moecco
moecco5周年記念&バレンタイン☆イベントレポート~♪
モエッコチャンネル担当のSです。
少し遅くなりましたが、先日13日に行われました『moecco5周年記念&バレンタイン☆イベント』のレポします☆

寒い中たくさんの方に参加していただき、大いに盛り上がりました。
編集部でも読者の皆様と交流できるこのようなイベントを、今後も開催できるよう企画していきますよ~☆

ってな訳でこのイベントの模様は次号4月発売のmoeccoでも載っています。こちらもよろしく!

[高画質で再生]

moecco5周年&バレンタインイベント☆レポート~♪ []
もうすぐ春ですね☆moeccoと恋しませんか?
P1000539モエッコチャンネル担当のSです。
今日は春一番だったそうですね。東京もポカポカで上着がいらないくらいでした。

もうすぐ春ですね~♪


moeccoの撮影では、なにかと書くことが多いです。読者プレゼントのサイン入りチェキやアンケート等など。。。
そりゃもう一生懸命書いています♪ 大人っぽい文字や今時の可愛い文字や、男前なものまで……(笑

懸命に書く姿は、そりゃとても微笑ましい光景です☆
まるで学校のようです。きゃっきゃしてます。

愛を込めたサイン入りチェキ&直筆アンケート用紙、ぜひアンケートにお答えしてゲットしてね~
12人のモエッコスマイル☆DVDセレクション!
P1000545モエッコチャンネル担当のSです。
結膜炎で目が真っ赤っか&ゴロゴロしてて憂鬱な一日。花粉症ではないのですが、涙で視界がボヤけています(涙

ってな憂鬱な気分を一掃してくれる本が、本日発売されましたぁ~♪
その名も『moecco DVDセレクション』

大好評のDVD moeccoシリーズ(なんともうすぐ100号!)から、豪華ダイジェストと未公開写真が満載の一冊です☆

ラインナップは???

☆しほの涼ちゃん ☆佐々木みゆうちゃん ☆結城夏那ちゃん 
☆杉村ミレイちゃん ☆安西かなちゃん ☆一色海鈴ちゃん
☆宮田飛鳥ちゃん ☆山田りかこちゃん ☆岡田亜以乃ちゃん
☆水口美穂ちゃん ☆百瀬エナちゃん ☆斉藤茉莉ちゃん
の総勢12名! どっさりムービー150分付き!

本誌未公開ばっかですゾ お得な一冊!
お見逃し無く~~~

『moecco DVDセレクション』定価:2,000円(税込み)
えりか様の新コンテンツだい☆モエッコチャンネル
_C4T0365モエッコチャンネル担当のSです。

さてなぞなぞです。
移動は全てダッシュで、ちっともカメラ見てくれなくて、お昼を食べるとお眠になって、よーいドン! と掛け声かけると走り出すのってなあに???

答えはmoecco小学生低学年組み。

天真爛漫で天使のような笑顔と、悪魔のように一時もジッとしてくれない予想不可能な動き……
癒されたり、ハラハラしたり、そりゃもう楽しい撮影です。

今週のモエッコチャンネルでは、天使級☆えりかちゃんの新コンテンツを配信します~♪

女性スタッフがメロメロの純粋無垢な笑顔。ぜひご覧下さいな。

ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報~♪』です。(敬称略)

2月21日 初登場☆正木琴菜ちゃん~♪
スクールガールズコレクション 永戸由真14歳 ギャラリー2 (制服白ビキニ編)
DVDダイジェスト 正木琴菜 (マスカット) 

2月22日 えりか姫の新コンテンツ開始です☆
スクールガールズコレクション えりか8歳 ギャラリー1 (制服編) 

2月23日 
キラキラ☆ドロップ あや11歳 ギャラリー10 (虹色ビキニ編)
お宝☆ラムネ ゆりあ10歳 ムービー1 (パーカー編) 

2月24日 
少女伝説あみ あみ10歳 ムービー2 (黄色ビキニ後編)

2月25日 
お宝☆ラムネ るいか14歳 ギャラリー4 (赤縞ビキニ編)
ビキニ天国 森実咲14歳 ムービー2 (メイドビキニ後編) 

をお送りします。お楽しみね!

モエッコチャンネル
ニューフェースどっさり☆moecco vol,31撮影開始~♪
P1000509P1000504モエッコチャンネル担当のSです。
今日は次号moecco vol,31の撮影でした♪

同時中継で撮影風景をレポしたかったのですが……
ドタバタしてまして、こんな時間になってしまいました。

ってな訳で、今日の撮影はmoecco初登場の杏佳ちゃん&星野せいらちゃん~☆

とっても元気な中学2年生コンビ! 箸が転んでもおかしい年代と言いますが、けらけらとホント笑顔が絶えない現場でした。

あいにくのお天気だったけど、二人の笑顔は春満開。

フレッシュ度満載の次号moecco。お楽しみにね!
祝☆5周年! moecco vol,30は生写真入りだぜぃ♪
P1000487モエッコチャンネル担当のSです。

いやぁ~ 今週は色々ありましたね。バレンタイン&moecco5周年イベントやら、安西かなちゃんの卒業記念写真集のロケやら、雪が積もったりやら(関係ない?)、盛りだくさんの一週間。

ってな言い訳はさておき、moeccoの最新号のご紹介を忘れておりやした~(汗

ってな訳で、現在発売中のmoecco vol,30ですが、『ハートをキミへ バレンタイン・中学生スペシャル』と題しまして、バレンタイン仕様&ラブリー仕様になっております。

記念すべき5周年記念としまして、どかーんと生写真も入れちゃいました☆(全8種類のうち1枚)

気になるラインナップは???

・この透明度に少女の存在感 ☆末永みゆちゃん 15歳
・王道Jr.アイドルのファースト写真集発進! ☆町田有沙ちゃん 14歳
・愛されキャラの癒しの笑顔 ☆森実咲ちゃん 15歳
・サラサラヘアーがトレードマーク ☆葉月らんちゃん 12歳
・子猫のようななめらか少女 ☆高橋ひかるちゃん 15歳
・最高回数登場少女が卒業カウントダウン ☆安西かなちゃん 15歳
・長い美脚はもはや武器 ☆百瀬エナちゃん 13歳
・スレンダー少女のラストパフォーマンス ☆水口美穂ちゃん 15歳

カバーガールはラブリーな末永みゆちゃん☆周りの空気を一瞬にしてピンク色に染めてしまう、そんな女の子です。

アニバーサリーな30号、コリャかなりの強打者揃いですな。
我がベイスターズもこんなラインナップなら、万年最下位を脱出出来るんじゃない?
そう思わない? 尾花さん。。。

あ、明日はmoeccoの撮影です。レポしますね(たぶん、、、いや、必ずします) moecco vol,30

P1000488P1000489P1000490















P1000491P1000492P1000493
春風スマイル☆筒井麦ちゃんが初登場です!
_C4T0571モエッコチャンネル担当のSです。
今日は風が強いですね~
恐怖の花粉が舞っているようです。オイラはまだ花粉症じゃないけど、今年のはスゴイらしですね。

風も少しは暖かみを感じ、もうすぐ春です。

そんな春風のような女の子、筒井麦ちゃんが本日よりモエッコチャンネルにて公開開始です☆

ホント、笑顔が可愛いムギムギ~
皆に幸せを振りまいています☆

モエッコチャンネル
moeccoさんたちのブログまとめ!
今日も寒いですね~。【ひ】です。
昨日のロケ先も寒かったけど、東京も寒い…。

というわけで(?)、最近のmoeccoちゃんたちの
blogをまとめてみました!
皆様巡回よろしゅうに~。
-------------------------------------------------------
(あいうえお順)
あみ ちゃん
安達ゆき ちゃん
安西かな ちゃん
一色海鈴 ちゃん
内山薫 ちゃん
岡田亜以乃 ちゃん
岡本桃佳 ちゃん
菊池麻里 ちゃん
杏佳 ちゃん
斉藤茉莉 ちゃん
佐々木みゆう ちゃん
末永みゆ ちゃん
芹沢南 ちゃん
永戸由真 ちゃん
葉月らん ちゃん
ひなた ちゃん
星野せいら ちゃん
町田有沙 ちゃん
水谷瑠奈 ちゃん
宮田飛鳥 ちゃん
百瀬エナ ちゃん
森実咲 ちゃん
山田りかこ ちゃん
-------------------------------------------------------
「追加して!」ってmoeccoさんがいたらご連絡くださいませ~!
安西かなちゃん☆集大成ご期待あれ!
P1000483モエッコチャンネル担当のSです。

良いことがあるとゆっくり風呂に浸かって、その後ビールでひとり祝杯を挙げるのが何よりも好きなオイラ。
今もちびちびやってます。

ん? なぜって?
安西かなちゃんの写真集ロケが無事終わり、その余韻に浸っております♪

moeccoでデビューして、まっすぐと成長した彼女ももう中学校卒業……
色んな思いで、今回の写真集の撮影に編集部も挑みました。

かなちゃんもその思いに応えてくれて……
今まで見たことのない表情で……

安西かなちゃんのmoeccoでの集大成、きっと良い作品になるはずです。ご期待下さい!

3月下旬の発売予定です。
晴れ娘☆かなちゃん!
c584e79d.jpgモエッコチャンネル担当のSです。

すみません、昨日更新しようと思ったのですが、撮影終わってご飯食べたら睡魔が……

ってな訳で轟っさんのコメントにもあったように、昨日からかなちゃんの写真集のロケに来ています。

雪降って中止? も噂されたけど、さすがかなさん、晴れ娘の本領発揮です♪

で写真は昨日の晩ご飯~
海の幸を堪能です☆
爽やかな朝☆モエッコの清清しさ満載!
IMG_5799モエッコチャンネル担当のSです。
昨日はバレンタインイベントでした。
寒い中、お越し下さりありがとうございます。

ちゃんとモエッコさんたちのチョコは食べてくれましたか?
かなちゃんの『合格チョコ』が当った方、おめでとうございます☆


さてさて、チョコのようにあまーい今週のモエッコチャンネル情報です♪ (敬称略)
佐々木みゆうちゃんのおはようパジャマも公開開始☆


バレンタインイベント☆ありがとう!
2月14日 
少女伝説あみ あみ10歳 ギャラリー8 (ブルマ編)
DVDダイジェスト 一色海鈴 (水あそび)

2月15日 
スクールガールズコレクション 葉月らん12歳 ムービー3 (制服後編)

2月16日 
ピチピチブルマ 百瀬エナ13歳 ギャラリー1 (ブルマ編) 
キラキラ☆ドロップ れい9歳 ムービー7 (緑桃ビキニ後編)

2月17日  
ビキニ天国 佐々木みゆう12歳 ギャラリー1 (寝起きビキニ前編)

2月18日 初登場☆ピュアスマイル・むぎむぎ~♪ 
スクールガールズコレクション  筒井麦11歳 ギャラリー1 (制服編) 
お宝☆ラムネ なお14歳 ムービー2 (ビーチビキニ後編)

をお送りします。

さあ明日からあのモエッコさんの写真集ロケです。
卒業記念の写真集です。誰ですかねぇ~???
レポしますんで、モエッコブログを要チェックです!

と思ったら雪が……日ごろの行いかね? おいらのせい???
多数ご参加ありがとうございます♪
P1000415
本日はバレンタインイベントに起こし下さり、ありがとうございました~♪

おかげさまで楽しい時間を共有でき、スタッフ一同感謝感激☆
いたらぬ面もございましたが皆様も喜んで頂けたら幸いです。

この模様は次号moecco voi,31でもご紹介しますね。
【重要】イベント参加の皆様へ
本日バレンタインイベントに参加の皆様へ

会場は千代田区東神田1の16の12 ルミエール東神田201になります。

オートロックになってまして、下に着きましたら201を押して下さいませ。

昨日西神田と書きましたが、東神田です。すみません、お間違えなく~

当日参加大歓迎♪
さあ明日はバレンタインイベントだぁ~♪
お待たせしました。明日はmoecco5周年&バレンタインイベントです。
14時から東神田スタジオ(千代田区西神田1-16-12 ルミエール東神田201)で行われます。

予約をしていないけど、急に行きたくなっちゃった方、当日参加大歓迎です♪
お天気も良いみたいだし、ラブリーなモエッコチョコでハッピーバレンタイン☆なんてどう?
2/13「moecco5周年&バレンタインイベント」補足です
先日から度々投稿している
moecco5周年&バレンタインイベント」。

ゲストである百瀬エナちゃんですが、
都合により16:30で帰ってしまいます。

エナちゃんといっぱい話したい方は
遅刻しないで来てくださいね!

イベント詳細はコチラ→123

moecco会員様はコチラ→
ビタミンM(モエッコ)で乗り切ろう!
P1000199モエッコチャンネル担当のSです。

今日はクソ寒いですね~ 今晩から東京は雪になるかもですって。寒い訳ですな。

まだまだ巷ではインフルエンザが蔓延してるし、みかん食べてビタミン取って、13日までに風邪なんか引かないようにしなきゃね!

そう、もういくつ寝るとあの日です。13日のあの日です。しかも大安(笑
楽しいイベントになるよ~♪ まだまだ募集してます☆

moecco5周年&バレンタインイベント

みんなで熱いイベントにしましょうね~♪ 
バレンタインまであと1週間!
ですってよ、皆様!

寂しくなんかないもん、
さみしくなんか…・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで我が編集部は、
moecco vol.30の責了(←5周年特別付録付き!)
・2/23発売moeccoムックの入稿(←追って詳細アップします)
・2/13の『5周年&バレンタインイベント』の用意
でてんてこまいまくりの毎日を送っておりました。
が、やっと今日ちょっと落ち着いた~。(_´Д`) は~


2/13都内にて開催『5周年&バレンタインイベント』について
お申し込みはもちろん、よくご質問を頂くのでいくつかご紹介。
--------------------
Q1「ゲスト3人は水着なのですか?」
A1「はい、水着です!」

Q2「具体的には何をするのですか?」
A2「チョコの制作と試食会、そしてミニ撮影会とゲームと歓談とエトセトラ、エトセトラです。」

Q3「どんな雰囲気ですか?」
A3「アットホームな感じです。参加者の皆様が自主的にmoeccoモデルさんたちと楽しく過ごして頂けるよう配慮いたします!」

Q4「ちょっと遅刻しそうなんですが大丈夫ですか?」
A4「遅れそうな場合はご連絡頂けると助かります。またその場合でも会費は変わりませんのでご了承くださいませ」

Q5「プレゼントって何ですか?」
A5「手作りチョコとあとは当日までヒミツです」
--------------------
何となく雰囲気をつかんでいただけましたか?
まだ定員まで若干余裕がありますので、
参加希望者は必ずコチラをご確認の上、までお申し込みください。

moecco、スタッフ一同、皆様に会える事を楽しみにしてマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚
00000
来週はらむね強化週間だぁ~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

立春も過ぎ、暦の上では春なのですが……
まだまだ寒い日が続きますね。

最近のお気に入りは、銭湯。
週1くらいで、でっかいお風呂でゆったりまったりしてます。

本当は毎日行きたいけど、結構料金高くて。
庶民の憩いの場が贅沢品ですね。


さてモエッコチャンネルでは、現在美少女発掘レーベル『らむね』とコラボしています。

で~ 来週はどかんと『らむね』を集中公開します☆
少女たちの笑顔に春を感じちゃって下さいな。


ってな訳で来週の『モエッコチャンネル情報~♪』(敬称略)

見逃すな! 今週はお宝☆ラムネ強化週間!
2月7日 
お宝☆ラムネ ゆうみ12歳 ギャラリー5 (ベッドビキニ編)
お宝☆ラムネ しゅり11歳 ムービー2 (黄色ビキニ前編)

2月8日
お宝☆ラムネ みゆ12歳 ムービー5 (ベッドビキニ後編)

2月9日
お宝☆ラムネ あやの13歳 ギャラリー2 (私服①編)
お宝☆ラムネ みずき14歳 ムービー2 (ビーチビキニ後編)

2月10日 
お宝☆ラムネ るいか14歳 ムービー3 (お風呂ビキニ後編)


をお送りします。お楽しみにね!
モエッコチャンネル

みゆラムネ5るいかラムネ3しゅり02みずき02
あみちゃん動画☆大量公開開始~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

本日からモエッコチャンネルであの美少女☆あみちゃん(10歳)のムービーが配信されます。

これでもか、ってくらい大量公開予定です。

ぜひご覧下さいね~♪

[高画質で再生]

少女伝説第二章☆あみちゃん動画公開スタート! [無料blog]
どっさりチェキ☆あの子のお宝ゲット~♪
P1000410モエッコチャンネル担当のSです。

日本列島なんだかヘン。噴火したり大雪だったり何かおかしくなってますね。
東京地方は寒波も緩み、小春日和なうららかな日ですが……

この静けさが逆に不気味。何か起きなきゃいいけど。。。

根拠も無い不安はさておき、久しぶり(すみません)にモエッコサイン入りのチェキを整理しました。
モエッコチャンネルの会員様はポイントで必ず貰えます。

ってな訳で2月1日現在、モエッコサイン入りチェキの在庫は???(敬称略)

蒼井菜芽※・青山りか・秋山麗奈・浅岡なみ・浅田ひとみ・ 朝水れい・安西かな・泉明日香※・一色海鈴※・上奈紗空※・上野愛結・内満みゆ・内山薫・遠藤リナ※・大塚みなみ※・岡田亜以乃・岡本桃佳※・緒田まり※・金内麻衣※・金子美穂・河合なぎさ・かんのもも・倉田みな※・栗原華恋・黒沢華鈴※・坂本りおん※・・佐々木みゆう※・しほの涼・菅谷美穂※・杉村ミレイ・高井みほ※・高橋麻綾・多田瑞穂※・田辺みお※・種田ちえり※・永瀬麻帆・七星さやか・新実菜々子・西野華・新田結花※・葉月らん※・浜川瑠奈・・前田はな・真奈・丸河ミチル・岬たかの・南結衣・侑季・結城夏那・夢本エレナ・由梨香(五十音順)

※は在庫僅少です。

この機会にモエッコチャンネルに入会して、お宝チェキをゲットしてね☆
2月になりました(・∀・)つ
2月の一大イベントといえば?
節分!…じゃない、バレンタイン!!(´∀`*)

moeccoたちのお年頃は、チョコあげたい女子と
その気配を察知した男子とで
学校は朝からソワソワしておりました…。

ということで、かなり気が早いですが
ブログのTOPバナーをバレンタイン使用に変更しました!

ただーし。
まだmoecco vol.30は発売されておりませんよ。
次号は2月12日(土)発売!!!!!!!
記念付録付き特大号がお手元に届くまで、
あと2週間喰いを長くしてお待ち下さいませ~。

大好評の『moecco5周年記念&バレンタインイベント』へのご参加も
もちろんお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚