moecco
モエッコさんの成長も楽しみのひとつ☆モエッコチャンネル!
_MG_8504モエッコチャンネル担当のSです。
遅ればせながら、今週のモエッコチャンネル情報です。(敬称略)

4月25日 
モエ弁 水谷瑠奈17歳 ギャラリー2 (制服弁当後編)
DVDダイジェスト 安西かな (大スキかも!)

4月26日 初登場☆高橋ひかるちゃん15歳です!
ビキニ天国 高橋ひかる15歳 ギャラリー1

4月27日 
少女伝説あみ あみ10歳 ギャラリー13(セパビキニ編)
Petit Etoile 佐々木みゆう12歳 ムービー2 (レオタードメイキング編)

4月28日 初登場☆斎藤茉莉ちゃん~♪ 
スクールガールズコレクション 森実咲15歳 ギャラリー1(制服白ビキニ編)
DVDダイジェスト 斎藤茉莉 (プチトマト)

をお届けしております。
今週は初登場やら新コンテンツやら盛りだくさん!

15歳になった森実咲ちゃん。14歳当時より胸も成長して大きくなってない?
そんな楽しみ方もモエッコチャンネルの特長です☆

明日は次号本誌の撮影です。どんなモエッコさんに会えるか楽しみ~

【モエッコチャンネル】
いもうとキャラ満載☆ハニーシスターズです!
hs_cover_outlineモエッコチャンネル担当のSです。
ただ今進行中のモエッコの総集編最新作は、『ハニーーシスターズ』。スウィートないもうとたちを集めた本です。

表紙のイメージが上がってきました。どうです? ピンキーでかわいいでしょ?
7人のいもうと系モエッコがぎっしり詰まっています。

5月13日の発売に向けて、スタッフ一同愛を込めて作成中です♪

あ、次号のモエッコの撮影もスタートしました。
中学生になったあの子がカバーガールです☆
今週のモエッコチャンネル情報~☆(遅い?)
_C4T1788モエッコチャンネル担当のSです。

久々の更新になり、申し訳ありません(汗
実は5月発売予定のモエッコ総集編の制作で、てんやわんやでした。

というのも、ゴールデン進行ってなヤツでして……死にそうです。眠いっす。
毎回、このGW進行に苦しみます。編集経験15年を過ぎ、いい加減学習しろよと猛省するのですが、、、
ギリギリにならないと体が動きません。夏休みの宿題は8月31日にするタイプです。

とまあ言い訳はさておき、すでに金曜日ですが今週の『モエッコチャンネル情報』っす。(敬称略)

4月18日 好評ラムネシリーズ☆ 
お宝☆ラムネ  いずみ10歳 ギャラリー4 (海ビキニ編) 
お宝☆ラムネ  みゆ14歳 ムービー8 (パープルビキニ編)

4月19日 チャンネルオリジナル新企画☆公開スタート!
モエ弁 水谷瑠奈17歳 ギャラリー1 (制服弁当編)

4月20日 町田有紗ちゃんのピュアブルマ☆
永遠の妹 町田有紗14歳 ギャラリー5 (ブルマ編) 
少女伝説あみ あみ10歳 ムービー4(白ワンピ&ビキニ編)

4月21日 
ピチピチブルマ 百瀬エナ13歳 ムービー2(ブルマ編)

4月22日 
ピチピチブルマ 葉月らん12歳 ギャラリー1 (お庭ブルマ編)
DVDダイジェスト 内満みゆ (自転車)

をお送りしました(大汗


で、気になる5月発売の総集編ってなに???
それは、いもうと系モエッコが大集合の『moecco ハニーシスターズ』。
ハニースイートないもうとの笑顔、お届けします!
さて、その中身とは???(続く
新企画『もえ☆弁』スタート! さてその中身とは???
[高画質で再生]

新企画☆もえ弁公開スタート!【モエッコチャンネル】 [ドメイン]
モエッコチャンネル担当のSです。

麗らかな春の休日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんな気持ちの良い陽気だと、お弁当を作って外に出かけたくなりますよね。
それがかわいいモエッコさんの手作り弁当なら、天にも昇るようなハッピ~☆

そんな皆様の要望(?)にお応えする、新企画がスタートします。

その名も『もえ☆弁』
かわいいモエッコさんに実際にお弁当を作ってもらって、デートしちゃう企画です。

今月から公開します。お楽しみにね~♪
【お待たせしました!】moecco vol,31は本日発売~♪
P1000657モエッコチャンネル担当のSです。

今日は陽気も良くて、それだけでもウキウキモードに♪
深呼吸して春をいっぱい体に取り込んでみました。

そんなウキウキの本日、もっとウキウキの【moecco vol,31】が発売されました~♪

モエッコ読者の皆様、長らくお待たせしました。

で~皆様が気になるラインナップは???
☆水波メイカc(13歳) ☆安西かなc(15歳) ☆星野せいらc(13歳)
☆菊池麻里c(13歳) ☆杏佳c(14歳) ☆佐々木みゆうc(12歳)&山田りかこc(12歳)
☆水沢えり子c(13歳) ☆岡田亜以乃c(15歳) ☆えりかc(8歳) ☆町田有沙c(14歳)

です。

今号のおススメは『水波メイカ』ちゃん!
圧倒的な透明感と涼しげな瞳。穢れを知らぬ美少女オーラをビシバシ発しています☆

近寄りがたいかな~って思っていたら、
「100万円あったら、、、う~ん、使いまくる! 豪遊する!」
意外とおもしろい少女……

男子はこのギャップに弱いっすね(笑)

で、見どころは私の大好物☆レオタード。
スラリ長い手脚に綺麗な肩甲骨。ツインテールにピンクの髪留め。
まさに神です。編集長GJ!

見どころ満載☆moecco vol,31は全国書店にて本日発売です。
春色たっぷりのmoecco。深呼吸してみてください……

P1000661P1000660
純真笑顔☆れいちゃん~☆
_MG_4688モエッコチャンネル担当のSです。

先般の震災から今日で一ヶ月。もう一ヶ月、まだ一ヶ月。
一日も早く日本がいつもの笑顔に戻れるよう、願ってます。

まだまだ何年もかかる復興。募金や優しい気持ちが一時のブームでなく、継続させることが大事ですね。

さて、今週もモエッコチャンネルは、変わらずモエッコたちの笑顔をお届けします。
と言う訳で今週の『モエッコチャンネル情報~♪』です。(敬称略)

4月11日
ビキニ天国 いちのせ遥愛14歳 ギャラリー2 (ピアノビキニ編)
少女伝説あみ あみ10歳 ムービー3(ブルマ編)

4月12日
キラキラ☆ドロップ あや11歳 ムービー3 (ボーダービキニ編)

4月13日 有沙ちゃんの白ビキニ☆ドキッ!
永遠の妹 町田有紗14歳 ギャラリー4 (白ビキニ編)
お宝☆ラムネみずき14歳 ムービー3 (私服編)

4月14日 
お宝☆ラムネ  れい9歳 ギャラリー2 (シャワービキニ編)

4月15日  新企画『モエ弁♪』スタートです!
モエ弁 水谷瑠奈17歳 ギャラリー1 (制服弁当編)
メイキング 森実咲14歳 ムービー1(インタビュー編)

をお送りします。お楽しみにね!
【モエッコチャンネル】

【今日の桜・中野竜興寺の桜】
tera00
男子の憧れ☆タコさんウインナー
_MG_7765モエッコチャンネル担当のSです。

手作りお弁当に入っていたら嬉しいものは?
というアンケートで断トツ1位なのが、『タコさんウインナー』

それが大好きなモエッコさんの手作り弁当なら、そりゃもう美味しいはずです☆
ちょっと焦げていてもご愛嬌!

そんな可愛いモエッコにお弁当を作ってもらって、デートしよう! ってな新企画がモエッコチャンネルで始まります。

で、記念すべき第一回は水谷瑠奈ちゃん(17歳)
なんと自分でお弁当を作るの初めてなんだそうです。

タコさんウインナーも知りませんでした……
ウインナーに切り込みを入れてフライパンに投入すると、
「あ、ホントにタコさんみたい~♪」
って感動してました。

この模様は今月のモエッコチャンネルで公開します。
お楽しみにね~♪
【モエッコチャンネル】

今日は品川のキャノンギャラリーで開催されている【唄者の肖像】のカメラマン・高桑常寿氏の講演会に行ってきました。
その後、友人たちと呑みに行き、楽しい酒となりました。


しるしなき ものを思はずは 一坏の 濁れる酒を 飲むべくあるらし (大伴旅人)

考えてもしょうがないことを考えるよりも、一杯の酒でも飲むのがいいよ

好きな歌です。奥が深いです。

【今日の桜・品川キャノンビル前の桜】
P1000650P1000652
川崎裕菜ちゃん☆チャンネルオリジナル~♪
IMG_0798モエッコチャンネル担当のSです。

桜を詠った歌の中でも、

桜ばな いのち一ぱいに 咲くからに 生命(いのち)をかけて わが眺めたり
~岡本かの子~

という歌が好きです。

あれこれ難しく考えるのではなく、いま一瞬のこの春を素直に感じたいと思います。

当たり前に訪れる春が、幸せであることを。
いろいろあった今年の春。忘れません。

きっとモエッコさんの笑顔がこんなにも惹きつけるのも、いのち一ぱいに咲いて輝いているからですね。

ってな訳で、今日はモエッコチャンネル☆オリジナルコンテンツの川崎裕菜ちゃんが公開です♪

その笑顔、その一瞬を感じて下さい。
【モエッコチャンネル】

【今日の桜・哲学堂の桜】
tetsugakudou1
妙にドキドキするのはなぜ???
_MG_4344モエッコチャンネル担当のSです。
明日のおススメは、ピュアエンジェル☆小学生のいずみちゃん。
オイラは無性にいずみちゃんのコンテンツにドキドキしてしまいます。

なぜ???

見透かされているようで……
汚れちまった心を……

オイラだけ???

皆様も明日のいずみちゃんでドキドキするか、試してください。
【モエッコチャンネル】

ってな訳で今日はちょっと中野に用事があり、ついでに以前住んでいた東中野に寄りました。

目的は大○軒の鉄板麺。
たま~に無性に喰いたくなります。
若手芸人にも愛される店で、かなりお腹いっぱいになります。
もちろんタバスコ大量投下で喰いました。

今日の桜はそんな東中野の桜。
線路沿いに植えられていて、車内にどこからかヒラヒラと桜の花びらが舞い込んできて……のどかです。
菜の花も植えられていて、黄色とピンクのコントラストが楽しめます。


例年はぼんぼりとか華やいでいますが、今年は自粛みたいです。
でも桜は今年もいつものように、綺麗に咲いています。

【本日の桜・東中野線路沿いの桜】
higashinakanohigashinakano0
【今週のおススメ☆】町田有沙ちゃん紺スク水~♪
_MG_5861モエッコチャンネル担当のSです。

まだ今日は空気が冷たいけど、日差しは春のようで桜も綺麗に咲いています。
今週末が見どころのようです。今年は長く楽しめそうですね♪

さてさて今週のモエッコチャンネルでは、桜のような華やかな少女【町田有沙ちゃん・紺スク水ギャラリー】がおススメです☆
いもうとのキャワイイスク水、お見逃しなく~♪

ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報』です。(敬称略)

4月4日 
少女伝説あみ あみ10歳 ギャラリー12(スク水編)
キラキラ☆ドロップ れい9歳 ムービー8(ワンピ編)

4月5日
永遠の妹 町田有紗14歳 ギャラリー3 (スク水編)

4月6日 好評☆美少女発掘ラムネシリーズ!
お宝☆ラムネ いずみ10歳 ギャラリー3 (私服&ブルマ編)
お宝☆ラムネ るいか14歳 ムービー5 (赤縞ビキニ編)

4月7日
ピチピチブルマ 百瀬エナ13歳 ムービー1 (ブルマ編)

4月8日 
ビキニ天国 川崎裕菜18歳 ギャラリー2 (ピンクビキニ後編)
お宝☆ラムネ しゅり11歳 ムービー3 (黄色ビキニ後編)

をお送りします。お楽しみにね~♪
→モエッコチャンネル

【今日の桜・近所の幼稚園前の桜】
P1000646
ご視聴ありがとうございます☆
74477448モエッコチャンネル担当のSです。
今日から年度も変り、進学や就職で新しくスタートした方も多いでしょう。

暖かくもなり、まさにスプリングハズカム! ってなヤツです。
心機一転、日本列島良い春になりますように……

新しくスタートするってことは、終わりもある訳で……
モエッコチャンネルでは3月31日をもちまして、一部コンテンツが公開終了となりました。

今までご視聴ありがとうございました☆