存の上、各自ご利用ください。
なお、二次配布は禁止とさせていただきます。

では皆様、素敵なクリスマスを!
240×320
240×432
640×960
hagaki
純情レオタ☆末永みゆちゃん~♪ 神っす。
P1000393モエッコチャンネル担当のSです。
巷では煌びやかなツリーや、ジングルベルの音楽が流れていて……もうすぐクリスマスですね。
ここ数年まったく関係ない私は、仕事っす。ええ、仏教徒ですから。

さてさて、来年2月発売のmoecco本誌の編集作業、すでに始まっております。

見どころは末永みゆちゃんのレオタ☆
もう神って思うほど美しく、可憐であります。
手足がスラリとして、首筋もピンとしてて。

動画では、キレイなバレエダンスも披露してくれています。
これは見逃せませんよ!

ってな訳でクリスマスがハッピーな人にも、そうでない人にも、みゆちゃんのレオタ姿をプレゼント~☆


こりゃ来年もmoeccoが楽しみですな!
次号はハッピーバレンタイン☆
P1000398モエッコチャンネル担当のSです、

しんご様、お久しぶりです。さすがですね~ 

16日のブログのモエッコさんは葉月らんちゃん☆
すんごく背が伸びていて、ちょっとおねえさんっぽくなっていて……驚きでした。

はい、みかん喰いまくりました。
スタジオのお母さん(と呼んでます)に「形は悪いけどおいしいみかんよ~」と薦められ、バクバク6個ほど喰ってしまいました。
さすが地元。美味しかった!

で~ 次号2月発売予定のmoeccoではバレンタイン特集をする予定。
モエッコたちからのハッピーバレンタイン、お楽しみにね!
来週はどかんと佐々木みゆうちゃんだぁ☆メリクリ♪
IMG_6335モエッコチャンネル担当のSです。
年末のばたばたした時期ですが、ふと手を休めて空を見るとこんなにも高かったのかと、ちょっとセンチな気分に……

今年もたくさんのモエッコさんたちと出会え、楽しい時間を共有できました。
そんな中でも今年は佐々木みゆうちゃん! 彗星のように現われた少女です☆

本誌に初登場するやいなや、たくさんの反響を呼びました。

で~ みゆうちゃんファンの皆様に朗報です☆
モエッコチャンネルで『佐々木みゆうちゃんドカーン祭り』が来週から開始します。

第一弾はみゆうサンタのメリクリ♪ サンタビキニでクリスマス~♪
モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツです。
お楽しみにね!

ってな訳で来週の『モエッコチャンネル情報』です♪ (敬称略)

12月20日 
キラキラ☆ドロップ あや11歳 ギャラリー9 (青ビキニ編)
DVDダイジェスト 安西かな (夏のメッセージ) 

12月21日 
スク水パラダイス 岡田亜以乃14歳 ムービー2 (競泳メイキング編)

12月22日 佐々木みゆうちゃんからのメリクリ☆第一弾!
モエッコサンタがやってきた 佐々木みゆう12歳 ギャラリー1 (メリクリ編) 
モエッコサンタがやってきた 佐々木みゆう12歳 ムービー1 (メリクリ編) 

12月24日 佐々木みゆうちゃんからのメリクリ☆第二弾!
モエッコサンタがやってきた 佐々木みゆう12歳 ギャラリー2 (メリクリ後編) 
モエッコサンタがやってきた 佐々木みゆう12歳 ムービー2 (メリクリ後編)

をお送りします。みゆうサンタからのプレゼントもありますよ☆
お楽しみにね!

>モエッコファン様
いつもご愛顧ありがとうございます。アニバーサリー企画を読者さんから募集する企画、いいですね。皆様どんなアニバーサリーがいいですか? お聞かせ下さいな。

[高画質で再生]

みゆうサンタがモエッコチャンネルにやってきた!  [無料blog]
moeccoも次号で6年生~♪
P1000386モエッコチャンネル担当のSです。
昨日次号moeccoの撮影がありました。
何とかユーストとか撮影風景を同時中継したかったのですが……神奈川と静岡の県境の山奥のスタジオで、携帯の電波が弱く圏外で残念ながら出来ませんでした(涙
楽しみにしてくれた方、ごめんなさい。


ってなmoecco vol,30の撮影ですが今季一番の冷え込みの中、楽しく行われました。

この時期って寒いけど空気が透き通ってて、光がとても綺麗。
少女の透明感、見事に表現されています☆

で、この写真は3度目の登場のモエッコさん。誰だか分かりますか?

約半年振りに会ったけど、また身長が伸びていて成長の早さに驚愕!
素敵にまっすぐ育っています(笑

ってな感じで次号30号の制作も始まりました。
moecco本誌も6年生になります。
なにかアニバーサリーになるような企画も考えていますので、お楽しみにね☆
ほっこり♪モエッコスープ
19314モエッコチャンネル担当のSです。
ようやく新しいmoeccoが出来たばっかというのに、もう次号moeccoの撮影が始まります。
お天気は良さそうだけど、寒波が襲来するそうですね(ブルブル……寒

でも冬でも元気なモエッコさん、撮影が楽しみです☆

で、いま撮影現場で流行っているのが『スープ』
外撮りから帰ってくると冷えた身体をぽかぽかと温めてくれる優れもの☆
モエッコさんにも評判が良いです。

もちろんインスタントですが、とっても美味しい。
コンソメやわかめ、オニオンにポタージュ……
机の上にはたくさんの種類。両手でカップを持ってふぅふぅする姿が微笑ましいです。

さて明日はどんな撮影になるのでしょうか???
USTREAMでもご紹介するかも???
お楽しみにね!!!

はぁ、歳取るほどに寒さが苦手になって……芋焼酎のお湯割りもあったらいいのになぁ、、、
moecco vol,29 本日発売です。 小学生オンリー号ですよ~♪
P1000375モエッコチャンネル担当のSです。
今日はメチャ寒い一日でしたね。そんな皆様にポカポカなお知らせです。

モエッコ読者の皆様、長らくお待たせしました~ moecco vol,29がめでたく本日発売です♪
今号はまるっと一冊小学生祭りっす。サンタさんもいます。

気になるラインナップは???

中村優花ちゃん(12歳・小6) 桜木ひなちゃん(11歳・小5) 
佐々木みゆうちゃん(12歳・小6) 筒井麦ちゃん(11歳・小5)
あみちゃん(10歳・小5) えりかちゃん(8歳・小2)
宮田飛鳥ちゃん(12歳・小6) 山田りかこちゃん(12歳・小6)
春野奈々ちゃん(8歳・小3)

です。
みんなオイラの歳より1/3以下……かなり若いっす。
純真笑顔満載の宝物仕様です。やりますな、moeccoさん。
ぜひご覧下さいな☆ 温まりますよ~♪
P1000376P1000377P1000378P1000379
刹那の煌き。あみちゃんにドキ☆
DSC_7694モエッコチャンネル担当のSです。
小春日和のうららかな土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は昼過ぎから掃除を始めて……まだ終わりません(涙
日ごろからこまめに掃除すればいいんですがね。

先日行われました『少女伝説第二章「あみ」』の発売イベントに多数のご参加を頂きましてありがとうございます。
予想以上の盛況に編集部一同、感謝感激です。

そんなあみちゃんですが、未公開カット満載でモエッコチャンネルでも視聴できますよ。
で、来週はちょっと大人なあみちゃんを公開☆
10歳なのにこの存在感ってスゴイ! ぜひご覧下さいな~♪


ってな訳で来週の『モエッコチャンネル情報~』です。(敬称略)

12月13日 
お宝☆ラムネ みゆ14歳 ギャラリー5 (ブラウンビキニ編)
DVDダイジェスト 戸谷美月 (ほおづき) 

12月14日  
ビキニ天国 本城あい14歳 ムービー1 (虹色ビキニ前編)

12月15日 
お宝☆ラムネ  しゅり11歳 ギャラリー2 (緑ビキニ編) 
スク水パラダイス 新田結花14歳 ムービー1 (桃色ワンピ編)

12月16日 
少女伝説2010あみ あみ10歳 ギャラリー5 (桃色ビキニ編)
 
12月17日 
ビキニ天国 いちのせ遥愛14歳 ギャラリー1 (赤ビキニ編) 
ビキニ天国 山田りかこ10歳 ムービー2 (お化粧ビキニ後編)

をお送りします。お楽しみにね~♪
30年後も愛されるmoeccoを目指してます☆
P1000180モエッコチャンネル担当のSです。
今日はジョンレノンの命日だそうです。
ちっとも古さを感じさせず、今もなお愛され続ける名曲の数々。
そう言えば初めて聴いた洋楽ってビートルズだった。
いとこの家で衝撃を受けたのを、今でも覚えています。

いいモノ、本物っていつまでも残っていくのですね。


moeccoも29号を迎えようとしています。
この出版不況の中、皆様のご支援、ご愛顧でここまで続けることが出来ました。
本当に感謝です☆

これからも少女の純真、素敵な笑顔を皆様にお届け出来るよう、スタッフ一同頑張っていきますね♪

って写真は今月発売予定のmoecco vol,29に初登場の桜木ひなちゃん。
とっても綺麗に笑う子で、こちらも笑顔が移っちゃって幸せにさせてくれる不思議な子です。
ぜひご覧下さいな。幸せになりますよ~♪


気がついたらジョンと同じ年齢。そう考えるとジョンってすげー
亡くなってから30年もジョンの音楽は愛されている。

ようし、オイラもあと30年はmoecco頑張るぞぉ~


……って70歳? なんて素晴らしい人生なんだろ。夢ですな(笑
DVD発売記念☆イベント情報~♪
JAN4582277841433JAN4582277841440モエッコチャンネル担当のSです。
昼間はポカポカでも夜になるとグッと冷え込みますね。
コンビニのおでんが美味しい季節♪

なんでも各コンビニでは、地方限定おでん種があるそうですね。
てびちやらはも天やらささたけのこやら……
だしも地域によって違うらしい。
う~ん、全部喰ってみたい。美味いんだろうなぁぁぁ(涎)

これ書き終わったらおでん買いに行きます☆


さてさて、このブログでご質問がありました、宮田飛鳥ちゃんのDVD発売イベントが決定しました~♪ 内山薫ちゃんとのダブルイベントです。

12月19日(日曜) 
11時~ 秋葉原・石丸ソフト本店8Fホール
15時~ 秋葉原・おいも屋本舗
17時~ 秋葉原・ソフマップ音楽CD館

で、宮田飛鳥ちゃん『ひなたぼっこ』&内山薫ちゃん『水色のメロディ』のDVD発売イベントを行います。ぜひ逢いに来てね☆

詳しくはDVDmoeccoイベント情報→http://www.taskvisual.jp/event.htmlをご覧下さい。 

青森の生姜味噌も美味そう……
新田結花ちゃん☆メイドビキニ~♪
_DSC9184モエッコチャンネル担当のSです。
秋の(もう冬?)夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は大好きな作家・池波正太郎小説を読みふけっています。
中でも鬼平犯科帳にどっぷりです。何度も読み直しています。鬼平モノなら漫画もドラマも大好き☆

夜読んでいると困ってしまうのが『腹の虫』。池波文学の特長でもある『飯の描写』に腹の虫がく~く~鳴ってしまい、つい夜食を漁ってしまって……

それにしても文章でこれほどまでに料理の描写が上手いとは、、、
情景やら匂いやらまで伝わってきます。

いい文章って情景やビジュアルが頭に浮かんでくる……

いい写真もそうで、写真から声や文章が浮かんできます。
モエッコの写真もそんな写真を目指しています。

来週のモエッコチャンネルでは、新田結花ちゃんのメイドビキニを公開します☆
本誌未公開のお宝コンテンツです。キュートな明るいメイドさんから、しっとり魅せるメイドさんまで色々な表情で演じてくれています。
お楽しみにね!

ってな訳で来週の『モエッコチャンネル情報~♪』です。(敬称略)

12月6日
モエコス 新田結花14歳 ギャラリー1 (メイドビキニ編)
お宝☆ラムネ ひの10歳 ムービー14 (制服編)

12月7日
少女伝説あみ あみ10歳 ギャラリー4 (銀ビキニ編)

12月8日 
スクールガールズコレクション いちのせ遥愛14歳 ギャラリー2 (制服ビキニ編) 
スク水パラダイス 菅谷美穂15歳 ムービー2 (地下競泳編)

12月9日 
お宝☆ラムネ みゆ14歳 ムービー2 (赤ビキニ前編)

12月10日 初登場☆江田直子ちゃん! 
スクールガールズコレクション 江田直子14歳 ギャラリー1 (制服編) 
スクールガールズコレクション 葉月らん12歳 ムービー2 (制服編)

をお送りします。
五鉄の軍鶏鍋、、、喰いたいな~ きっと上手いんだろうな~

_DSC9029_DSC9006_DSC9290
生のあみちゃん☆逢いにきてね~♪
DSC_0475モエッコチャンネル担当のSです。

いや~今日はすごい一日でしたね。
朝は嵐で昼間はポカポカ、夜は風ぴゅーぴゅー
一日にこんなにお天気盛りだくさんだと、ちょっと身体がおかしくなりそう???

盛りだくさんと言えば、好評発売中の写真集「少女伝説第二章『あみ』」。
10歳らしい無邪気な笑顔から、ちょっとお姉さんっぽい表情まであみちゃんの魅力全開バリバリの一冊です。

写真はシルバーの水着でちょっとお澄ましあみちゃん。
この表情もいいでしょ?

ってな訳で皆様おまっとさんでした~♪
写真集の発売を記念しまして、発売イベントか日曜に行われます!

以前にもご紹介しましたが、こぞってご参加下さいな。


【日時】2010年12月5日(日曜日)13:00~
【場所】おいも屋本舗
【内容】握手会&撮影会(衣装:ビキニ)
【整理券と対象商品】マイウェイ出版から発売の新作写真集少女伝説 第二章 [あみ]購入で イベントに参加いただけます。
※定数になりしだいチケット配布終了

【購入特典】
◆1冊購入特典
・写真集にサイン ※購入頂いた写真集をご持参下さい
・2ショットチェキ1枚
・写真撮影3枚
◆2冊購入特典
・写真集にサイン(2冊) ※購入頂いた写真集をご持参下さい
・2ショットチェキ2枚
・個人撮影タイム1分
◆3冊購入特典
・写真集にサイン(3冊) ※購入頂いた写真集をご持参下さい
・2ショットチェキ3枚
・個人撮影タイム2分
です。

日曜日はお天気もよさそうだし、生のあみちゃんに逢いに行こう!
キラリ光る白い歯☆モエッコは歯が命~♪
IMG_5907モエッコチャンネル担当のSです。
長いこと通っていた歯医者が、今日終わりました。
大きいのから小さいのまで、よくもこんなに虫歯があったのかと次から次へと発見され地獄のような一ヶ月半。
あのキュイーンからも開放です。

優しくブラッシングとか教えてくれた歯科助手さん。ありがとう☆

ってなこともあり、最近はかばんに歯ブラシを入れて毎食後歯磨きにいそしんでおります。
もうあの恐怖のキュイーンはイヤだ……

って、これが三日坊主にならなきゃいいけどね~(笑)


そう言えばモエッコの撮影では昼食後、ある光景が定番になっています。
それは『歯磨き☆』
食後みんな並んで、シャカシャカと歯磨きタイム~♪
エライっす。

その光景はとてもほのぼのしてて、かわいい姿です。

ってな訳で個人的な趣味がかなり強いですが(失礼!)、佐々木みゆうちゃんにもマジで歯磨きしてもらいましたぁ~

このみゆうちゃんの歯磨きビキニ、これからモエッコチャンネルで独占公開予定です。
歯磨きするモエッコさんってかわいいと思うのは私だけじゃないはず???

お楽しみにね!
みゆうサンタからのメリクリ♪
P1000368
モエッコチャンネル担当のSです。
先日、モエッコチャンネルの撮影がありました。出演は佐々木みゆうちゃん(12歳・小学6年生)です♪

moecco vol,28で表紙を飾ったみゆうちゃんですが、その時の反響といったらコリャすごい!
アンケートには『もっとみゆうちゃんを!』の声がとても多くて、これは編集部としてもどげんかせんといかん……

と言う訳で、みゆうちゃんファンの皆様に朗報~♪
佐々木みゆうちゃんの緊急撮影して、モエッコチャンネルで公開します☆

それもメチャかわゆいシチュエーションばかりを撮影しました!

もうすぐクリスマスってことでサンタビキニから、寝起きパジャマ&ビキニ、そしてみゆうちゃんと言えばレオタード☆

見どころ満載ですぞ! もちろんモエッコチャンネルだけの独占公開♪

12月から随時公開予定です。お楽しみにね!

ってな訳で、公開を記念してモエッコチャンネルの会員の皆様にみゆうサンタからクリスマスプレゼント~♪

その中身とは??? 
それはモエッコチャンネルで発表しますので、こちらもお楽しみにね!
IMG_6164IMG_5886IMG_6617