moecco
今月の終了情報~♪ 【いままでありがとう!】
8324モエッコチャンネル担当のSです。

あんなに暑かった日も、ここ数日は過ごしやすい陽気になり、
いつしか高校野球も終わり、なんだかいきなり秋っぽくなってきましたね。

もう夏は終わるのでしょうか……
そう思うとなんだか寂しいです。

終わってしまうといえば、モエッコチャンネルでも以下のモエッコさんの一部コンテンツが、今月を持ちまして公開を終了となります。
寂しいけれど……。

でもまだ間に合います! まだの方、ぜひご視聴下さい! 
【モエッコチャンネル】

『8月末日で公開終了のコンテンツ』
山りか・秋乃みずき・秋山麗奈・浅岡なみ・浅田ひとみ・ 朝水れい・安達ゆき・彩音ちか・有岡ゆい・安西かな・杏夏ミリア・井川翼・泉明日香・泉はるか・井上胡桃・上奈紗空・植野千尋・内山美穂・遠藤リナ・大塚みなみ・・小川櫻子・小田ひとみ・緒田まり・貫月愛華・かんのもも・木川瞳・工藤綾夏・久保萌・倉田みな・黒田愛姫・小林万桜・早乙女萌・坂本りおん・桜井飛夏・佐々木舞・篠崎愛・篠宮りん・しほの涼・末永佳子・杉村ミレイ・高井みほ・高橋麻綾・滝沢侑子・竹本彩・多田瑞穂・立原優・橘真理・橘よしえ・立花美咲・千鶴・月森わかな・中村麻里子・永瀬麻帆・七星さやか・南條ルナ・新実菜々子・西野華・浜川瑠奈・前田はな・松下美保・真奈・丸河ミチル・未来かなえ・美咲あい・岬たかの・・水沢由梨香・南結衣・深雪杏・村上愛里・望月あかり・・侑季・結城夏那・優美・由梨香・領家ゆあ・(五十音順・敬称略)

いままでご視聴ありがとうごさいました。
moecco vol,33 その気になる中身は~?
[高画質で再生]

moecco vol,33 [バックアップ]

モエッコチャンネル担当のSです。
以前、モエッコをページをめくりながら動画で紹介して下さった読者の方がいました。(ありがとうございます!)
ちょっとそれを真似してみました。

めくる手がぎこちないのはご愛嬌ってことで……

今号は夏の少女が満載ですぞ☆
初登場の水城るなちゃんが表紙だぜぃ~♪ モエッコ33号
P1010126モエッコチャンネル担当のSです。
今日、ベランダでセミの死骸がありました。
何年も何年も土の中で待っていた彼は、お目当てのあの子に会えたのでしょうか……

残暑厳しいですが確実に夏は去ろうとしています。

でも……モエッコの夏はまだまだ終わらない!!!!
ってな訳で、先週末モエッコの最新号が発売されましたぁ~
今号は夏盛りだくさんっす。かわいい浴衣姿が必見です。

カバーガールはデビューしたての初登場☆水城るなちゃん(14歳)。
清涼感&透明感バッチシのフレッシュ少女の登場です。

気になるラインナップは???
あみちゃん 水沢えりこちゃん 坂部稜華ちゃん 蒼井ちあきちゃん
水野まいちゃん 菊池麻里ちゃん 百瀬エナちゃん 山田菜緒ちゃん
です。

ニューカマーたっぷりの夏のモエッコ『moecco vol,33』は、全国書店にて発売中です!

(あ、ブログの表紙写真の色悪くてすみません(汗 本当はもっと透明感あってるなちゃんも輝いています)
空色のレオタード☆菊池麻里ちゃん♪ 【今週のおススメ】
_MG_4619モエッコチャンネル担当のSです。
お盆休みですね。ふるさとに帰省している方も多いのでは無いのでしょうか?

こう見えて?都会育ちのシティーボーイのオイラは、帰省というのがいまいちピンときません。
1時間もしないで実家には帰れるし、帰ったところでお小言を言われるし……

いなかがある人に憧れます。

……けど毎夏ニュースになる『帰省ラッシュで渋滞○十キロ!』はイヤだなぁ、、、

帰省してのんびりしている人も、そうでない人も、モエッコたちの爽やかな笑顔で暑い夏を乗り切りましょう~♪

ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報~♪』です。(敬称略)

8月8日 
ビキニ天国 星野せいら13歳 ギャラリー2 (パーカービキニ編)
れいチャンネル れい10歳 ムービー13 (インタビュー編)

8月9日モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツ☆結花ちゃんのメイドビキニ
モエ☆コス 新田結花14歳 ムービー1 (メイドビキニ編)

8月10日 
お宝☆ラムネ しゅり11歳 ギャラリー5 (オレンジビキニ編)
お宝☆ラムネ いずみ10歳 ムービー3 (青ビキニ編)

8月11日 
スク水パラダイス 高橋ひかる15歳 ギャラリー1 (桃色競泳編)
 
8月12日  
Petit Etoile 菊池麻里13歳 ギャラリー1 (空色レオタ編)
お宝☆ラムネ  みずき14歳 ムービー6 (私服編)

をお送りしています。
おススメは菊池麻里ちゃんのレオタード。透明感バッチリですよ☆
【モエッコチャンネル】
少女の汗 青春の雫
P1010116モエッコチャンネル担当のSです。
ひさびさです(汗

気がつけば高校野球もとっくに始まり、ようやく夏っぽくなってきました。
殺人的な太陽がじりじりと肌を焦がし、外に出るだけで汗が噴出します。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意を。こまめな水分補給が大事ですね。

ってな暑い暑い昨日、モエッコチャンネルの撮影がありました~☆
登場は今人気のあの高校生です☆ 誰だか分かりますか?
とっても楽しかったです。愛嬌&楽しいトークに、えぇ、私いちころです(笑)

この撮影のもようは8月下旬から公開する予定です。
お楽しみにね!

それにしても少女の汗ってとてもキラキラで清清しい。
オイラの汗とはきっと成分が違うハズだ……
熱いぜ☆今週のモエッコチャンネル~
IMG_6659モエッコチャンネル担当のSです。
ようやく夏らしい陽気になってきました。あまり暑すぎるのはアレですけど、涼しいのもなんですね~

近所の中学の男子生徒の集団が、部活なのかウチの前を走っているのを見かけます。
今日なんかは汗でぐちゃぐちゃです。夏の太陽と汗、まさに青春ってヤツです。
……熱中症には気をつけて下さいね。

夏はぎらぎらの太陽と汗と素麺、ん? 素麺?
ハイ、夏のお昼はもっぱら素麺。最近のお気に入りは、素麺に麺つゆ+レトルトのカレーをぶっかけた『カレー汁素麺』。
とくにグリーンカレーがおススメです。マジいけますよ☆


ってな訳で夏本番☆今週のモエッコチャンネル情報です。(敬称略)

8月1日 
見逃すな!【8月1日~31日の期間限定公開!】
しほの涼ちゃん写真集3作品『RYO14-瞬間涼感-』『Ryo Season~卒業~』『春咲く涼華』ギャラリーを特別公開☆

ビキニ天国 高橋ひかる15歳 ギャラリー2 (水玉編) 
お宝☆ラムネ るいか14歳 ムービー10 (パジャマビキニ後編)

8月2日 
ビキニ天国 新田結花14歳 ムービー1 (オレンジビキニ編)

8月3日 モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツ☆れいちゃんのスク水!
れいチャンネル れい10歳 ギャラリー9 (赤競泳編)
お宝☆ラムネ ゆうみ12歳 ムービー13 (ベッドビキニ編)

8月4日
キラキラ☆ドロップ あや11歳 ムービー7 (水色ビキニ編)

8月5日 モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツ☆みゆうちゃんのレオタ!
Petit Etoile 佐々木みゆう11歳 ギャラリー2 (レオタ編)
お宝☆ラムネ なお14歳 ムービー6 (黄色ビキニ編)

をお送りしています。今週はここでしか見られないコンテンツもどっさり☆
夏季限定のしほの涼ちゃんも公開中です。お見逃しなく!
【モエッコチャンネル】
しほの涼ちゃん写真集3作品☆夏季限定公開始まりました~☆
top_main_shihonoモエッコチャンネル担当のSです。

さてさてモエッコといえばしほの涼ちゃん、という読者も多いと思います。モエッコからスタートして今やTVドラマや舞台、歌とマルチに活動しています。

そんな涼ちゃん、モエッコと一緒に成長してきた訳で、モエッコでは今まで3冊の写真集を発行してきました。
デビュー当時の14歳から、オトナの階段を登り始めた姿を、ずっと追いかけてきました。

で~ 皆様にニュースです!

8月1日~31日の期間限定で、そんなしほの涼ちゃん写真集3作品をモエッコチャンネルで公開します!
未公開カットアリの大量コンテンツです。これでもか!ってくらい涼ちゃんが満載です。

14歳のまだあどけない表情からちょっと妖艶に演じている涼ちゃんまで、全部見られます。
綺麗に成長した涼ちゃんを、ぜひご覧下さいね~♪

【モエッコチャンネル】
たくさんのご応募ありがとう~♪【ハニーシスターズ☆チェキプレゼント】
_C4T1108モエッコチャンネル担当のSです。
さてさて、5月に発売しましたハニーシスターズの『サイン入りチェキプレゼント』に多数ご応募いただきありがとうございます。
昨日31日をもって締め切らせていただきました。

想像よりたくさんのご応募で驚いております。
これから厳選なる抽選をします。当選の方には発送をもって発表とかえさせていただきます。

当選者の方、届くまでしばしのお待ちを~☆

あ、今日からモエッコチャンネル何か始まるらしい……
【モエッコチャンネル】