moecco
花言葉☆E
女の子がもらって嬉しいもののトップはやっぱり「お花」なんだって



お花だけど 花束やプレゼントには、あまりならない可憐なお花たんぽぽ


一面に広がるたんぽぽ畑を列車の中から見つけました

菜の花畑って、以外とこの時期見かけるけど、たんぽぽ畑って珍しくないですか?

この畑一面に たんぽぽの綿毛ができて、フワッ~と舞い上がる様子を思い浮かべて

ちょっとメルヘンチックな気分になっちゃった


ちなみに 花言葉は「楽しい思いで」


お花を贈る時に、花言葉も思い浮かべながら贈るともっと気持ちが伝わるかもね



pic_m0424

町田有沙「スク水カタログ」

ニューフェイス☆ K
moeccoチャンネルに初登場相川小春ちゃん

ちいちゃくって
キュートで
可憐で
わんぱく

そんな女の子


明日いよいよ登場ですよ
お楽しみに

moecco chモエッコチャンネルへGO

top_main_20120501


『透明感あふれるピュアな制服少女たち/スクールガールコレクション』

相川小春ちゃん 10歳HD動画 01明日更新

32717


相川小春ちゃん 10歳HD動画 02明日更新

32718


谷山桜ちゃん 10歳HD動画 04明日更新

32664


明日がまちどおしいぃ




pic_m1419


大スキかも!/安西かな
キミはどこ?? K
出逢いも別れもいっぱいな4月

新しい環境で頑張ってる皆さんファイトです

実はお引越しした方も多いのでは
住慣れた街を離れて生活するのは心配もあるけどワクワクもしますよ


新しい街に住むと、地元の良さやその地域の良さなどいっぱい感じることもできます
仕事や学校などで引っ越すという理由はさておき


住んでみたい街はありますか

こんなランキングを見つけました

住みたい街ランキング~

福岡県福岡市
兵庫県神戸市
神奈川県鎌倉市
沖縄県石垣市
大阪府大阪市
東京都世田谷区
沖縄県那覇市
京都府京都市
北海道札幌市
神奈川県横浜市


あなたの街はランキングに入っているかな


入ってても入っていなくても


住めば都ですよね

pic_m0944


守ってあげたい/一色海鈴
LIVE出演アイドル応援隊!!K
もうすぐGWですね
みなさんは一気にお休みモードに突入ですか

いろんなとこに遊びに行く計画も立てたいけど
どこもめっちゃくちゃ混みそうですよね

そんなGWの
お知らせがございます

来る5月3日渋谷RUIDO K2のLIVEイベントに
水城るな金城完奈
moecco出身のしほの涼松本那摘(結城夏那)

がな~んと出演しちゃうんだょ~

なかなか皆さんに会えるチャンスは少ないから

しかも

水城るなは初ライブだよ
ぜひお越しくださぃ


Bana_Taskizm-2012GW

★ゲストさん★
●水城るな
●松本那摘(結城夏那)
●あぃゆ(あぃゆゆたん)
●でこぼこ(金城完奈・神野愛依)
●Liar(神野愛依・上原涼子)

<出演者>
●赤松恵 with TaskBand
●しほの涼 with TaskBand
●赤松唯
●畑中桃子
●ともみ

各出演者のショート撮影タイムあり!!

ご予約お申し込み ・ ご予約のキャンセルは コチラ



開場:17:00/開演:17:30
終演:21:00/閉場:21:50
場所:渋谷RUIDO K2
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1F   


こりゃ観るっきゃナィ

一緒に大盛り上がりに期待してますね

pic_m0892


ミラクルガール/水城るな
風呂だ~いすき♥ K
今日は4(よい)2(ふ)6(ろ)の日だよ


お風呂で最初に洗う場所は、頭の人が1番多いらしい
たしかに、上からキレイキレイすれば合理的


今日は昔ながらの銭湯で風情を楽しむのも
お風呂でのんびり日頃の疲れをとってリラックスしましょ


さて明日、27日(金)まで

JSおうえん週間で~す

top_main_20120423a


明日まで、JSガール更新なぅだよ、見てくれてるかな

moecco chモエッコチャンネルへGO

『可憐であどけないスク水&かわゆいツヤツヤ競泳水着 あなたはどっち派?/スク水パラダイス』

清水ちかちゃん 12歳HD動画 03本日更新

32692


清水ちかちゃん 12歳HD動画 04本日更新

32693


JSの波に乗り遅れるなぁ~~~


pic_m0788


おひさま元気/白木悠吏阿
その時はわかんな~い><; K
こないだ、moecco撮影中に女の子にインタビューで聞いたんだけど

お兄ちゃんが欲しいっていうから
妹や弟、はたまた1人っコなのかと思ったら

お兄ちゃんいたの

遊んでくれないし、いじめられるからキライっ
だって

優しいお兄ちゃんが欲しいとのこと

理想と現実はなかなか合致しないものですね

女の子はいつも優しいお兄ちゃんが大好き

それにしてもいつも当たり前にあるものって価値が分からないから

ないものが欲しくなるんですよね


学生の時は、制服がこんなに可愛い衣装だなんて分かんなかったもん

pic_m1220


みすずの季節/一色海鈴
朝起きたら??E
朝起きたら、一番最初に何をする


多分 みんな 

トイレ 歯磨き 洗顔

って答えるんじゃないかな



ってずっとずっと思ってた


でも 一番最初にみんながする事は・・・


携帯をいじる事 なんだって



携帯って確かに もう体の一部かもしれないよね

家庭電話しかなかった時代からすると 画像も観れたり メールも送れたり

携帯家に忘れたら取りに戻ってしまうかも・・

こんな風に考えるのは、ワタシも立派な「携帯依存症」



pic_m0534

穂苅ななみ「しゃぼん玉」
JS応援週間!!E
さあ、また一週間のはじまりだっ

今週頑張れば、もうすぐゴールデンウィークなんだもン
最近、暑かったり寒かったりでちょっと体調崩している人多いんじゃないかな

せっかくの休日に寝込まないように、気をつけてね

夜はmoecco_chを観ながらあたたかいお部屋で過ごしてね


今週のmoecco_chJSおうえん週間!!


top_main_20120423a





本日更新!谷山桜 10歳 HD動画01

32661





本日更新!谷山桜 10歳 HD動画02

32662




本日更新!谷山桜 10歳 HD動画03

32663







pic_m0652

森彩「今スグWant You!」
家族でお食事♡E
日本人と言えば、「働きバチ」のイメージが強いですが、

震災以降 家族で食事をとる人が多くなっているみたいです


調べによると

夕食を家族でとる人 70%
朝食を家族でとる人 60%

と震災以前に比べると 15%位高くなってるみたい


お食事はみんなで食べると美味しいよね

仕事帰りの一杯も良いけど

家族団らんのお食事も大切にね



pic_m0753

宮田飛鳥「ずっと一緒」


毎日行きたい!E
何となく暇があると 行きたくなる所ってありませんか


ワタシはコンビニに つい行きたくなっちゃいます!!


スイーツから雑誌まで 何でもそろってて 行くたびに新しい発見があって

ついつい 色んなもの買っちゃうの~


moecco-ch毎日更新中


top_main_20120423a




毎日遊びに来てね




pic_m0467

水城るな「はじまりの瞬間」
給食~~☆E
学校の一番のお楽しみと言えば

給食~~




その中でも、一番のおすすめは やっぱり

揚げパン

 今は、きな粉揚げパンとかもあるらしい




次にわすれちゃいけない 

ソフト麺

 ソフト麺を知らない子供がいた~~ 今はないの
 復活を願う



最後は 今でも大人気

冷凍みかん

 新幹線の中でも売ってたんだけど、今でも売ってるかな~?




給食 食べに学校行きたいな~~






pic_m0267
pid=32217339" target="_blank" title="">百瀬エナ「ロマンティックなお年頃」
明日は☆DVDmoeccoリリース!! K
明日20日、moeccoDVD発売だよ~っ

公式web-shopでもご注文日に即日発送で、いち早くお届けできますよ
*ご本人の直筆サイン入りジャケットもプレゼント!!無くなり次第プレゼントは終了です

同時にDVDトースター版ダウンロード版も明日から販売開始しております

しほの涼ちゃんの初のBlu-ray版もお見逃しなく



しほの涼『スクール水着Annual』

Blu-rayで初めてみる「しほの涼」も同時発売!!最もDVDが売れるジュニアアイドルとして
爆発デビューしてからの人気リクエストNo.1「スクール水着」完全見納めの集大成!!
なんと9種類のスクール水着でアメ舐め、シャワー、プール、など水濡れカットも満載です。
スレンダーで美曲線ボディはスク水が似合う☆涼ちゃんファンなら泣いて喜ぶ記念作品!!


JAN4582277841785


TASKS-004



岡本桃佳『まるまるピーチ』

岡本桃佳ちゃん10才のmoecco第2弾!
ビキニで無邪気にぴょんぴょんしちゃったり、寝っころがりながらアメをペロペロ
しちゃったり、まぶしい笑顔に元気がいっぱい。制服の生着替えもしちゃったり
お風呂で泡まみれになっちゃったり、未成熟なBodyを無防備なまま見せちゃいます!!

JAN4582277841792


TASKJ-117


pic_m1174


チューリップ/春野奈々
いもうとのイタズラ K
こないだmoeccoの撮影中
スタジオで小学生タレントNちゃんに呼ばれ控え室に行くと


Nちゃんの指す先には


セミの死体がぁ

ぎゃぁぁぁぁ

その叫び声にNちゃんは満足げ

虫イヤ

虫キライ

しかも、この蝉って去年の


子どもって虫全般に強いよね

私も昔だ大丈夫だったけど、いつの間にか苦手になってた


子どもの頃、苦手だったものは大丈夫になってるけど
子どもの頃、大丈夫だったものが苦手になってる

それが成長というもの

こどもがキライなモノBEST3

野菜
歯医者さん
おばけ

おとながキライなモノBEST3

寝不足

金欠


なんか大人って悲しいかも('A`|||)
って、、私だけ

独断と偏見ランキング

意外と一緒の方多いはずですよ~~~

pic_m0813


おひさま元気/白木悠吏阿
ジェットコースター中!! K
大人の人は10年があっという間って言いますよね

20代、30代はジェットコースター
40代以降になるとフリーフォール


という絶叫モノで例える人がいますが

自分自身はまったりゆっくり過ごしているつもりでも

つい先日まで中学生だった子が車の免許を持ってたり

もう成人してたり


時の流れの早さについていけません

それだけ自分も

楽しければ何歳でもいいんですけどね


何歳の時が1番楽しかったですか


小学生のとき
中学生のとき
高校生のとき




タイムマシーンがあったら過去に戻りたい

それとも未来を観たい


私は未来に行くのは夢が無くなりそうだからヤメときます

過去に行けたら

いろいろムフフですな


さて
moecco chモエッコチャンネル
最新ニュースだよ

昨日と今日はmoecco最新号の表紙も飾ってくれた清水ちかちゃん
のHD動画が更新されてるよこれぞムフフですな

top_main_20120416



pic_m1183


コイバナ/安西かな
1億2805万7352人 K
日本人口→1億2805万7352人


電車に乗ってて、ふと周りを見渡すと


ほとんどの人のその手にはケータイ電話

メールしたりゲームをしたり色んなサイトを観たりしてる
気づかないだけで、いつの間にか携帯依存症になっていませんか


電話が無いと仕事にならないという方も多いですけど
私もケータイは自分の分身のような存在なので

朝、おうちに忘れたりなんかしちゃったら最悪です

一日中、何も手につかず帰りたくなっちゃいます

みなさんはそこまでじゃないですか


ちょうど私が学生の頃、一般的に誰もが携帯電話を持ちだした時代でした

あれから15年以上経ちますが


携帯電話契約数が昨年の12月末、総務省の調べで初めて日本の総人口を上回ったそうです


意味なく、嬉しいぃわ~ぃ

スマートフォンの普及で1人でケータイ2個持ちの方も増えたのが理由だとか


実は、わたしもその1人


はいケータイ依存症デス


pic_m1456


マーヤのお当番/高橋麻綾
いもうとNew!!最新号の発売だよ☆ K
新しいお友だち出来た

4月は出逢いが多い季節だもん

新しいお友だちいっぱい欲しいなんて学生の時のようにはいかず


うちは今年も誰も出ていかず、誰も入らず

環境変わらないのがちょっぴりさみしいです


さて

先日、13日に発売したばかりのmoecco vol.37もうゲットしてくれましたか

前回、人気が高かった清水ちかちゃんが表紙の号ですよ

moecco37


清水ちか【JS6】

相川小春【JS4】

山王ゆな【JC2】

谷山桜【JS4】

水沢えり子【JC2】

水野舞【JC1】&清水ちか【JS6】

佐々木みゆう【JC1】

南蓮菜【JC2】

宮田飛鳥【JC1】


春のmoeccoはニューフェイスもいっぱい

新しいいもうとみつけちゃお

pic_m0860


スタート!!/南蓮菜
食欲の春 E
毎日 お腹がすいて目覚めるのは ワタシだけでしょうか

この時期 美味しい食べ物が多すぎるのかな

春を感じる食べ物と言えば 筍 菜の花 タラの芽 かな

春キャベツを使って、ロールキャベツなんていうのも美味しいし

忘れちゃいけないのが 新茶~


モーニングコーヒー代わりに、熱い緑茶を試してみて

ビタミンCも豊富だから お目目がシャキッとしてくるよ


あっ でもきっとmoecco達は  イチゴ って答えるかな



この時期にしか 味わえない 美味しいものたくさん食べて 毎日笑顔でがんばろう

 

pic_m0568

山田りかこ「ハニーミルク」
制服っていいな!E
ずいぶん 暖かくなってきましたね

つい先週迄はダウンコート着ていたような・・


ちょっと待って~~


着るものがないーーー


この時期 何を着てよいやら悩みませんか



その点、制服は良いよね~

可愛いし、毎日何着ていくか悩まなくてよいんだもん


pic_m0341

星野せいら「気になるクラスメイト」
忘れたっ~E
新しい年度を迎え、気分はワクワクうかれぎみ

あんまりワクワクうかれてると、うっかり忘れものなんて事ありませんか?


そういえば、学校で忘れて困ったものランキング~~


位 上履き  トイレに入れない~~

位 お弁当  休み時間に家まで取りに戻ったし・・

位 体操着  体調悪い事にして、見学・・ちょっとラッキー?


良い子は、夜寝る前に持ち物チェックは終わらせようね


pic_m0403

金城完奈「うるうるハート」



外は雨・・E
何だか、今日もグズグズしたお天気でしたね

雨の日はみなさん お家で何してますか

例えば、夢のような豪華客船旅行を想像してみたり~

山積みになってる 本の整理 なんかも良いかもですよね

のんびり何にもしないって言うのもワタシ的には有りかな



お家から出かけないでDVDがみたくなったら、DVDトースターがオススメよ


今スグ観たいDVDはDVDトースターで焼いてみちゃいましょう


pic_m0251

山田菜緒「かがやく瞳」
ラブレターE
胸もときめくが本格的にやって来ました

胸のときめきと言えば 



moecco達もラブレターなんか書いて、下駄箱にそっと入れておくのかしら

それとも 「先輩 好きですこれ読んでください」とか言っちゃって手渡しするのかな~  



えっそんな事しない


じゃあ、じゃあどうするの??



告白はメール ~~?


そうなんだ

手紙より、面と向かって言うより 気持ちが伝わるんだって


気持ちのあったか~い春が みんなに来ますように


pic_m0223

菊池麻里「スイートピー」
たっぷり『佐々木みゆう』週間!! K
月曜日の朝はお休みボケでポカ~ンとしてしまいすが

敢えての早起きとコーヒーでスッキリさせて
家を出発する

それだけで、清々しくなります

全ては気持ちから
今週もガンバンぞ~~~

それに
本日9日(月)から13日(金)まで

たっぷり佐々木みゆう週間で~す

top_main_20120409


大人気、みゆうちゃんをいっぱい覗いてね

moecco chモエッコチャンネルへGO

『透明感あふれるピュアな制服少女たち/スクールガールコレクション』

佐々木みゆうちゃん 11 歳HD動画 01本日更新

32626


佐々木みゆうちゃん 11 歳HD動画 02本日更新

32627


佐々木みゆうちゃん 11 歳HD動画 03本日更新

32628


佐々木みゆうちゃん 11 歳HD動画 04明日更新

32629


佐々木みゆうちゃん 11 歳HD動画 05明日更新

32630


たっぷりGETしてねっ


pic_m1273


5時のチャイム/佐々木みゆう
モテ要素 K
こんにちわ~

突然ですが

おんなのこから好かれるおんなのこと、

おとこのこから好かれるおんなのこって、


昔は違わなかった
今は共通してる気がします


これは万人ウケの話だけどね


どんな子かって言うと


美人で、笑顔が可愛くって、スタイルがよくて、

ちょっとイタズラで、頼りになるけど天然で、褒めると顔が赤くなっちゃって、

落ち込んだ時には元気をくれて、通り過ぎると石鹸の香りがして、動物が大好きで、

泣き虫だけど強がりで、責任感が強くて、人に優しく自分は頑張り屋さん。


そして
そんな美貌や性格の良さを鼻にかけないコだよ


って、欲張りすぎました
ごめんなさい

それに、これは女の子だけじゃなくって男の子も同様にモテの要素ですわね

フレ~~フレ~~モテ期

pic_m1015


冒険しちゃうぞ!/安西かな
発表します!! K
東京都心では昨日、桜が満開となったことが発表されました
今日と明日がお花見ピークになりそうです

社会人の方は会社付き合いでお花見と称した飲み会が多いと思います

だって
お花見は盛り上がってナンボですもんね

そんなワイワイ盛り上がるのが醍醐味なお花見に

もしも有名なお笑いタレントさんが来てくれるとしたら誰がいいランキング
がgooランキングさんで発表なのだ



チュートリアル

くりぃむしちゅー

オリエンタルラジオ

志村けん

さまぁ~ず


わたし、個人的にはくりぃむしちゅーさんと一緒に盛り上がりたい

いや~~~まてよ


やっぱオリラジさん

キミ、かわうぃ~ね


無条件に褒めてくれるから




さて
moecco chモエッコチャンネル
最新ニュースだよ

な~んと明後日9日から13日まで

佐々木みゆうちゃん祭り開催します

前フリ長かったですが、、今日の発表はコレです~~~

top_main_20120409


お楽しみに

pic_m1054


可憐スクール少女/佐々木みゆう
好きな子いますか? K
見ていて幸せ

って言わば、片思い

いつも見ているだけの先輩

TVの中の憧れの芸能人

よく行くお店の店員さん


誰かが気になったり、いつも目で追いかけてしまったり、意識したり


それは好きって事


好きって気持ちは、元気や勇気をくれたり

強くもなれる


青春ですね


素敵な春はアチコチで好きがいっぱい


春のmoeccoも
だ~い好きなあの子が待ってます


の心にピンクのお花がいっぱい咲きますように



pic_m1312


ハートがいっぱい/岡田亜以乃
環境更新!! K
オフィス街を歩く新入社員さんたちの姿

ぎこちないカバンの持ち方、キョロキョロする視線
歩く姿さえも全てが初々しいですね


学生達もまた、今日が入学式の学校が多かったみたいです

新しい場所、新しい仲間、環境がされます
ワクワク


関東圏は先日の爆弾低気圧で大荒れしたお天気から
まだまだ風が強いです

向かい風も追い風に変えて
肩に力入れすぎず頑張りましょ


moecco chモエッコチャンネル
田中菜々ちゃん動画ニュースだよ

『赤、白、黄色・・咲いちゃったラブリービキニの花/ビキニ天国』

田中菜々ちゃん 15 歳HD動画 11本日更新

30769


田中菜々ちゃん 15 歳HD動画 12本日更新

30770



田中菜々ちゃん 15 歳HD動画 13明日更新

30771



田中菜々ちゃん 15 歳HD動画 14明日更新

30988


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

pic_m0980


青空授業/水口美穂
ランドセル♡E
新学期と言えば、ランドセル

ちっちゃい体に似合わないくらいの 大きな大きなランドセル

いつの間にか、そのランドセルがピッタリになっていくんだよね

実は ランドセルって 日本独特の文化なんだって

海軍の袋を背負って登校させた「学習院」が発端らしいよ

両手が空いてるから 転んだ時にも対処が出来やすいし 後ろにひっくり返った時もランドセルがクッションになって怪我を防いでくれるんだって

そんな 小学生の象徴「ランドセル」なるべく長~く使ってほしいな


pic_m0060

えりか「ぴよぴよハニー」
春の嵐E
今日の嵐はスゴかったですね

みなさん、無事おウチに着きましたか??

せっかく咲き始めた桜が、もう桜吹雪に

これで、本当に春到来かな

moecco達も、新学期もはじまり クラス替えにキャーキャー言ってたりして

何となく気分がワクワクしてきちゃう

よ~し、明日も頑張ろう

pic_m0625

森彩「今すぐWant You!」

春休みど真ん中E
春休みど真ん中


top_main_20120327

"


今頃noecco達は何をしてるのかな~

春休みは宿題ないし

ぶっちゃけ、遊びたい放題だよね~

moeccoチャンネルも花盛り

moecco達も家族とお花見行くのかな


pic_m0705

内山薫「まぶしい太陽」
4月1日!!E
今日はエイプリルフール

罪のないウソをついても良い日なんだって

何でも、1月1日を新年する事を反対した人が4月1日を「ウソの新年」としたのがはじまりみたい

「今日はお仕事お休み!!」

な~んちゃって、って言ったら怒られるかな



pic_m0330

安西かな「ピンクの花束」