moecco
秋の夜長のお供に☆今週のモエッコチャンネル情報
28857モエッコチャンネル担当のSです。
ようやく本日、次号moeccoの制作が終わりました。moeccoファンの皆様、発売楽しみにね♪

モエッコチャンネルは毎日かわいい~モエッコが更新されています。
ってな訳で今週の『モエッコチャンネル情報』です。(敬称略)

9月26日
お宝☆ラムネ  れい9歳 ギャラリー6 (青ヒラヒラ編)
スクールガールズコレクション 永戸由真14歳 ムービー1(制服編)

9月27日 初登場☆坂部稜華ちゃん~♪
スクールガールズコレクション 坂部稜華13歳 ギャラリー1(制服展開編)

9月28日 
スクールガールズコレクション 森実咲15歳 ムービー2(制服展開編)
DVDダイジェスト 佐々木みゆう (可憐スクール少女) 


9月29日 初登場☆坂部稜華
スクールガールズコレクション 坂部稜華13歳 ギャラリー1 (制服編)

9月30日 
もえ☆弁 水谷瑠奈17歳 ギャラリー5(制服公園編)
DVDダイジェスト 百瀬エナ (制服とワタシ) 

をお送りしました。今週は初登場が二人も公開です☆
皆様ぜひご覧下さいませ~

【モエッコチャンネル】
初登場☆坂部稜華ちゃん♪ おっとりしてても???【本日のおススメ】
_MG_6174モエッコチャンネル担当のSです。
本日も夜分遅くの更新になります。はい、お仕事頑張っております。

さてさて、本日からモエッコチャンネルでは坂部稜華ちゃんの新コンテンツが公開されております。
見ての通り純朴な少女って感じで、おっとりしてて、すくすくまっすぐ育っているな~ってな女の子です。

でも……

撮影になれてくると、ちょっといたずらっ子な面ものぞかせたり、けらけら笑い上戸だったり。
そんなギャップがかわいい~♪

これからもいっぱい応援してね!

【モエッコチャンネル】
常連組もニューカマー組も輝いてます☆moecco vol,34
_DSC1352モエッコチャンネル担当のSです。
夜分の更新になります。
来月発売のmoecco vol,34の制作も大詰めに入り、猫の手も借りたい気分っす。
まぁ前もって仕事すればいいんですけど、追い込まれないとやる気がねぇ……

ってな訳でご要望がありました次号moecco vol,34のラインナップを発表します!

☆小学生組
あみちゃん 白木悠吏阿ちゃん 藤木華音ちゃん 水谷彩音ちゃん

☆中学生組
皆様の熱いご要望にお応えして、カバーガールには大橋優花ちゃん!
佐々木みゆうちゃん 山田りかこちゃん 星野せいらちゃん 萩原うららちゃん 宮沢春香ちゃん

です。常連さんも初登場さんもたっぷり。スポーツの秋☆モエッコが大集合です。

ただ今、愛を込めて制作中です。しばしお待ちを♪
秋葉原にレッツゴー♪ 少女伝説【あみ】~夏色の惑い~☆サイン会のお知らせ~
P1000696モエッコチャンネル担当のSです。
さてさて皆様、明日のお昼過ぎは何してますか? ご用とお急ぎでない方は、ぜひ秋葉原のおいも屋本舗さんに遊びに来て下さい。

なぜって???

あみちゃんの写真集第3弾、少女伝説【あみ】~夏色の惑い~ の発売イベントを行うからです☆

開催日時 9月25日 日曜日 15時から
開催場所 おいも屋本舗

あみちゃんとの握手会&撮影会(水着?)です☆
シークレット生写真プレゼントもあるよ!

↓↓↓詳しくは↓↓↓
【少女伝説【あみ】~夏色の惑い~☆サイン会のお知らせ~】まで
初登場☆水沢えり子ちゃん13歳です~♪ 透明感1000%少女!
_C4T2622モエッコチャンネル担当のSです。
爽やかな秋晴れの休日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さ寒さも彼岸まで、とは良く言ったもので、とても過ごしやすい陽気ですね☆

あれほどうるさかったセミの声も終わり、変わって秋の虫の音が耳に心地よい……

でもモエッコの夏はまだ終わりません!
今週のおススメは、初登場☆水沢えり子ちゃん(13歳)です。
まずは浴衣っす。白いうなじと後れ毛、日本の美です。
どうぞお楽しみ下さいませ。

ってな訳で『今週のモエッコチャンネル情報』です。(敬称略)

9月20日 
スクールガールズコレクション 佐々木みゆう12歳 ギャラリー2(制服編)

9月21日 
キラキラドロップ あや11歳 ギャラリー12 (白ビキニ編)
ビキニ天国 岡本桃佳8歳 ムービー1 (七夕花火編)

9月22日 初登場☆清涼感バッチリ少女の水沢えり子ちゃんです!
夏色物語 水沢えり子13歳 ギャラリー1(浴衣でスイカ編)

さてさて日曜日はあみちゃんのイベントです。皆様お待ちしてますよ~♪

【モエッコチャンネル】
太陽のプール☆キラキラ増量中(当社比)
P1010122モエッコチャンネル担当のSです。
すごい台風でしたね。どうしても外出しなくてはならなくて、ちょこっと出たら……横殴りの雨。傘の意味ありません。

靴の中がぐちょぐちょで気持ち悪い。しかも交通がマヒしてて、さんざんです。泣きたい。。。

この台風が過ぎれば(明日は南風で暑いですが)めっきり秋っぽくなるそうです。
残暑厳しかった夏も、終わりに近づいています……

……ってちょっとセンチモードはまだ早い!!!

モエッコチャンネルではモエッコさんが3割増しに輝く『プールでビキニ』をドカーンと公開予定です。

千葉県にあるモエッコの撮影でもよく使用されるこのスタジオのプール、実は井戸水で夏でもかなり冷たい!
かなり気合を入れなければならないのですが、この日は炎天下でチョ~最高の湯加減(?)
どうです? 西永ちゃんも気持ち良さそう~♪

太陽が水面にキラキラと反射して、傍らにはビキニのマーメイドが微笑んでる。
まだ夏は終わらせない。
【モエッコチャンネル】
天真爛漫☆佐々木みゆうちゃん~♪【本日のおススメ】
_MG_1761モエッコチャンネル担当のSです。
東京はまだそれほどでもないですが、近畿地方で台風が猛威を振るっています。それにしても今年は台風が多いと思いませんか?

不謹慎ですが子供の頃台風が来るとワクワクしたものです。暴風雨の中傘をおちょこにしたり、冠水した道路をわざとジャブジャブ進んでいったり、荒れ狂う河を見に行ったり(危険です。良い子は止めましょう)。
母親に怒られながらもお祭り騒ぎでワクワクしてました。

今思えば意味の分からん遊びですが……
そして台風一過の青空も好きでした。ちょっとまだ風が強いのに見事な青空で。

そんな青空のような佐々木みゆうちゃんのコンテンツが、本日モエッコチャンネルで公開されていますよ~

ちなみにこの写真が私のお気に入り♪
天真爛漫で可愛いでしょ?
【モエッコチャンネル】
今週のモエッコチャンネルは???
菊池麻里制服1モエッコチャンネル担当のSです。
今日から3連休の方も多いと思います。ちょっと台風が気になりますけど、素敵な連休になるといいですね。

ただ連休は嬉しいけど、次号moeccoの編集作業に入っている編集部では来週の連休が恨めしい。
前倒しで仕事すればいいんだけど、、、ギリギリにならないと動かないっすよ、体が。。。

ってなことはさておき、今週は以下のコンテンツをモエッコチャンネルで公開しました~♪
と言うわけで、今週のモエッコチャンネル情報です。(敬称略)


9月12日 
ビキニ天国 あみ11歳 ギャラリー1 (犬と白ワンピ編)
DVDダイジェスト 増渕玲穂 (センチメンタル)

9月13日 
スクールガールズコレクション 森実咲15歳 ムービー1(制服デート編)
 
9月14日  
お宝☆ラムネ ゆうみ12歳 ギャラリー7 (お風呂ビキニ編)
キラキラドロップ あや11歳 ムービー8 (水色ビキニ編)

9月15日 
スクールガールズコレクション あみ11歳 ムービー2(制服白ビキニ編)

9月16日  
お宝☆ラムネ しゅり11歳 ギャラリー6 (スク水お風呂編)
スクールガールズコレクション 菊池麻里13歳 ムービー1(制服白ビキニ編)

をお届けしました。
さあ連休はモエッコチャンネルで元気なモエッコさんにパワーを分けてもらって、連休明けからバリバリ働くぞぉ~☆

【モエッコチャンネル】
やっぱりお風呂だよね~♪ しゅりちゃんの泡まみれ☆ 【今日のおススメ!】
_C4T0928モエッコチャンネル担当のSです。
今日も暑かったですね。歩くだけでドット汗がでます。
近所の公園では最後の力を振り絞ってセミが鳴いています。

こんな日はやっぱお風呂でリフレッシュ?

ってな訳で14日に続きまして今日のモエッコチャンネルではお風呂シーンをお届けしています。
家ではまずできない泡泡お風呂に、しゅりちゃんも大はしゃぎ??? です。

モエッコさんの楽しい入浴シーン、ぜひご覧下さいな♪
【モエッコチャンネル】
キラリ☆眩しいゆうみちゃんのお風呂ビキニ♪【本日のおススメ!】
YC4T2601モエッコチャンネル担当のSです。
秋めいたかと思ったら、残暑が厳しいっすね。汗だくでぐにゃぐにゃです。

そんな時はシャワーで気分爽快☆ってなことで、本日モエッコチャンネルではそんな涼しげなコンテンツを公開しています♪

どうです? 暑さを忘れるでしょ?
ゆうみちゃんのシャワーシーン満載でお届けしてますよ~

【モエッコチャンネル】
清純少女の制服展開『ピュアホワイト4』は本日発売~♪
モエッコチャンネル担当のSです。

世界で一番おいしいお菓子と言えば、六花亭のバターサンド。
先日北海道に行ってた友人から、お土産に貰ったバターサンドを一日一個、大事に大事に食べていたのですが……とうとう今日最後の一個になりました。

悲しいです……(涙

と同時に、朝モギのトウモロコシも頂きました。
ギュッと詰まった実は雪のように白く、驚くほどに甘いトウモロコシ。
ブランド品らしく、名前を見ると ん? ピュアホワイト???

そうです。人気シリーズの制服展開『ピュアホワイト』と同名のトウモロコシです。
(あ、こちらが元祖ですが……)
新鮮なら生でも食べられる甘い甘いピュアホワイト、こちらも美味しく頂きました。

でぇ~そんな甘いトウモロコシにも負けないモエッコの総集編『ピュアホワイト4』が、めでたく本日発売となりましたぁ~!

瑞々しく新鮮な少女たちがギュッと詰まった一冊です。
制服から純白ビキニへと着替える『崇高なる瞬間』を、見事に捉えています。
出演は、百瀬エナちゃん 佐々木みゆうちゃん 森実咲ちゃん あみちゃん
星野せいらちゃん 菊池麻里ちゃん 永戸由真ちゃん 安西かなちゃんの8名のモエッコさんです。

清純少女の制服展開DVDもたっぷり110分収録。
ぜひ皆様にご覧頂きたい一冊に仕上がっています。

で、気になる中身は???

[高画質で再生]

moecco ピュアホワイト4 好評発売中♪ [小説]

【moecco ピュアホワイト vol,4】
清涼感バッチシ☆あみちゃんの白ワンピース~♪[本日のおススメ]
_C4T1227モエッコチャンネル担当のSです。
今日は中秋の名月だそうです。暦の上ではもう秋ですが、昼間は残暑か厳しかったですね。
でも夜の風は秋っぽく、月を愛でて見ようかと……月が見えません。残念!

さてさて残暑厳しき折ですが、本日のモエッコチャンネルでは清涼感たっぷりのあみちゃんの白ワンピースギャラリーを公開しています。
傍らのワンちゃんは、あみちゃんちのペット『ムッシュ』君です。
気まぐれムッシュと白ワンピースの少女。爽やかな風が頬をなでます♪

このあとあみちゃんはビキニへと展開するのですが……
その様子はモエッコチャンネルでね!

【モエッコチャンネル】
ニューフェイス☆西永彩奈ちゃん! 今週のモエッコチャンネル情報~♪
_MG_3864モエッコチャンネル担当のSです。
日ごろの不摂生がたたり、えぇ、また奥歯が疼いてきました。

それにしてもこの疼く(うずく)という言葉、良く言い表していますよね。
飛び上がるほどの鋭い痛みではなく、じんわりズキズキとボディブローのように効いてきます。

憂鬱です。飯も旨くありません。

食べたら磨く。分かっちゃいるけど面倒臭くて……
痛い思いしてから、後悔してます。

そういえばモエッコさんも撮影時のお昼ご飯の後、みんなマイ歯ブラシ持参でちゃぁんと歯磨きしてますね。
オトナなのにできない私。モエッコさんを見習います。

……猛省。


ってな憂鬱な気分も(ちょっとは?)晴らしてくれる、今週のモエッコチャンネル情報です! (敬称略)

9月5日 
お宝☆ラムネ なお14歳 ギャラリー4 (公園ビキニ編)
お宝☆ラムネ ゆりあ10歳 ムービー7 (ジャングルビキニ編)

9月6日
スクールガールズコレクション 星野せいら13歳 ムービー2 (制服展開編)

9月7日 モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツ☆西永彩奈ちゃん公開スタート!
スクールガールズコレクション 西永彩奈15歳 ギャラリー1 (制服編)
DVDダイジェスト 宮田飛鳥 (ひなたぼっこ)

9月8日 
卒業アルバム 安西かな15歳 ムービー3 (旅立ち編)

9月9日
キラキラドロップ れい9歳 ギャラリー6 (カラフルビキニ編)
お宝☆ラムネ みずき14歳 ムービー7 (公園青ビキニ編)


をお送りしています。初登場☆西永彩奈ちゃんはモエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツです。
ぜひご覧下さい。
あ、モエッコさんたちの笑顔は虫歯には効きません。歯医者さんに行きましょう。
でもあのドリルの音……もっと憂鬱になります(涙

【モエッコチャンネル】
じがどりコスプレイヤー 【ちょっと宣伝】
モエッコチャンネル担当のSです。
さてさて突然ですが、小社より面白い本が発売されましたのでご紹介しますね。

タイトルは『じがどり コスプレイヤー』
11人の女の子によるコスプレ自分撮りの写真集です。
かなり可愛いです。面白いです。ちょっとセクシーです。

[高画質で再生]

じがどりコスプレイヤー その中身とは? [ブログ]

美人コスプレイヤー11人の極上プライベートをちょっぴりおすそわけ♪
じがどりコスプレイヤーは全国書店にて発売中です。よろしくね!
爽やか満点☆西永彩奈ちゃんが見られるのはモエッコチャンネルだけ!【本日の更新情報】
_MG_3824モエッコチャンネル担当のSです。
今日は湿気がなく爽やかな一日でしたね。こんな日は洗濯だぁ~ってことで、思いっきり洗濯物と格闘してました。

すっきりとした風に洗いたての洗濯物が揺れて、それだけで心がハッピーになりますね。

そんな爽やか&ハッピーを感じられるモエッコさんが、今日からモエッコチャンネルで公開を開始♪
西永彩奈ちゃん15歳、高校一年生のピュアガールですゾ~ 笑顔がかわゆい!

このコンテンツはモエッコチャンネルだけです。制服展開からビキニ、ナースコスプレなど公開予定です。
お見逃しなく~

【モエッコチャンネル】

撮影秘話……
この日の撮影現場では他のモエッコさん(中学1年生2名)と一緒の撮影で、そのモエッコさんの中でも一番背が小さかったのがショックだったらしい。

大丈夫っすよ、まだ成長期っす。
あみちゃんの最新写真集 少女伝説~夏の惑い~
モエッコチャンネル担当のSです。
夏のお昼の定番と言えば、ザルそば、素麺、冷やし中華のヘビロテの私ですが、今年の夏はそれほど食さなかったような気がします。

それだけ夏が短かったのでしょうか……

短くても夏は少女を綺麗に成長させます。
そんな写真集が弊社から先月末発売されました~♪
もうご覧になった方も多いと思いますが、ちょこっとご紹介しますね。

あみちゃんの最新写真集 少女伝説~夏の惑い~
小学6年生になったあみちゃんの、3冊目の写真集です。
今回は暑く刺激的な沖縄での撮影。沖縄の夏を感じ、成長していく少女の姿をぜひご覧下さい!
魅力満載の特別付録DVD付きです。

[高画質で再生]

あみ写真集 少女伝説~夏色の惑い~ その中身とは? [アフィリエイト]

今回は特別付録第2弾として、生写真も入っています。全6種類で何が入っているかはお楽しみ~☆
ぬぁんとシークレットな生写真もあるとか?

【あみ写真集 少女伝説~夏色の惑い~】
また9月25日には写真集の発売を記念して、サイン会イベントもあるらしい。
近くなりましたらまた告知します。スケジュール今から空けといて下さいね!
8月ありがとう☆9月もよろしく~♪
_MG_0845モエッコチャンネル担当のSです。
台風来てますね。せっかくの週末ですが、こんなときはジッと家に篭ってやり過ごすしかありませんね。モエッコチャンネルでも見ながら……

ってな訳で先月はこんな感じで以下のコンテンツを公開しました。今月も楽しいコンテンツをどしどし公開しますよ~♪ お楽しみにね!

8月1日 
見逃すな!【8月1日~31日の期間限定公開!】
しほの涼ちゃん写真集3作品『RYO14-瞬間涼感-』『Ryo Season~卒業~』『春咲く涼華』ギャラリーを特別公開☆
ビキニ天国 高橋ひかる15歳 ギャラリー2 (水玉編) 
お宝☆ラムネ るいか14歳 ムービー10 (パジャマビキニ後編)

8月2日 
ビキニ天国 新田結花14歳 ムービー1 (オレンジビキニ編)

8月3日 モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツ☆れいちゃんのスク水!
れいチャンネル れい10歳 ギャラリー9 (赤競泳編)
お宝☆ラムネ ゆうみ12歳 ムービー13 (ベッドビキニ編)

8月4日
キラキラ☆ドロップ あや11歳 ムービー7 (水色ビキニ編)

8月5日 モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツ☆みゆうちゃんのレオタ!
Petit Etoile 佐々木みゆう11歳 ギャラリー2 (レオタ編)
お宝☆ラムネ なお14歳 ムービー6 (黄色ビキニ編)

8月8日 
ビキニ天国 星野せいら13歳 ギャラリー2 (パーカービキニ編)
れいチャンネル れい10歳 ムービー13 (インタビュー編)

8月9日モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツ☆結花ちゃんのメイドビキニ
モエ☆コス 新田結花14歳 ムービー1 (メイドビキニ編)

8月10日 
お宝☆ラムネ しゅり11歳 ギャラリー5 (オレンジビキニ編)
お宝☆ラムネ いずみ10歳 ムービー3 (青ビキニ編)

8月11日 
スク水パラダイス 高橋ひかる15歳 ギャラリー1 (桃色競泳編)

8月12日  
Petit Etoile 菊池麻里13歳 ギャラリー1 (空色レオタ編)
お宝☆ラムネ  みずき14歳 ムービー6 (私服編)

8月15日 
スクールガールズコレクション あみ11歳 ギャラリー2(制服白ビキニ編)
お宝☆ラムネ  ゆうみ12歳 ムービー2 (大阪観光編)

8月16日  夏だ☆太陽だ☆れいちゃんだぁ~♪ 太陽少女☆れいちゃんコンテンツ1週間連続公開!
お宝☆ラムネ れい9歳 ギャラリー3 (白ワンピと海編)

8月17日 
れいチャンネルト れい10歳 ギャラリー10 (お風呂ビキニ編)
お宝☆ラムネ  ゆりあ10歳 ムービー6 (プール編)

8月18日 
お宝☆ラムネ  れい9歳 ギャラリー4 (岩場ビキニ編)

8月19日 
キラキラドロップ  れい9歳 ギャラリー5 (私服編)
卒業アルバム 安西かな15歳 ムービー1(制服編)

8月22日 
れいチャンネル  れい10歳 ギャラリー11 (緑ボーダー編)
スクールガールズコレクション 百瀬エナ13歳 ムービー1(制服編)

8月23日 
お宝☆ラムネ れい9歳 ギャラリー5(ベットビキニ編)

8月24日 モエッコチャンネルだけのオリジナルコンテンツ☆結花ちゃんのメイドビキニ!
モエ☆コス 新田結花14歳 ムービー2(メイドビキニ後編) 
お宝☆ラムネ なお14歳 ムービー7(黄色ビキニ前編)

8月25日 
スクールガールズコレクション 星野せいら13歳 ムービー1 (制服編)

8月26日 佐々木みゆうちゃん祭りだぜぃ~♪
スクールガールズコレクション 佐々木みゆう12歳 ギャラリー1(制服編)
スクールガールズコレクション 佐々木みゆう11歳 ムービー1(制服編)
 
8月29日 
In the バスルーム 杏佳14歳 ギャラリー1 (競泳風呂編)
スクールガールズコレクション あみ11歳 ムービー1(制服編)

8月30日 
卒業アルバム 安西かな15歳 ムービー2 (制服展開編)

8月31日 
お宝☆ラムネ あやの13歳 ギャラリー6(浜辺ビキニ編) 
お宝☆ラムネ いずみ10歳 ムービー4(緑ビキニ編)

をお送りしました。
 【モエッコチャンネル】