moecco
【唄者の肖像】魂を感じてください
postcard-v[2]モエッコチャンネル担当のSです。
尊敬するカメラマンの個展があり、今日はそのオープニングパーティーにお邪魔しました。

唄者の演奏と踊りもあり、おおいに盛り上がりました。

P1000624

尊敬するカメラマン・高桑常寿氏はこのデジカメが普及した現代に大型カメラ(4×5)を担いで、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカのミュージシャンのポートレートを撮影している方です。

今回はその中でも沖縄、八重山、宮古の唄者(三線を弾き唄い踊る芸能者)のポートレート作品約60点の個展です。

畳1畳より大きなサイズ(B0判)にプリントされた唄者。そのひとつひとつの皺が、時代を、物語を語っています。
すんげーエネルギーを感じます。120個の目が迫ってきます。

唄者の魂を感じます。写真の前で立ちつくしてしまうほどのパワーです。

氏の個展は品川のキャノンギャラリーSで3月31日から5月の16日まで開催されます。無料ですのでぜひ一度いかがですか?

魂が感じられる写真展です。

あ、写真集も発売してます。
こちらもよろしく~♪
【唄者の肖像】河出書房新社





【今日の桜・市ヶ谷外濠公園の桜】
sakura
桜よ、今年も綺麗に咲いておくれ……
_C4T0106モエッコチャンネル担当のSです。

会社の近所に他の桜よりも早く咲く、気の早い桜の木があります。

たぶん日当たりとか、交通量(排ガスで温かい?)とかが関係しているのでしょうが、他の木よりも早く蕾をつけるこの桜が毎日気になってしまいます。

昨日、ようやく花をつけました。まだ一輪二輪ですが、確実に春は近づいています。

桜に限らず、奈良時代から花を愛で春の訪れを喜ぶ日本人。

厳しい冬を乗り越え、新しい春を迎える喜び……
いま日本は大変ですが、きっと暖かい春はきます。
皆で協力して困難を乗り越える力が、私たちにはあります。

今年はたくさんの桜で春を感じたいと思ってます。


さてさて、2月にモエッコチャンネルのポイント商品交換にご応募いただきました皆様、本日商品を発送いたしました。

郵送とゆうメールで発送しまいたので、お手元に届くまでしばしお待ち下さいね~♪

で、写真は明日公開の葉月らんちゃんの耳あてビキニ☆
透明感バッチシの笑顔がかわいい~♪
→モエッコチャンネル

【今日の桜・九段北の桜】
P1000622
公開終了まであと2日! 
_DSC8475モエッコチャンネル担当のSです。
今日はポカポカでもうすぐ桜に会えそうですね。

桜といえば別れの季節……
モエッコチャンネルでは今月31日を持ちまして、以下の女優一部コンテンツが公開終了します。
お見逃した方、まだ2日あります。お見逃し無く!

ってな訳で今月末で一部終了する女優の一覧は?(敬称略・50音順)

青山りか・秋乃みずき・秋山麗奈・浅岡なみ・浅田ひとみ・ 朝水れい・安達ゆき・彩音ちか・有岡ゆい・安西かな・杏夏ミリア・井川翼・泉明日香・泉はるか・井上胡桃・上奈紗空・植野千尋・内山美穂・遠藤リナ・大塚みなみ・・小川櫻子・小田ひとみ・緒田まり・貫月愛華・かんのもも・木川瞳・工藤綾夏・久保萌・倉田みな・黒田愛姫・小林万桜・早乙女萌・坂本りおん・桜井飛夏・佐々木舞・篠崎愛・篠宮りん・しほの涼・末永佳子・杉村ミレイ・高井みほ・高橋麻綾・滝沢侑子・竹本彩・多田瑞穂・立原優・橘真理・橘よしえ・立花美咲・千鶴・月森わかな・中村麻里子・永瀬麻帆・七星さやか・南條ルナ・新実菜々子・西野華・浜川瑠奈・前田はな・松下美保・真奈・丸河ミチル・未来かなえ・美咲あい・岬たかの・・水沢由梨香・南結衣・深雪杏・村上愛里・望月あかり・・侑季・結城夏那・優美・由梨香・領家ゆあ

長い間ご視聴ありがとうございました♪


☆『祝☆山田りかこちゃん小学校卒業記念DVD3名様プレゼント!』キャンペーンですが、当選者の方に当選メールをお送りしましたが、ご返信がいただけない方がいらっしゃいます。
次の方に権利を譲渡させていただきますので、ご了承下さい。
(このキャンペーンは期間中にモエッコチャンネルに新規でご入会の方が対象です)

で、写真は明日チャンネル公開の新田結花ちゃん~♪
癒し系(古い?)スマイルがかわいいっす☆
→モエッコチャンネル
町田有沙c☆ドキドキビキニ~♪
_MG_4485モエッコチャンネル担当のSです。
昨日の安西かなc写真集発売記念のイベントにお越し下さり、ありがとうございます。

たくさんの方で盛り上がったイベントになり、編集部一同感謝感激です☆
このような皆様とモエッコが触れ合えるようなイベントを、今後も企画していきたいと思います!



さてさて今週のモエッコチャンネルは、町田有沙ちゃんのキュートなビキニが登場です。かわいい~有沙ちゃんにドキドキ☆ですぞ……

ってな訳で、今週の『モエッコチャンネル情報♪』です。(敬称略)

3月28日 
お宝☆ラムネ あやの13歳 ギャラリー3 (プールビキニ編) 
DVDダイジェスト 高橋麻綾 (マーヤのお当番)

3月29日 
町田有紗ちゃんのドキドキ☆ビキニ姿
永遠の妹 町田有紗14歳 ギャラリー2 (赤縞ビキニ編) 

3月30日 魅惑の微笑み☆新田結花ちゃん~♪
ビキニ天国 新田結花14歳 ギャラリー2 (オレンジビキニ後編)
お宝☆ラムネ みゆ14歳 ムービー7 (私服観光2編)

3月31日 葉月らんちゃん☆新コンテンツ配信開始です!
ビキニ天国 葉月らん12歳 ギャラリー1 (耳あてビキニ編)

4月1日 
お宝☆ラムネ ゆうみ12歳 ギャラリー6 (チェックビキニ編)
In the バスルーム 森実咲14歳 ムービー2 (ビキニ風呂後編) 

をお送りします。お楽しみにね!
→モエッコチャンネル
ありがとうございました♪
ab17d6a7.jpg無事イベントも終了しました。

たくさんお越しいただき、感謝です☆


あ、業務連絡
3冊ご購入のお客様、かなさんの暴露トーク☆くれぐれもご内密にお願いします。m(__)m

目薬……
特別特典☆独占撮影~♪
7f01614c.jpgほぼ同時中継でお届けしています本日のイベントレポート。

続きましては3冊ご購入いただきましたお客様の、特別特典☆独占撮影ターイム~♪

オレンジビキニっす。
眩しいっす。
撮影ターイム
3fe5a92d.jpgお待ちかねの水着撮影です☆

かなさん、黒ビキニなんて見たことないからドキドキしたよ~

新鮮です♪
成長してます♪
始まりました~♪
4c3dfbb4.jpgさて、ベント開始です。

まずはトークから☆

写真は分かりづらいだろうけど……
準備完了~♪
f545f179.jpg13時からかなさんの写真集発売イベントです。

かなさん気合い入ってます☆


よかったら来てくださいね~
お天気もいいことですし。
27日は秋葉原・ラムタラメディアワールドにレッツゴー♪
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて皆様は次の日曜の13時何をしていますか???
えっ? 27日の日曜に何があるのって???

そうです。安西かなちゃんの中学卒業記念の写真集『かなの卒業アルバム・安西かな写真集』
の発売イベントを、秋葉原ラムタラ・メディアワールドアキバさんで行います☆

皆さん、中学生最後のかなちゃんに会いにきてね!
詳しくは22日のブログをご覧下さいな~♪

【安西かな写真集イベント】
[高画質で再生]

祝!中学卒業☆安西かなちゃん写真集♪ [レンタルサーバー]
【明日のモエッコチャンネルおススメ♪】太陽少女☆れいc
_MG_2230モエッコチャンネル担当のSです。

そろそろ桜の咲く季節ですが、まだまだ寒いですね。
こんなときこそ欲しくなるのがキラキラの太陽。
あのじりじりした暑さが恋しい……

ってな方におススメなのが、明日モエッコチャンネルで公開予定のれいちゃん♪
夏のキラキラ太陽の中の少女。ラムネの新コンテンツ公開です☆

ちっちゃい水着で弾けるれいちゃんをご覧あれ~♪

→モエッコチャンネル
きっとアナタだけのかなcに会えるはず☆
モエッコチャンネル担当のSです。

さてさて皆様お待たせしました~♪
安西かなちゃんの卒業記念写真集『~かなの卒業アルバム~安西かな写真集』が本日発売されました。

かなちゃんの記念すべき一冊、編集部も精魂こめて愛こめて作成しました。
かなちゃんも驚くほどの様々な表情で、僕らにメッセージを送ってくれてます。

モエッコとともにキャリアスタートして
いつの間にかモエッコとともに成長して
小学4年生だった少女も
この春に中学を卒業します

少しの寂しさとたくさんの期待を胸に
安西かな・ひとつの時代を区切る
一冊をあなたに贈ります

秀作です(自画自賛?)。
ぜひご覧下さいな♪ おもしろ度満点の動画も120分でっせ~!

P1000615P1000614
P1000621
安西かなちゃん写真集『かなの卒業アルバム』発売記念イベント
来る3/23(明日!)にいよいよ、安西かなちゃん最新写真集
『かなの卒業アルバム』が発売されます~。
この春、中学を卒業する彼女にとっては、
ジュニアアイドルとしてラストの写真集!!
いつもと違う、しっとりとした表情は必見ですよ★

この発売を記念して、2011年3月27日(日) 13:00より
秋葉原ラムタラ・メディアワールドアキバにてイベントを行います!
この機会をどうぞお見逃し無く!!!!!!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【対象商品】安西かな写真集『かなの卒業アルバム』
【発売日】2011年3月23日発売
【基本参加特典】サイン1点、水着撮影会、握手、生写真(4種類の中から1種類)
【2册購入参加特典】2ショットチェキ1枚(私服)、生写真(4種類の中から2種類)
【3册購入参加特典】2ショットチェキ2枚(私服)、生写真(4種類すべて)、エキストラ撮影参加(水着)

※生写真はすべてサイン済みです。
写真集は一冊のみその場でサインします。複数お買い上げの方にはサイン済みの本をお渡しします。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■amazon「かなの卒業アルバム」
安西かなオフィシャルブログ「ただいま、成長期です」
ラムタラ・メディアワールドアキバ
 kananosotugyouarubamu
春遠からじ……もうすぐですね。モエッコは春満開です☆
132モエッコチャンネル担当のSです。
せっかくの3連休、あいにくのお天気で残念でしたね。
そろそろ桜の咲く季節ですが……
まだまだみたい。

けどモエッコたちの笑顔はいつでも春満開!
ピュアな笑顔で春感じちゃって下さいな~☆


ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報』です☆(敬称略)

3月22日 
スクールガールズコレクション 中村優花12歳 ギャラリー2 (制服ビキニ編)

3月23日 
少女伝説あみ あみ10歳 ギャラリー11 (黄色ビキニ編)
お宝☆ラムネ なお14歳 ムービー3 (ロケットビキニ編)


3月24日 
お宝☆ラムネ るいか14歳 ギャラリー5 (お風呂ビキニ編)

3月25日 
お宝☆ラムネ れい9歳 ギャラリー1 (シャボンビキニ編)
DVDダイジェスト 岡本桃佳 (ちっちゃなピーチ) 

をお送りします。お楽しみにね~♪
→モエッコチャンネル
妹・町田有沙ちゃん本日より公開開始です~♪
top_main_arisaモエッコチャンネル担当のSです。

さて、本日から新企画『永遠の妹・町田有沙』コンテンツがスタートします。

可愛くてピュアで無邪気な有沙ちゃんの画像が、どっさり371枚公開します(予定)

いもうと度満載です。自信作です☆お見逃し無く~♪
モエッコチャンネル
凛としたみゆうちゃん☆崇高なるレオタード!
IMG_6610モエッコチャンネル担当のSです。

首都圏は計画停電で混乱しています。でも被災地の方々はもっと苦労されている訳で、こんなことへっちゃらですよね。
今こそ日本人の底力の見せ所です。
皆でこの困難を乗り越えましょう!

さてさて、本日のモエッコチャンネルでは佐々木みゆうちゃんの崇高なるレオタードギャラリーが公開しています。

モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツです。
凛とした表情がたまらない☆

ぜひお見逃しなく~♪
モエッコチャンネル
たくさんの笑顔ありがとう☆終了コンテンツのお知らせ
6493モエッコチャンネル担当のSです。

さて、モエッコチャンネルでは規定により今月末で終了するコンテンツが多数あります。
まだご覧になっていない方、どうぞお見逃し無く!

ってな訳で今月末で一部終了する女優の一覧は???(敬称略・50音順)

青山りか・秋乃みずき・秋山麗奈・浅岡なみ・浅田ひとみ・ 朝水れい・安達ゆき・彩音ちか・有岡ゆい・安西かな・杏夏ミリア・井川翼・泉明日香・泉はるか・井上胡桃・上奈紗空・植野千尋・内山美穂・遠藤リナ・大塚みなみ・・小川櫻子・小田ひとみ・緒田まり・貫月愛華・かんのもも・木川瞳・工藤綾夏・久保萌・倉田みな・黒田愛姫・小林万桜・早乙女萌・坂本りおん・桜井飛夏・佐々木舞・篠崎愛・篠宮りん・しほの涼・末永佳子・杉村ミレイ・高井みほ・高橋麻綾・滝沢侑子・竹本彩・多田瑞穂・立原優・橘真理・橘よしえ・立花美咲・千鶴・月森わかな・中村麻里子・永瀬麻帆・七星さやか・南條ルナ・新実菜々子・西野華・浜川瑠奈・前田はな・松下美保・真奈・丸河ミチル・未来かなえ・美咲あい・岬たかの・・水沢由梨香・南結衣・深雪杏・村上愛里・望月あかり・・侑季・結城夏那・優美・由梨香・領家ゆあ

の一部コンテンツが今月末で終了します。
いままでご視聴ありがとうございました。

モエッコチャンネル
頑張れ日本☆負けるな東北!
_MG_2616モエッコチャンネル担当のSです。
日本を襲った大地震で、都市機能も大混乱です。
こんなときだからこそ、冷静に『今の自分にできること』が大事ですね。

自分にできること……節電してます。

出演してくれたモエッコさんの中には、東北の方もいらっしゃいます。
無事ならいいのですが……。

頑張れ日本。負けるな東北。


さて、今週の『モエッコチャンネル情報』です。(敬称略)

今週はあの「町田有沙」ちゃんの新コンテンツが配信開始です☆
有沙ちゃんの妹っぷりが大量配信です。
ぜひご覧下さいな!

3月14日 キラキラ小学生!
お宝☆ラムネ いずみ10歳 ギャラリー2 (縞ビキニ編)
キラキラ☆ドロップ あや11歳 ムービー2 (赤ビキニ編)

3月15日  
れいチャンネル れい10歳 ムービー12 (白ワンピース編)

3月16日 キラキラ小学生☆好評ラムネシリーズ 
お宝☆ラムネ  ひの10歳 ギャラリー8 (ジャングルビキニ編) お宝☆ラムネ  ひの10歳 ムービー15 (緑ビキニ編)

3月17日 
Petit Etoile  佐々木みゆう12歳 ギャラリー1 (ピンクレオタード編)

3月18日 町田有紗ちゃん新コンテンツ開始です☆
永遠の妹 町田有紗14歳 ギャラリー1 (制服編) 
DVDダイジェスト 安西かな (チェリーガール)

をお送りします。お楽しみにね☆
モエッコチャンネル
卒業おめでとう☆山田りかこちゃんからのプレゼント!
P1000612モエッコチャンネル担当のSです。
昨日襲った地震で日本が大変なことになっています。

被災された皆様に対しまして心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復旧されることをお祈りいたします。

いわき市の海側にいとこが住んでいて、とても心配したのですが先ほど無事だと連絡がありました。
でもライフラインはメタメタで大変だとのこと。生まれたばかりの赤ちゃんのミルクにも困っているそうです。

なんとかしたいけど、なにも出来ないもどかしさ……
祈るしかできません。

読者の皆様の中にも被災された方もいることでしょう。
一刻も早く復旧されることをお祈りいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、3月といえば卒業の季節です。
モエッコさんも多数、卒業の方がいらっしゃいます。
悲しい別れ、新しい出会いで人は大きくなります。

そんな一人が山田りかこちゃん。小学校卒業です。

で~~~ 
事務所様のご好意で、『祝☆山田りかこちゃん小学校卒業!』と題しまして、モエッコチャンネルに新規ご入会の方に、りかこちゃんのDVDをプレゼントしちゃいます♪

詳細は???
モエッコチャンネルに3月12日~21日の期間に、新規でご入会の方の中から抽選で3名の方にプレゼント! (申し込みは不要です。当選者の方には22日に当選メールをお送りします)

プレゼント商品:山田りかこちゃん出演 Skip Rikaco 発売:㈱エスデジタル

無邪気で天真爛漫なりかこちゃんのDVD、この機会に入会してゲットしようぜ~♪
モエッコチャンネル

17689
撮影レポ②おっきな瞳の菊池麻里ちゃん~♪
P1000575モエッコチャンネル担当のSです。
先日行われた撮影レポ第2弾は、おっきな瞳がチャームポイントの菊池麻里ちゃん~☆

虫が入っちゃうくらい(!)のおっきな瞳です。お人形さんのようです。……おとなしいキャラかな、って思っていたら、麻里ちゃんかなりの天然さんです。
アンケートの質問にも一問一問声に出して悩んでいて、真剣に答えて完成まで1時間も!

お昼のカレーも飲み物のようにかっ込むスタッフをよそに、ゆったりとキャッキャしながら美味しそうに楽しそうに食します。

自分の時間を持っている少女です。

そんなギャップがおもろいです。その様子はムービーでも楽しめますよ~

次号はニューカマーたっぷりっす。お楽しみにね!
おはよう☆みゆうちゃんの寝起きにドッキリ?
佐々木みゆうパジャマ01モエッコチャンネル担当のSです。
歳のせいか最近「おいしい魚」に目覚めています。
近所に漁港直送のおいしい魚を食べさせる店を発見! 週2で通っています。夜は高いのでランチ限定だけど(笑

味覚は変わっていくけど、好きな女の子の仕草って変りませんね~

好きな仕草ランキング3位(個人的だけど)は『はみがきする少女』。

そんなオイラの大好きな仕草が、今週モエッコチャンネルで公開します☆
モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツですゾ~

ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報』です。(敬称略)

3月7日 
ビキニ天国 筒井麦11歳 ギャラリー1 (マフラービキニ編)
スク水パラダイス 水口美穂14歳 ムービー2 (競泳プールメイキング編)

3月8日
ビキニ天国 佐々木みゆう12歳 ムービー1 (おはようビキニ編)

3月9日
スクールガールズコレクション 百瀬エナ13歳 ギャラリー2 (制服白ビキニ編)
お宝☆ラムネ るいか14歳 ムービー4 (私服編)

3月10日 
少女伝説あみ あみ10歳 ギャラリー10 (白ワンピ~ビキニ編)

3月11日 季節はずれのメリクリ☆中村優花サンタからのプレゼント!
モエッコサンタ 中村優花12歳 ギャラリー2 (メリクリ編)
猫耳萌娘 葉月らん12歳 ムービー3 (猫耳メイキング編)

をお送りします。
佐々木みゆうちゃんの『おはようビキニ』。
かわいい姿をぜひご覧下さいな~♪
今日の撮影は水波メイカc&菊池麻里cだずぇい~♪
P1000588モエッコチャンネル担当のSです。
すでにツイッターでご存知かも知れませんが、本日の撮影はモエッコ初登場の水波メイカちゃんと菊池麻里ちゃんでした。

啓蟄らしくポカポカ陽気で順調に撮影は行われました。
一部のスタッフを除いては……

そう、こうもお天気だと猛烈に飛び回るのが「花粉」。
くしゃみやら鼻水やら、ティッシュ小脇に大変そうです。

モエッコさんは花粉症ではないらしいのが一安心でしたが……

ってな訳で今日はオイラの大好物のレオタードがあったり、もちろんパーカー被りもあったり、楽しい撮影でした☆

中でもメイカちゃんのレオタ姿は必見ですぞ~
4月発売のmoeccoをお楽しみにね!

それにしても脚が長いっすな、平成生まれは……
腰の位置に驚愕です。
明日も撮影だぜぃ☆moecco ニューカマーらしい……
P1000502モエッコチャンネル担当のSです。

ガキの頃から好きなのが『新幹線』。あまり乗る機会がないのですが、いざ乗るとなるとテンション上がってしまいます。

カッコイイっすよね、新幹線。
今日から最速の『はやぶさ』が運行開始です。
一度は乗ってみたいっす。

けど新幹線の鼻ってどこまで長くなるんだろう。。。
0型系から比べると……すごいことになっていますな。

そんな流線型大好きな(?)オイラのもうひとつ好きなのが、『パーカーのフードを被った少女』。

モエッコのスタイリング担当Kちゃんは、パーカーをはじめミトンやら靴下やらマフラーやら、単なる水着だけではなく小物にも可愛さを追求してくれて、オイラを喜ばせてくれます。

読者の皆様も、そんな細かい心遣い分かりますよね~☆
『こんな可愛いアイテムが欲しい!』ってなご意見、どしどし送って下さいませ。

さて明日は次号moeccoの撮影です。
どんな衣装か楽しみです♪

レポしますね。たぶん……いや、今度こそ絶対!
今日のおススメ☆百瀬エナちゃん~♪ モエッコチャンネル!
_C4T1105モエッコチャンネル担当のSです。

百瀬エナちゃんって女の子はとっても不思議さん♪
見た目は優等生キャラですが、結構ドジっ子だったり、おとなしいのかな~って思ったら、結構わんぱくだったり……

良い意味での『ギャップ』が魅力な女の子。
何度逢っても楽しいモエッコさんです。

ってな訳で本日、モエッコチャンネルで、エナちゃんのスク水ギャラリーを公開中♪

本誌未公開もたっぷりす。ぜひ可愛いエナちゃんをご覧下さいな~☆
皆様に笑顔チョコをお届け~♪ moecco vol,30
モエッコチャンネル担当のSです。

すでに皆様お手元にゲットしていると思いますが、現在発売中のmoecco vol,30はラブリー度1000%でお届けしています。

まだご覧になってない方、見逃すと後悔しますよ(笑

5周年記念として生写真も付いています☆

付録の域を超えたオリジナル動画もたっぷり150分収録です。

[高画質で再生]

おかげさまでmoeccoは5周年! ますます絶好調! [ドメイン]
すくすく美しく成長中☆あみちゃんを見逃すな!
DSC_9712モエッコチャンネルの担当Sです。
先日のバレンタインイベントにご参加された方、あみちゃんの美人さんっぷりに驚かれたと思います。

そんなあみちゃんのコンテンツを、モエッコチャンネルで大量公開中~☆
色々なあみちゃんに会えますよ。
これからもお楽しみにね☆

モエッコチャンネル
小学生も、中学生も、高校生も、モエッコチャンネル~☆
_MG_3362モエッコチャンネル担当のSです。
今日から3月だというのに寒いですね。
こんな時期だからこそ、今週は太陽たっぷりのコンテンツをお送りしますね。

気分だけでも夏感じて下さいな☆

ってな訳で遅くなりましたが今週の『モエッコチャンネル情報~♪』(敬称略)

2月28日 
お宝☆ラムネ いずみ10歳 ギャラリー1 (白ビキニ編)
DVDダイジェスト 川上優香 (みつばち) 

3月1日 
少女伝説あみ あみ10歳 ギャラリー9(ピンクビキニ編)

3月2日
ビキニ天国 新田結花14歳 ギャラリー1(オレンジビキニ編)
お宝☆ラムネ みゆ14歳 ムービー6(茶色ビキニ編)

3月3日 
スク水パラダイス 川崎裕菜18歳 ギャラリー1 (青競泳風呂編)

3月4日
スク水パラダイス 百瀬エナ13歳 ギャラリー1 (太陽スク水編)
お宝☆ラムネ ゆうみ12歳 ムービー7 (大阪観光後編)

をお送りします☆
今週のお勧めはいずみちゃん♪
妙に色気? たっぷりの小学生です。お楽しみにね!

あ、1月にポイント商品を応募された方、先日ゆうメールにて発送しました。到着までしばしお待ち下さいな。

モエッコチャンネル